yukihiroさんとかのこと

2012年8月17日 (金)

acid android in an alcove vol.5

 

楽しかったから思わずの登場。

久々過ぎてもう。

 

というわけで行ってキタジマー!

 

acid android in an alcove vol.5

 

楽しかったよ!

概ね!!

 

開始から2人くらいdjさんが回してからyukihiroがdjで登場。

 

ステージの左右両方にdjブースがありまして。

わたくしは下手側の5~6列目にいたと思うのですが。

 

yukihiro目の前のブースに来たああああああああああああああああああ!

 

注目すべきはアナログ盤をセットするその手の綺麗さ。

機材のツマミをいじる指の綺麗さ。

 

指長い綺麗白い綺麗細い綺麗。

 

あうあう。

 

前髪おろしててねー。

全体的に短めでねー。

 

少年か。

 

黒い3分袖くらいのTシャツだったんだけど。

バックプリントが派手だったみたい。

 

肩甲骨横断するくらいの位置に英語書いてあったんだけど。

最後までなんて書いてあるか分からなかった。

Fから始まってたと思うんだけど。

 

djの時は下は見えなかったから何を着ていたやら。

 

首はゴシックハートだけで。

右手には黒の無地リスバン。

左手はいつものジャラジャラブレスと腕時計してた。

 

頻繁に時計見て時間確認してて。

持ち時間見てたのかな?

 

律儀!って萌えてた。

 

しかし洋楽ほっとんど聴かないから誰の曲か全然分かんねえ。

それでも全員のdjさんの流す曲格好良いのばっかでめっちゃ上がった。

 

しかしyukihiroが出てきたときの盛り上がりやべえ。

押しがやべえ。

 

まだacidじゃねえよ!て思た。

 

そんでyukihiroの一挙一動一挙手一投足に上がる歓声。

正直笑えた。

 

私だってyukihiroが水飲んだり可愛いことしたらぎゃあああああ!てなるけど。

なんかもうキャーが本当に最初すごくて。

 

なんかそれが面白くて仕方なかった。

 

つーかもうdj yukihiroまじ可愛んすけど。

 

ヘッドホン首につけてさ。

それを両手で直す仕草たるや。

 

まじぶりっ子ポーズ!

女子か!!

 

ヘッドホンはずしてから襟足ちょいちょいってやったり。

前髪を両小指で掻き分けたり。

 

女 子 か !!!

 

てかdjんときセクシーポーズ炸裂したよね。

両手を後頭部で組む感じの。

 

二の腕がああああああああああああ!!

 

白おおおおおおおおおお!!!

 

てか二の腕ほっせえ。

私の一の腕(?)より多分細い。

 

くっそ!

 

yukihiroはdj2回くらいやったんですが。

 

頭降ってリズム取ったり。

曲の上がりどころで右手を仮面ライダーのポーズみたいにしゅってやったり。

金魚みたいに口ぱくぱくしたり。

頬膨らませたり。

両手パーに開いて客席に向けたり。

去り際にピースしたり。

 

とりあえず可愛かった。

 

2回目のdjの時の方が手の動きが活発だったかな。

かわゆ。

 

てかまじ本当に細かったんだってえええええ。

 

頬のこけ方尋常じゃない。

横になったら水溜まるあれ。

 

軽く死相出てたってあれ。

ほぼほぼ骨やったよ。

 

頼むからご飯食べてくれ。

 

顔はもうちょいふっくらの方が好きだ。

こけてないくらいが。

 

手とか腰とか足とかの細さは大好物だけどね!

 

バンドアクトはどれもすっげ格好良かった。

 

Lilles and Remainsは過去になんかのイベントでも見てるはずなんだけど。

あんま覚えてなかったけど格好良かった。

 

CD聴いてみようかなー。

ワンマン行ったら超楽しそう。

 

発表されてなかった+1 live actで大事件。

 

yukihiroがドラムで出てきたあああああああああああああああああああ。

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおお。

 

後ろ下がってたんだけど即行前ブロどセンへ。

 

バンドは3ピースの体制だったんだけど。

後で聞いた話ではベースが時雨の女の子でギターがモーサムの百々さん?

 

衣裳みんな同じの着てたと思うんだけど。

白い詰襟っぽい襟の長いパジャマみたいなん。

 

なんか・・・ネグリジェみたい。

 

びょっほわあああああああああああああああああああああ!

 

しかし衣裳よりyukihiroのドラムの破壊力が凄まじかった。

 

ラルクの時とは違った力強さ。

ドラムのセッティングも全然違ったし。

 

黒いマットなドラム初めて近くでちゃんと見たけど。

格好良いねあれ。

 

スティックの持ち方が前に戻ってた気がするんだが。

後ろ手からはみ出てなかった気がする。

 

見えなかっただけかもしれないけど。

 

本当にドラム格好良かった。

口では表せない。

 

途中でめっちゃ変調する曲があって。

ドラムのリズムががらっと変わるのね。

 

すっげえなあと。

なんであんなん叩けるんだろう。

 

ドラムちみっとだけ触ったことあるけど。

手と足をばらばらに動かすってのが意味分からなくて即行諦めたよね。

 

とんでもないサプライズの+1だった。

 

そしてacid androidの登場。

 

2回目のyukihiro djの後に別のdjがちょっと入ってからだっけ?

このyukihiro djの時点でかなり疲労困憊眠気Maxだったんだけど。

 

acid出てきたら全部吹っ飛んだ。

見事に元気出た。

 

とりあえずacidのセトリ。

 

1.unsaid

2.i.w.o.m.f.p.p. just an android

3.daze

4.violator

5.violent parade

 

前もあった気がするunsaid始まり。

yukihiroがギター持ってて。

 

変な形じゃない赤いギターだった。

グラクロtrickで弾いてたような。

同じやつ?

 

きしさんとantzがおらず。

時間かぶってないとはいえシェルターでライヴやってたんじゃ来れないか。

 

acid android ver:20120816と銘打ってるだけあり。

打ち込みとかアレンジとかがもう。

 

あああああ格好良くてなんか逆にむかつくうううううううううううう!

yukihiroの思惑かどうかは分からないけどまんまとしてやられてる。

 

ちょいちょいヴァイオリンぽい打ち込みの音が入ってて。

なんかの曲はそれが祭囃子的なリズムに私は聴こえて。

 

あれ良かったなあ。

 

violatorが日本語詞の方じゃなくて本当に良かった。

あれは。

笑ってしまうから。

 

ちょっと聴きたいけど。

 

てかyukihiroの衣装でまた事件が。

 

1曲目の時はギター持ってたから下が見えなかったんだけど。

白い萌え袖シャツぎゃーとかそんなん比べ物にならない下半身。

 

めっちゃ短いショーパンに柄タイツかレギンスかまあそんなの。

 

は?

は?

 

それって女子の特権ファッションじゃないんすか!?

 

ライヴにそういう格好の子めっちゃおるよ!?

てか会った友達ほぼそんな感じよ!!?

 

おま。

おっま。

 

yukihiroがどんどん女子になっていくなにこれ。

まじでそろそろノースリマキシワンピあげてもいいんじゃないだろうか。

 

なんなの?

yukihiroはファッション雑誌とか読むの?

 

自分のこだわりがありそうだから読まなそうな気がするんだけど。

 

美容院とかで可愛い女の子が表紙だからって女の子用のファッション誌読んで。

それをうっかり気に入って参考にしちゃったの?ねえどうなの?

 

教えてくれ・・・。

どういう経緯であれを着たのかを・・・・・。

 

それはさておいて。


細くてまじエヴァの初号機体型で友達と初号機ー!て呼んだよね←

 

acidのセトリは物足りなかったし終わらせ方も微妙だったけど。

楽しかったよ。

 

yukihiroの機嫌なんて実際私は知らんけど。

良かったとは思う。

 

以下批判とかちょっと思うこと色々。

 

こういうイベントあると各方面の批判があるよな。

 

私は正直他のdjさんがやってるときの周りのノリの悪さにげんなりしてて。

こういうイベントなんだから楽しむ素振りくらい見せろやと。

 

微動だにしてない人が楽しんでないってのは乱暴な言い方かもしれないけどさ。

 

それなりに音楽が好きで来てると思うんだよ。

なのにあんな格好良い音流されて体動かないて。

 

私は考えられない。

 

自分は幅広くなんか聴かないし好みも偏ってると思うけど。

格好良い音聴いたら自然に体動くっしょ?

 

そうじゃないって人もいるんだろうけどさあ。

なんかなあ。

 

郷に入っては郷にしたがえじゃないけど。

 

ある程度その場の何かに合わせるっていうのは。

大事だと思うのよ。

 

ライヴとかで周りとノリが違うとかそういうのではなくて。

のってさえいねえっていうのが。

 

悲しいなと。

 

yukihiroを見る為だけに来てたりdjイベントのノリが分からない人を
批判するのはどうかと思うっていう意見を見たんだけど。

 

そういう意見を言ってる人は批判してる人を批判してるわけで。

批判してるっていう意味ではお互い様じゃん?

 

色んな意見があって当たり前なんだし。

いいじゃん別にって思う。

 

他のdjさんの時に棒立ちでyukihiro出てきたらキャーキャー言う輩とは。

あんまり仲良くなりたくない。

 

そりゃあ私だってyukihiro出てきたらぎゃーぎゃーなるけど。

すっげえ暴言吐くけどさ。

 

本当に音楽好きなんか?て思うことがある。

 

楽しみ方ってものこそ人それぞれっていうのは分かるんだけど。

ライヴ来てて体動かさないでいられるってのが不思議でしょうがなくて。

 

おとなしい人が多いのかしら。

 

yukihiro出てきてあんだけキャーキャー言うてておとなしいて。

ないっしょ。

 

それとライヴでのるのらないっていうのとはちょっと違う話かもしれないけどさ。

 

単純にもっと盛り上がろうよーと思うわけです。

わいわい体動かした方が楽しくね?

 

そうじゃない人も多いってことよね。

ぷすー。

 

てかなんでremix流さねえの?

ぴったりだったじゃん!

 

remixで踊りたかった。

 

楽しかったけど少々のもやっとを残すイベントだったな。

 

やっぱりacidはワンマンが好きかな。

色々聴けるイベントの良さもあるけど。

 

11月もめっちゃ楽しみだ!

 

その前にBUCK-TICKフェスか。

 

た か ま るー!!

 
 

| | コメント (0)

2011年10月13日 (木)

別冊付録みたいになってた。

 
てことで夢の話。

将来のとかではなく寝てる時のね。

 

なにやらラルクさんがフライデーされたようで。

明日発売のやーつに記事が載るそうですが。

 

オフィシャルではその内容は否定しているけども。

どんなこと書かれたのか知らない時点で否定されてもなってあれじゃないか。

 

その内容が気になり過ぎた結果こんな夢を見たよ。

 

『芸能界の意外な交友録!

ラルクのhydeとポルノの新藤晴一はハルちゃんハイちゃんと呼ぶ仲!!』

 

こんな見出しが紙面を躍ってました。

 

どーっでもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

まったくもって話題性無いだろうこれ。

 

てかこれで否定する理由がないわ。

 

え。

 

新藤と仲が良いってのは芸能界ではゴシップなんですか?

 

まあ。

 

“ポルノ”だしね。

 

結婚してて子供もいるのにゲイネタでもないだろうよ。

2人ともあんなべっぴんさん嫁に貰っといて。

 

さてどんな記事が載るやら。

予想をしてみよう。

 

『ラルク ドラム yukihiro!AV出演の過去!!』

全力で探すわそのAV。

 

『ラルク ギターken!×3つ目の事実発覚!!』

しっくりこねえな。

てか今さら記事にしてもねえっていう。

 

あとの2人が記事になるなら不仲とか離婚とかかなあ。

まあ正直どうでもいい。

 

火の無いところに煙は立たないのか。

火の無いところに煙を立てるのが芸能界なのか。

 

というわけで明日のフライデー。

 

要チェックや!

 

立ち読みで←
 

| | コメント (0)

2011年10月 8日 (土)

L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary TOUR in 札幌 北海きたえーる

 
hydeさんに伝わればいいなというそれだけの思いで復活。

すげえ久しぶりだな。

 

10月2日に札幌行ってキタジマ。

ラルさんライヴ。

 

素敵なレポはナタリーとかを読めばいいと思います。

 

今回はアリーナB7の1、2、3、ぎょーで友達3人で参戦だこの野郎。

 

じゃあ早速暗転しようか。

いつもの映像のあれで始まり。

 

セトリはめんどいから(覚えてないからとも言いますけれども)割愛。

 

要所要所。

滾ったところだけ。

ずらっと。

書くから。

そこんとこよろしく。

 

yukihiroの衣装は肩だけ穴のあいた不思議衣装。

 

何故そこを出す。

 

(札幌寒いけど長袖だと暑くなるんだよね。)○。(冫、)

(あ、肩に穴あいてれば調節できるかも!)○。(冫、)

 

なにそのアホな思考。

いやすべてわたくしの妄想の産物ですけれども。

 

じゃあいきなりマイドリですよ。

 

途中で私の目の前を横切って去った女の人に対して。

 

心の中で全力で「夢描いてから行こうよ!」って突っ込んだよね。

夢を描く余裕もないくらいの何かが彼女を襲っていたのでしょう。

 

nyouiとかね。

 

セブヘブ前のkenさんMCですが。

 

すすきのでは何を食べればいいのかとかなんかそんなことを話していたような気がするよ。

ひとしきりなんか今日比較的普通のMCだなーということを話されて。

 

そろそろ曲行くかなというそのとき。

 

k「濡れちゃってんのー!?」

 

客歓声。

 

いやまあ濡れてるよ。

汗とかなんかいろんなもので濡れているよ。

 

kenさんしつこくまた「濡れちゃってんのー!?」と。

 

で歓声。

 

そしたら。

 

k「じゃ挿入しまーす。」

 

事務的!

すげえ事務的な言い方だった!!

 

なんかもう医者が「カテーテル挿入しまーす。」て言うくらいの事務作業だった!!!

なにそのテンションの差。

 

RSGではyukihiroが魂のドラムソロだったんだ。

 

早い。

そして長かった。

 

私が惚れたドラムソロが帰ってきたあああああああああああああああああああああああああああぶわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

 

ちょっと遅くなってへばってきたかなーってところで。

わしが「yukihiroー!!」て叫ぶとまた激しくなるっていうことが2度程。

 

っていうそんな勘違い。

思い込んだ者勝ち。

 

あいあい。

 

すげかったんだって。

まじすげかったんだって。

 

ツアー始まってからで最高のソロだった。

まあ全部は行ってないから聴いてない日もあるけどさ。

 

で、じゃーんてうおーって終わってアンコールだよっと。

 

会場狭かったから結構な一体感だったよアンコール。

yukihiroの映像が堪らんかったです。

 

すげえ素敵なyukihiroの写真からtsutayaの写真が湧いて出てきたときには。

けんみーにわーしーが寄ったのは言うまでもないよね。

 

で。

アンコール1曲目。

 

Anemoneやってん。

 

わたくし。

 

ライヴ後友達と話すまでfinaleだと思い込んで聴いてた(爆)

今まで花の映像とリンクした曲やってたのになんでここでfinaleなんだろうとか思ってた。

 

なんかね。

 

ラルさんのミドルな曲とのピントが合わんのだよ。

覚え切れない。

 

歳か。

 

え、歳で済ませちゃダメ?

ファンなら覚えろって?

 

えー。

あー。

うん。

 

努力するよ。

 

じゃあ次。

 

XXXのyukihiroがああああああああああ。

頭振ってめっちゃカウント取ってたああああああああああああああああああああああ。

 

あのシルエット小一時間どころか丸一日眺めてても飽きないと思う。

ごめん言い過ぎた。

 

いやでも1時間は余裕だろう。

うん。

 

yukihiroまじヤル気満々だった。

 

アンコールすげえテンション高かったと思う。

腕よく振り上げてたし。

 

最近あんまり見れなかった腕クロスさせて体絞るあのポーズやってたし。

 

そうそうアンコでは上脱いでたんだよ。

他のことに気を取られてて忘れるところだった。

 

二の腕がさあ。

二の腕の筋肉がさあ。

 

ドラム叩く度に揺れるの。

しなやかに揺れるの。

 

白くて細くて綺麗な二の腕があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

はあはあ。

 

で。

 

XXXが終わりhydeさんのMCですだ。

今日も頼むぜhydeの旦那と祈っていたら。

 

やってくれました。

 小さいおっさんは出来る子です。

 

「yukihiroさんは舌とか入れるのかなあーと思いながら歌ってました。」

 

まじよくやった。

誉めてつかわす。

 

湧き起こるyukihiroコール。

 

照れ笑いが眩しい。

てかいっそマブい。

 

激マブです。

超マブいよyukihiro。

 

そしたら正面から映されて。

 

yukihiroにとっての右口角私たちから見て左側ってもうこの細かい説明はどうでもいいんだよyukihiroがちろちろっと2回舌出したんだよ控え目にでも超絶セクシャルな舌がその口からお目見えしたんだよばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

 

ここで客のテンションがこの日のMAXを迎えた絶対。

 

ああああああのエロスMAXのピンクの物体摘まめるなら私もうなんかもうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

 

右にいる友達にしがみついたよね。

 

でも視線はyukihiroに釘付けだから更に右にいる友達の様子が見えなかったんだけど。

おそらく真ん中の友達は板挟みの状態だったんだと。

 

ごめんよ。

 

客の歓声聞いたyukihiroですが。

 

なんでそんなきゃーきゃーなるの?(冫、*)

というような照れ笑いなんだよ。

 

いやなんでってお前。

ばかかはげお前ばかかはげ。

 

そろそろ自分のそういったあれを自覚していただきたい。

自覚が無さすぎるぞyukihiro。

 

そのあとは左手で口元隠してなにやらやっているような。

下で舌出してたのかこの野郎ちゃんと説明しやがれ!

 

まだまだ続くhydeのyukihiroいじり。

 

初キスはいつだったのかと。

まああああああああああああああああ。

 

ドラムでなにやらリズムを刻むyukihiro。

35歳だそうですとhyde。

 

いやいやいやいやいやお前それはお前あれだよ。

 

もう一度伝えようと今度はバスドラをドッドッドッドッと何回か鳴らすyukihiro。

指を折々数えて「さ・ん・じゅ・う・ご・さ・い・の・な・つ」とhyde。

 

どこまでも35歳にこだわるhydeさんでしたよっと。

 

ちなみにおそらくバスドラ鳴ったのは15回だったよ。

生々しいにも程があるわはげ。

 

長くなってるけどもう1個にまとめちゃうぜ。

 

ラストの虹のyukihiroのドラムがまじ素晴らしかったんだってば。

 

初っ端のシンバルから力のかけ具合がやばい。

バスドラもごんごん響く。

 

なんかもうすべての力をぶつけてる様なプレイだった。

 

yukihiroに全身で向ってきてもらえるドラムがずるい。

 

yukihiroはお辞儀して手をあげて捌けて行ったと思うよ。

 

この後の色んなあれでなんかもう細かい記憶すっ飛んでんだって。

 

いつものようにtsutayaがバナナ持ってきて。

投げて。

 

あれ、そういえば誕生日前日なのにバースデーサプライズ無かったな。

ざまあ(←)とか思ってたら。

 

ハッピーバースデーのイントロ流れてステージ下からせり上がってケーキと共に3人出てきたああああ!

 

yukihiroとkenさんがバラの花束持ってえええるううううううよおおおおおおおおおお!!

 

ロウソクにチャッカマンで火を点けようとするのだが。

なかなか点かねえ。

 

びっくりするくらい点かない。

確か早々にhydeが諦めてた様な。

 

途中点けようと必死でカメラを全く意識していないkenさんが大画面で抜かれてすげえ微笑ましかった。

顔ぷっくぷく←

 

こうやって色々書いてるけどこのとき私ほぼyukihiroしか見てなかったからね。

yukihiroばっかり見てて大事なところ(私にとってはさほど重要ではないシーン←)まったく見てない。

 

だって。

 

吹き消すところ見た記憶がない。

 

自分でもこれには少しそうほんの少しだけ驚いた。

 

吹き消した後かなおそらく。

いやだっていつ吹き消したか分かんないから。

 

だってyukihiroの拍手の仕方超絶好きなんだもん可愛いんだもん。

 

さあ花束のプレゼントですよ。

 

第一印象から決めてました!ばりの90度お辞儀にて花束を渡すyukihiro。

そのあと握手。

 

代われよtsutayaずるいきらきらばかハゲ散らかれずるいばか。

 

その前にkenさんから花束渡されてて幼馴染は確かハグをしていたよ確かうん確か。

 

花束渡した後のyukihiroの謎の動きがこれまた爆弾でした。

 

自分の役目終わったけど捌けていいのか分らない感じでうろうろ。

 

あの手持ち無沙汰感堪らんだろう。

 

そんで腰くらいの高さで手の平前に向けてわきわき。

 

なんだあれあの動きなんだ可愛すぎるだろうばかはげyukihiro my love FOREVER 21←意味分からない

 

yukihiroは永遠に不滅です。

毛根はそろそろ滅してますけど。

 

できることなら現実から目を背けたかったんだけど。

そろそろ見て見ぬふりはできない。

 

てっぺんもきてないかyukihiro。

 

うわあああああ大変だあああああ。

ラルクが坊主になる日は目前まで迫っている。

 

やっぱプレボにスカルプD入れるべきかなこれ。

それかアデランスのパンフレットとか。

 

てっぺんハゲでも坊主でもなんら問題なく愛せるけどな。

 

てかもう本当に頼むから髪切れよ。

 

ハゲた人って長さで毛の全体量を増やして平均しようとしたがる人が多い気がするんだけど。

 

長さ伸ばしてもでこが広いことに変わりはないよ?

平均はできないんだよyukihiro?

 

まあいいや。

 

そんなバースデーサプライズでした。

 

ライヴ終わった後全力でtsutayaありがとうって叫んだ。

もうデフォルトでtsutayaって言ってるから自分としてはなんら違和感無いんだけどファンがいることを忘れてましたやばい刺される危ない危ない。

 

おめでとうは言ってないけどありがとうは言ったよ。

終わってから。

 

誕生日ねふーんくらいにしか思ってなかったけどお祝いするyukihiroが見られるっていう素敵イベントが発生してそれはもうテンション上がりましたよ。

 

ああ。

いいもの見た。

 

さあhyde氏に宿題を出さねば。

 

舌ときたら次はなんだろうなにがいいだろう。

なんかもういっそキスとかどうでもいいからお風呂でどこから洗うか聞けよ←

 

そんで大事な部分どうするのか引き出せよぶばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

 

yukihiroが自発的に洗う仕草したら私の世界がビッグバンを迎える。

 

テラホーミングするよ。

 

うんただこの言葉使ってみたかっただけ。

どういう意味よテラホーミング。

 

・・・へー惑星を人類が住めるように開拓。

 

うん。

 

イメージは近い←

 

宇宙規模のね。

すごいことが起こりかねないっていうあれだよ。

 

知ってるよ無理やりだよ。

いいじゃん語感がいいじゃんテラホーミング。

 

それはそれとして。

 

あとは順番に洗う仕草するけど大事な部分にはなかなか触れないでああこの触れないでってのは話しに触れる的な意味のあれであって直接触るとかのあれではってまあもういいやこの説明どうでもそんな感じで触れないでhydeさんに次はどこ?次は?って聞かれてっていよいよもう洗う場所アソコしか残ってねえよってなっても頑なにそこはあれしようとしないでhydeさんにyukihiroさんアソコ洗わないんですかとか聞かれて照れればいいと思いますはい。

 

あとはどんな宿題がいいかな。

 

キスのあとはなにするんですかとか聞いてもらう?

 

よし聞いてもらおうか頼んだhydeさん。

 

さあなにするんだ言ってみろいやむしろやってみろyukihiro。

 

名古屋・大阪が楽しみ過ぎる。

yukihiroの進化を見届けなくては。

 

そんな感じで久々の更新でした。

 

少しでもhyde氏に要望が伝わる確率をあげたい。

 

じゃあまとめるよー。

 

全体的にロートタムもよく使ってたよyukihiro。

やっぱ音は低くなってるしDune歌い出し直前は原曲に忠実になってるけど。

 

15thラニバの時のあの音を生で聴きたいよyukihiro。

生でやってくれyukihiro。

 

すいませんなにかを間違えましたええナニかを。

 

ああもうyukihiroハグしてキスしようよそして淫らに舞おうよyukihiro。

 

そうそうtsutayaがどこかでクルっと回ったのを1回見た気がするよ←

 

そんな感じで。

 

いつものようにドラムと合わせるから拳挙げるとき基本裏打ちになるクオリティは健在のトキでしたよっと。

 

まったねー!

 

・・・ごふごふ(吐血)

 

慣れないことは言うもんじゃない。

 

ざに!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

歌声に吐息の混じる率の半端無さったら。

 

mixiが繋がらないからこっちに出没。

 

 

 

新木場に行ってキタジマ。

 

 

不 完 全 燃 焼 。

 

 

白昼夢で聴きたかった曲1個もやらんかった。

 

なにそれ。

 

 

恐らくのセトリ投下どーん。

 

 

violent parade

let's dance

chill

i.w.o.m.f.p.p just an android

daze

egotistic ideal

violator

 

 

全部白昼夢の曲でも良かった。

 

てかそうくると思ってた。

 

 

何これ。

  

これが去年のJACKで幕したまんまで
3曲新曲オンリーってのをやった人のセトリか?

 

足りないんですけど。

 

こんなんじゃ満足できない。

 

 

いや好きだよ。

 

全部好きな曲だよ。

 

でも別に今やらなくても良かった。

今やるべきは白昼夢の曲だったんじゃないの?

 

1曲目でviolentは上がった。

 

すっごい手動かしてたよね

手ってか腕。

 

前に突き出すわ上に突き出すわ。

あれは素敵だった。

 

なんかの曲でまたジャイアント馬場みたいになってたが。

あとクラッシュバンディクーの踊りみたいなときとか。

 

進化してます。

彼の動き。

 

それにしてもラストがviolatorってのはどうなんだろう。

なんか違う気がする。

 

でも。

 

喋ったよね。

 

「ありがとうございました。」か「acid androidでした。」

どっちか分からんかったがなんか言ったよね。

 

話によると後者らしいが。

 

挨拶聞けたのは嬉しいけど。

なんか。

 

ふーん。

って感じもする。

 

挨拶しちゃうんだふーん。

みたいな。

 

まあ好きですけど。

 

凛として時雨のときに
2階の左のところに居たのがもう気になって気になって。

 

気付いたポイントがでこの広さってのがもう。

 

白いTシャツ着ためっちゃ細くてでこの広いのがいる。

yukihiroじゃん。

 

みたいな。

 

何あのでこの出具合。

 

え。

オールバック?

 

きっけーーーーーん!

 

危険だよちょっと!!

 

破壊力抜群だよそのでこ!!!

 

徐々にセンター分けみたいになってったような気がするけど。

それでも素晴らしいでこだった。

 

久しぶりに良いもん見た。

 

はじめはベランダみたいなところで
何か飲みながらちょっとリズム取っててさ。

 

途中からガラス張りの中入って。

 

そっからがやばかった。

 

おま。

カウンターみたいなとこ座ってんだろそれ。

 

行儀悪い!

四十路がすることじゃない!!

 

でも好き!!!

むしろそんな貴方が大好きだ!!!

 

膝立ててたりその膝に肘ついて手に顎乗っけてたり。

右手を左の首の辺りに回してたり。

胡坐かいて後ろに手ついてたり。

 

そして左足めっちゃ掻いてた。

 

そこは自宅のリビングじゃございません!

くつろぎ過ぎ!!

 

無防備にも程があるぞyukihiro!!!

 

ライヴはお世辞にも満足できたとは言えないけど。

最後に良いお土産貰いました。

 

くつろぎyukihiro。

 

ぷらいすれす。

 

| | コメント (0)

2010年5月 2日 (日)

大人の階段ってどこにあるんですかね。

 

どうも。

5月になり誕生日を迎えたので間をあけずに登場してみました。

 

ハタチの呪文を使えなくなって久しいですが。

ちっともオトナにはなってません。

 

それはもう色んな意味で。

 

そんなことはさておき。

 

赤坂と大阪のチケットがキタジマです。

 

赤坂が100番台の後ろの方。

大阪が500番台半ば。

 

赤坂ヤバス。

サカスじゃないですヤバスです。

 

ぶっ込みます。

頑張れば2列目行けるよこれ。

 

大阪も構わずぶっ込みますがね。

5列目くらいは行けんじゃねーかと。

 

踊り狂ってくる。

 

東北旅行の計画も着々と。

宿は確保済みだし。

 

あとは足の予約開始を待つばかりだば。

むはは。

 

ではでは。

 

 

そろそろ本当に禿げるかもしれない。

 

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

やっぱりハゲが好き。

 

もうすぐ4月も終わりだってのに。

天候が定まりませんね。

 

暑いと思ったら寒くなる。

コートもう仕舞っていいかしら。

 

そんなあれで。

 

色々とわっほいしてます。

6月が大変なことになりました。

 

ポルノさんの盛岡最前列も相当にやばいですが。

 

acidがやばいです。

19日仙台、20日新潟て。

 

殺す気ですか。

もーほんとにドSなんだからー。

 

18日盛岡

19日仙台

20日新潟

 

死ぬよねこれ。

 

でも行きます。

行ってやりますともさ。

 

急遽決まった東北縦横断ツアー。

縦横断てほどの距離でもないかもしれないけど。

 

旅費が。

 

考えないようにする。

 

とりあえず27日以降に届くであろう

赤坂と大阪チケットのに想いを馳せる。

 

ざに。

 

まじライヴ楽しみ過ぎて禿げそう。

 

| | コメント (0)

2010年3月25日 (木)

同じこと2回書くのが面倒くさいんだもの。

 

気が付けば3月も後半。

・・・隔月ペース。

 

適当にね。

 

ポルノさんのこととかyukihiroさんのこととか色々です。

 

まずは∠TRIGGERの感想なんぞ。

 

頑張ってヘビロテしてます。

はい頑張らないとする気が起きません。

 

いや決して嫌いではないんだ。

むしろ好きな曲が多いと思うんだ。

 

だけど今一歩決め手に欠けるんです。

 

みんな普通に良い。

普通過ぎるんです。

 

あ、ネガポジはかなり好きです。

 

韻っぽいけどただの駄洒落に聴こえるダサさとか。

ライヴでめっちゃ掛け声できそうな感じとか。

 

テクノっぽいよね。

こういう曲珍しいよね。

 

MONSTERとかIN THE DARKとか光の矢とか。

ライヴで上がりそうだ。

 

聴き込めば好きになると思います。

 

ただ曖昧なひとたちが非常に残念。

 

タイトルだけ見て詞曲が誰か分からんとき。

新藤の斜に構えた感じの曲だったら嬉しいなと思ってたら。

 

まさかの岡野曲。

そしてゆっるゆるのラヴソング。

 

どんながっかりやねん。

 

∠TARGETですね。

 

見事に関東が全滅で。

唯一取れたのが盛岡。

 

なんとその盛岡が。

 

 

 

最 前 列!!

 

 

 

人生初です。

やばいです。

 

だがしかし。

最前で曖昧なひとたちとかロストやられても困るんですけど。

 

ロストには何やら感動的なお話があるらしいですが。

ライヴはやっぱりお祭り騒ぎがいいじゃないか。

 

色々と不安はありますが。

楽しみにしております。

 

じゃあ次yukihiroさんのこと。

 

みぞれ降る2月13日。

渋谷に鳥人が降り立った。

 

まあ衣装については色んなところで書かれてるだろう。

詳しくは他で。

 

楽しかったです。

素晴らしかったです。

 

あの脇毛と肩甲骨は永遠にわたくしの脳にインプットされました。

 

終わり7曲全部新曲っていうドSっぷり。

自己紹介・MC一切無しで。

 

くそハゲって思った。

良い意味で。

 

愛ですよ。

あっちもこっちも。

 

#3と#4への参戦も無事決定。

 

ぶち上がってやります。

引きずり出してやる勢いで。

 

そんな感じです。

 

ではまたそのうち。

 

 

もっと熱く語りたいけどめんどい。

 

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

遅ればせながら。

 

明けましておめでとうございます。

今年も月刊的なスピードで宜しくお願い致します。

 

そんなあれで。

 

近況とか詰め込みです

 

 

フジファブリックのボーカルさんがお亡くなりになってびっくり。

 

CD聴いてただけなんで名前とか全然知らなくて。

これからもっと好きになる予定だっただけに残念。

 

買ってなかったアルバムを聴いたのです。

新しいの2枚。

 

本当にフジファブリックかと疑った。

 

好きな音です。

だけどフジに求めてる音じゃない。

 

この音は他のところで聴けばいい。

フジにしか無かった音が聴きたい。

 

だけどもう聴けないんですね。

どんな音でもフジファブリックの生み出す音は。

 

暗い話はここらで。

 

あとなんだろう。

 

レイトンさんを2日でクリアしたとか。

 

パブリック・エネミーズを見たけど
デップと音楽が恰好良いだけの映画だったとか。

 

いやまあ面白かったけれど。

特にお勧めはしない。

 

あと公式の新藤の頭あれどうしたとか。

 

失敗パーマ大辞典に載せた方がいいよあれ。

失敗例の代表格だよ。

 

そうそう。

 

gyaoのyukihiroさんがすこぶる可愛かったとか。

あれはまじ神でした。

 

タケノコニョッキを知らない3人。

必死にやろうとするhydeさんが面白い。

 

そして知らぬ間に負けを宣告されたyukihiroさんの表情。

「何!?分からない」と言いながら
超絶笑顔で画面から消えるyukihiroさん。

帰ってきたと思ったら手を挙げながら「負けました。」って。 

 

おま。

どんだけだ。

 

その後はフリスクみたいな黒い四角い物体弄んでるし。

このときの指の綺麗さは異常。

 

そしてけつポッケに仕舞いこまれるフリスクと思しき物体。

あれになりたい。

 

というわけで今年もyukihiroさん一色だよたぶんって話。

 

気付いたらAXまで1ヵ月切ってた。

 

どうしよう楽しみ過ぎてまじ禿げそう。

 

チョコ持っていきます。

ちょっとは太ってもらわないと。

 

CDデータの頬のこけ具合やばもん。

横になったら水溜まりそうだもんあれ。

 

足とか腕とか腰が細いのはもう本当に素晴らしくあれですが。

あの頬は心配。

 

栄養摂ってもらわねば。

 

CDデータのインタビューの語り口がこれまた可愛い。

「~ちゃう」とか「~じゃん」とか。

 

言葉が柔らかい男性は素敵。

 

ざに。

 

あとなんか書きたいことあった気がしたけど忘れた。

 

| | コメント (0)

2009年12月30日 (水)

どうでもいいけどyukihiroさんはどこまで13という数字に拘るつもりなんだろう。

 

JACKのこととか。

今年1年の感想とか。

 

まずはJACKの話なんぞ。

 

今回はなんともレアな席でした。

北西6列目。

 

ステージ右斜め後方からの眺めはそれはもう美味しかったです。

 

yukihiroさんの背中がー。

腰がー。

 

細っ。

 

細さを堪能するには最高の席でしたね。

結構近かったし。

 

てかyukihiroさん素敵過ぎます。

 

自分メインの出番で顔を一切出さないあの硬派さ。

3曲すべて新曲というサディズム。

 

もう。

大好き。

 

そしてSession Bの大事件。

 

トリプルドラムとか。

まじ死んでもいいと思った。

 

ステージのセッティングしてるときからもう大興奮。

 

左右のドラムはすぐに誰のか分かったけど。

真ん中のはまだ出てきてないセットだったけど。

 

yukihiroさんだといいなっていう期待が確信に変わった。

椅子の高さとスネアの音の高さで。

 

椅子の高さとかどんだけマニアックやねーーーん。

 

でもたぶん同じこと思った人は多い。

はず。

 

いやしかし素晴らしかった。

 

あとムックの逹瑯さん。

 

アンバランスなkissをしてとバードメンて。

 

反則だ。

 

ずるい。

選曲がずるい。

 

盛り上がらないでいられるか。

 

幽白とかめっちゃ世代やし。

 

バードメンとかさー。

あの声でミッシェルとかさー。

 

超楽しかった。

 

あのあーあーあーあー聴いた瞬間。

一緒に参戦した友達とまじ絶叫。

 

俗に言うヴィジュアル系ってのは普段まったく聴かないけど。

 

ムックの逹瑯さんとシドのマオさんは好きです。

歌めっちゃ上手い。

 

行って良かったです。

来年も行きます絶対。

 

JACKの話はこれくらいにして。

 

今年もあと1日と数時間ですね。

 

社会人1年目で。

現場出て1ヵ月で辞めたいとか思って。

春を目途に考えてたけど。

なんかだらだらいそうな気がして。

 

適当にやってます。

適度に適当に。

 

それなりに良い1年だったと思います。

たぶん。

 

来年はもっとライヴに行きたいな。

 

では皆様。

良いお年を。

 

 

| | コメント (0)

2009年12月19日 (土)

春からツアーとか私行けるのかな。

 

はいな。

 

今回は書くことが結構あります。

ポルノさんのこととかyukihiroさんのこととか。

 

まずポルノさん。

 

大分日が経ってしまいましたが。

東京ドームライヴに行ってキタジマ。

 

がっつりライヴレポ書きたいなとも思ったんだけど。

あの感動は簡単に文章にはできないので軽く。

 

面倒くさいってのもあるんだけどねあはは。

しっかり書くとめっちゃ長くなるからねあはは。

 

Jazz upが1曲目とかやられた。

その前の和太鼓ふんどしメンズにも心奪われましたが。

 

新藤さんは布の中から現れるし。

岡野さんは三点倒立だし。

 

なんだあの人達。

素晴らし過ぎる。

 

初っ端Jazz upはもう。

ねえ。

 

で2曲目がグァバジュースかよ。

 

始まって2曲で喉が潰れました。

絶叫し過ぎて。

 

今回はまさか聴けるとはって曲が多かったですね。

 

ラビュー・ラビューとか。

Name is manとか。

 

特に。

 

 

渦。

 

 

あのスネアの音聴いた瞬間崩れ落ちるかと思った。

聴きたい聴きたいって願い続けて何年だ。

 

もちろんこれはどうなんだっていう選曲も多々あったけど。

10周年を彩る最高のライヴだった。

 

DVDにならないのは本当に残念だけど。

あれは生で見てこそ聴いてこそのライヴってことなのかもね。

 

nang-changのテルミンラストプレイ。

 

今までで最高のプレイでした。

スクリーンに映る背中に漢の生き様を見ました。

 

すごくすごい気持ちがこもってた気がする。

もう二度と聴けないのかなnang-changのテルミン。

 

最後のプレイを目に耳に脳に焼き付けておきます。

 

本当に素晴らしいライヴだったな。

こんなにももう一度行きたいと思ったライヴはないかも。

 

淡路も楽しかったけど。

それに勝るとも劣らない。

 

この前のベストアーティストも中々に面白かったですね。

 

岡野のテンションがうぜえうぜえ。

良い意味でね。

 

お客さん引いてなかったかしら。

それが岡野クオリティですよね。

 

久しぶりに岡野が可愛く見えました。

可愛い奴です。

 

それにしても。

 

ご結婚されてからお二人の表情の柔らかさったらなに。

 

丸くなった?

すこーしふっくらしたような。

 

いいですね。

いいですあの顔。

 

ポルノさんの話はこの辺で。

次はyukihiroさんね。

 

 

モバイルサイトがリニューアルしたり。

ワンマンが決まったり。

 

acid android始動しましたね。

 

あれよあれよと言う間にワンマンの当落発表で。

 

 

 

AXライヴのチケット当選したジマーーー!

 

 

 

はずれた人もかなり多いみたいで。

もう本当に良かった嬉しい泣きそう。

 

残念ながら大阪は落選でしたがね。

1枚でのエントリーだったのにどんな倍率だ。

 

休みが取れる確率がほぼゼロの日程だったので。

潔く諦めました。

 

自分に任されてる仕事放棄して
2連休なんか取るなってyukihiroさんが怒ってるんだきっと。

そう思い込むことにします。

 

そして2月の13日は俺にチョコ持って来いってことでしょ。

バレンタインデー前日にライヴって。

 

狙ってるんですか?

チョコ好きだからですか?

 

まさかyukihiroさんに限ってそんなこと。

貰っても食べないでしょう。

 

食べ物は怖いでしょうに。

 

なんかこう。

ねえ。

 

入ってたり。

ねえ。

 

チョコ貰いたい疑惑はさておき。

 

ライヴが待ち遠しくて。

27日のJACKにも出るのかも不安で。

 

あー。

 

yukihiroさんに会いたい。

ライヴで跳びたい踊りたい暴れたい。

 

そんなあれで。

 

また次回。

 

どろん。

 

大阪行きたかったな・・・。

  

| | コメント (0)

より以前の記事一覧