LINDAさんのこと

2007年2月16日 (金)

次回は是非泊まりで。

 

可愛い可愛いぼさちゃんと下北デートしてきました。

 

 

マジスパ行って~。

 

雑貨屋さん見て~。

 

ヴィレヴァン探索して~。

 

 

我が家に連れ込んでお菓子作り!

 

 

作り終わったら私の部屋でまたーり。

 

 

マニキュア塗らせていただきました。

 

気分はネイリストさながら。

 

楽しかった。

 

 

その間LINDA LOUの曲かけてたのさ。

 

 

ほほぅ。

 

ジャズ向きのバンドとな。

 

 

流石は生粋の音楽好き。

 

耳の付けどころが違うのかも。

 

 

そのうちライヴに連れて行きましょう。

 

 

充実した1日だった。 

 

 

では。

 


↑明日は久々横浜で例のライヴだ。

 

| | コメント (0)

2007年2月15日 (木)

湿気ないうちにお召し上がりください。

 

バレンタインライヴ行ってキタジマ。

 

 

もう幸せ。

 

何が幸せって。

 

 

Black Jackやった!!

 

 

これは2ndアルバムに入ってる3拍子の曲なのですがね。

 

1番好きと言っても過言ではない曲なのですよ。

 

 

あぁ嬉しい。

 

マジで泣きそうに、というか涙ぐんだ。

 

 

もうこれだけでお腹いっぱい。

 

 

やると予想していた純情Boyもやったし。

 

 

その曲で永井さんがチョコ配っててさ。

 

いやいや、逆でしょそれと思いつつも
うっかりちゃっかりもらえちゃったし。

 

 

スタバにザッハトルテが無かったり。

 

開場時間30分勘違いしてたり。

 

時間押しちゃってアンコールが前倒しになったり。

 

 

がっかりなこともあったけど。

 

 

Black Jackやってくれただけでプラマイゼロどころか。

 

どーんと臨界点突破ですよ。

 

 

アンコールでやるはずだった最後の曲。

 

2人と街のメロディー」はCDになっていなくて
ストリートライヴでしか聴いたことがなかったので
今回ライヴハウスで聴けて本当に嬉しかったし。

 

 

立山さん作曲の新曲もかなり好きだったし。

 

 

対バンでちょっと良さ気なバンドにも出会えたし。

 

 

幸せだなぁ。

 

音楽って素晴らしいなぁ。

 

 

帰りはiPod nanoで
LINDA LOUの曲聴きながら帰ろうと思ってさ。

 

 

いつもシャッフルで聴いてるから
1曲目何が来るか分からないんだけど。

 

 

Black Jack来い!

 

 

って念じながら再生ボタン押したのさ。

 

 

このときほど
nanoちゃんを可愛いと思ったことはないかもしれない。

 

 

Black Jackキタジマー!

 

 

感動で震えましたよ。

 

お前は素晴らしいよ。

 

 

なんだか本当に幸せだからテンプレートチェンジ。

 

春に向けて雛あられ。

 

 

良い夢見れそうです。

 

ではでは。

 


↑お煎餅ですって言ったら渋いねぇ~って言われた。

 

| | コメント (0)

2007年2月14日 (水)

大きめの紙袋をご用意ください。

 

今日は全国的に荒れ模様のお天気だそうですが。

 

そんな日にもライヴです。

 

 

2月に入って初めてのライヴ。

 

しかもバレンタインデー。

 

こんな日に六本木なんか行きたくない。

 

 

LINDA LOUのライヴですがね。

 

一応用意してありますよ。

 

 

チョコじゃないけどね。

 

 

ワタクシ天邪鬼ですから。

 

そんな普通のことはいたしません。

 

 

ご本人達はチョコが良いみたいですが。

 

残念でした。

 

 

あれかしら。

 

チョコの数競ったりするのかしら。

 

 

じゃあ私のはカウントされないかしらね。

 

煎餅だし。

 

 

色気もくそもないプレゼントです。

 

 

だけどチョコは他の人から沢山貰うだろうし。

 

甘いものばっかりじゃ飽きると思って。

 

 

変なところに気を回してみました。

 

 

さて、雨の中行ってきますか。

 

ではでは。

 


↑1人はカウントされるかもね。

 

| | コメント (0)

2007年2月 1日 (木)

お早めにお召し上がりください。

 

ストリートライヴ行ってキタジマ。

 

 

今日はそんなにくなくて凌ぎやすかったです。

 

 

だけど永井さんの調子がイマイチだったみたい。

 

 

声が出てない。

 

本調子じゃないなら無理してストリートやらなくても良いのに。

 

 

ファンを想ってのことなのでしょうが。

 

割り切ることも必要かと。

 

 

やってくださるのはすごくすごい嬉しいけどね。

 

 

最後の最後で警察に止められちゃってね。

 

 

今回来た人は高圧的でめっちゃ怖かった。

 

権力を笠に着て上から見下すようにしてさ。

 

めっちゃな感じだった。

 

 

でもまあ金沢土産は渡すことができたし。

 

美味しく召し上がっていただければ満足ですよ。

 

 

ではでは。

 


↑加賀あんころ~。

 

| | コメント (0)

2007年1月31日 (水)

オシャレって楽しい。

 

今日もストリートライヴ行ってきます。

 

 

出掛けるために化粧なんぞしていたのですが。

 

新しく買ったマスカラが思いのほか良さ気で感動。

 

 

アニエスベーのウォータープルーフなんちゃら。

 

ダマにならなくて1本1本キレイにつきます。

 

 

マニキュアも新しく買った
パールブラウンみたいなやつを塗ってみたのですが。

 

 

イメージと違ってちょっとがっかり。

 

でもこれはこれで落ち着いた色で好きかな。

 

 

こんな風に化粧したりマニキュア塗ってるとですね。

 

やっぱり私も女なんだなーとか思ってしまう。

 

 

前は化粧なんか大っ嫌いだったけど。

 

いや、今も面倒くさくてあんまり好きじゃないけどね。

 

 

マスカラ上手く塗れたりするとやっぱり楽しいし嬉しい。

 

元が元だからあれだけどそれなりに化けますからね。

 

 

あー、なんだか恋がしたい。

 

現実的なときめきが欲しい。

 

 


↑この前久々に感じたときめきは遥か遠くへ。

 

| | コメント (0)

2007年1月26日 (金)

不自然な笑顔でした。

 

今日は成人式の日に
フォトスタジオで撮ってもらった写真を選んできました。

 

 

3ポーズで1つにつき5~6枚撮ったので
その中から良いものを選んだのですがね。

 

 

笑顔が引き攣ってる。

 

 

あれやこれや注文つけられて
すごくすごい疲れる撮影だったのでね。

 

 

でもまぁまぁ写りの良いものを
どうにかこうにか選んできましたよ。

 

 

ちゃんと出来上がるのは2月23日だって。

 

結構時間かかるのねー。

 

 

その後はドラッグストアに行って
生活必需品とか消耗品をまとめ買い。

 

 

そして夜はLINDA LOUのストリートライヴです。

 

今日は絶対に手袋持って行こ。

 

 

と、思っていたけど。

 

 

永井さんが風邪気味のためストリートライヴ中止だって。

 

残念。

 

 

風邪の具合は心配だけど・・・。

 

 

体調管理には気をつけていただきたい。

 

プロなんだから。

 

 

ではでは。

 


↑今週末はかなり過密スケジュール death.

 

| | コメント (1)

2007年1月24日 (水)

宣伝部長さながら。

 

2週間ぶりにストリートライヴ行ってキタジマ。

 

 

かったですよ~;

 

 

でも久しぶりの永井さんと寺岡さん。

 

やっぱり良いですね。

 

 

珍しくカバー曲を聴けました。

 

デスペラートだっけな?

 

 

だけどまたnisaさん来ないかしら、などと
ちょっと贅沢なことも思ってみたり。

 

 

次は金曜日の夜7時からやる予定だそうです。

 

友達連れて行くぞ!

 

 

・・・来るかしら。

 

 

それはさておき。

 

 

明日は友達とマジスパ行きます。

 

 

別にポルノさんファンでもなんでもない子だけど。

 

い物が好きだからきっと気に入ってくれるはず。

 

 

LINDA LOUマジスパもどんどん広めていくぞ~。

 

 


↑金曜日も横浜駅です。

 

| | コメント (0)

たまに流れ星が見れます。

 

なんとなくテンプレート変えてみました。

 

 

なんだか夢見がちなデザイン。

 

今の私にはピッタリかもね・・・。

 

 

右上に変なのあるけど勝手に出てきてしまうものなので。

 

 

気にするな 気になるから!

 

 

そんなことはさておいて。

 

 

テスト全科目終了しました。

 

全科目っていっても2つしかなかったんだけどね。

 

 

あとは成績発表を待つのみ。

 

卒業できますように。

 

 

今日はこれからLINDA LOUのストリートライヴ行ってきます。

 

先週は行かなかったからかなり久しぶりな気がする。

 

 

今夜もまたかなりそうです。

 

防寒対策しっかりして行かないと。

 

 

ではでは。

 


↑ハコのライヴが待ち遠しい。

 

| | コメント (0)

2007年1月21日 (日)

そして学友もおめでとう。

 

今日はLINDA LOUのキーボードであらせられる
nisaさんのお誕生日です。

 

 

おいくつになったんだ?

 

28歳かな?

 

 

ご本人はまた年を重ねてしまうことに
若干凹んでいらっしゃるようですが。

 

 

何はともあれ。

 

 

おめでとうございます!

 

 

そんでもって今日はNAOTOさんのライヴ。

 

 

チケット取ったときはまだまだ先じゃんとか思ってたのに。

 

意外にあっと言う間。

 

 

たぶんライヴの前にマジスパに行くことになるかな。

 

同じことを考えている方が一体どれくらいいることか。

 

 

混みそうですね。

 

 

そろそろ会員の更新もしないと。

 

出費がかさむ・・・。

 

 

クマはまだまだ増やせそうにないです。

 

がっかり。

 


↑ご兄弟で誕生日祝い・・・混じりたい。

 

| | コメント (0)

2007年1月17日 (水)

勢いでエントリーしちゃったから。

 

プレライヴ当落発表。

 

 

まあ、当たるはず無いでスネ。

 

 

むしろハズレていてくれた方が良かったからいいんだけど。

 

当たった方は楽しんできてくださいな。

 

 

私はこれで心置きなく初日の相方探しができます。

 

 

・・・見つかるかな~;

 

 

それはさておき。

 

 

今日は夜8時から横浜駅で
LINDA LOUのストリートライヴがあるはずなのですが。

 

 

天気が微妙。

 

 

雨降るとできないからなー。

 

中断とか嫌だなー。

 

 

中止とかなったら最悪です。

 

 

天気が持ちこたえますように。

 

 

ではでは。

 


↑福岡初日に興味がある方はメールフォームからどうぞ。

 

| | コメント (2)