色んなアーティストさんのこと

2012年8月17日 (金)

acid android in an alcove vol.5

 

楽しかったから思わずの登場。

久々過ぎてもう。

 

というわけで行ってキタジマー!

 

acid android in an alcove vol.5

 

楽しかったよ!

概ね!!

 

開始から2人くらいdjさんが回してからyukihiroがdjで登場。

 

ステージの左右両方にdjブースがありまして。

わたくしは下手側の5~6列目にいたと思うのですが。

 

yukihiro目の前のブースに来たああああああああああああああああああ!

 

注目すべきはアナログ盤をセットするその手の綺麗さ。

機材のツマミをいじる指の綺麗さ。

 

指長い綺麗白い綺麗細い綺麗。

 

あうあう。

 

前髪おろしててねー。

全体的に短めでねー。

 

少年か。

 

黒い3分袖くらいのTシャツだったんだけど。

バックプリントが派手だったみたい。

 

肩甲骨横断するくらいの位置に英語書いてあったんだけど。

最後までなんて書いてあるか分からなかった。

Fから始まってたと思うんだけど。

 

djの時は下は見えなかったから何を着ていたやら。

 

首はゴシックハートだけで。

右手には黒の無地リスバン。

左手はいつものジャラジャラブレスと腕時計してた。

 

頻繁に時計見て時間確認してて。

持ち時間見てたのかな?

 

律儀!って萌えてた。

 

しかし洋楽ほっとんど聴かないから誰の曲か全然分かんねえ。

それでも全員のdjさんの流す曲格好良いのばっかでめっちゃ上がった。

 

しかしyukihiroが出てきたときの盛り上がりやべえ。

押しがやべえ。

 

まだacidじゃねえよ!て思た。

 

そんでyukihiroの一挙一動一挙手一投足に上がる歓声。

正直笑えた。

 

私だってyukihiroが水飲んだり可愛いことしたらぎゃあああああ!てなるけど。

なんかもうキャーが本当に最初すごくて。

 

なんかそれが面白くて仕方なかった。

 

つーかもうdj yukihiroまじ可愛んすけど。

 

ヘッドホン首につけてさ。

それを両手で直す仕草たるや。

 

まじぶりっ子ポーズ!

女子か!!

 

ヘッドホンはずしてから襟足ちょいちょいってやったり。

前髪を両小指で掻き分けたり。

 

女 子 か !!!

 

てかdjんときセクシーポーズ炸裂したよね。

両手を後頭部で組む感じの。

 

二の腕がああああああああああああ!!

 

白おおおおおおおおおお!!!

 

てか二の腕ほっせえ。

私の一の腕(?)より多分細い。

 

くっそ!

 

yukihiroはdj2回くらいやったんですが。

 

頭降ってリズム取ったり。

曲の上がりどころで右手を仮面ライダーのポーズみたいにしゅってやったり。

金魚みたいに口ぱくぱくしたり。

頬膨らませたり。

両手パーに開いて客席に向けたり。

去り際にピースしたり。

 

とりあえず可愛かった。

 

2回目のdjの時の方が手の動きが活発だったかな。

かわゆ。

 

てかまじ本当に細かったんだってえええええ。

 

頬のこけ方尋常じゃない。

横になったら水溜まるあれ。

 

軽く死相出てたってあれ。

ほぼほぼ骨やったよ。

 

頼むからご飯食べてくれ。

 

顔はもうちょいふっくらの方が好きだ。

こけてないくらいが。

 

手とか腰とか足とかの細さは大好物だけどね!

 

バンドアクトはどれもすっげ格好良かった。

 

Lilles and Remainsは過去になんかのイベントでも見てるはずなんだけど。

あんま覚えてなかったけど格好良かった。

 

CD聴いてみようかなー。

ワンマン行ったら超楽しそう。

 

発表されてなかった+1 live actで大事件。

 

yukihiroがドラムで出てきたあああああああああああああああああああ。

ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおお。

 

後ろ下がってたんだけど即行前ブロどセンへ。

 

バンドは3ピースの体制だったんだけど。

後で聞いた話ではベースが時雨の女の子でギターがモーサムの百々さん?

 

衣裳みんな同じの着てたと思うんだけど。

白い詰襟っぽい襟の長いパジャマみたいなん。

 

なんか・・・ネグリジェみたい。

 

びょっほわあああああああああああああああああああああ!

 

しかし衣裳よりyukihiroのドラムの破壊力が凄まじかった。

 

ラルクの時とは違った力強さ。

ドラムのセッティングも全然違ったし。

 

黒いマットなドラム初めて近くでちゃんと見たけど。

格好良いねあれ。

 

スティックの持ち方が前に戻ってた気がするんだが。

後ろ手からはみ出てなかった気がする。

 

見えなかっただけかもしれないけど。

 

本当にドラム格好良かった。

口では表せない。

 

途中でめっちゃ変調する曲があって。

ドラムのリズムががらっと変わるのね。

 

すっげえなあと。

なんであんなん叩けるんだろう。

 

ドラムちみっとだけ触ったことあるけど。

手と足をばらばらに動かすってのが意味分からなくて即行諦めたよね。

 

とんでもないサプライズの+1だった。

 

そしてacid androidの登場。

 

2回目のyukihiro djの後に別のdjがちょっと入ってからだっけ?

このyukihiro djの時点でかなり疲労困憊眠気Maxだったんだけど。

 

acid出てきたら全部吹っ飛んだ。

見事に元気出た。

 

とりあえずacidのセトリ。

 

1.unsaid

2.i.w.o.m.f.p.p. just an android

3.daze

4.violator

5.violent parade

 

前もあった気がするunsaid始まり。

yukihiroがギター持ってて。

 

変な形じゃない赤いギターだった。

グラクロtrickで弾いてたような。

同じやつ?

 

きしさんとantzがおらず。

時間かぶってないとはいえシェルターでライヴやってたんじゃ来れないか。

 

acid android ver:20120816と銘打ってるだけあり。

打ち込みとかアレンジとかがもう。

 

あああああ格好良くてなんか逆にむかつくうううううううううううう!

yukihiroの思惑かどうかは分からないけどまんまとしてやられてる。

 

ちょいちょいヴァイオリンぽい打ち込みの音が入ってて。

なんかの曲はそれが祭囃子的なリズムに私は聴こえて。

 

あれ良かったなあ。

 

violatorが日本語詞の方じゃなくて本当に良かった。

あれは。

笑ってしまうから。

 

ちょっと聴きたいけど。

 

てかyukihiroの衣装でまた事件が。

 

1曲目の時はギター持ってたから下が見えなかったんだけど。

白い萌え袖シャツぎゃーとかそんなん比べ物にならない下半身。

 

めっちゃ短いショーパンに柄タイツかレギンスかまあそんなの。

 

は?

は?

 

それって女子の特権ファッションじゃないんすか!?

 

ライヴにそういう格好の子めっちゃおるよ!?

てか会った友達ほぼそんな感じよ!!?

 

おま。

おっま。

 

yukihiroがどんどん女子になっていくなにこれ。

まじでそろそろノースリマキシワンピあげてもいいんじゃないだろうか。

 

なんなの?

yukihiroはファッション雑誌とか読むの?

 

自分のこだわりがありそうだから読まなそうな気がするんだけど。

 

美容院とかで可愛い女の子が表紙だからって女の子用のファッション誌読んで。

それをうっかり気に入って参考にしちゃったの?ねえどうなの?

 

教えてくれ・・・。

どういう経緯であれを着たのかを・・・・・。

 

それはさておいて。


細くてまじエヴァの初号機体型で友達と初号機ー!て呼んだよね←

 

acidのセトリは物足りなかったし終わらせ方も微妙だったけど。

楽しかったよ。

 

yukihiroの機嫌なんて実際私は知らんけど。

良かったとは思う。

 

以下批判とかちょっと思うこと色々。

 

こういうイベントあると各方面の批判があるよな。

 

私は正直他のdjさんがやってるときの周りのノリの悪さにげんなりしてて。

こういうイベントなんだから楽しむ素振りくらい見せろやと。

 

微動だにしてない人が楽しんでないってのは乱暴な言い方かもしれないけどさ。

 

それなりに音楽が好きで来てると思うんだよ。

なのにあんな格好良い音流されて体動かないて。

 

私は考えられない。

 

自分は幅広くなんか聴かないし好みも偏ってると思うけど。

格好良い音聴いたら自然に体動くっしょ?

 

そうじゃないって人もいるんだろうけどさあ。

なんかなあ。

 

郷に入っては郷にしたがえじゃないけど。

 

ある程度その場の何かに合わせるっていうのは。

大事だと思うのよ。

 

ライヴとかで周りとノリが違うとかそういうのではなくて。

のってさえいねえっていうのが。

 

悲しいなと。

 

yukihiroを見る為だけに来てたりdjイベントのノリが分からない人を
批判するのはどうかと思うっていう意見を見たんだけど。

 

そういう意見を言ってる人は批判してる人を批判してるわけで。

批判してるっていう意味ではお互い様じゃん?

 

色んな意見があって当たり前なんだし。

いいじゃん別にって思う。

 

他のdjさんの時に棒立ちでyukihiro出てきたらキャーキャー言う輩とは。

あんまり仲良くなりたくない。

 

そりゃあ私だってyukihiro出てきたらぎゃーぎゃーなるけど。

すっげえ暴言吐くけどさ。

 

本当に音楽好きなんか?て思うことがある。

 

楽しみ方ってものこそ人それぞれっていうのは分かるんだけど。

ライヴ来てて体動かさないでいられるってのが不思議でしょうがなくて。

 

おとなしい人が多いのかしら。

 

yukihiro出てきてあんだけキャーキャー言うてておとなしいて。

ないっしょ。

 

それとライヴでのるのらないっていうのとはちょっと違う話かもしれないけどさ。

 

単純にもっと盛り上がろうよーと思うわけです。

わいわい体動かした方が楽しくね?

 

そうじゃない人も多いってことよね。

ぷすー。

 

てかなんでremix流さねえの?

ぴったりだったじゃん!

 

remixで踊りたかった。

 

楽しかったけど少々のもやっとを残すイベントだったな。

 

やっぱりacidはワンマンが好きかな。

色々聴けるイベントの良さもあるけど。

 

11月もめっちゃ楽しみだ!

 

その前にBUCK-TICKフェスか。

 

た か ま るー!!

 
 

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

遅ればせながら。

 

明けましておめでとうございます。

今年も月刊的なスピードで宜しくお願い致します。

 

そんなあれで。

 

近況とか詰め込みです

 

 

フジファブリックのボーカルさんがお亡くなりになってびっくり。

 

CD聴いてただけなんで名前とか全然知らなくて。

これからもっと好きになる予定だっただけに残念。

 

買ってなかったアルバムを聴いたのです。

新しいの2枚。

 

本当にフジファブリックかと疑った。

 

好きな音です。

だけどフジに求めてる音じゃない。

 

この音は他のところで聴けばいい。

フジにしか無かった音が聴きたい。

 

だけどもう聴けないんですね。

どんな音でもフジファブリックの生み出す音は。

 

暗い話はここらで。

 

あとなんだろう。

 

レイトンさんを2日でクリアしたとか。

 

パブリック・エネミーズを見たけど
デップと音楽が恰好良いだけの映画だったとか。

 

いやまあ面白かったけれど。

特にお勧めはしない。

 

あと公式の新藤の頭あれどうしたとか。

 

失敗パーマ大辞典に載せた方がいいよあれ。

失敗例の代表格だよ。

 

そうそう。

 

gyaoのyukihiroさんがすこぶる可愛かったとか。

あれはまじ神でした。

 

タケノコニョッキを知らない3人。

必死にやろうとするhydeさんが面白い。

 

そして知らぬ間に負けを宣告されたyukihiroさんの表情。

「何!?分からない」と言いながら
超絶笑顔で画面から消えるyukihiroさん。

帰ってきたと思ったら手を挙げながら「負けました。」って。 

 

おま。

どんだけだ。

 

その後はフリスクみたいな黒い四角い物体弄んでるし。

このときの指の綺麗さは異常。

 

そしてけつポッケに仕舞いこまれるフリスクと思しき物体。

あれになりたい。

 

というわけで今年もyukihiroさん一色だよたぶんって話。

 

気付いたらAXまで1ヵ月切ってた。

 

どうしよう楽しみ過ぎてまじ禿げそう。

 

チョコ持っていきます。

ちょっとは太ってもらわないと。

 

CDデータの頬のこけ具合やばもん。

横になったら水溜まりそうだもんあれ。

 

足とか腕とか腰が細いのはもう本当に素晴らしくあれですが。

あの頬は心配。

 

栄養摂ってもらわねば。

 

CDデータのインタビューの語り口がこれまた可愛い。

「~ちゃう」とか「~じゃん」とか。

 

言葉が柔らかい男性は素敵。

 

ざに。

 

あとなんか書きたいことあった気がしたけど忘れた。

 

| | コメント (0)

2009年12月30日 (水)

どうでもいいけどyukihiroさんはどこまで13という数字に拘るつもりなんだろう。

 

JACKのこととか。

今年1年の感想とか。

 

まずはJACKの話なんぞ。

 

今回はなんともレアな席でした。

北西6列目。

 

ステージ右斜め後方からの眺めはそれはもう美味しかったです。

 

yukihiroさんの背中がー。

腰がー。

 

細っ。

 

細さを堪能するには最高の席でしたね。

結構近かったし。

 

てかyukihiroさん素敵過ぎます。

 

自分メインの出番で顔を一切出さないあの硬派さ。

3曲すべて新曲というサディズム。

 

もう。

大好き。

 

そしてSession Bの大事件。

 

トリプルドラムとか。

まじ死んでもいいと思った。

 

ステージのセッティングしてるときからもう大興奮。

 

左右のドラムはすぐに誰のか分かったけど。

真ん中のはまだ出てきてないセットだったけど。

 

yukihiroさんだといいなっていう期待が確信に変わった。

椅子の高さとスネアの音の高さで。

 

椅子の高さとかどんだけマニアックやねーーーん。

 

でもたぶん同じこと思った人は多い。

はず。

 

いやしかし素晴らしかった。

 

あとムックの逹瑯さん。

 

アンバランスなkissをしてとバードメンて。

 

反則だ。

 

ずるい。

選曲がずるい。

 

盛り上がらないでいられるか。

 

幽白とかめっちゃ世代やし。

 

バードメンとかさー。

あの声でミッシェルとかさー。

 

超楽しかった。

 

あのあーあーあーあー聴いた瞬間。

一緒に参戦した友達とまじ絶叫。

 

俗に言うヴィジュアル系ってのは普段まったく聴かないけど。

 

ムックの逹瑯さんとシドのマオさんは好きです。

歌めっちゃ上手い。

 

行って良かったです。

来年も行きます絶対。

 

JACKの話はこれくらいにして。

 

今年もあと1日と数時間ですね。

 

社会人1年目で。

現場出て1ヵ月で辞めたいとか思って。

春を目途に考えてたけど。

なんかだらだらいそうな気がして。

 

適当にやってます。

適度に適当に。

 

それなりに良い1年だったと思います。

たぶん。

 

来年はもっとライヴに行きたいな。

 

では皆様。

良いお年を。

 

 

| | コメント (0)

2008年12月30日 (火)

ライヴ納めしてキタジマ。

 

はい。

念願叶いました。

 

 

COUNTDOWN JAPAN 0809

行ってキタジマー!

 

 

幕張です。

 

 

フラワーカンパニーズ
おとぎ話
フジファブリック
スパルタローカルズ
Superfly
8otto
ZAZEN BOYS
椿屋四重奏

 

 

こんな感じで聴いてきました。

 

 

細かい感想とかは
もう散々違うところに書いたのではしょりますが。

 

本当に楽しかったよ。

揺れて踊って暴れてきたよ。

 

1つ気になることが。

 

椿屋のドラムの小寺さんてロートタム使ってます?

 

だけど調べてもそういった情報が見つからず。

気になるなぁ。

 

でもあの高い音は絶対ロートタムだったと思う。

 

テンション上がりますがな。

別ベクトルで。

 

まあそんなあれですが。

 

最高のライヴ納めになったよ。

 

また来年も行きたいな。

 

 

ざに。

 

 


それでは皆様良いお年を。

 

| | コメント (0)

2008年12月27日 (土)

そんなにテレビで喋るの嫌いなのかしら。

 

あいや。

またもや少々お久しぶりです。

 

Mステでしたね。

家でまったり見ていましたが。

 

行きたかったんだけど。

幕張遠いからね。

終電無くなりますってば。

 

そんなあれでお家参戦。

 

岡野さんのあの煽り方はどうだったんですか。

俺だけの舞台だぜみたいな。

 

あの煽りと曲調も合ってない気がしたし。

 

見事に歌詞も間違えて下さりまして。

律儀に謝罪まで。

 

なんてはずさなんでしょう彼は。

 

言わなきゃばれないのにね。

相変わらず愉快な人だ。

 

てか新藤さん。

つるっつる。

 

髭。

しばらく生やしてたのに。

 

また生えろ。

帰って来い髭。

 

嵐はやっぱり可愛いですな。

 

あ、フランプールのアルバムが欲しい。

視聴したんだけどかなり好みだったのさ。

 

そしてそして。

メインディッシュですよ。

 

いつまで待たせるんだという最後から2番目。

 

いやあのさ。

いい加減さ。

 

喋って下さいよ。

 

好きになってからのテレビ出演で
yukihiroさんが喋ってるところ見たことないのですが。

 

何事。

 

そういう運命ですかそうですか。

そういう星の下に生まれてるんですかそうですか。

 

出てくるときになんか後ろ気にしてるしさー。

hydeさんとかが喋ってるときも右の方向気にしてるしさー。

 

なんであんなに可愛いんですか。

 

演奏中も袖気にしてるし。

終わった後も右掌気にしてるし。

 

なんであんなに可愛いんですか。

 

足少し広めに開いて立ってるところ大好き。

律儀なお辞儀も大好き。

 

てか髪の毛まじで伸ばしてるのかな。

短い方が好きだけど。

 

ポニーテール復活?

ヘアバンド復活?

 

どうしよう。

それもかなりやばいわ。

 

まあそんな感じで。

 

明日のライヴも残念ながら不参戦。

 

yukihiroさん出たら。

 

泣く。

 


出ませんよーに。

と、酷いことを言ってみる。

 

| | コメント (0)

2008年11月 3日 (月)

どうしてあんなに素敵なんだろう。

 

行ってきました。

 

 

音楽と人presents

MUSIC&PEOPLE

 

 

もうね。

簡単には言葉に出来ません。

 

 

素敵過ぎる。

 

 

言葉に出来ないって言いながら。

めためた簡単な言葉で済ませましたが。

 

だってこうとしか言えないんだもの。

死ぬほど素敵だった。

 

なんか今更泣けてきた。

素敵過ぎて泣けてくる。

 

ライヴ中は一瞬一瞬
一音一音を焼きつけるのに一生懸命で。

涙なんか忘れてましたが。

 

でもライヴ始まってからのコンタクトの調子の良さには驚いた。

なんか色々と分泌されてたのかも。

 

予想通り初っ端がacid androidでさ。

 

1曲目からぶっ込んで。

整理番号1400番台だったけど
5列目よりちょっと後ろくらいまで行って。

 

まったく休み無しで突っ走った。

本当に息つく暇も無い。

 

MCどころか
メンバー紹介さえしないっていう噂通りの硬派さ。

 

客に対して凄まじいどSライヴだったけど。

自分自身に対してもどSなんじゃないかと思ったよ。

 

いこーるどえむ。

 

あのセットリストは半端ない。

・・・もう既によく覚えてないけど。

 

だけど本当に素敵だった。

yukihiroさんすごく楽しそうだった。

 

笑ってる気がしたんだ。

とても良い顔してた気がしたんだ。

 

客席煽って両手広げるところとか。

マイク持った手振り上げてコードしならせるところとか。

 

髪の毛だいぶ伸びてました。

金髪真ん中分けで後ろは外ハネ。

 

かあいいなーーーーー。

 

衣裳はなんか複雑な柄のふわふわしたシャツに
黒くて長いベスト。

ゴシック素敵です。

 

足元はまったく見えなくて残念だったけど。

靴とズボンどんなの履いてたんだろ。

 

だけど。

 

ドラムが聴けたからいいんです。

1曲だけだったけど。

 

あんな近くで叩いてるところ見れるなんて。

スネア叩くときに
右肩をちょっと引いて上げる仕草が大好きです。

 

ドラムが聴けたのはアンコール(?)で。

 

Lucyがはけてドラムが真ん中にセットされたから
てっきりacid androidで出てくると思ったんだけど。

このとき2階席の右端にyasuoさんとtomoさんがいてさ。

 

2人が出ないんじゃ次は睡蓮のアンコールかと思ったら。

まさかの特別3人編成。

 

yukihiroさんがドラムにスタンバった瞬間また突っ込みましたよ。

前へ前へ。

 

はい。

yukihiroさんの話はここらで一休みしますか。

 

睡蓮のベース音が派手にでかくて内臓と鼓膜に響く響く。

久々でしたあの感覚は。

 

ヴォーカルの芍薬さんが可愛らしかった。

 

曲も独特でさ。

そのうちCD聴こうと思うよ。

 

Lucyはね。

 

まじで格好良かったです。

音が素晴らしいです。

 

正直ヴォーカルの声はあんまり好みじゃないけど。

 

そこはサウンドの良さであれだよ。

 

センター張ってるお2人より後ろ3人の方が好みってどうなの。

特にベースの方が素敵っぽかった。

 

いいっす。

ハット。

 

てかマニピュレータをコンピューターということに笑ったよ。

 

もう本当に大満足のライヴでした。

先週と同じ空間だとはとても思えなかった。

 

やっぱりさ。

ライヴはああでなくちゃ。

 

そういえば2階席の左端に
ラルクさんのDVDでよく見る金髪坊主の方がいた。

コメットさん?

 

まあどうでもいい話ですかね。

 

ライヴ後はお決まりで飲み屋へ。

 

いやー。

ここでもびっくりしたよ。

 

yukihiroさんのSHINE証名札に入れてる店員さんが。

しかもかなりイケメン。

 

可愛い系でした。

もてそうですまじで。

 

酔った勢いで軽く絡んでました。

まじ迷惑な客ですみません。

 

それにしても面白かった。

ビール2杯飲んだ後にあの爆弾は危険だって。

 

テンションヌが臨界点突破しちゃうよ。

 

いやライヴの方が盛り上がりましたが。

むしろ盛り上がる種類が違うから。

 

あーもー。

 

ちょっと今ならほんとに死んでもいいかも。

幸せ。

 

ライヴ最高!!

 

耳元でさ。

セミが鳴いてるみたいなんだよ。

 

耳鳴り。

 

爆音。

素晴らしいね。

 

 

てかyukihiroさんが素晴らしく最高。

 

 


来週は1人参戦だからちょっと心細い。

 

| | コメント (0)

2008年9月20日 (土)

心からの祝福を。

 

9月20日ですね。

 

新藤 晴一さん。

誕生日おめでとうございます。

 

無駄にフルネームで書いてみましたが。

なんだか照れますな。

 

それにしても。

34歳ですか。

 

あんなライヴができる34歳はそうそういない。

 

これからもついていける。

 

うん。

 

 

それはさておき。

 

 

新藤さんの誕生日とはまったく関係無いのだけれど。

 

Yahooニュースの見出しにさ。

 

 

山下智久、4年半かけ明大卒業

 

 

ってあったのね。

 

この見出しに悪意を感じるのは私だけだろうか。

 

いや別に私は山下さんのファンではないのですが。

4年半「かけ」ってのがなんかさ。

 

5年や6年かかる人だって大勢いるじゃないか。

学業に専念してても留年する人がいるじゃないか。

 

彼はジャニーズの仕事をこなしてた上での留年なわけで。

もちろん仕事してても4年で卒業できる人もいますがね。

 

なのに「かけ」って書かれてしまうのが。

なんだか可哀想だなーと。

 

彼は一生懸命やっていた(と勝手に思っている)のに。

それを「かけ」なんて書いてしまうとさ。

 

「やっと卒業したのかよ。」みたいにとられてしまうんじゃ。

普通に「山下智久 明大卒業」でいいと思うんだ。

 

まあ何はともあれ。

 

新藤さん 山下さん。

御二方ともおめでとうございます。

 

 


↑そんな私はまだ辛うじて嵐ファン。

 

| | コメント (0)

2008年7月18日 (金)

本編の最後から2番目の曲が大好きでした。

 

はい。

ものすごくすごい久しぶりにポンすけに行って参りました。

 

1年4ヵ月ぶり。

ぽんとに久しぶりでしたね。

 

いやー。

楽しかった。

 

ポンプさんのほんわかオーラに癒され。

ただすけのピアノにも癒され。

 

やっぱり私ドラム好きだわ。

なんて今更こんなことを強く思ったり。

 

で。

 

今回はもうこれしかないだろう。

 

ゲストの大槻ケンヂさん。

 

素敵。

なんかもう纏ってる空気が違う。

 

格好良いのなんの。

素敵過ぎ。

 

歌もね。

 

がなりシャウト系っぽいのしか聴いたこと無かったから。

新鮮でした。

 

あまり多くを語れないのが残念だ。

 

ライヴ終わって会場から駅まで歩いてたらば。

 

反対側の道になんかさっき見た人歩いてるよー。

大荷物で歩いてるよー。

 

震える声で「大槻さん」って呼んじゃったよ。

知り合いかよって感じの呼び方しちゃったよ。

 

お疲れ様でしたーって道の反対側から言ったのだが。

最初なんで声掛けられたのか分からん風味でした。

 

ですよね。

さっきライヴ見てましたとか何も言わんかったしね。

 

でも一瞬間を置いて分かってくれたみたい。

気さくに挨拶して下さいました。

 

良い人だ。

物腰も柔らかいし。

 

ああいう喋り方の人って大好き。

ほわんとしてて優しげ。

 

久々のライヴも楽しめましたし。

大満足です。

 

 


↑こちらの順位が上がれば更にあれです。

 

| | コメント (0)

2008年6月29日 (日)

ロックだ!  よね?

 

どうも。

好きな音楽の幅を広げたいがために色々模索中です。

 

そんなわけで Slipknot 聴いてみたジマ。

yukihiroさんがお好きらしいバンド。

 

おお。

好き。

 

acid androidに通じるものがあります。

てかacid androidがこれにあれなんだな。

 

ドラムがめためた格好良い。

何よりもまずドラムを聴けって感じのバンドだ。

 

今日も良い音楽に出会えたことに感謝。

そしてyukihiroさんに感謝。

 

次は何を聴こうか。

 

 


↑たぶんロック。

 

| | コメント (0)

2008年6月17日 (火)

けつ祭りじゃ~!!

 

昨日のお話。

 

 

DJ OZMA I LOVE PARTY PEOPLE TOUR 2008

Viva La Scandal Party!! in 神奈川県民ホール

 

 

行ってキタジマー!

 

やーばかったですね。

楽し過ぎ。

 

CD1枚も持ってないどころか。

曲名もほとんど知らない状態で行きました。

 

いえすちゃれんじゃー。

 

だけどね。

そんなのまったく関係なかたよ。

 

拳突き上げて跳びまくってきました。

踊って参りました。

 

いやー。

素晴らしい。

 

NHKで話題になったあの衣裳とか。

タオル芸とか。

 

すんごかった。

面白過ぎる。

 

クレヨンしんちゃん効果なのか。

小さなお子様がたくさんいらっしゃいました。

 

・・・教育にはすこぶる悪いライヴでしたね。

 

だってけつがひしめきあってるんだもん。

メンズのけつが。

 

いやー。

皆様素敵なお尻でした。

 

 

機会があったら是非また行きたい。

 

 


↑いっつえんたーていんめいんと。

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧