ポルノさんのこと

2011年10月13日 (木)

別冊付録みたいになってた。

 
てことで夢の話。

将来のとかではなく寝てる時のね。

 

なにやらラルクさんがフライデーされたようで。

明日発売のやーつに記事が載るそうですが。

 

オフィシャルではその内容は否定しているけども。

どんなこと書かれたのか知らない時点で否定されてもなってあれじゃないか。

 

その内容が気になり過ぎた結果こんな夢を見たよ。

 

『芸能界の意外な交友録!

ラルクのhydeとポルノの新藤晴一はハルちゃんハイちゃんと呼ぶ仲!!』

 

こんな見出しが紙面を躍ってました。

 

どーっでもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

まったくもって話題性無いだろうこれ。

 

てかこれで否定する理由がないわ。

 

え。

 

新藤と仲が良いってのは芸能界ではゴシップなんですか?

 

まあ。

 

“ポルノ”だしね。

 

結婚してて子供もいるのにゲイネタでもないだろうよ。

2人ともあんなべっぴんさん嫁に貰っといて。

 

さてどんな記事が載るやら。

予想をしてみよう。

 

『ラルク ドラム yukihiro!AV出演の過去!!』

全力で探すわそのAV。

 

『ラルク ギターken!×3つ目の事実発覚!!』

しっくりこねえな。

てか今さら記事にしてもねえっていう。

 

あとの2人が記事になるなら不仲とか離婚とかかなあ。

まあ正直どうでもいい。

 

火の無いところに煙は立たないのか。

火の無いところに煙を立てるのが芸能界なのか。

 

というわけで明日のフライデー。

 

要チェックや!

 

立ち読みで←
 

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

やっぱりハゲが好き。

 

もうすぐ4月も終わりだってのに。

天候が定まりませんね。

 

暑いと思ったら寒くなる。

コートもう仕舞っていいかしら。

 

そんなあれで。

 

色々とわっほいしてます。

6月が大変なことになりました。

 

ポルノさんの盛岡最前列も相当にやばいですが。

 

acidがやばいです。

19日仙台、20日新潟て。

 

殺す気ですか。

もーほんとにドSなんだからー。

 

18日盛岡

19日仙台

20日新潟

 

死ぬよねこれ。

 

でも行きます。

行ってやりますともさ。

 

急遽決まった東北縦横断ツアー。

縦横断てほどの距離でもないかもしれないけど。

 

旅費が。

 

考えないようにする。

 

とりあえず27日以降に届くであろう

赤坂と大阪チケットのに想いを馳せる。

 

ざに。

 

まじライヴ楽しみ過ぎて禿げそう。

 

| | コメント (0)

2010年3月25日 (木)

同じこと2回書くのが面倒くさいんだもの。

 

気が付けば3月も後半。

・・・隔月ペース。

 

適当にね。

 

ポルノさんのこととかyukihiroさんのこととか色々です。

 

まずは∠TRIGGERの感想なんぞ。

 

頑張ってヘビロテしてます。

はい頑張らないとする気が起きません。

 

いや決して嫌いではないんだ。

むしろ好きな曲が多いと思うんだ。

 

だけど今一歩決め手に欠けるんです。

 

みんな普通に良い。

普通過ぎるんです。

 

あ、ネガポジはかなり好きです。

 

韻っぽいけどただの駄洒落に聴こえるダサさとか。

ライヴでめっちゃ掛け声できそうな感じとか。

 

テクノっぽいよね。

こういう曲珍しいよね。

 

MONSTERとかIN THE DARKとか光の矢とか。

ライヴで上がりそうだ。

 

聴き込めば好きになると思います。

 

ただ曖昧なひとたちが非常に残念。

 

タイトルだけ見て詞曲が誰か分からんとき。

新藤の斜に構えた感じの曲だったら嬉しいなと思ってたら。

 

まさかの岡野曲。

そしてゆっるゆるのラヴソング。

 

どんながっかりやねん。

 

∠TARGETですね。

 

見事に関東が全滅で。

唯一取れたのが盛岡。

 

なんとその盛岡が。

 

 

 

最 前 列!!

 

 

 

人生初です。

やばいです。

 

だがしかし。

最前で曖昧なひとたちとかロストやられても困るんですけど。

 

ロストには何やら感動的なお話があるらしいですが。

ライヴはやっぱりお祭り騒ぎがいいじゃないか。

 

色々と不安はありますが。

楽しみにしております。

 

じゃあ次yukihiroさんのこと。

 

みぞれ降る2月13日。

渋谷に鳥人が降り立った。

 

まあ衣装については色んなところで書かれてるだろう。

詳しくは他で。

 

楽しかったです。

素晴らしかったです。

 

あの脇毛と肩甲骨は永遠にわたくしの脳にインプットされました。

 

終わり7曲全部新曲っていうドSっぷり。

自己紹介・MC一切無しで。

 

くそハゲって思った。

良い意味で。

 

愛ですよ。

あっちもこっちも。

 

#3と#4への参戦も無事決定。

 

ぶち上がってやります。

引きずり出してやる勢いで。

 

そんな感じです。

 

ではまたそのうち。

 

 

もっと熱く語りたいけどめんどい。

 

| | コメント (0)

2010年1月18日 (月)

遅ればせながら。

 

明けましておめでとうございます。

今年も月刊的なスピードで宜しくお願い致します。

 

そんなあれで。

 

近況とか詰め込みです

 

 

フジファブリックのボーカルさんがお亡くなりになってびっくり。

 

CD聴いてただけなんで名前とか全然知らなくて。

これからもっと好きになる予定だっただけに残念。

 

買ってなかったアルバムを聴いたのです。

新しいの2枚。

 

本当にフジファブリックかと疑った。

 

好きな音です。

だけどフジに求めてる音じゃない。

 

この音は他のところで聴けばいい。

フジにしか無かった音が聴きたい。

 

だけどもう聴けないんですね。

どんな音でもフジファブリックの生み出す音は。

 

暗い話はここらで。

 

あとなんだろう。

 

レイトンさんを2日でクリアしたとか。

 

パブリック・エネミーズを見たけど
デップと音楽が恰好良いだけの映画だったとか。

 

いやまあ面白かったけれど。

特にお勧めはしない。

 

あと公式の新藤の頭あれどうしたとか。

 

失敗パーマ大辞典に載せた方がいいよあれ。

失敗例の代表格だよ。

 

そうそう。

 

gyaoのyukihiroさんがすこぶる可愛かったとか。

あれはまじ神でした。

 

タケノコニョッキを知らない3人。

必死にやろうとするhydeさんが面白い。

 

そして知らぬ間に負けを宣告されたyukihiroさんの表情。

「何!?分からない」と言いながら
超絶笑顔で画面から消えるyukihiroさん。

帰ってきたと思ったら手を挙げながら「負けました。」って。 

 

おま。

どんだけだ。

 

その後はフリスクみたいな黒い四角い物体弄んでるし。

このときの指の綺麗さは異常。

 

そしてけつポッケに仕舞いこまれるフリスクと思しき物体。

あれになりたい。

 

というわけで今年もyukihiroさん一色だよたぶんって話。

 

気付いたらAXまで1ヵ月切ってた。

 

どうしよう楽しみ過ぎてまじ禿げそう。

 

チョコ持っていきます。

ちょっとは太ってもらわないと。

 

CDデータの頬のこけ具合やばもん。

横になったら水溜まりそうだもんあれ。

 

足とか腕とか腰が細いのはもう本当に素晴らしくあれですが。

あの頬は心配。

 

栄養摂ってもらわねば。

 

CDデータのインタビューの語り口がこれまた可愛い。

「~ちゃう」とか「~じゃん」とか。

 

言葉が柔らかい男性は素敵。

 

ざに。

 

あとなんか書きたいことあった気がしたけど忘れた。

 

| | コメント (0)

2009年12月19日 (土)

春からツアーとか私行けるのかな。

 

はいな。

 

今回は書くことが結構あります。

ポルノさんのこととかyukihiroさんのこととか。

 

まずポルノさん。

 

大分日が経ってしまいましたが。

東京ドームライヴに行ってキタジマ。

 

がっつりライヴレポ書きたいなとも思ったんだけど。

あの感動は簡単に文章にはできないので軽く。

 

面倒くさいってのもあるんだけどねあはは。

しっかり書くとめっちゃ長くなるからねあはは。

 

Jazz upが1曲目とかやられた。

その前の和太鼓ふんどしメンズにも心奪われましたが。

 

新藤さんは布の中から現れるし。

岡野さんは三点倒立だし。

 

なんだあの人達。

素晴らし過ぎる。

 

初っ端Jazz upはもう。

ねえ。

 

で2曲目がグァバジュースかよ。

 

始まって2曲で喉が潰れました。

絶叫し過ぎて。

 

今回はまさか聴けるとはって曲が多かったですね。

 

ラビュー・ラビューとか。

Name is manとか。

 

特に。

 

 

渦。

 

 

あのスネアの音聴いた瞬間崩れ落ちるかと思った。

聴きたい聴きたいって願い続けて何年だ。

 

もちろんこれはどうなんだっていう選曲も多々あったけど。

10周年を彩る最高のライヴだった。

 

DVDにならないのは本当に残念だけど。

あれは生で見てこそ聴いてこそのライヴってことなのかもね。

 

nang-changのテルミンラストプレイ。

 

今までで最高のプレイでした。

スクリーンに映る背中に漢の生き様を見ました。

 

すごくすごい気持ちがこもってた気がする。

もう二度と聴けないのかなnang-changのテルミン。

 

最後のプレイを目に耳に脳に焼き付けておきます。

 

本当に素晴らしいライヴだったな。

こんなにももう一度行きたいと思ったライヴはないかも。

 

淡路も楽しかったけど。

それに勝るとも劣らない。

 

この前のベストアーティストも中々に面白かったですね。

 

岡野のテンションがうぜえうぜえ。

良い意味でね。

 

お客さん引いてなかったかしら。

それが岡野クオリティですよね。

 

久しぶりに岡野が可愛く見えました。

可愛い奴です。

 

それにしても。

 

ご結婚されてからお二人の表情の柔らかさったらなに。

 

丸くなった?

すこーしふっくらしたような。

 

いいですね。

いいですあの顔。

 

ポルノさんの話はこの辺で。

次はyukihiroさんね。

 

 

モバイルサイトがリニューアルしたり。

ワンマンが決まったり。

 

acid android始動しましたね。

 

あれよあれよと言う間にワンマンの当落発表で。

 

 

 

AXライヴのチケット当選したジマーーー!

 

 

 

はずれた人もかなり多いみたいで。

もう本当に良かった嬉しい泣きそう。

 

残念ながら大阪は落選でしたがね。

1枚でのエントリーだったのにどんな倍率だ。

 

休みが取れる確率がほぼゼロの日程だったので。

潔く諦めました。

 

自分に任されてる仕事放棄して
2連休なんか取るなってyukihiroさんが怒ってるんだきっと。

そう思い込むことにします。

 

そして2月の13日は俺にチョコ持って来いってことでしょ。

バレンタインデー前日にライヴって。

 

狙ってるんですか?

チョコ好きだからですか?

 

まさかyukihiroさんに限ってそんなこと。

貰っても食べないでしょう。

 

食べ物は怖いでしょうに。

 

なんかこう。

ねえ。

 

入ってたり。

ねえ。

 

チョコ貰いたい疑惑はさておき。

 

ライヴが待ち遠しくて。

27日のJACKにも出るのかも不安で。

 

あー。

 

yukihiroさんに会いたい。

ライヴで跳びたい踊りたい暴れたい。

 

そんなあれで。

 

また次回。

 

どろん。

 

大阪行きたかったな・・・。

  

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

何が良い曲で何が良くない曲なのかな。

 

どうも。

 

 

昨日はyukihiroさんの誕生日でお祭り騒ぎでしたが。

 

その裏でアニマロッサもちゃんとフラゲしてたんですよ。

 

 

感想?

 

 

正直気の利いた言葉が浮かびません。

 

良くも悪くもシングル曲だなって感じ。

 

 

カップリングも別に。

 

邪険にしないではもっとロックロックした曲だと思ってた。

 

てかそうしてほしかった。

 

 

広島弁曲ってことで期待してたけど。

 

普通に普通のラブソング。

 

 

最近はギフトといい今宵~といい。

 

タイトルチューンは好調だったけど。

 

 

カップリング曲に以前ほどの輝きを感じない。

 

突っ込んでる感がない。

 

 

今回はタイトルチューンさえもってあれで。

 

 

単なる好みなのかなー。

 

私が我儘なのかなー。

 

 

分からないや。

 

なんかもう分からない。

 

 

彼らの方向もなんもかんも。

 

 

とりあえずドームは楽しみです。

 

 

ざに。

 

 

どら焼き美味しそうだね。

 

| | コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

なんだかんだ言うけど。

 

あーだこーだとダメ出しやら酷い事しょっちゅう言ってますが。

やっぱり最高に好きだし尊敬してるんです。

 

ポルノグラフィティ デビュー10周年 おめでとう。

そしてありがとう。

 

東京ドームで10年の集大成を見せてくれることを
心の底から楽しみにしています。

 

ざに。

 

 


絶対2連休取ってやる。

 

| | コメント (0)

2009年5月18日 (月)

とりあえず検定色々取らねば。

 

わお。

また1ヵ月まるまる空いてしまいましたね。

 

5月11日からOJTという形で
仮ではありますが現場へ配属されました。

 

覚えることがあり過ぎてちょっとへこたれ気味ですが。

 

ある程度できるようになればやりがいのある仕事だと思うので。

楽しんでできればいいなと。

 

今のところ基本的には土日が休みなのでね。

追加公演がっつり行けそうですよ。

 

水曜日にお休みもらえましたし。

久々に暴れられそうです。

 

ライヴの次の日から6連勤ってのに耐えられるかが不安。

まあ世の中そんな人は大勢いますよね。

 

そんな近況報告でした。

 

 


VBAとか意味分からん。

 

| | コメント (1)

2009年3月26日 (木)

某yの人に永久就職したいまじで。

 

いやはや。

またもやお久しぶりになってしまいましたが。

 

更新数増やそうとか言っといて早1ヵ月。

 

適当に生きてます。

この1ヵ月の間それなりに色々ありましたでしょうか。

 

とりあえず大学を無事卒業致しました。

 

学科代表で卒業証書受け取ったよあはは。

学科内で2位だってあはは。

 

1位になれない詰めの甘さがわたくしらしいかとはい。

 

あとポルノさんのライヴも行きましたよ。

 

ロイヤル ストレート フラッシュ さいたまスーパーアリーナ。

がっつり3daysでしたが。

 

うん。

すごく楽しかった。

 

なんでここでこれなんだっていう疑問が残った曲もあったけれど。

終わった後の感想はとにかく楽しかったなっていうあれで。

 

FCUW 3よりよっぽど良かった。

 

あれはっきり言ってライヴじゃなかったから。

楽しかった記憶が吹っ飛ぶくらいのぐだぐだな部分がね。

 

RSFはまったく逆。

 

個人的にどうかと思う部分を素晴らしい流れがすべて掻き消した。

まさかこれが聴けるとはって曲から終盤の怒濤の盛り上がり。

 

まだツアー終わってないから詳しいレポートは控えます。

このまま書かないかもしれませんが。

 

本当に楽しいライヴだったよ。

 

追加公演も楽しみです。

 

 

では。

 

 


最近の口癖は「まじ社会出たくない。」ですが何か。

 

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

だってあんなに素敵な鎖骨なんだもの。

 

はいな。

なんとなく更新数を増やしてみようかとか無駄なあれです。

 

今日はパソコン検定を受けてキタジマですよ。

無事に合格しましたっす。

 

まあ3級ですがね。

 

とあるところでP検って書いたらば。

ポルノの検定と間違われるっていう面白現象。

 

ポルノさんの検定があるとしたらどんな問題になるんですかね。

3級くらいなら取れるかしら。

 

今そんなに気持ち的に追いかけてないから。

最近のことに関してはさっぱり情報が分からないよ。

 

まあ良い音楽を届けてくれて良いライヴをして下さればそれで。

ライヴに関しては不安もありますがねあはは。

 

ところで森男が結婚したってほんと?

本当だとしたらおめでとうございます。

 

それはさておき。

 

あれですよ。

ラルクさんのCHRONICLE 4が出ますよ。

 

フラゲとかしちゃった。

Pでさえもうほとんどしないのに。

 

何が楽しみだって。

何が嬉しいって。

 

DRINK IT DOWNですよ。

どりんきっだーんですよ。

 

ラストの吸血鬼yukihiroさんのためだけに買ったといっても。

過言ではないですよねー。

 

途中の美女はべらしてるyukihiroさんも最強に素敵。

 

私もyukihiroさんの傍にはべりたい。

あり おり はべり いまそかりしたい。

 

そして飲み干されたい。

なんかもう色々飲み干されたい。

 

いっそ飲み干したい。

一滴残らず。

 

何をとはあえて申しませんがね。

 

ざにー。

 

 


どうでもいいけどパッケージうっす。

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧