« L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary TOUR in 札幌 北海きたえーる | トップページ | acid android in an alcove vol.5 »

2011年10月13日 (木)

別冊付録みたいになってた。

 
てことで夢の話。

将来のとかではなく寝てる時のね。

 

なにやらラルクさんがフライデーされたようで。

明日発売のやーつに記事が載るそうですが。

 

オフィシャルではその内容は否定しているけども。

どんなこと書かれたのか知らない時点で否定されてもなってあれじゃないか。

 

その内容が気になり過ぎた結果こんな夢を見たよ。

 

『芸能界の意外な交友録!

ラルクのhydeとポルノの新藤晴一はハルちゃんハイちゃんと呼ぶ仲!!』

 

こんな見出しが紙面を躍ってました。

 

どーっでもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

まったくもって話題性無いだろうこれ。

 

てかこれで否定する理由がないわ。

 

え。

 

新藤と仲が良いってのは芸能界ではゴシップなんですか?

 

まあ。

 

“ポルノ”だしね。

 

結婚してて子供もいるのにゲイネタでもないだろうよ。

2人ともあんなべっぴんさん嫁に貰っといて。

 

さてどんな記事が載るやら。

予想をしてみよう。

 

『ラルク ドラム yukihiro!AV出演の過去!!』

全力で探すわそのAV。

 

『ラルク ギターken!×3つ目の事実発覚!!』

しっくりこねえな。

てか今さら記事にしてもねえっていう。

 

あとの2人が記事になるなら不仲とか離婚とかかなあ。

まあ正直どうでもいい。

 

火の無いところに煙は立たないのか。

火の無いところに煙を立てるのが芸能界なのか。

 

というわけで明日のフライデー。

 

要チェックや!

 

立ち読みで←
 

|

« L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary TOUR in 札幌 北海きたえーる | トップページ | acid android in an alcove vol.5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary TOUR in 札幌 北海きたえーる | トップページ | acid android in an alcove vol.5 »