« 大人の階段ってどこにあるんですかね。 | トップページ | L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary TOUR in 札幌 北海きたえーる »

2010年8月12日 (木)

歌声に吐息の混じる率の半端無さったら。

 

mixiが繋がらないからこっちに出没。

 

 

 

新木場に行ってキタジマ。

 

 

不 完 全 燃 焼 。

 

 

白昼夢で聴きたかった曲1個もやらんかった。

 

なにそれ。

 

 

恐らくのセトリ投下どーん。

 

 

violent parade

let's dance

chill

i.w.o.m.f.p.p just an android

daze

egotistic ideal

violator

 

 

全部白昼夢の曲でも良かった。

 

てかそうくると思ってた。

 

 

何これ。

  

これが去年のJACKで幕したまんまで
3曲新曲オンリーってのをやった人のセトリか?

 

足りないんですけど。

 

こんなんじゃ満足できない。

 

 

いや好きだよ。

 

全部好きな曲だよ。

 

でも別に今やらなくても良かった。

今やるべきは白昼夢の曲だったんじゃないの?

 

1曲目でviolentは上がった。

 

すっごい手動かしてたよね

手ってか腕。

 

前に突き出すわ上に突き出すわ。

あれは素敵だった。

 

なんかの曲でまたジャイアント馬場みたいになってたが。

あとクラッシュバンディクーの踊りみたいなときとか。

 

進化してます。

彼の動き。

 

それにしてもラストがviolatorってのはどうなんだろう。

なんか違う気がする。

 

でも。

 

喋ったよね。

 

「ありがとうございました。」か「acid androidでした。」

どっちか分からんかったがなんか言ったよね。

 

話によると後者らしいが。

 

挨拶聞けたのは嬉しいけど。

なんか。

 

ふーん。

って感じもする。

 

挨拶しちゃうんだふーん。

みたいな。

 

まあ好きですけど。

 

凛として時雨のときに
2階の左のところに居たのがもう気になって気になって。

 

気付いたポイントがでこの広さってのがもう。

 

白いTシャツ着ためっちゃ細くてでこの広いのがいる。

yukihiroじゃん。

 

みたいな。

 

何あのでこの出具合。

 

え。

オールバック?

 

きっけーーーーーん!

 

危険だよちょっと!!

 

破壊力抜群だよそのでこ!!!

 

徐々にセンター分けみたいになってったような気がするけど。

それでも素晴らしいでこだった。

 

久しぶりに良いもん見た。

 

はじめはベランダみたいなところで
何か飲みながらちょっとリズム取っててさ。

 

途中からガラス張りの中入って。

 

そっからがやばかった。

 

おま。

カウンターみたいなとこ座ってんだろそれ。

 

行儀悪い!

四十路がすることじゃない!!

 

でも好き!!!

むしろそんな貴方が大好きだ!!!

 

膝立ててたりその膝に肘ついて手に顎乗っけてたり。

右手を左の首の辺りに回してたり。

胡坐かいて後ろに手ついてたり。

 

そして左足めっちゃ掻いてた。

 

そこは自宅のリビングじゃございません!

くつろぎ過ぎ!!

 

無防備にも程があるぞyukihiro!!!

 

ライヴはお世辞にも満足できたとは言えないけど。

最後に良いお土産貰いました。

 

くつろぎyukihiro。

 

ぷらいすれす。

 

|

« 大人の階段ってどこにあるんですかね。 | トップページ | L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary TOUR in 札幌 北海きたえーる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の階段ってどこにあるんですかね。 | トップページ | L'Arc~en~Ciel 20th L'Anniversary TOUR in 札幌 北海きたえーる »