« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月25日 (木)

同じこと2回書くのが面倒くさいんだもの。

 

気が付けば3月も後半。

・・・隔月ペース。

 

適当にね。

 

ポルノさんのこととかyukihiroさんのこととか色々です。

 

まずは∠TRIGGERの感想なんぞ。

 

頑張ってヘビロテしてます。

はい頑張らないとする気が起きません。

 

いや決して嫌いではないんだ。

むしろ好きな曲が多いと思うんだ。

 

だけど今一歩決め手に欠けるんです。

 

みんな普通に良い。

普通過ぎるんです。

 

あ、ネガポジはかなり好きです。

 

韻っぽいけどただの駄洒落に聴こえるダサさとか。

ライヴでめっちゃ掛け声できそうな感じとか。

 

テクノっぽいよね。

こういう曲珍しいよね。

 

MONSTERとかIN THE DARKとか光の矢とか。

ライヴで上がりそうだ。

 

聴き込めば好きになると思います。

 

ただ曖昧なひとたちが非常に残念。

 

タイトルだけ見て詞曲が誰か分からんとき。

新藤の斜に構えた感じの曲だったら嬉しいなと思ってたら。

 

まさかの岡野曲。

そしてゆっるゆるのラヴソング。

 

どんながっかりやねん。

 

∠TARGETですね。

 

見事に関東が全滅で。

唯一取れたのが盛岡。

 

なんとその盛岡が。

 

 

 

最 前 列!!

 

 

 

人生初です。

やばいです。

 

だがしかし。

最前で曖昧なひとたちとかロストやられても困るんですけど。

 

ロストには何やら感動的なお話があるらしいですが。

ライヴはやっぱりお祭り騒ぎがいいじゃないか。

 

色々と不安はありますが。

楽しみにしております。

 

じゃあ次yukihiroさんのこと。

 

みぞれ降る2月13日。

渋谷に鳥人が降り立った。

 

まあ衣装については色んなところで書かれてるだろう。

詳しくは他で。

 

楽しかったです。

素晴らしかったです。

 

あの脇毛と肩甲骨は永遠にわたくしの脳にインプットされました。

 

終わり7曲全部新曲っていうドSっぷり。

自己紹介・MC一切無しで。

 

くそハゲって思った。

良い意味で。

 

愛ですよ。

あっちもこっちも。

 

#3と#4への参戦も無事決定。

 

ぶち上がってやります。

引きずり出してやる勢いで。

 

そんな感じです。

 

ではまたそのうち。

 

 

もっと熱く語りたいけどめんどい。

 

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年4月 »