« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年1月

2010年1月18日 (月)

遅ればせながら。

 

明けましておめでとうございます。

今年も月刊的なスピードで宜しくお願い致します。

 

そんなあれで。

 

近況とか詰め込みです

 

 

フジファブリックのボーカルさんがお亡くなりになってびっくり。

 

CD聴いてただけなんで名前とか全然知らなくて。

これからもっと好きになる予定だっただけに残念。

 

買ってなかったアルバムを聴いたのです。

新しいの2枚。

 

本当にフジファブリックかと疑った。

 

好きな音です。

だけどフジに求めてる音じゃない。

 

この音は他のところで聴けばいい。

フジにしか無かった音が聴きたい。

 

だけどもう聴けないんですね。

どんな音でもフジファブリックの生み出す音は。

 

暗い話はここらで。

 

あとなんだろう。

 

レイトンさんを2日でクリアしたとか。

 

パブリック・エネミーズを見たけど
デップと音楽が恰好良いだけの映画だったとか。

 

いやまあ面白かったけれど。

特にお勧めはしない。

 

あと公式の新藤の頭あれどうしたとか。

 

失敗パーマ大辞典に載せた方がいいよあれ。

失敗例の代表格だよ。

 

そうそう。

 

gyaoのyukihiroさんがすこぶる可愛かったとか。

あれはまじ神でした。

 

タケノコニョッキを知らない3人。

必死にやろうとするhydeさんが面白い。

 

そして知らぬ間に負けを宣告されたyukihiroさんの表情。

「何!?分からない」と言いながら
超絶笑顔で画面から消えるyukihiroさん。

帰ってきたと思ったら手を挙げながら「負けました。」って。 

 

おま。

どんだけだ。

 

その後はフリスクみたいな黒い四角い物体弄んでるし。

このときの指の綺麗さは異常。

 

そしてけつポッケに仕舞いこまれるフリスクと思しき物体。

あれになりたい。

 

というわけで今年もyukihiroさん一色だよたぶんって話。

 

気付いたらAXまで1ヵ月切ってた。

 

どうしよう楽しみ過ぎてまじ禿げそう。

 

チョコ持っていきます。

ちょっとは太ってもらわないと。

 

CDデータの頬のこけ具合やばもん。

横になったら水溜まりそうだもんあれ。

 

足とか腕とか腰が細いのはもう本当に素晴らしくあれですが。

あの頬は心配。

 

栄養摂ってもらわねば。

 

CDデータのインタビューの語り口がこれまた可愛い。

「~ちゃう」とか「~じゃん」とか。

 

言葉が柔らかい男性は素敵。

 

ざに。

 

あとなんか書きたいことあった気がしたけど忘れた。

 

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年3月 »