« 春からツアーとか私行けるのかな。 | トップページ | 遅ればせながら。 »

2009年12月30日 (水)

どうでもいいけどyukihiroさんはどこまで13という数字に拘るつもりなんだろう。

 

JACKのこととか。

今年1年の感想とか。

 

まずはJACKの話なんぞ。

 

今回はなんともレアな席でした。

北西6列目。

 

ステージ右斜め後方からの眺めはそれはもう美味しかったです。

 

yukihiroさんの背中がー。

腰がー。

 

細っ。

 

細さを堪能するには最高の席でしたね。

結構近かったし。

 

てかyukihiroさん素敵過ぎます。

 

自分メインの出番で顔を一切出さないあの硬派さ。

3曲すべて新曲というサディズム。

 

もう。

大好き。

 

そしてSession Bの大事件。

 

トリプルドラムとか。

まじ死んでもいいと思った。

 

ステージのセッティングしてるときからもう大興奮。

 

左右のドラムはすぐに誰のか分かったけど。

真ん中のはまだ出てきてないセットだったけど。

 

yukihiroさんだといいなっていう期待が確信に変わった。

椅子の高さとスネアの音の高さで。

 

椅子の高さとかどんだけマニアックやねーーーん。

 

でもたぶん同じこと思った人は多い。

はず。

 

いやしかし素晴らしかった。

 

あとムックの逹瑯さん。

 

アンバランスなkissをしてとバードメンて。

 

反則だ。

 

ずるい。

選曲がずるい。

 

盛り上がらないでいられるか。

 

幽白とかめっちゃ世代やし。

 

バードメンとかさー。

あの声でミッシェルとかさー。

 

超楽しかった。

 

あのあーあーあーあー聴いた瞬間。

一緒に参戦した友達とまじ絶叫。

 

俗に言うヴィジュアル系ってのは普段まったく聴かないけど。

 

ムックの逹瑯さんとシドのマオさんは好きです。

歌めっちゃ上手い。

 

行って良かったです。

来年も行きます絶対。

 

JACKの話はこれくらいにして。

 

今年もあと1日と数時間ですね。

 

社会人1年目で。

現場出て1ヵ月で辞めたいとか思って。

春を目途に考えてたけど。

なんかだらだらいそうな気がして。

 

適当にやってます。

適度に適当に。

 

それなりに良い1年だったと思います。

たぶん。

 

来年はもっとライヴに行きたいな。

 

では皆様。

良いお年を。

 

 

|

« 春からツアーとか私行けるのかな。 | トップページ | 遅ればせながら。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春からツアーとか私行けるのかな。 | トップページ | 遅ればせながら。 »