« まさかこんな早くライヴ決定とは。 | トップページ | 春からツアーとか私行けるのかな。 »

2009年11月25日 (水)

何が良い曲で何が良くない曲なのかな。

 

どうも。

 

 

昨日はyukihiroさんの誕生日でお祭り騒ぎでしたが。

 

その裏でアニマロッサもちゃんとフラゲしてたんですよ。

 

 

感想?

 

 

正直気の利いた言葉が浮かびません。

 

良くも悪くもシングル曲だなって感じ。

 

 

カップリングも別に。

 

邪険にしないではもっとロックロックした曲だと思ってた。

 

てかそうしてほしかった。

 

 

広島弁曲ってことで期待してたけど。

 

普通に普通のラブソング。

 

 

最近はギフトといい今宵~といい。

 

タイトルチューンは好調だったけど。

 

 

カップリング曲に以前ほどの輝きを感じない。

 

突っ込んでる感がない。

 

 

今回はタイトルチューンさえもってあれで。

 

 

単なる好みなのかなー。

 

私が我儘なのかなー。

 

 

分からないや。

 

なんかもう分からない。

 

 

彼らの方向もなんもかんも。

 

 

とりあえずドームは楽しみです。

 

 

ざに。

 

 

どら焼き美味しそうだね。

 

|

« まさかこんな早くライヴ決定とは。 | トップページ | 春からツアーとか私行けるのかな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかこんな早くライヴ決定とは。 | トップページ | 春からツアーとか私行けるのかな。 »