« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

何が良い曲で何が良くない曲なのかな。

 

どうも。

 

 

昨日はyukihiroさんの誕生日でお祭り騒ぎでしたが。

 

その裏でアニマロッサもちゃんとフラゲしてたんですよ。

 

 

感想?

 

 

正直気の利いた言葉が浮かびません。

 

良くも悪くもシングル曲だなって感じ。

 

 

カップリングも別に。

 

邪険にしないではもっとロックロックした曲だと思ってた。

 

てかそうしてほしかった。

 

 

広島弁曲ってことで期待してたけど。

 

普通に普通のラブソング。

 

 

最近はギフトといい今宵~といい。

 

タイトルチューンは好調だったけど。

 

 

カップリング曲に以前ほどの輝きを感じない。

 

突っ込んでる感がない。

 

 

今回はタイトルチューンさえもってあれで。

 

 

単なる好みなのかなー。

 

私が我儘なのかなー。

 

 

分からないや。

 

なんかもう分からない。

 

 

彼らの方向もなんもかんも。

 

 

とりあえずドームは楽しみです。

 

 

ざに。

 

 

どら焼き美味しそうだね。

 

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

まさかこんな早くライヴ決定とは。

 

珍しく連投です。

 

 

acid androidのサイトがリニューアルされましたね。

 

 

何あのトップ画像。

 

特殊メイク?

 

 

素晴らしく格好良いけどそこはかとないダサさがもうなんというか。

 

 

いえすyukihiroくおりてぃ。

 

 

早速会員申込しましたが。

 

 

会員番号いつ分かるんじゃこらーーーーー!

 

 

yukihiroさんの焦らし上手。

 

なんちて。

 

 

てかドSだよね。

 

ああ待ち遠しい。

 

 

そしてそして。

 

 

2月13日(土)  SIBUYA-AX

 

2月28日(日) 大阪BIG CAT

 

 

ワンマンライブ キタジマー!!

 

 

何があっても行く。

 

死に物狂いで行ってやる。

 

 

ところで。

 

 

remix音源ってまさか携帯でしか聴けないとか?

 

しかも再生回数制限あり?

 

 

何それ。

 

 

iPodで聴けなきゃ意味ないし。

 

携帯で音楽なんて聴かないし。

 

 

どうなるんだろう。

 

何はともあれ。

 

 

楽しみです。

 

楽しみ過ぎて禿げそうです。

 

興奮して眠れません。

 

 

ああもう本当に。

 

 

嫁に来い。

 

 

それかどこかに落ちてろ。

 

| | コメント (0)

素敵さが止まるところを知らない。

 

2009年11月24日火曜日。

 

本日は記念すべき日。

 

 

 

yukihiroさん生誕41周年!

 

 

 

ああめでたい。

 

ほんとめでたい。

 

 

 

おめでとうございます。

 

心の底からお祝い申し上げます。

 

 

何かしらの形でケーキを買おうと思います。

 

この際コンビニのでもいいや。

 

 

 

いやコンビニのチョコレートケーキもバカにできませんよ。

 

なかなかやりますよ。

 

 

そんなあれで。

 

 

おめでとうございます。

 

 

モバイルサイトリニューアル楽しみにしております。

 

JACKも楽しみにしております。

 

 

誰とお祝いしてるのかなー。

  

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

ただの噂であってほしい。

 

なんだかここ2~3日の検索ワードが不穏。

 

 

え。

 

 

コメットさんお亡くなりになったの?

 

金髪坊主の人だよね?

 

ラルさんのDVDとかでよくちらちらと映ってるあの。

 

 

全然詳しくは知らないけれど。

 

 

あの素晴らしいライヴの一端を担ってる方なんだよね。

 

一端どころか統括してるのか?

 

 

バイク事故とかいう噂も目にしたけど。

 

事実だとしたらこんな悲しいことはない。

 

 

ラルさんのライヴは生ではまだ1回しか見たことないのに。

 

DVDであれだけ楽しいんだよ。

 

 

そんな楽しい素晴らしいものを創れる方がいなくなったなんて。

 

 

こればっかりは火のない所に立った煙であってほしい。

 

 

もし事実だとしてもスタッフさんだから公表はされないのかな。

 

 

本当に全然詳しくないけれど。

 

なんだろうこのぽっかり感は。

 

 

悲しいなあ。

 

 

ああ。

 

 

悲しい。

 

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »