« とりあえず検定色々取らねば。 | トップページ | 誰か養ってください。 »

2009年6月24日 (水)

世界に光が満ちた。

 

どうも。

 

なんかもう月1ペースが定着しそうですが。

月刊マンガのようなボリュームがなくてあれですが。

 

やられそうになりながらあれしてます。

 

仕事に対して不満もあるし愚痴も言いたいが。

自分の未熟さを考えるとそんなこと言う権利はないわけで。

 

それもちょっと納得いかないけど世間一般そうよね。

何かを変えたいなら結果を出せっていう。

 

少し吹っ切れた部分もあるのでなんとかやれそうです。

 

まあそれはさておいてね。

 

いつのまにか1年経ってたよ。

何がって。

 

yukihiroさんと出逢って。

 

あっという間だったのかな。

あっという間だったかもね。

 

夏では無かったかな。

なかなか暑かったけど。

 

まだまだ熱は冷めそうにありません。

妄想も止まりません。

 

現実逃避の良い材料だよあはは。

 

8月15日のJACKには死んでも行きます。

何が何でも休み貰います。

 

お盆休み。

夏休み。

土曜日。

 

恐ろしい三拍子だけど何とかする。

してもらう。

 

だってライヴ行くために働いてるんだもん。

好きなことするためにお金稼いでるんだもん。

 

働くために生きてるんじゃないんです。

生きるために働くんです。

 

今の世の中はそれが逆転してる気がするよ。

全部が全部ってわけではないけど。

 

ゆとり教育が問題視されているけれども。

勤労にもゆとりが必要だよ。

 

ただ単に私が面倒臭がりってだけだけどねあはは。

 

ではたぶんまた1ヵ月後。

ざに。

 

 


11月28日ももちろん休み取りますよ。

 

|

« とりあえず検定色々取らねば。 | トップページ | 誰か養ってください。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず検定色々取らねば。 | トップページ | 誰か養ってください。 »