« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月13日 (火)

アンケート取ったからにはお願いしますよ。

 

ポルノさんの次回ツアーですが。

サポートメンバーが発表されましたね。

 

ドラムが真助さんとは。

嬉しい驚きだ。

 

最近テレビはほとんど真助さんだったもんね。

どんな風になるのか楽しみ。

 

ベースは根岸さんか。

これはしばらく固定なのかな。

 

ポルノで野崎ブラザーズとか面白いと思うんだけど。

森男どうしたんだろう。

 

正直音は根岸さんの方が好きだからね。

万々歳ですが。

 

パーカッションがまたろうさんとは。

・・・ラムジーはお役御免か。

 

てかパーカッションって必要なのかな。

 

nang-changの仕事が少し減るのか?

いやでもいてもタンバリン叩いてたりするよ彼は。

 

個人的にはライヴではあってもなくてもいいと思う。

音は厚くなるんだろうけど。

 

ロックバンドって言い張るからにはさ。

ドラムで勝負せーや。

 

なんて偉そうなこと言ってみたり。

 

nang-changはやっぱり絶対必要なポジションだものね。

ステージにいなくても裏にはいるものね。

 

今回正式に名前が出てるってことは。

オンステージだよね?

 

うは楽しみ。

 

ポルノさんの曲にはヴァイオリンは欠かせないと思うけど。

NAOTOさんがいなくなる日も来るのかしら。

 

てか本間さんだよ。

 

最近ほんまによくオンステージされますな。

味を占めたか。

 

楽しいからいいけど。

 

このメンバーでどんな演奏になるのかすごく楽しみだけど。

やっぱり前のメンバーが好きだったなってのもあって。

 

複雑だ。 

 

 

nang-chang

ポンプさん

NAOTOさん

森男

ただすけ

 

 

この5人とポルノさん2人のバランス好きなんだけど。

もうこの7人は揃わないのかな。

 

寂しいなー。

 

揃ったら。

 

ジレンマが復活する気がする。

 

てか次のツアーでやってほしい。

無理な気がするけど。

 

だって新たなステージ行こうとしてる感じ。

新しいポルノになろうとしてる感じ。

 

昔も。

大事にしようぜ。

 

てか昔があってこその今でしょ。

 

あー。

なんか切なー。

 

Tamaちゃんの曲やってくんないかなー。

 

たくさん。

 

 


ファンは待ってますよ。

 

| | コメント (0)

2009年1月12日 (月)

未だに15日じゃないことに違和感がある。

 

いやはや。

2009年になってもう10日以上過ぎてしまいました。

 

遅ればせながら。

明けましておめでとうございます。

 

今日はあれですか。

成人式ってやつですか。

 

いやいや。

懐かしい。

 

まあそんな昔でもないのですがね。

記憶的なあれだともう遥か彼方ですよ。

 

今年も新成人のあれな話題がニュースになるのかね。

もういい加減どうでもいいですよ。

 

振袖か。

また着たい気もするけれど。

 

如何せん苦しいよ。

帯が。

 

ボーイズは楽でいいなー。

だってスーツだけで格好良いじゃないか。

 

袴を着こなしている男子にも萌えますがね。

 

水色とかはっちゃけた色を着てる奴を見ると。

萎える。

 

やっぱり黒でしょう。

そこは渋く黒でしょうとも。

 

まあ。

もう関係の無い話ですが。

 

横浜アリーナ周辺は大変なことになってるだろうね。

 

なにはともあれ。

 

新成人の皆様。

おめでとうございます。

 

 


誕生日来てない方は補導されないようにこっそりね。

なんちて。

 

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »