« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

ライヴ納めしてキタジマ。

 

はい。

念願叶いました。

 

 

COUNTDOWN JAPAN 0809

行ってキタジマー!

 

 

幕張です。

 

 

フラワーカンパニーズ
おとぎ話
フジファブリック
スパルタローカルズ
Superfly
8otto
ZAZEN BOYS
椿屋四重奏

 

 

こんな感じで聴いてきました。

 

 

細かい感想とかは
もう散々違うところに書いたのではしょりますが。

 

本当に楽しかったよ。

揺れて踊って暴れてきたよ。

 

1つ気になることが。

 

椿屋のドラムの小寺さんてロートタム使ってます?

 

だけど調べてもそういった情報が見つからず。

気になるなぁ。

 

でもあの高い音は絶対ロートタムだったと思う。

 

テンション上がりますがな。

別ベクトルで。

 

まあそんなあれですが。

 

最高のライヴ納めになったよ。

 

また来年も行きたいな。

 

 

ざに。

 

 


それでは皆様良いお年を。

 

| | コメント (0)

2008年12月27日 (土)

そんなにテレビで喋るの嫌いなのかしら。

 

あいや。

またもや少々お久しぶりです。

 

Mステでしたね。

家でまったり見ていましたが。

 

行きたかったんだけど。

幕張遠いからね。

終電無くなりますってば。

 

そんなあれでお家参戦。

 

岡野さんのあの煽り方はどうだったんですか。

俺だけの舞台だぜみたいな。

 

あの煽りと曲調も合ってない気がしたし。

 

見事に歌詞も間違えて下さりまして。

律儀に謝罪まで。

 

なんてはずさなんでしょう彼は。

 

言わなきゃばれないのにね。

相変わらず愉快な人だ。

 

てか新藤さん。

つるっつる。

 

髭。

しばらく生やしてたのに。

 

また生えろ。

帰って来い髭。

 

嵐はやっぱり可愛いですな。

 

あ、フランプールのアルバムが欲しい。

視聴したんだけどかなり好みだったのさ。

 

そしてそして。

メインディッシュですよ。

 

いつまで待たせるんだという最後から2番目。

 

いやあのさ。

いい加減さ。

 

喋って下さいよ。

 

好きになってからのテレビ出演で
yukihiroさんが喋ってるところ見たことないのですが。

 

何事。

 

そういう運命ですかそうですか。

そういう星の下に生まれてるんですかそうですか。

 

出てくるときになんか後ろ気にしてるしさー。

hydeさんとかが喋ってるときも右の方向気にしてるしさー。

 

なんであんなに可愛いんですか。

 

演奏中も袖気にしてるし。

終わった後も右掌気にしてるし。

 

なんであんなに可愛いんですか。

 

足少し広めに開いて立ってるところ大好き。

律儀なお辞儀も大好き。

 

てか髪の毛まじで伸ばしてるのかな。

短い方が好きだけど。

 

ポニーテール復活?

ヘアバンド復活?

 

どうしよう。

それもかなりやばいわ。

 

まあそんな感じで。

 

明日のライヴも残念ながら不参戦。

 

yukihiroさん出たら。

 

泣く。

 


出ませんよーに。

と、酷いことを言ってみる。

 

| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

そりゃああんなプロポーズの言葉も出ますわな。

 

どうも。

ご無沙汰しております。

 

気がついたらもう12月。

師走でがす。

 

またかなり間が空いてしまいましたが。

生きております。

 

なんやかや大変だったのですよ。

何がって。

 

 

So-Tu Ron !

 

 

卒論です。

はい。

 

ギリギリまで放置していた自分が悪いのですがね。

なんとか提出できましたよ。

 

最近はあれですね。

新藤さんがパパになったりね。

 

うん。

まあ。

 

できちゃった結婚だったんですかね。

それともできちゃってた結婚になったってことですかね。

 

正直どうでもいいですもう。

祝わないでもないですがね。

 

どうなんだろう。

 

交通事故なのか。

計画的犯行なのか。

 

岡野さんが結婚してさ。

今年新藤さんまでってなったらあれだから
事務所から何か言われたとかさ。

それなら強行突破だ!とかってことだったら。

 

なんか悲しい。

 

まあわたくしの勝手な妄想ですがね。

 

とりあえず。

 

男の子が生まれてギターキッズになったら。

それはとても嬉しい。

 

 


おめでと。

 

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »