« ゲストってのはどういった扱いになるんだろう。 | トップページ | 持たず、作らず、持ち込ませず。 »

2008年10月 7日 (火)

素で「なんじゃこりゃ!」って言っちゃったよ。

 

久しぶりにフラゲとかしちゃいました。

 

 

Love,too Death,too

 

 

とりあえずトランプから確認するよね。

 

 

えーと。

ケースが正方形って時点で驚きましたが。

 

 

丸いんかい!

 

 

スクエアなんてオシャレじゃないとか思ったら。

更にその上を行ってました。

 

まさか丸とは。

 

きりにくいね。

まあ使おうとは思ってませんでしたが。

 

あれかな。

コースターとしても使えますとかかな。

 

 

どうでもいいけどケース分厚くって嵩張る。

 

 

はい。

 

じゃあ曲の感想とか。

 

 

 

Love,too Death,too

 

ライヴとそんなに印象は変わらないかな。

まあポルノっぽい曲なんじゃないでしょうか。

 

クラップがあるからライヴでも楽しめますしね。

 

だけどやっぱりCDは音が良いね。

クリアに聴こえるから好きです。

 

 

 

グッドニュース

 

可愛らしいイントロ。

歌詞もまた前向きで。

 

良いことあるさって気持ちになれます。

 

 

Time to Distance

 

イントロの印象そのまま好きな曲です。

やったぜ本間さん。

 

ギフトっぽい曲調。

爽やかで疾走感あります。

 

少し切ない印象もあるかな。

 

 

それにしても。

 

 

なんか元気が出る歌詞が詰まったCDになってますね。

ブラックさが無い。

 

最近カップリングの雰囲気が全体的に変わりましたよね。

 

良い意味でメジャー感。

マイナス方向だとパンチが無い。

 

そろそろはっちゃけてるアホな曲が聴きたい。

黒いのが聴きたい。

 

もちろん嫌いではなかったですけどね。

 

元気貰えます。

 

 


Time to Distance ライヴで聴きたいなー。

 

|

« ゲストってのはどういった扱いになるんだろう。 | トップページ | 持たず、作らず、持ち込ませず。 »

コメント

ケース分は厚いけどあれはあれでいいんですよ^^
29日になったらそんなの気にならなくなりますよ♪♪
早く一緒にしたいです(^ω^)

投稿: そら | 2008年10月11日 (土) 19:10

そらさんへ
あの大きさにはそんな意図があったんですか!
いやーまったく気付きませんでした;
ただ単にトランプの分だけ厚くなったのかと(苦笑)

投稿: トキ | 2008年10月12日 (日) 12:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲストってのはどういった扱いになるんだろう。 | トップページ | 持たず、作らず、持ち込ませず。 »