« 嫌な鳥肌が立ってしまった。 | トップページ | お菓子あげるからいたずらさせて下さい。 »

2008年10月24日 (金)

普段毒舌だけどやっぱり大好きなことに変わりはないんです。

 

だいぶ時間が経って。

少しは冷静になれるかなとか思ったんだけど。

 

色んなもの見たり。

友達と話したり。

Mステ見たりしたら。

 

もっとダメになった。

ダメダメだ。

 

まったく素直にお祝いできない。

本当に悲しい。

 

Mステでの新藤さんの表情がすごく柔らかく見えて。

幸せが滲み出てるように見えて。

 

やるせなくなった。

 

私 新藤さんのことかなり好きだったんだなー。

 

まさかこんな形で思い知らされるとは。

というより思い出させられたって感じか。

 

しばらく凹みそうです。

 

でもたぶん大丈夫。

 

落ち込んでる自分に落ち込むから。

 

大丈夫。

 

安心 安心。

 

|

« 嫌な鳥肌が立ってしまった。 | トップページ | お菓子あげるからいたずらさせて下さい。 »

コメント

もう少しで終わったくらいですかね?
どうでしたでしょうか、報告後初の彼を見て、しっかり楽しめたでしょうか??
私も心の底からはまだ祝福できません。テレビを見ても、あまり感じなくなってしまいました。
ノンフィクションだとしても、これから作っていく作品はすべてあの方を描いているのか、とか絶対違うのにやるせないです。。
私の傷はたぶん浅いのでFCUWで会えば、元通りになるはずです。
トキさんはどうだったでしょうか(>_<)?
ネタバレ怖いので11月7日以降また見にきます。

投稿: そら | 2008年10月27日 (月) 21:19

>そらさん
この記事書いた1~2日後にはすっかり立ち直りまして(苦笑)
なんかもう色んな意味で吹っ切れましたね~。
確かにこれからどんな歌詞を読んでも
前ほどは響いてこなくなる気もしますが・・・。

そらさんもFCUW楽しんできて下さいませ♪

投稿: トキ | 2008年10月31日 (金) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌な鳥肌が立ってしまった。 | トップページ | お菓子あげるからいたずらさせて下さい。 »