« 「チョコはエロス。」に笑っているあなたの存在自体がエロスです。 | トップページ | 普段毒舌だけどやっぱり大好きなことに変わりはないんです。 »

2008年10月24日 (金)

嫌な鳥肌が立ってしまった。

 

連続の投稿になってしまいましたが。

 

ダメだ。

手が震える。

 

岡野さんのときのようにいられない。

 

正直岡野さんのときは別にこれといったあれがなかった。

素直に祝う気持ちでもなければショックでもなかった。

 

岡野さんのときに感情の起伏が少なかったのは
気持ちが冷めてたからかと思ってたんだけど。

 

今回マイナスの形でそうじゃないって分かってしまった。

 

ショックだ。

喜べない。

ちょっと泣きそう。

 

だけど。

 

 

おめでとう新藤さん。

 

 

|

« 「チョコはエロス。」に笑っているあなたの存在自体がエロスです。 | トップページ | 普段毒舌だけどやっぱり大好きなことに変わりはないんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「チョコはエロス。」に笑っているあなたの存在自体がエロスです。 | トップページ | 普段毒舌だけどやっぱり大好きなことに変わりはないんです。 »