« 普段毒舌だけどやっぱり大好きなことに変わりはないんです。 | トップページ | どうしてあんなに素敵なんだろう。 »

2008年10月31日 (金)

お菓子あげるからいたずらさせて下さい。

 

はっぴー はろうぃ~ん。

別に何をするでもありませんがね。

 

いたずら。

yukihiroさんにしたいね。

 

はいはい。

変態。

 

あ、新藤さんについてはもうすっかり立ち直ってますよ。

自分でも立ち直りの早さに驚きましたが。

 

FCUW 3 初日も普通に楽しめました。

セットリストに関してはかなり思うところがありますが。

 

ネタバレになるのでまだ書きません。

 

そんなことより私が今楽しみなのは11月3日なのだよ。

 

ライヴ用のTシャツも買ったし。

ちょっとやっちゃった感のあるネックレスも届いたし。

 

ぶち上がってきます。

こっちにぶつけてきます。

 

ええ色々と。

 

 


かぼちゃを使ったお菓子が食べたい。

 

|

« 普段毒舌だけどやっぱり大好きなことに変わりはないんです。 | トップページ | どうしてあんなに素敵なんだろう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普段毒舌だけどやっぱり大好きなことに変わりはないんです。 | トップページ | どうしてあんなに素敵なんだろう。 »