« 勿論質問採用なんかされませんでしたけどねー。 | トップページ | 素で「なんじゃこりゃ!」って言っちゃったよ。 »

2008年10月 5日 (日)

ゲストってのはどういった扱いになるんだろう。

 

11月3日に続き。

11月10日もyukihiroさんに会えることになりました。

 

 

まあ一方的にですがね。

 

 

それにしても一般発売だったのにあっさり取れた。

 

正直拍子抜け。

凄まじく緊張したのに。

 

 

半端なかった手の震えと心拍数を返せ。

 

 

無事取れたから良しとしますが。

チケット余ってるんですかね?

 

発売開始から40分経ってもぴあにはありましたよ。

e+はすぐに売り切れだったみたいですが。

 

謎だ。

 

他のバンドの雰囲気とかまったく分からないしなー。

少しは予習しておいた方がいいかも。

 

なんにしても。

 

 

また楽しみ1つ増えた!!

 

 


約1年ぶりの新木場。

また奇跡起こらないかな。

 

|

« 勿論質問採用なんかされませんでしたけどねー。 | トップページ | 素で「なんじゃこりゃ!」って言っちゃったよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勿論質問採用なんかされませんでしたけどねー。 | トップページ | 素で「なんじゃこりゃ!」って言っちゃったよ。 »