« ついでに拍手の仕方も好き。 | トップページ | 待ち焦がれました。 »

2008年9月 1日 (月)

ただ左手の薬指の指輪をどうにかしてほしい。

 

勢い余って買っちゃいました。

トマラルク。

 

まだ2回しか起動できてないのですが。

専らyukihiroさんばかり使ってます。

 

 

今日その2回目の起動で

 

 

 

観客動員数 50万人!

 

 

 

びっくりマーク付けてみたけど
ゲーム的には別にすごい記録ではないんだろうね。

相場が分からないけど。

 

初っ端は52人だったので。

大きな進歩です。

 

色々と楽しくてしょうがないですこのゲーム。

ボイスとかボイスとかボイスとか。

 

だけどこういうタイプのゲームって基本苦手なので
hydeさんの記録は一生超えられない気満々です。

 

のんびり楽しもうと思いますよ。

 

 


↑スティックパンチの如きクリックをよろぴこ。

 

|

« ついでに拍手の仕方も好き。 | トップページ | 待ち焦がれました。 »

コメント

あー…

わたしはその昔、このゲームでコントローラーを2度破壊して
「買い直しの刑」を喰らったんで、
気をつけてくださいねぇ★

投稿: らるもも | 2008年9月 2日 (火) 13:42

らるももさんへ
そんなにやり込まれたんですか!!
素晴らしいですね~。

ソフトタッチプレイを心がけます(笑)

投稿: トキ | 2008年9月 2日 (火) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついでに拍手の仕方も好き。 | トップページ | 待ち焦がれました。 »