« ただ左手の薬指の指輪をどうにかしてほしい。 | トップページ | 心からのギフトを。 »

2008年9月 5日 (金)

待ち焦がれました。

 

昨日のMUSIC JAPANの感想なんぞ。

 

あの子はどうしていつもキョロキョロしてるんだろう。

カメラにちゃんと視線向けてることってほとんどないよね。

 

まあそこがまた可愛いんですけれども。

演奏中の首でリズム取ってるのもね。

 

NEXUS 4のロートタムの音は面白いね。

音階上げていくのは珍しいと思う。

 

で。

ででで。

 

むしろこれが本題だよ。

 

始動ですね。

もう楽しみ過ぎて心臓がやばいんですけど。

 

だけどあれチケット取れるんですかね。

対バンじゃ他のファンもたくさん集まるだろうし。

 

死んでも行きたい。

てか行けなきゃ死ぬ。

 

まあ行っても色んな意味で死ぬでしょうが。

 

あらゆる手段を駆使します。

協力も仰ぎます。

 

うっし。

 

なんか気合入ってきた。

 

 


↑気合の1発よろぴこ。

 

|

« ただ左手の薬指の指輪をどうにかしてほしい。 | トップページ | 心からのギフトを。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ左手の薬指の指輪をどうにかしてほしい。 | トップページ | 心からのギフトを。 »