« 是非カルマの坂をやって下さい。 | トップページ | ただ左手の薬指の指輪をどうにかしてほしい。 »

2008年8月29日 (金)

ついでに拍手の仕方も好き。

 

あいあい。

 

Mステの感想なんぞ書いちゃおうと思いますですよ。

 

 

放送開始直前の紹介のとき。

 

kenさんと何を話してあんな笑顔になってたんだろう。

始まる前からノックアウトされるとは思わなかたよ。

 

オープニングの背後のお客さんが羨ましかった。

だってケツ ガン見できるよ。

 

いや背中とかね。

肩のラインとかもね。

 

ね。

 

紹介の順番回ってきまして。

 

tetsuさんかぶってるから!

ちょっとでいいからよけて!!

 

すいません。

 

てかラルさんの紹介入るか入らないかくらいのときさ。

すっぎょい光って雷落ちてさ。

 

びびたよ。

 

今も相当雷雨ってまして。

怖いのですが。

 

まあそれはさておき。

 

Kinki Kidsのトークのときの座り位置がナイスでした。

てか4人中3人グラサンって印象悪くないか。

 

偏見ですかそうですか。

みゅーじしゃんですもんね。

 

基本サングラスは好きじゃないもので。

 

剛の帽子が邪魔でした。

見えません彼が。

 

でもこのKinkiの曲好き。

33分探偵面白いし。

 

この曲のサポートさんのギター!

あの取っ手ついたような変な形のやつ!!

 

yukihiroさんがacid androidで使ってるのと同じだよね?

 

珍しい形だと思ってたけど。

結構普通に使われるものなのかしら。

 

アラフォーのお話ですが。

 

あいやー。

 

ガチでラルさんそうじゃないですかー。

だからこそ好きなのですけれども。

 

そして湘南乃風のトークのときの座り位置がまた。

 

見え隠れ。

ちらちら。

 

あのさ。

 

あの赤いの頭に巻いてた方。

 

なんかちょっと雰囲気がyukihiroさんに似てません?

 

てかただ単に私の好みってだけかしら。

どうかしら。

ファンの人に言ったら怒られるかもしれんかしら。

 

まあ歌声はまっっったく好みじゃなかったけどね。

 

それにしてもyukihiroさん髪の毛伸びたね。

短くて立ててるのも好きだけどこれも素敵かも。

 

でラルさんのトークですが。

 

ああ。

本当に。

 

私がyukihiroさんの喋りを
リアルタイムで聴けるのはいつになるんでしょうね。

 

ぐすん。

 

NEXUS 4のドラムの入り方。

好き。

 

1回 ッンッタ って感じで入れて止まる。

 

いいっす。

 

喋りはしなかったけど笑顔に癒されたから。

 

そういえばhydeさんなんか顔色悪かったような。

元から白いけど今日は青白かった気が・・・;

 

ところで。

 

yukihiroさんのお辞儀の仕方が好きです。

深々としてて一番丁寧。

 

やっぱりああいうところって性格出ますよね。

いや他の御三方が悪いというわけでは決してなく。

 

yukihiroさんは人柄が丸い人なのかなと。

だったら嬉しいなと。

 

 

うん。

 

癒されました。

 

 


↑こちらでも癒されます。

 よろぴこ。

 

|

« 是非カルマの坂をやって下さい。 | トップページ | ただ左手の薬指の指輪をどうにかしてほしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 是非カルマの坂をやって下さい。 | トップページ | ただ左手の薬指の指輪をどうにかしてほしい。 »