« ロックだ!  よね? | トップページ | side-cはどんな内容なんだろう。 »

2008年7月 2日 (水)

全部になんて手がまわりません。

 

はいな。

 

7月ですね。

梅雨はもう明けたんですか?

 

そんな中ポルノさんの会報が届いたわけですが。

色々楽しみですね。

 

あれはものすごーく楽しみなんだけど。

 

いやー。

 

萌えない萌えない。

びっくりする程ときめかない。

 

最近ポルノさんどころか嵐にさえ萌えないよ。

 

だってねえ。

 

yukihiroさんでお腹いっぱいですもん。

いぱーいいぱーい。

 

彼らは音を届けてくれさえすればそれで。

うん。

 

うっかりacid androidの本amazonで注文しちゃったしね。

ちょっと前までは買うつもりなかったのに。

 

まあそんなもんですよね。

 

早く届かないかしら。

 

DIVE TO BLUEのPVとかまじ反則ですもん。

 

なにあれ。

あれなに。

 

snow dropはさながら白雪姫だったのですよ。

 

こっちはあれか。

眠り姫か。

 

まあこれらは両方キスで目覚めてませんがね。

 

そんなことされたらあなた。

する人によっちゃあ大変ですよ。

 

出るとこ出ますよ。

 

あのマンションの廊下みたいなところで
4人が演奏してるところとかさ。

無理矢理のってる感がひしひしと。

 

なんか動き不自然ですから。

いつもの顔左右に振るやつはどうした。

 

ね。

 

色々とネタが古いのはご勘弁を。

 

埋めようとね。

触れていなかった時間的なあれをね。

 

遅咲きの苦労とか苦悩とか。

失っちゃあいないが取り戻す的なあれです。

 

 


↑だって素敵過ぎるから。

 

|

« ロックだ!  よね? | トップページ | side-cはどんな内容なんだろう。 »

コメント

メロから参りました〜。
いきなりの書き込み失礼します;;
DIVE〜のPVの件にものすごく共感してしまいましたもので!笑
いっこの太鼓をたたくyukihiroさん…catface
あの衣装もかわいすぎます。

投稿: みなこ | 2008年7月 2日 (水) 19:01

みなこさんへ
ご訪問ありがとうございますー!!
かなり変態なブログですみません(苦笑)

共感していただけてとても嬉しいです!
寝顔がもう大変です。

ドラム叩いてるときの衣裳素敵ですよね~♪
体のラインが・・・(変態)
おでこにサングラスももう( *´艸`*)

投稿: トキ | 2008年7月 2日 (水) 19:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロックだ!  よね? | トップページ | side-cはどんな内容なんだろう。 »