« 自由だーの後にこのサングラスってまんま犬井ヒロシやないですか。 | トップページ | 探し物はなんですか。 »

2008年7月25日 (金)

一人カラオケしてみたい。

 

普通の日記っぽいことをあまり書いてませんでしたね。

そんな劇的な人生送ってないので大して面白味もありませんし。

 

連日の猛暑に負けず劣らずyukihiroさん熱もうなぎ上りです。

あ、そういえば土曜の丑だったのにうなぎ食べなかったわ。

 

まあどうでもいいですが。

 

昨日はテストとレポート提出がありまして。

滞りなく済んだわけですが。

 

夜からゼミの飲み会が入っててさ。

それまで時間あるから友達と2人でカラオケ行ったのですよ。

 

acid android let's dance

ポルノ 痛い立ち位置

羞恥心 泣かないで

 

あと全部ラルクさん歌ってた。

あはは。

 

let's danceは歌っていて楽しいです。

歌詞詰まってて難しいところもあるけど。

 

痛い立ち位置は是非マスターしたい。

得意曲に出来そうな気がする。

 

泣かないではまあネタ的に。

上地くん大好きですが。

 

最後にくれるレシートに歌った曲の順位が出るのですが。

SEVENTH HEAVENが一番良くてびっくり。

 

声のキーが結構あってたからかなー。

練習すればもっといけっかなー。

 

その次がNew Worldだったのがめっちゃ嬉しかった。

更にその次はREADY STEADY GOでうはってなった。

 

だけどまだまだ知らない曲ばっかりだからさ。

知っててもうろ覚えだからさ。

 

もっとラルクさんの色々歌えるようになりたいやーね。

 

で、カラオケの後ゼミ飲みだったわけですが。

 

3時間飲み放題付きコースで2,500円也。

 

だけど生が無いなんてまじふぁっく。

ビンより断然生だよやっぱり。

 

てかカシスオレンジのあの不愉快な甘さはなに。

明らかにおかしな甘みがしたよ。

 

コーラも薄いってなんだそれ。

安かろうほにゃかろうってやつですか。

 

でもゼミの人とはなんとなく親睦深まったし。

楽しかったから良しとしますわ。

 

 

そんな近況報告でした。

 

 


↑クリックすると良い事が起きます。

 私に。

 

|

« 自由だーの後にこのサングラスってまんま犬井ヒロシやないですか。 | トップページ | 探し物はなんですか。 »

コメント

同じく劇的な生活など全くしていないそらです(^ω^;)

私もひとカラしたいです!!
勇気と機会がなくてまだ1回しか挑戦したことないんですがね、もうすーんごい爽快でした^^
近いうちにまた行こうと思ってます笑

投稿: そら | 2008年7月27日 (日) 02:41

そらさんへ
ひとりだとマイナーな曲とかも
気兼ねなく歌えて楽しそうですよね~。
練習にもなるし。
私も近々実行するやも(笑)

投稿: トキ | 2008年7月27日 (日) 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由だーの後にこのサングラスってまんま犬井ヒロシやないですか。 | トップページ | 探し物はなんですか。 »