« 本編の最後から2番目の曲が大好きでした。 | トップページ | 一人カラオケしてみたい。 »

2008年7月20日 (日)

自由だーの後にこのサングラスってまんま犬井ヒロシやないですか。

 

また新藤さんへトラックバックさせて頂きたく候。

 

 

サングラスをかけるのが照れるとのことで。

 

その気持ち。

ものすごーくよく分かります。

 

買うときはこれつけたら自分ちょっと素敵になれるかしらとか。

おしゃれさんになっちゃうんじゃないかしらとか。

 

わたくしはそんな夢をよく見ます。

夢見がちです。

 

わたくし死ぬほど帽子が似合わない。

ついでに襟付きのシャツ類も似合わない。

 

だけどなんだか冒険したくなって買ってしまうことがまま。

見事にタンスの肥やしになってます。

 

もちろん知らない国へ旅立つことも。

 

身に付けるものはやはり自分の気持ちしだいですね。

周りに似合うと言われても自分が気に入らなきゃ。

 

わたくしのは新藤さんのお悩みとは少し違うかもしれませんが。

一回着けて外に出てしまえば気にならないのかもしれませんね。

 

それそうと。

 

画像の回転のさせ方ですが。

同じココログを使っているのにさっぱりです。

 

てかなんで撮影方向が縦なんですか?

初めから正規の位置で取ればいいのでは・・・。

 

それはさておき。

 

そのサングラスを見た瞬間大門しか浮かばなかったわたくしは
きっと一生おしゃれさんにはなれない気がします。

 

 

それでは失礼致します。

 

 


↑通りすがりのそこのあなた様も
 どうぞクリックよろしくお願い致します。

 

|

« 本編の最後から2番目の曲が大好きでした。 | トップページ | 一人カラオケしてみたい。 »

コメント

・・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。
現在は建築現場監督してますが・18歳時、交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・ 人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!
よかったら自分のブログも事故発生の始めから読んでやって下さい

投稿: 智太郎 | 2008年7月21日 (月) 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本編の最後から2番目の曲が大好きでした。 | トップページ | 一人カラオケしてみたい。 »