« いや別に放送禁止用語が入ってるわけではありませんよ。 | トップページ | 自由だーの後にこのサングラスってまんま犬井ヒロシやないですか。 »

2008年7月18日 (金)

本編の最後から2番目の曲が大好きでした。

 

はい。

ものすごくすごい久しぶりにポンすけに行って参りました。

 

1年4ヵ月ぶり。

ぽんとに久しぶりでしたね。

 

いやー。

楽しかった。

 

ポンプさんのほんわかオーラに癒され。

ただすけのピアノにも癒され。

 

やっぱり私ドラム好きだわ。

なんて今更こんなことを強く思ったり。

 

で。

 

今回はもうこれしかないだろう。

 

ゲストの大槻ケンヂさん。

 

素敵。

なんかもう纏ってる空気が違う。

 

格好良いのなんの。

素敵過ぎ。

 

歌もね。

 

がなりシャウト系っぽいのしか聴いたこと無かったから。

新鮮でした。

 

あまり多くを語れないのが残念だ。

 

ライヴ終わって会場から駅まで歩いてたらば。

 

反対側の道になんかさっき見た人歩いてるよー。

大荷物で歩いてるよー。

 

震える声で「大槻さん」って呼んじゃったよ。

知り合いかよって感じの呼び方しちゃったよ。

 

お疲れ様でしたーって道の反対側から言ったのだが。

最初なんで声掛けられたのか分からん風味でした。

 

ですよね。

さっきライヴ見てましたとか何も言わんかったしね。

 

でも一瞬間を置いて分かってくれたみたい。

気さくに挨拶して下さいました。

 

良い人だ。

物腰も柔らかいし。

 

ああいう喋り方の人って大好き。

ほわんとしてて優しげ。

 

久々のライヴも楽しめましたし。

大満足です。

 

 


↑こちらの順位が上がれば更にあれです。

 

|

« いや別に放送禁止用語が入ってるわけではありませんよ。 | トップページ | 自由だーの後にこのサングラスってまんま犬井ヒロシやないですか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや別に放送禁止用語が入ってるわけではありませんよ。 | トップページ | 自由だーの後にこのサングラスってまんま犬井ヒロシやないですか。 »