« 一人カラオケしてみたい。 | トップページ | 5ヵ月「も」あるのか、5ヵ月「しか」ないのか。 »

2008年7月27日 (日)

探し物はなんですか。

 

見つけにくいものですか。

 

 

見つけにくいってかもう生産されてないっぽいです。

 

 

あ、いや今ちょっと探しているネックレスがありましてね。

だいぶ前の音楽と人とかでyukihiroさんがしていた
ハートのネックレスなんですけど。

 

どっこのお店も在庫無し。

 

うー。

欲しいよー。

 

それなりに良いお値段するのですが。

奮発気分でぎりぎり手が届くかなと。

 

だけど品切れじゃどうしようもないじゃないか。

この際似てるデザインのでも良いかなとか思てしまう。

 

でもこれだけはやっぱり本物が欲しいかも。

お揃い気分。

 

また生産してくれないかなー。

 

 


↑クリックと合わせてネックレスの情報求む。

 

|

« 一人カラオケしてみたい。 | トップページ | 5ヵ月「も」あるのか、5ヵ月「しか」ないのか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人カラオケしてみたい。 | トップページ | 5ヵ月「も」あるのか、5ヵ月「しか」ないのか。 »