« ソロ活動に入るのは誰なんですか? | トップページ | いや別に放送禁止用語が入ってるわけではありませんよ。 »

2008年7月10日 (木)

りくさんから頂戴致しました。

 

んっだす。

いや特にってかまったく意味の無い掛け声ですが。

 

いやはや。

想いは募るばかりで。

 

誰へのってそりゃあ。

ゆきひろさんに決まっているじゃまいか。

 

ライヴに行きたいよー。

活動再開してくれよー。

 

ドラムの音聴いてるだけでどきどきしちゃいますよ。

微妙な歌声にさえきゅんきゅんしちゃいますよ。

 

あ、失礼ですか。

そうですか。

 

だけどたぶん結構みんな思ってるよ。

うん。

 

あー。

 

ライヴ行きたい。

 

 

そんなわけでバトンだばな。

 

☆★ごっさ仲良し&仲良くばとん☆★

☆送り主、限定バトン☆

(ルール)
・タイトルは送り主の名前にする事
・仲良しさんだけに回すこと、
 またこれから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだからトラバしてあげましょう

 

☆送り主の名前

りくさんでおま。

 

☆送り主との関係は?

ブログを通じて知り合いライヴ等にご一緒する仲に♪

 

☆話しかけたのはどっち?

ブログにて私がナンパしたんだと(笑)

 

☆送り主の第一印象は?

・・・小動物キタジマ~(*´∀`*)

 

☆送り主の好きなものは?

ポルノさんにNAOTOさんにハムスターにカピバラさんに・・・。

他にもいぱーい。

 

☆送り主の嫌いな人は?

バカみたいに子供っぽい人はお嫌いなのでは。

まあ私もですが。

 

☆送り主の良いところは?

周りにとても気を遣えるところ。

りくさんの半分は優しさで出来ています。

 

☆送り主のわるいところは?

溜め込まずに吐き出していいんですよ~。

 

☆送り主は自分にとってどういう存在?

なんかこう妹的な。

守ってあげたくなるあれです。

 

☆送り主との思い出は?

ノネ会やらライヴやら。

 

☆送り主との仲良し度は?

片想いでもいいんです。

 

☆送り主を色で例えると?

パステルカラー。

薄黄色やら薄水色な。

 

☆それはなんで?

ほわ~っとするので( *´艸`*)

 

☆送り主の性格は?

思いやりの塊なイメージ。

だけど毒も吐ける(笑)

 

☆最後に送り主にメッセージを

また一緒にスパイス補給行きましょ~☆

 

☆回す人は最低10人。誰に回す?

適当にどうぞ。

 

 


↑是非来年の春前までにツアーを・・・。

 

|

« ソロ活動に入るのは誰なんですか? | トップページ | いや別に放送禁止用語が入ってるわけではありませんよ。 »

コメント

バトンありがとうございますー!
なんだか嬉しいことがたくさん。。(*´д`*)
ノネ会いつできますかねぇ。。
ノネ会したいですねぇ!

投稿: りく | 2008年7月12日 (土) 18:19

りくさんへ
こちらこそ回してくださってりがとうございます!
私はいつでもお付き合いいたしますよ~(笑)

投稿: トキ | 2008年7月12日 (土) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロ活動に入るのは誰なんですか? | トップページ | いや別に放送禁止用語が入ってるわけではありませんよ。 »