« 2007年5月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

叩いてる姿が武士なんだ。

 

はいな!

 

昨日は素敵メイツと作戦会議をしてキタジマ。

ほぼただの飲み会と化してましたけどね。

 

でもまあ決めなきゃいけない事は決まりました。

あとはまあなんとかなりますよ。

 

当ったるっかなー。

行っけるっかなー。

 

みんなで行ってお祭り騒ぎです。

 

だけど嵐のフリを踊ったときが一番盛り上がったっていう。

一体元々は何関係で集まったメンバーなのか。

 

♪リ~クツじゃな~くて ム~チュウにな~って

  

そう。

理屈じゃないんです。

 

そんな可愛子ちゃんのチケットが届いたのですが。

席の悪さに泣きそうです。

 

がびーん。

 

そんな中明日東京ドーム行きます。

下見。

 

いや嘘ですけど。

行くけど嵐の下見とかでは全然。

 

友達に誘われたのでライヴ行くことになったのです。

予習としてDVD借りたのですがね。

 

うっかりドラムの人が格好良くて。

うっかり惚れそうに。

 

バンド名言えよって感じですが。

引っ張ってみます。

 

分かる人には分かる。

 

楽しみだす。

 

 


↑昨日の合言葉は「船場ってる。」

 

| | コメント (2)

2008年5月27日 (火)

次はまた3年後。

 

はいー。

 

免許の更新行ってキタジマ。

写真はまあ許容範囲内の写り具合ですはい。

 

視力検査もギリギリセーフ。

たぶん測定員(?)の人がおまけしてくれたんでしょう。

 

いやー。

 

1回も運転することなく初更新を迎えるとはね。

ペーパードライバーというのもおこがましい気がしますね。

 

免許剥奪されないのが不思議なくらいじゃ。

 

法改正前に取得しているからこれでも中型免許なのですよ。

AT限定ではありますが。

 

いやー。

 

いやー。

 

どうしようねまじで。

練習せんとね。

 

 


↑皆さんは免許お持ちでsky?

 

| | コメント (0)

2008年5月24日 (土)

髪は黒めが好きですが。

 

はいな。

 

我が家にはまだ彼らがやってきていませんね。

たぶん今日届くと思われますが。

 

なんかそこまで楽しみでもないんだよなー。

自分が聴いてないセットリストで出されて
テンションだだ落ちですわ。

 

まあ見てみないことにはなんとも言えませんが。

 

それはさておいて。

 

パソコンに膨大な量のテレビ番組が溜まっているのです。

なかなか編集する気が起きませんで。

 

そのせいで大分重くなってしまったので。

ようやっとデータ整理に着手。

 

ほとんどが嵐。

宿題くんと懐かしのGRAとvs嵐。

 

ひみつのアラシちゃんにはまだ手を出せていません。

 

量が多過ぎるよー。

一日じゃ見きれないよー。

 

リアルタイムで見れば良い話なんですが。

なかなかそれも難しくてね。

 

決まった時間にテレビの前にいるというのが面倒くさい。

どっかのアヒルさんが
これはいけないって言ってたような気がしますが。

 

しょうがないじゃないか。

後でがーっと見る方が好きなのさ。

 

映画ももりもり溜まってるのよね。

早く見ないとね。

 

そんじゃどろん。

 

 


↑やはし大野くんが素晴らしい。

 

| | コメント (0)

2008年5月20日 (火)

わかったー!!

 

痛い立ち位置

 

絶対何かに似てると思ってたんですよ。

どっかで聴いたことあるなーって。

 

 

 

 

 

ひろみごー の あーちーちー あーちー。

 

 

 

 

 

サビ前そっくりじゃないでsky?

Aメロってーの?

 

私だけ?

まあ別にそれでも良いですけど。

 

てかこの曲名なんだったっけ。

ゴールドフィンガーだっけ。

 

・・・ぎりぎりだなおい。

 

 


↑共感していただけたらクリックプリーズ。

 なんちて。

 

| | コメント (0)

100点なんて無理。

 

はいのはいのはーい!

 

行ってみますよー!!

 

 

 

カフェイン11 感想的な何か!

 

 

 

まずは各コーナーを軽く。

 

引っ張りますよー。

番組内でも引っ張ってますからねー。

 

いつの間にやら。

大人の不満バッティングセンターになってたんですね。

 

大人は何故ブランド物が好きなのか。

ヴィトンとかグッチとかに限っては。

 

 

 

見栄です!!

 

 

 

これだしょ。

 

ブランド物を持っているということのステータスね。

うん。

 

ギターとか食べ物は高さなりの良さがありますよそりゃ。

だけど財布とかバッグは使い勝手が一番ですよ。

 

はいはい。

 

何故因数分解を勉強しなくてはいけないのか。

 

 

 

それが高校生の仕事だからです。

 

 

 

学生なんて楽なもんなんだから。

それぐらい頑張りなさい。

 

まあ私も文句言ってましたけどねー。

ほほほ。

 

なんだか面倒くさくなってきたので。

引っ張ると言っておきながら本題行っちゃいますか。

 

 

 

痛い立ち位置

 

 

 

曲のイメージカラーはこんなんです。

ザ・スリルとまたステージで共演していただけそう。

 

なんか聴いたことがある気がする曲調ではある。

中森明菜とかユーミンとかそんな。

 

だけどこれきたよ。

キタジマよ。

 

好き。

大好きかも。

 

踊りたくなりますね。

体を動かしたくなる。

 

歌詞はかなり切ないですが。

身に滲みたり滲みなかったり。

 

ギターソロのギターがさ。

 

なんか美味しそうな音がする。

意味の分からない喩えですが。

 

柔らかい感じで本当に美味しそうなんだよ。

 

で。

 

そのソロ明けの演出がまた良いじゃないの。

エフェクト後のクリアヴォイス。

 

大好きこういうの。

 

かなり好印象です。

久々キタって感じです。

 

新曲でこの感覚は久しぶりかも。

 

いやー。

 

ライヴが益々楽しみですよ。

どんなPVになるのかもね。

 

では。

 

 


↑たしかWinding Roadで93点くらいが最高です。

 

| | コメント (3)

2008年5月19日 (月)

たぶん1年以上ぶりに聴きました。

 

はいはい。

度々登場してみす。

 

つーわけで。

 

なんとなく待ち切れないので。

先週分のやつでフライングしてみたいと思います。

 

 

 

カフェイン11 感想的な何か!

 

 

 

いやー。

このタイトルコールも久しぶり過ぎて新鮮ですね。

 

ストリーミング放送ですがね。

聴ける地域に住んでいるのにね。

 

どれぐらいぶりに聴いたのかもよく覚えていない。

ただMDに録音していた最後の回は2007年2月末のでした。

 

なんかほっこりしました。

新藤さんの声を久しぶりに聴いて。

 

新しいコーナーが発足していたようで。

投票ですか。

 

で、聴くのを再開した回で映画とは。

嬉しいですね。

 

一番泣いた映画ということで。

 

グリーンマイル。

 

泣けますねあれは。

初めて見たとき嗚咽しましたもの。

 

嗚咽したのは後にも先にもこれだけかも。

声をあげて泣いたってやつね。

 

タイタニックも泣けましたね。

 

切ない。

美しい。

 

だけど泣いた映画で一番好きなのはグラディエーターですね。

どうしてこれがランクインしていないのか不思議。

 

以前も書いたかもしれませんが。

それだけ好きってことで。

 

では次のコーナー。

 

どんぶりん。

 

私は断然親子丼ですな。

ネギトロ丼も捨て難いですが。

 

鶏と卵のハーモニー。

柔らかくて美味しい鶏に出会ったときのあの感動。

 

美味しいのに出会ったときの感動が
一番大きい丼さんではないでしょうか。

 

素晴らしい。

 

1位になるのも納得です。

うん。

 

てかMugenと丼はどういった関係があるんでsky?

 

はい次。

 

へー。

 

お母様もアヒル口なんですか。

そしてお父様は軽く鷲鼻。

 

ふんふん。

 

てかさ晴一さん。

 

「きされて」

 

恐らく「記されて」って書かれていたのではないでしょうか。

 

 

 

「しるされて」ですよね。

 

 

 

あー。

やっちゃった。

 

がんがん突っ込んでいきますからね。

日本語学を学んでいるものとしてね。

 

母親が眉を顰めるような音楽がロック。

うん、そうだろうね。

 

だけどたぶん眉を顰められるのは曲に対してではなく。

MCに対してかもしれませんよ。

 

カムバック下ネタ。

うん。

 

そんなぶっ込んだ曲が聴きたいわ。

リビドーとかさ。

 

最近あまりそういう曲無いものね。

ぶっ込んでって欲しいですね。

 

守りに入られるのなんか勘弁です。

 

はい。

 

ではこの辺で。

このコーナーも閉店とさせていただきます。

 

 


↑今夜の分もお楽しみに。

 なんちて。

 

| | コメント (0)

完璧な応募資格を持っている人が何人いるとお思いですか?

 

あいあい。

 

今日は1日雑多なことを片付けようと思います。

・・・もうお昼もとっくに過ぎてますがね。

 

パソコンで録画した番組整理してー。

学校に出す書類かいてー。

例の応募用紙書いてー。

 

大忙しです。

ほんのり。

 

で、応募の注意事項をちゃんと読んでみたのですよ。

 

 

 

 

 

※学校等を休んだり、早退したりしての参加はご遠慮下さい。

 

 

 

 

 

へー。

ほー。

 

 

 

 

 

あほか!

そんなの集まらんに決まっとろーが!!

 

何を考えているんでしょう。

なら休日に設定しなさいよ。

 

そうすると応募が殺到するからかしら。

これでも充分応募は殺到すると思いますけど。

 

だってとりあえず応募する人もいるだろうしね。

私もそんな感じですしね。

 

まあまだ送ってないけど。

てか書いてもいないけど。

 

さてさて。

どうしますかね。

 

注意されているのにそれを破るというのは心が痛む。

でもチャレンジぐらいしたい。

 

こういう罪悪感をファンに持たせちゃいけないですよね。

あんな注意書きしない方が良いよ。

 

チャンスは平等に与えるべきです。

なんか書いてるうちにちょっと腹立ってきた。

 

やる気なくすなー。

なんだそりゃー。

 

だけど。

まああれですよ。

 

思い出してみたらその日は初めから休みでしたから。

うん。

 

 

 

 

 

そういうことにしてくれさ!

 

 


↑皆そういうことにしちゃえば良いんだよ。

 

| | コメント (2)

2008年5月18日 (日)

男性はスーツで良いってずるい。

 

はいはい。

 

どうやらメロののごまが最終形態になったようです。

頭から何か生えましたね。

 

 

Photo  

 

 

 
Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

 

 

クローバーでsky?

ハッピーになれそうでスネ。

 

それはさておき。

 

何やらポルノさんが大変なことになってますね。

何だあの企画は。

 

ドレスコードてあなた。

そんなん持っとらんわ。

 

てか着れません。

無理無理。

 

そんな服装の方達が出るPVの曲ってどんなよ。

タイトルとまったく噛み合ってない気が。

 

妄想が膨らみます。

楽しみです。

 

そんで座談会的な何かね。

面白そうですね。

 

学校やっちゅうねん!

まあ授業は休んでもそんなに問題無いのですがね。

 

たぶん。

 

ダメで元々ですしねー。

座談会の方だけ応募してみよかなー。

 

皆さんはどうするんでしょうね。

ね。

 

 


↑nang-changとの座談会なら迷わず応募だわな。

 

| | コメント (2)

2008年5月17日 (土)

くるくるぱー。

 

3ヵ月ぶりに美容院に行ってキタジマです。

 

就活も終わったのでね。

パーマかけて色も気持ち明るくしました。

 

さっぱりー。

すっきりー。

ふわーん。

  

満足です。

 

それはさておき。

 

近々これまた久しぶりにあのコーナーが復活する予感。

初オンエアーですからね。

 

痛いあれのあれがね。

うん。

 

聴くこと自体久しぶりですよ。

若干録音の仕方忘れ気味ですよ。

 

説明書を引っ張り出さねばー。

 

 


↑あのタイトルは現在の自分達のことなのかしら。

 

| | コメント (2)

2008年5月16日 (金)

目指せ首席。

 

ほむほむ。

 

またもや嬉しいことですよ。

こちらは8日には分かっていたことなのですが。

 

大学の成績が良かったということで。

奨学金が貰えるらしいです。

 

わっほい。

 

アホで変態ですが成績は結構良かったりするのです。

学校だけはそれなりに真面目に行っておりますので。

 

これで淡路島行けるかーもねー。

てか行きますようん。

 

それはさておき。

 

サイドバーの森の住人いるじゃないですか。

今いる住人と引っ越してしまった住人と。

 

何やらおかしな箇所が。

 

・・・なんか両方にいるのが。

 

キングっていうライオンが両方にいますだ。

 

実はおかしくはないのですがね。

 

通信すると
前にいたのと同じキャラが引っ越して来たりするのですよ。

通信した村から引っ越していったキャラがこちらに来るわけです。

 

で、今回キングが引っ越してキタジマと。

前にいたキングとは違うキングが。

 

もう前の子から写真は貰ってるし。

嫌いではないけど好きってわけでもないし。

 

早く引っ越さないかな(酷)

 

 


↑リアル生活は良いこと尽くめ~。

 

| | コメント (0)

2008年5月14日 (水)

精進します。

 

はい。

 

現在わたくし大学4年でございまして。

就活の時期なわけですが。

 

 

 

まことに有り難い事に。

本日ある企業様から内定をいただくことができました。

これにて就活終了でございます。

 

 

 

ほんのりライヴ自粛していたので。

これからは心置きなく行くことができます。

 

彼らも動き出しているようですし。

今年の夏過ぎはかなり熱いことになりそうです。

 

 

 

とあるところとは打って変わって。

落ち着いたテンションでお送りいたしました。

 

では。

 

 


↑お祝いクリックよろぴこ。

 今日くらいは調子に乗らせてくれさ。

 

| | コメント (2)

2008年5月13日 (火)

本格的なのが欲しくなりそう。

 

へいへい。

 

その後の経過報告を。

 

とりあえず部屋掃除から始めまして。

掃除が終わったのが深夜2時半過ぎ。

 

ついでにクマの引越し作業を始めたらこれが意外に長引き。

その途中に。

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな熊山を作って遊ぶ始末。

そんなことをしていたので終わったのが4時頃。

 

全然並べ切れませんで。

応急処置的に袋に入れられてるクマがもりもり。

 

ごめんよ。

 

そこから説明書をみじみじ読み出したのですが。

 

 

 

家にある電池は使用不可と発覚。

 

 

 

がびーん。

 

 

 

スーパーがっかりとかの次元じゃない。

 

ふて寝しようとしたのですが一向に眠れず。

世間が活動し始めたころに組み立て開始。

 

電池も無事調達し。

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成。

 

予想以上にコンパクトサイズ。

可愛らしい。

 

だがしかし。

 

演奏は憎たらしいほど難しい。

なんじゃこりゃ。

 

チューニングがわけわかめ。

音階を取る以前の問題っぽいです。

 

練習するぞー。

 

これをnang-changが弾いたらどうなるのか。

きっと素晴らしいんでしょう。

 

色々と。

 

で、ぴよぴよいじって。

その後どうぶつの森やって。

 

猛烈な睡魔に襲われまして。

正午前に撃沈。

 

夕方までがっつり寝てしまいました。

 

夜。

寝れるかしら。

 

 


↑たぶん寝れません。

 

| | コメント (0)

ぴょ~ ひょろろろろろろろ~。

 

おっと日付が変わってしまた。

 

月曜日のお話ですが。

マジスパって参りました。

 

1週間しか空かないとあんまり辛く感じませんね。

更に美味しく食べられました。

 

ポルノさん等で知り会った方々と行ったのですがね。

てかほとんどいつもそんなメンバーで行くのですが。

 

楽しいですね。

同じ趣味の方々。

 

Pさんとまったく関係無いところで無駄に盛り上がりますから。

 

可愛い5人組とかね。

恥ずかしい3人組とかね。

 

そんな話で盛り上がってたわけです。

はい。

 

帰りに渋谷で乗り換えるんですが。

 

ストリートライヴやってたんす。

帽子かぶった金髪の方がエレキヴァイオリンで。

 

いやいやいや。

彼ではないんですよ残念ながら。

 

だって彼女でしたから。

aria aizawaさんだって。

 

演奏少ししか聴けなかったんですけど。

結構好きだったんですよねー。

 

ライヴに行ってみようかしら。

 

話は少し戻りまして。

 

マジスパに行ったということは下北なわけで。

下北に行ったらクマが増えるというのもセオリーなわけで。

 

しかーし。

 

今回は増えませんでした。

想定外の出費が。

 

 

 

大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (Gakken Mook) 大人の科学マガジン Vol.17 ( テルミン ) (Gakken Mook)

著者:大人の科学マガジン編集部
販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

 

 

こりゃあ買うしかなかんべさー!!

 

ずっとずっと欲しかったんだよテルミン。

もう憧れ度№1の楽器だよテルミン。

 

早く奏でたいー。

nang-chang気分を味わいたいー。

 

足とか舌でやっちゃおうか。

 

あー。

やばいやばい。

 

想像するだけでにやける。

てか妄想。

 

楽しいぞー。

絶対楽しいぞー。

 

まずは部屋掃除だ。

今の部屋じゃ感動も半減だ。

 

それではこの辺でどろん。

 

 


↑妄想の中でnangさんと共演。

 

| | コメント (2)

2008年5月11日 (日)

今日はカレー、明日もカレー。

 

母の日でスネ。

 

我が家は今日はカレーです。

母の日にはカレーを作ろうってCMがあったような。

 

日頃の感謝を込めてね。

わたくしはサラダしか作ってませんが。

 

洗って切って盛るだけ。

あ、あとツナの缶開けたよ。

 

うん。

 

明日は友人とマジスパりに行きます。

マジスパのスープカレーはほぼカレーじゃないけどね。

 

この前5ヵ月ぶりに行ったのですが。

そこから1週間空けずに行くのですね。

 

だって美味しいんだもの。

 

ほほほ。

 

 


↑今月はあと1回行くやも。

 

| | コメント (4)

2008年5月10日 (土)

次はどうなるかしら。

 

おやおや。

 

サイドバーのメロさん。

のごまがまた成長したようです。

 

 

Photo_2  

 

 

Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca

 

 

ぼるどー。

みずたまー。

 

なかなか可愛らしい。

 

初代のうずらは
それはもうよく分からない成長を遂げましたからね・・・。

 

更新しだしてからの成長スピードには目を見張ります。

すくすく育てよ。

 

 


↑こちらもすくすく。

 ありがとうがぜいもす。

 

| | コメント (0)

2008年5月 9日 (金)

何柄ですかそれ。

 

久しぶりに新藤さんのブログにトラックバックなんぞ。

 

スポーツのマナーって色々ですよね。

 

プレイする側も観戦する側も。

 

このゴルフのマナーは絶対必要なことだと思います。

 

だけど剣道で勝利したときガッツポーズをしていけないというのは。

なんだか納得できないんですよね。

 

武士道ってやつなのでしょうか。

負けた相手へ敬意を表さないといけないからですかね。

 

勝ったら思いっきり喜びたいですよねー。

本能ですよ本能。

 

あとテニスの観客は何故あんなに静かなのか。

ゴルフの観客も静かですよね。

 

英国紳士だからか。

うぃんぶるどん。

 

テニスもゴルフもイギリス生まれかどうか知りませんが。

 

野球とかサッカーは賑やかですのに。

鳴り物は禁止のこともあるようですが。

 

どっちが良いんでしょうね。

 

お祭り騒ぎ。

厳粛な空気。

 

私は前者が好きです。

 

何事にもマナーは大切ですがね。

適度に適当に。

 

どうでもいいのですが。

 

敷物が気になってしょうがないです。

 

感想は控えさせていただきます。

あえて。

 

 


↑スゴロクはものすごくすごい可愛いです。

 

| | コメント (0)

このところのわたくし。

 

こんばんは。

 

って、ご覧になっていただく時間は夜とは限らないんですよね。

 

では。

 

おはこんばんちは。

 

はいはい。

 

近況報告とかだらだらと。

 

無事大学4年生になりまして。

今年は卒論やら就活やらでわっほいしそうです。

 

日本語学の卒論ゼミに所属しておりまして。

日本語学が楽しくてしょうがない日々でございます。

 

今までの人生で今が一番勉強が楽しいかもしれません。

素敵なことでスネ。

 

授業が週2日しかないというのも大きいかもしれませんが。

毎日フルであったらこんなに楽しめないでしょう。

 

だけど2日だけというのもなんとなく寂しいもので。

物足りないというか逆にダレてしまうというか。

 

贅沢な悩みですけど。

 

学校のことはこのへんにして。

 

最近の趣味とか。

 

相変わらず嵐とポルノさんは好きですよ。

最高潮時よりも熱は下がっておりますが。

 

嵐微熱。

ポルノさん平熱。

 

まあこのくらいです。

もちろん好きは好きなんですよ。

 

あと最近RADWIMPSなんてのも聴いておりまして。

好きですねー。

 

まだアルバム2枚しか聴いてませんが。

それで好きだというのはおこがましいですか?

 

買ってきたばかりでまだ聴いてないのが1枚あるのですがね。

早く聴かねばね。

 

音楽についてはこのへんにして。

 

今一番はまってるのはやっぱりおいでよどうぶつの森ですかね。

青バラ交配にまったりと取り組んでおります。

 

デザインとかに凝って道とか花壇とかも作っていたのですが。

交配のためには撤去した方が良いとのことなので。

 

現在はかなり簡素な村になっております。

ちょっと味気ないですね。

 

あとはそうですね。

 

ちょっとはまりそうなのがデコほにゃららでしょうか。

 

このところで

 

 

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

こんなのとか

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

こんなの作ってます。

 

デコミンティアケースですね。

 

実はDS本体もデコったのですが。

ちょっとやっちゃった風味なので割愛。

 

近々nanoちゃんのケースもデコる予定。

 

細かい作業がかなり楽しいです。

 

こんな感じです。

 

前より音楽的な話は減ってしまうかもしれませんが。

ライヴがあればレポはまたしたいと考えてますし。

 

また好き勝手書かせていただきまっさ。

 

ではでは~。

 

 


↑カテゴリーも音楽から日記に変更。

 よろぴこ。

 

| | コメント (4)

2008年5月 8日 (木)

毛が生えました。

 

どうもどうも。

 

更新すると若干ではありますがアクセス数が増えるんですね。

検索に引っ掛かりやすくなったりするのでしょうか?

 

それはさておき。

 

さてさて。

 

そんなにご覧になって下さっている方が多くない状態で
お聞きするのは若干どうかと思う質問ですが。

 

お気づきになりましたでしょうか。

このブログの小さな変化に。

 

見た目は小さくとも意味はとても大きいのですが。

 

デザインとかサイドバーの項目とかではないのです。

もちろん文面とかでもないのです。

 

ブログタイトル。

ほんの少し変えてございます。

 

』 が増えました。

そう藤岡 弘、的なあれです。

 

『。』ではないんです。

『、』だからこそこの先も続いていくという。

 

あれです。

 

まだまだ発展途上という意味でもありますし。

まだまだ続けるぞという決意でもあります。

 

まったりやると言っておきながら
自ら首を絞めるようなマネですかねやっぱり。

 

『帰ってきた~』とか。

『続~』とか。

『~.jp』とか。

 

そんなことはできませんて。

おこがましい。

 

こんなちっさい変化ですが。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

んだらば。

 

 


↑こちらも何卒。

 

| | コメント (4)

2008年5月 7日 (水)

頑張らないことも大事。

 

深夜更新が習慣化しそうですが。

 

再開するにあたって自分のページ等以外で
復活宣言はしていないのですよ。

以前通っていたブログの管理人さんにコメントとか一切。

 

あ、リア友さんは例外ですが。

 

やっぱり一言ご挨拶とかした方が良いのでしょうか?

ご贔屓にしていただいていたわけですし。

 

だけど正直それって微妙かなと。

 

なんだか宣伝してしまっている自分が嫌というか。

もちろんまた来て頂きたいという気持ちもあるのですが。

 

お知らせする程の内容でもありませんしねー。

 

そんな中また来て下さった方には感謝感謝です。

長ーいこと放置プレイだったのにもかかわらず
また覗いて下さってもうなんと言って良いやら。

 

これでも結構マメな部分もありまして。

更新しだすと毎日何かしら書かないと気が済まなくなるんです。

 

書いていくと今度は更新回数が増える。

それに変な義務感を感じるようになる。

 

結果更新するのが面倒くさくなる。

 

ダメでスネー。

 

そうならないようにのんびりやろうと思うのですが。

やっぱりやりだすと楽しいんですよね。

 

楽しい気持ちを忘れないように。

まったりやっていこうと思います。

 

それはさておき。

 

おいでよどうぶつの森のお話。

 

青いバラが一気に2本も咲いてハッピーハッピー。

だけど青バラオンリー村完成はいつになることやら。

 

こっちでもあっちでもスローライフをスローガンに。

 

そんじゃばいなら。

 

 


↑ポチっとよろぴこ。

 

| | コメント (2)

2008年5月 6日 (火)

みすまっちん ぐ~。

 

エド・はるみさん結構好きです。

上品だし。

 

なんとなくこのまま頻繁に
更新していくことになりそうな予感がする今日この頃。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

そんなあれですが。

 

駅弁刑事って2時間ドラマ見た方います?

月曜ゴールデンだかなんだか。

 

NAOTOさんの曲使われてましたね~。

リビングから聴こえてきたとき
自分の部屋からすっ飛んで確認しに行きましたよ。

 

いやー。

面白かった。

 

何がって場面との合わなさが。

 

自分の中で曲のイメージが
既に出来上がってしまっているからでしょうね。

一緒に見てたおかんは別になんとも思わなかったそうですし。

 

ドラマとかのBGMってどうやって選ぶんでしょう。

 

製作者の誰かが好きとか?

知り合いが使ってあげてるとか?

 

謎は深まるばかり。

 

だけどふいに知ってる曲が流れるとテンション上がりますね。

好きな人の曲だったから尚更ね。

 

アコライヴおかわり公演初日1曲目の奇跡とかもあったしね。

死ぬかと思ったからね。

 

まああれだ。

察して下さい。

 

いやいや。

面白びっくりだった。

 

 


↑ここをクリックして下さるとランクと共に
 わたくしのやる気も上がることうけあい。

よろぴこ。

 

| | コメント (0)

2008年5月 5日 (月)

パーマン2号ってサルだよね?

 

ひっさしぶりにマジスパ行ってキタジマー!

うまうま。

 

5ヵ月も間が空いたのは初めてだったかも。

よくぞ耐えた自分。

 

ただなんとなく足が遠のいてただけだけど。

 

養子もこれまた久しぶり増えましたよ。

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ALBINO DELILAHちゃんですね。

やっぱりクマは可愛いですね。

 

またどんどん増やしたくなってキタジマ。

やばいやばい。

 

それはさておき。

 

その後はカラオケ 飲み会 プリクラと盛り沢山。

楽しんできました。

 

飲みのとき席が隣になったグループがやかましかったです。

けんちゃんは格好良かったです。

 

THE3名様のパフェおやじ並に隣の席は基本ガン見ですから。

いや嘘ですよ。

 

いや軽く本当。

ははは。

 

チラッとガン見くらいです。

ははは。

 

あーときめいた。

 

ときめきすー。

 

おっと書いている間に日付が変わってしまったよ。

そういえば今日はあいつの誕生日じゃまいか。

 

そめでと。

 

そろそろ彼の音も恋しくなってきたかも。

久しぶりに行きたいわね。

 

だけど来月は行けそうになっすぃん。

7月までお預けか。

 

残念。

 

| | コメント (0)

2008年5月 4日 (日)

スローライフ。

 

はいはい。

深夜ではありますが2日連続の登場ですよ。

 

ここ最近またおいでよどうぶつの森にはまっております。

楽しくてしょうがないです。

 

発売直後に購入しましたが
飽きたりはまったりを繰り返してましてね。

 

初期の村があまりにも住みにくい地形だったので
思い切って村を作り直しました。

 

前の村名はさくらがおかむら。

今回はかみかぜむら。

 

痛さに拍車がかかっておりますね。

ははははは。

 

メインキャラは前の村から引越ししたのでそのまま。

サブキャラの名前はまた追々。

 

こちらも相当痛いですが。

 

現在は青バラ交配に勤しんでおります。

 

森ブログとまではいかないかもしれませんが
色々と森の生活を綴っていこうと思います。

 

徐々にサイドバーに森の情報を増やそうかと。

とりあえず今は住人の表示だけ。

 

可愛いキャラが増えてなかなか引越しさせられない;

スパークとパッチが特にお気に入りなのれす。

 

ではでは~。

 

| | コメント (2)

2008年5月 3日 (土)

ご無沙汰しております。

 

約1年ぶりの登場でございます。

レポはまた後日と言いながら書かず仕舞いだったようで。

 

22歳になったのを機に嬉し恥ずかしの再開です。

またすぐにいなくなる可能性も無きにしもあらず。

 

まだここをご覧になって下さっている方が
いらっしゃるのか甚だ疑問ではありますが。

 

休んでいる間にもライヴには行っておりました。

もちろんやってきた彼らのお迎えもしましたよ。

 

奇跡の2列目とかもありましたねそういえば。

大分記憶の彼方に行ってしまいましたが。

 

ここ最近は高橋さんのアコライヴにも行っておりましたね。

ホールツアーにも行きましたね。

 

名字で呼ぶのがマイブームなもので悪しからず。

 

何かと忙しかったり忙しくなかったりで
前よりライヴに行く回数は減っておりますが。

 

音楽が好きなことに変化はありません。

 

彼らへの執着心的なものは前より薄れている感が否めませんが。

その分可愛い5人組へ注がれていたりいなかったり。

 

またいついなくなるとも限りませんが。

のんびりとでもやっていこうかと思います。

 

それでは今回はこの辺で。

 

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2008年6月 »