« 2007年4月 | トップページ | 2008年5月 »

2007年5月

2007年5月27日 (日)

Close my music cabinet.

 

静岡ライヴ参戦してキタジマ。

行ったのは1日目だけですがお泊りで。

 

 

自分的最終日に相応しいテンションになれたと思います。

めっちゃ楽しかった。

 

 

席がすごくすごい良かったんです。

10列目で花道突端のすぐ横っちょ。

 

 

これで盛り上がらずにいられましょうかってんだ。

 

 

最終日行くのを諦めたのをちょっと後悔。

だけどこれで良かったのかもしれない。

 

 

あのライヴで今回のツアーを締めくくれて良かった。

 

 

一緒に行った友達も最強メンバーでね。

ライヴ後みんなで飲んでて笑った笑った。

ホテルでも大いに笑った。

 

 

やっぱり彼らのライヴ楽しいわ。

思う存分拳突き上げられる。

飛び跳ねられる。

 

 

こんな感じで。

 

 

私のMUSIC CABINETはこれにてCLOSEいたします。

 

たくさんたくさん思い出詰め込んだから
蓋が閉まらないかもしれないけど。

 

溢れないように、はみ出さないようにしまっておきます。

 

 

お疲れ様自分。

ありがとうポルノグラフィティ。

 

 

おやすみなさい。

 

 

・・・レポはそのうちに。

 

| | コメント (3)

2007年5月25日 (金)

だって可愛いんだ悶。

 

またもやご無沙汰でおます。

 

 

このところの気候の変化に追いつけていない今日この頃。

 

あれよあれよと言う間に明日は静岡。

 

自分的最終日であります。

 

 

盛り上がれるか不安です。

 

自分のテンションをどこまで上げられるか。

 

 

すっかり可愛子ちゃん達にメロメロなのでね。

 

言わずもがな嵐のことですが。

 

 

可愛さに合わせてテンプレートも可愛くしちゃったりなんかして。

 

 

ガラじゃないですか。

 

そうですか。

 

そうですね。

 

 

すべての情熱を持っていかれているのですよ。

 

残存メモリ0的なあれですよ。

 

 

どこでどう転ぶか分からないのが人生というものですが。

 

なにを血迷ってるんだか。

 

 

とりあえず飛び跳ねてこようとは思います。

 

 

では。

 

 

・・・レポ書かないかもなぁ;

 

| | コメント (1)

2007年5月 1日 (火)

軽くカミングアウト。

 

お久しぶりです。

 

なんとなく月初は出没する気が起きやすいようです。

 

 

今日現れたのはまたちょっと違う理由があるのですが。

 

 

イエス、マイバースデー。

 

 

21歳になりました。

 

自動的に「ハタチ」の呪文が使えなくなりました。

 

 

なんとなく近況報告というか
自分に起こったちょっとした事件を。

 

 

毎日元気に過ごしておりますし
ライヴにも行ってますよ。

 

 

そんな中コンサートにも行ってましたよ。

 

ライヴとコンサートってどう違うの?という疑問もありますが。

 

 

違うんですよ。

 

そこには確かな隔たりがあるのですよ。

 

 

いうなればコンサートはエンターテインメントです。

 

 

何に行ったかと申しますと。

4月29日と30日に
嵐の東京ドームコンサートに行ってキタジマなのですよ。

 

 

なんでしょうあの生き物は。

 

 

可愛いわー。

キラキラしてたわー。

 

 

何を血迷ったのかファンクラブ入っちゃいました。

 

会場で入れば今度の夏コンの先行予約間に合うっていうからさ。

横浜アリーナ行きたくてね。

 

 

それに若い子って可愛いんだもの。

いや全員年上だけどさ。

 

 

アイドルというものは得てして年下と錯覚しやすいものですから。

 

 

まあそんな感じで。

 

 

私は大担です。

 

「ダイタン」ではなく「オオタン」

 

イエス、大野くん担当。

 

 

だは。

 

 

では。

 

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2008年5月 »