« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月15日 (日)

CDが聴けてライヴに行ければ充分だ。

 

ライヴに行って
彼らに対する色々な感情を取り戻せた模様です。

今週の埼玉が楽しみでしょうがありません。

 

跳んで、跳ねて、暴れたい。

 

最終日の石川が終わったらレポをアップしようと思います。

時間を見つけて徐々に書いていこうとね。

 

またも長くなりそうですよ。

 

ただ色々な会場に行くので
起こったこととかMCとかはごっちゃになりそうです。

というか細かい部分は忘れてしまうかも;

 

恐らく自分的初日の
横浜アリーナでの感想がベースになると思います。

 

例の如くかなり辛口の意見も書くと思いますが。

書くのがちょっと楽しみです。

 

これはきっと良い傾向なのでしょう。

書きたいという気持ちが起きてるんですから。

 

学校が少々忙しいので
更新ペースは上がりそうにありませんが。

 

気長にお待ちくださいな。

 

待たれていなくても書きますよ。

好き勝手。

 

ではでは。

 

| | コメント (0)

2007年4月12日 (木)

拳突き上げて、跳びまくってきました。

 

横浜アリーナ行ってキタジマ。

 

本当に楽しかった。

やっぱり彼らの音楽は私には必要不可欠だ。

 

不満な部分がないって言ったら嘘になるけど。

楽しかったということに嘘はない。

 

それだけを伝えたいがための更新でした。

 

ではでは。

 

| | コメント (4)

2007年4月 2日 (月)

カムバックゆとり教育。

 

閉鎖するっていってたのになんで戻ってきてるんだ?

 

なんて思ってる方はいませんよね?

本当に大丈夫ですか?

 

万が一いらしたら昨日の記事をずざーっと下まで見てくださいな。

 

広告やフッターを本文に貼り付けて
記事が終わったとカモフラージュしたのが中々良かったようですね。

くろすけには負けてられませんから。

 

てなわけで4日連続戻ってきてみました。

 

今日は大学のオリエンテーションだったのですよ。

編入したので単位認定とかがややこしいんです。

 

一応時間割作りましたが。

 

かなーりハードですよ。

短大1年のときより詰まってます。

 

去年が楽過ぎたのが余計にいけない。

ギャップが;

 

だけど頑張りますよ。

 

これ全部取れたら来年すごく楽ですから。

卒論と他の教科3~4個取れば卒業できる。

 

ライヴは減らさなきゃいけないかもしれませんが。

学生の本分は勉強ですからね。

 

絶対留年なんかするもんか!

 

そんな感じで。

 

来年のエイプリルフールもお楽しみに。

・・・していただけたらやる気が出るってもんです。

 

ではでは。

 

 

まだ安心しちゃダメよ。

 

| | コメント (0)

2007年4月 1日 (日)

芸が細かいわね。

 

このくろすけ!

今年は騙されなかったぞ!!

 

ちょっと焦ったけどね・・・。

ちくしょう。

 

なんかやる気無くしたなー。

今年も何か嘘つこうと思ってたんだけどなー。

 

ブログ閉鎖しちゃおうかな。

だらだら残しておいても来て下さる方に申し訳無いし。

 

というわけで決心がつきました。

 

本日を持ちまして晴耕雨読に終止符を打とうと思います。

すべてくろすけのせいでございます。

 

というのはちょっと彼が可愛そうですから撤回しましょう。

 

まあそんなわけで。

長らくのご愛読まことにありがとうございました。

 

さようなら。

 

 

--- Ads by Google ---
ヤマハ大人の音楽レッスン www.ishibashi.co.jp
町田、川越、津田沼、名古屋栄にある 石橋楽器店併設 今なら入会金無料 
ダントツ安いギター屋 www.rakuten.co.jp/sakuragk/
選べる入門セットが大好評 初心者ギターの専門店です。 
町田 Banshow-boh musictown2000.sub.jp/banshowboh/
自然・文化・音楽のカルチャー教室 大人のAcousticライブ・カフェ  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんち・・・・・・・・・・て?

 

 

これが私からの嘘だと思った方。

半分は当たりかもかも。

 

いや、本当に閉鎖するか迷っていたのですよ。

 

ある日突然パッと消しちゃって他のところでこっそりひっそり
何の告知もせずに始めちゃおうかなーとか。

 

だけどそれもなんだか寂しいし。

読んでくれている方に申し訳無いし。

 

今まで書いてきたものに愛着もありますしね。

 

 

というわけで。

 

結果的にはこれが私からのエイプリルフールとなりました。

 

 

ではまた。

 

 

3日連続出てきたからってまだ安心はできないぞ!

 

誰への警告だって感じですが。

 

| | コメント (6)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »