« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006年4月30日 (日)

しっとり。

渋谷RUIDO K2行ってキタジマー!

今回は対バンでした。
全部で5バンド出演しまして、LISAGOさんは4番目。

アコースティックということでしたが、
森男はエレキベースなの?

・・・なんと、ギターのサミーさんが
ウッドベースを持ってくるのを忘れたそうです。

それを森男が演奏するはずだったのかは分かりませんが。
もしそうだったらかなり残念。
森男のウッドベース聴きたかったな。

サミーさんは森男に「最悪だよな!?」と罵られてました。

今回森男とnang-changは座って演奏してました。
これもアコースティックならではなのかしら?

私の位置からだと森男の右手が見えない!
指弾きやピッキングの手を見るのも好きなのに・・・。

それはいいとして。

nang-changはタンバリン、シェイカー、電子コンガ(?)を演奏。
もちろん打ち込みの音もnang-changが出していたはず。

全部で8曲やったのですが
1曲目は私は聴いたことの無い曲でした。
といっても8曲のうち知ってる曲は4曲程でしたが。
不甲斐ない;

話を戻しましょう。

その1曲目(タイトルを忘れてしまった・・・不甲斐ない;)
なんだか可愛い曲だったんですよね。

森男のベースの音がプワプワしているというか
ポワポワしているというか・・・。
とにかくいつものゴリゴリした音では無かった。

口もパクパクさせてなかったしね。
終始、寡黙な感じに弾いていました。

アコースティックだからなのか曲のアレンジが
CDとはかなり違っていて、これもまた良かった。

でも私はLISAGOさんのライヴはロックな感じが好きかも。
爆音で息が止まるくらいが好きかも。

もちろんアコースティックの良さもありますし好きですけどね。
どんな形にせよ、ライヴはやっぱり最高だー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

当たったよ!

LISAGOさんのライヴ前に下北行ってキタジマー!

マジスパ行って、マジビビリましたから。

プレゼント当選してた~☆
当選者の紙にバッチリ私の名前が!
無いだろうなぁと思いつつ確認してたから驚いたのなんの。
旅行で活躍しそうなものをいただきました。

応募のとき書いた熱いメッセージが勝因かしら?

んでもって。

養子もどっちゃり増えちゃいました。
そしてお待ちかね(?)の記念すべき74匹目の子はこちら!

060430_2247 MANE MANです。

見ての通り・・・、

ライオン

そうライオン、ライオンですYO!

何でこの子を選んだかは言わずもがなですよね。

記念すべき74匹目といっても
この子と一緒に数匹連れて帰ってきたんですがね。

気にするな 気になるから!

アルバムに追加しておくので気が向いたら見てくださいな♪

次の記事ではライヴのこと少し書いちゃうぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうそう起こるものじゃない。

ドラマチック売りの少女ですか。
このところは我が家にもあまり訪れてくれません。

約1年半前に大きなドラマチックを届けてくれた彼女。
彼女はとても素晴らしいものと出会わせてくれました。

ということは私のドラマチック売りの少女は友達なのか?

それはさておき。

毎日更新を目指していると書くことが無くて本当に困ります。
だけど書くのを止められない。
ネタは無いけど綴るのは楽しい。

日記に書けるようなドラマチックなことが毎日起こっても、
それはそれで目が回ってしまいそうですね。

それに毎日起こったらそれにさえ慣れてしまって
ドラマチックに感じなくなってしまいそう。

たま~にやってくるからドラマチックなんでしょうね。

次にドラマチック売りの少女が私のもとにやってくるのは
おそらく夏くらいでしょうか。
熱い夏を届けてくれるはずです。

そのときのドラマチック売りの少女はポルノさんですね。

・・・少女というところに違和感を感じずにはいられませんが。
楽しみにしております。 それでは失礼いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう若くないの?

最近の自分が書いた記事を見て気付いたこと。

顔文字とかあんまり使わなくなった?
なんだか画面が寂しいよね。

なんでだろう・・・意識して使ってないわけでは無いんだけど。

「ハタチ」の呪文を覚える前兆か?
もうそんなはっちゃけてられないって無意識に感じてるのか?
精神的に落ち着いてきちゃってるのか?

♪大人の階段の~ぼる~

・・・複雑。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

色々待ってろよー!

今日は渋谷でLISAGOさんのライヴです。
ちょっと雰囲気を変えてアコースティックにとかなんとか。
楽しみですからー!

でもその前に下北行ってきます。

スープカレーが呼んでいるー!
それ以上に養子が呼んでいるー!

あー危険、あー危険。

どの子を新たに迎えようかしら?
というか何匹迎えようかしら?
記念すべき74匹目だから1匹だけにしとく?

夢が膨らみまスネ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

チクショー!

久しぶりにエンタの神様を見た。

小梅太夫が前ほど面白くなくてしょんぼりーな。
桜塚やっくんもちょっと微妙かも。
ビジュアル重視な感が否めない。可愛いけど。
長井秀和はどうしたんだ?おっぱいマニアキャラ開拓?

アンジャッシュとインパルスは相変わらず面白い。
アクセルホッパーも頑張って欲しいなぁ。

そういえば20QのCMやってたYO!びっくりだYO!
初めて見たけど前からやってたのかな?
そうじゃなかったらnang-chang効果? なんちて。

でも少しは貢献してそうよね?

| | コメント (4) | トラックバック (2)

19才

♪ 大キライな ぼく 19才

限りなく20才に近い19才です。

というわけで
録画していたWEDNESDAY J-POPを見た。

やっと本間さん戻ってキタジマー!
なんで初回見逃したんだろう・・・。

過去のことをいつまでも悔やんでいても仕方ない。

ゲストはスガシカオさんだった。

CDは持っていないけど結構好きだったりする。
姉が持ってるはずだから借りようかな。

あと銀杏BOYZね!

友達に好きな子がいて、気になってはいたんだけど。
やばい。 注目度急上昇だよ。
なんだあのライヴは!? めっちゃ行ってみたい。
本間さんも気になってらしたみたいだし。

毎週本間さんが音先案内人でも良いのに(笑)
来週はまた違う人になるんだろうなぁ。

本間昭光さんの出番が待ち遠しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

都道府県バトン

Rueさんから受け取りました♪

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

神奈川県です。

最寄り駅の隣駅ばかりが栄えていきます・・・。

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。(例土佐弁)

一応標準語圏かな。

語尾の「~じゃん」とかは横浜弁なの?
でもこれもどこかの方言パクったって噂。

主体性無えな横浜。

3.住んでいる近くの有名な場所など教えてください。(例、通天閣がある)

屋上に観覧車のあるショッピングセンターが駅2つ隣にあります。
そんなに有名じゃない?

横浜アリーナも結構近いかな。

あと電車に30分弱揺られれば、ランドマークタワー周辺に着きます。
微妙な距離感。

4.地元の究極な自慢をどうぞ。

やっぱり横浜ロマンスポルノの開催地まで
電車1本で行けることかな。

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

調べたらめっちゃ出てきた。

長瀬智也 香取慎吾 神田うの 石塚英彦 谷原章介 
ベッキー 堀内健 ふかわりょう 阿部寛 桑田桂裕
小泉今日子 松嶋菜々子 織田裕二 浅野忠信 竹中直人
中居正広 美空ひばり アントニオ猪木 近藤真彦 米倉涼子
hide Crystal Kay 安藤政信 河村隆一 窪塚洋介 山口百恵
小田和正 東山紀之 萩原聖人 小雪 山瀬まみ 矢田亜希子
鈴木あみ 坂本九 高橋克典 桂歌丸 三宅健 小沢健二
(順不同・敬称略)

こんなにたくさんいるのね~。

7.地元のここだけが許せない!ということは?

最寄駅周辺にCD屋さんもレンタル屋さんもコーヒーショップも無い。
潤いが無いよ!

でも本屋だけは無駄に多いのよね。

8.地元で一番多い苗字は?

地元ならではってのは知らない。

9.ネット友達で近くに住んでいる人はいますか?

ミナさんとえりこさん近かったですよね?

10.9で答えた人にはまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

あら; 9で出したばっかりに・・・。
ミナさん えりこさんよろしくお願いします!

やってみたい方はご自由にお持ち帰りください☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ポルノバトン

りくさんから受け取りました♪

バトン久しぶりかも?
いってみよー。

1.岡野昭仁、新藤晴一、振り仮名をつけて下さい。

おかのあきひと しんどうはるいち

・・・間違ってないよね?

2.好きですよね?(確認)

好きじゃなかったらこんなブログやってませんって。

3.夢に出てきた事はありますか?それはどんな夢ですか。

つい一昨日も見たばっかりですよ。

もうキャッチ ザ ハネウマ行ってる夢。
なのに場所は明らかに横浜スタジアムでは無いの。
なんだかディズニーランドみたいなの。
ライヴのスタッフさんがキャストさんみたいなの。
ディズニーランドのキャストさんって
可愛い服着てるじゃないですか。 あんな人がいっぱい。
でもライヴが始まる前に目が覚めてしまいました・・・。
楽しみは本番まで取っておけということ?

あれ?これ本人出てないね。

気にするな 気になるから!
じゃダメそうなので、初めて見た夢も書いてみますか。

夢とは都合の良いもので、
待ちでばったりポルノさんに出くわす。
そしてありえないことにカラオケへ行くことに。

実はこの夢を見たときは私そこまでハマって無かったんですよ。
むらっさきに誘われたときに見た夢だったかな?
夢の中なのに、めっちゃファンの友達の子に
申し訳ない気持ちでいたのをよく覚えている(苦笑)

でもこの夢、すっごい謎なんです。
私は夢の中でお2人を「ポルノさん」と認識していて
めっちゃ緊張しているのに、顔が・・・ナポレオンズ。
知ってます?お笑いというかマジシャンのような2人組。

このときまだポルノさんの顔をよく知らなかったんです。
それにしてもなんでナポレオンズ?
顔を知らなかったといってもねえ。

そしてまだポルノさんをそんなに好きじゃなかったのに
どうしてそこまで緊張してたんだ?
好きになる前兆?それとも運命だったのかしら。

この夢もちゃんとご本人出てないし!
今度こそ、気にするな 気になるから!

しかし、この解答だけ無駄に長いな。
くだらなくてめんちゃい;

4.ポルノ関係で持ってるグッズをどうぞ。

ライヴグッズはむらっさきのいくつか。
SWITCHのたくさん。
SWITCH FINALのたくさん。

あとはCD&DVD全部と書籍類。

5.ポルノ以外に好きなアーティストは?

Tamaちゃん
LISAGOさん
Snakeさん
THE BOOM
スーパーカー

6.ポルノに影響されて好きになったモノはありますか?

ポルノさんに・・・ベースは滞ってるしな~;
nang-changにならめちゃめちゃ影響されてるんですがね。

7.回す人を3名以上10名以下で。

ご自由にお持ち帰りください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

色々頑張る。

新宿での集まり楽しかった~!

・・・変な言い回しなのは、気にするな 気になるから!

まだ大きな声で言えないもので;
あと2日、複雑な心境だけど嬉しいは嬉しい。

さてさて。

どうして楽しい時間って早く過ぎちゃうんだろうね。
もっといっぱいお話したかったな~。

みんな音楽の話になるとすごくすごい。
というかずっと音楽の話ばっかりだったけど(笑)
私なんか全然ついていけない、もっと色々聴かなきゃね!

それはさておき。

家を出るときに玄関で思いっきりすっ転んだ。
右足首が何の前触れもなくグキってなった。
膝ついちゃって青タンできた。
捻挫しなくて良かったけど、膝は痛い。

運動不足過ぎなのか?
体がついていけてないのか?

ストレッチでも始めてみるか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

Ouch!!

ただいま新宿より帰宅途中。

またnanoちゃんのバッテリー切れたー( p_q)

最近無くなるの早い気がする・・・。

まだまだ現役で動けるよね!?

頑張ってnanoちゃーん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田舎者

待ち合わせ場所に早く着きすぎちゃった。

新宿いつも人多過ぎるよー。

都会怖いよー。

早く誰が来てー(P_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりポルノさんが1番だなー。

ポルノさん断ちを始めて4日か5日、もう我慢できません!

耐えに耐えた1曲目は何かな何かな?
iTunesよ、良い選曲よろしくー!

「didgedilli」キタジマー!

ってインストかよ!
でも大好きな曲だから合格としますか。

ちなみに2曲目は「空想科学少年」でした。

それはさておき。

「ハネウマライダー」の着うたRダウンロードしたジマー!
私の携帯はできないと思ってたら、
着うたフルに対応してないだけだったみたい。
RはOKなのさ! 気付くの遅っ。

CMでは途中で切れてたところが聴けて幸せ♪
昭仁さんの声がよく伸びてて良いじゃな~い。

そんでもってなかなか聴き取れなかったところが
やっとのことで分かった! たぶん合ってるはず。

早くフルサイズで聴きたいな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流れ出しちゃダメ。

本格的に胃が痛い。

おまけに胸焼けのような感覚も。

こんなんで今日大丈夫なのかな・・・。

精神的なことも原因かもしれないけどね。

涙がさ、涙腺の奥で渋滞してるみたいなの。

でもね、この渋滞は緩和なんかしない。

というかさせちゃダメ。

絶対ダメ。

ダメ ダメ ダメ。

がんばんびー。

いや、頑張っちゃいけないのか?

溢れ出てきそうだよ。

持ちこたえろ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

気の合う仲間の集い。

今日は新宿で友達と集まります。

しかし正確に参加メンバーを把握していない。
企画など人に任せっきりのずるい奴です(^^;)

誰が来るんだろう?
ちょっとしたドキドキ感を味わっています。

食べて飲んで、ワイワイ騒ぎ。

楽しみー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

東根作さーん!

今週も「医龍」について書いてみよー。

いや、びっくりした、性病先生が先生役で出てきた。
あら、なんだか変な言い回しかも?
気にするな 気になるから!

またちょっぴりときめいちゃいました。

早くサダヲちゃんも活躍しないかしら~。
あの役柄大好き。

それはさておき。

水川あさみ43kgって細過ぎない?
あの身長&ナイスバディ(死語?)で・・・本当だったら羨ましい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

居座り過ぎでsky?

友達と夕ご飯を食べに近所の洋食屋さんへ。

このお店は味もさることながら、その量が半端ない!
初めて見たときはかなり驚いた。 めっちゃ多いです。

満腹 満腹。
若干食べ過ぎた感が否めませんが;

食後はコーヒー(砂糖&ミルクたっぷり)を飲みながら
色んなことを話しました。

約1ヵ月会っていなかったこともあり、話が弾む弾む。
気が付いたら3時間近くお店にいました(苦笑)

たくさん話せて充実した時間でした。

しかし今、胃の痛みに悩まされています。

キリキリキリキリ キ~リキリ

コーヒー飲むとよく痛くなるんですよね。

胃もたれに似た感覚も・・・これはただの食べ過ぎ?
それとも原因は他にあるのか?

がんばんびー。

・・・キャベジン飲んどこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハッピーバースデー!

今日は何の日ー!?

みなさんお分かりでスネ!

じゃあ大きな声で言ってみよ~☆

 

Tamaちゃん お誕生日おめでと~!

 

32歳かぁ。

お子さんはもう結構大きくなったのかな?
良いパパしてるのかな~♪

誕生日コメントとか出るかな?

ちょっぴり期待しつつ最後にもう一度。

 

おめでとうがぜいもす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

味のある俳優さん達。

現在「弁護士のくず」「医龍」「クロサギ」「ギャルサー」を
毎週楽しみにしておりますが、
もう1つ欠かさず見たいと思うドラマがありんす。

「警視庁捜査一課9係」

良~い芝居をする役者さんが勢ぞろい。

特に吹越 満さんと津田 寛治さんが良い。
このお2人大好き。

井ノ原 快彦も結構好き。
顔から情けないオーラが滲み出てますね。

渡瀬 恒彦さんは渋いね~。
基本お茶目な役だけど、ここぞというときは頼れる上司って感じ。

田口 浩正さんも名脇役だね。
「王様のレストラン」にも出てたな。

羽田 美智子さんって嫌いじゃないんだけど
幸の薄そうな役が多い気がする。
ヒステリーなお母さん役とか上手いよね。

雰囲気は2時間のサスペンスドラマそのものだけど、
なかなか面白いですよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

がまん、ガマン、我慢。

このところずっと・・・といっても2日か3日くらいだけど
ポルノさんの曲を聴いていない。

ずっとTHE BOOM聴いてます。
沖縄っぽいのとかスカとかに胸躍らせております。

だけどそろそろポルノさんを聴きたくなってきたかも。

でも、まだダメ。

もっと、もっともっと聴きたい欲を高めてみようと思う。
だってその方が感動が増す気がするから。

思いっきりお腹が空いていた方が
ご飯がすごくすごい美味しく感じるのと同じ。

ちょっと違うかも? 気にするな 気になるから!

初心に帰って聴けるかしら?
新たな発見があるかしら?

そんなわけで。

ポルノさん断ちはもう少し続きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分に返ってくるんだよ。

無視すればいいのに。

そんなに気に喰わないなら無視すればいいのに。

それができないなんて小学生並みかも。

あれこれいちゃもんつけて楽しいのかしら?

そうは思えない。

他人を貶めると自分が汚れる。

自分の中の何か大事なものが穢れるんじゃない?

それに早く気づいてくれないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撃沈

水曜の1時限目は睡眠タイムと化しております。

本日も努力空しく沈没。

眠くて眠くてふらつく始末。

この戦いに完全勝利を修める日はやってくるのか!?

がんばんびー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんな風に喋ります。

Photo_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

ひげラブリー

どせいさん出てキタジマー!

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解禁!

テレドームに出ましたね!

今度こそ良いのよね!? 書いちゃって良いのよね!!

 

横浜ロマンスポルノ’06
~ キャッチ ザ ハネウマ ~
supported by POCARI SWEAT

 

大決定!

 

7月22日と23日ですよ!
横浜スタジアムですよ!!

ぽんとに横浜市民で良かった。

今年も暑い夏がやって来る!

チケットも無事取れて2days決定です☆

でも 「~ キャッチ ザ ハネウマ ~」 って何?

ハネウマ捕まえちゃうの?
ハネウマってのはじゃじゃ馬娘のファンのこと?

捕まりてー!

それはそうと。

ハネウマライダーの詳細も発表されましたね。

作詞は晴一さんで作曲が本間さん。
なんとなく予想通り。

しかし、カップリングが「ジューンブライダー」と
「タネウマライダー」って、おいおいおいおいおいおい!
なんだかもう突っ込む気力も失せる。

どうしちゃたんでsky?

まぁ聴く前からじゃなんとも言えませんがね。
それなりに期待して待ってるぞ!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

ふっすーん

早く帰りたくてしょうがない。

学校だるいよー。
勉強はっきり言って嫌いー。

でもそんなこと言ってたらnang-changにぶっ飛ばされるー。

がんばんびー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喉元過ぎれば。

今週のゲストは有名な作詞家 森雪之丞さん。

話しているところを初めて聴きました。

なんだかちょっと・・・女性的?
なんとなくそんな雰囲気は感じ取っていましたが。

気にするな 気になるから!

そんな雪之丞さんに緊張したのか
やっぱり終わりの方は早口の晴一さん。

全然大丈夫っすよ!

それにしても、森雪之丞さんと聞くと
ドラゴンボールを思い出す私はダメダメでsky?

チャ~ラ~ ヘッチャラ~・・・クリリンのことかー!?
なんちて。

幼心に不思議な名前の人だなと思った記憶が。

それはさておき。

晴一さんの癖・・・可愛いでスネ。
緊張すると何か弄りたくなっちゃいますよね。

来週の放送は5月1日、なんと私の誕生日ですYO!
なんて嬉しいプレゼント♪

期待に胸を膨らませつつ
また来週~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

ロックの匂い。

確かにカントリーマアムはロックというより
田舎の素朴な匂いとか、干草とかそんなイメージですね。

オーブンレンジで少し温めると美味しいですよね。
あのしっとり感がたまらない。

それはさておき。

「ロックの匂い」とは一体なんぞや?

「俺は酒と煙草と女がいれば生きられる。」とか?
LIVE中にギターを床に叩きつけて壊しちゃうとか?
真夏でも革ジャンだぜ。とか?

う~ん、想像力が貧困でスネ。

休みの日は活動時間だけロックンローラーな私ですが、
普段の生活からはロックの匂いなんて微塵も感じさせません。
庶民派の代表のような人間です。

そんなわけで。

晴一さん、曲作りお疲れ様です。
あまり夜中まで根を詰めすぎないように
体調には充分お気をつけ下さい。

それでは失礼いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中学の頃の登校音楽。

今日は久々に実家というかなんというか、
まぁ祖母の家に行って必要なものを持ってきました。

1度は同居していたのですが
色々あってまた別々に住むことになったわけです。

私の家庭事情は置いといて。

持ってきたものはというと
CDです、THE BOOMのCDをたくさん。

今はiTunesへインポート中。

ほとんどがアルバムですが
「ジャパネスカ」と「サイレンのおひさま」がお気に入り。

久しぶりに聴くぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レベルが足りない!

みじみじゲームをやっております。

強いボスに悪戦苦闘。

ただ今ちまちまレベル上げ。

しかし、姉に奪われ滞り。

早く先へ進みたい。

MOTHER3お勧めですよ。

どせいさんは出てこないのかなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

清き1票を!

皆さんは
「夏のめざうたコンペ♪」という企画をご存知でしょうか?

これはフジテレビ系番組「めざましどようび」の主題歌を
一般からの投票で決定しようというもの。

そして、エントリーしているグループで
「キヨタツトム」というユニットをご存知でしょうか?

このお2人、ポンすけでゲスト出演なさっています。

現在 堂々1位の「キヨタツトム」

ボーカルの声量がすごい!
ギター&コーラスの眼鏡くんが可愛い!(笑)

ポンすけさんがかなりお勧めしていただけあります。

先週までずっと2位止まりだったのですが
今週になってとうとう1位に登り詰めました!

・・・組織票か?

気にするな 気になるから!

興味のあるかたは
「めざうた」と検索してみてください♪
曲の視聴もできますよ!

「キヨタツトム」に清き1票を!

 

  
↑そしてこのブログには救いの1票を・・・。(腹黒)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

末高斗夢はどこに出てたの?

録画していたドラマを一気に見たジマ。

「弁護士のくず」

伊藤英明の役にまだ若干の違和感を感じる。
豊川悦司の役は
綺麗ごとなんかクソ喰らえって皮肉ってる感じが良いね。

「クロサギ」

今更だけど素肌にサスペンダーがキモイ。
あの役作りはOKなの?

「ギャルサー」

電話でのやり取りが面白い。
やっぱり国際電話高かったのね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何故に?

どうしてうちの近所にはサークルKサンクスも
チケットぴあも無いのん?

わざわざ電車に乗って駅を2つ3つ越えなきゃならん。

めんどくさー。

でもそんな贅沢は言ってられないね。

さてさて、行ってきますか。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

涙がちょちょきれます。

前の記事に対してこんなにもたくさん言葉をいただけて
本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

くよくよしてても無駄ですね。
私は明るいだけが取り柄のようなものですから!

「晴耕雨読」というタイトルが泣きますね。
自由気ままに、悠々自適にやっていこうと思います。

「自由」と「好き勝手」を履き違えないように、
用心することは忘れません。

がんばんびー。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

意気消沈。

なんか疲れちゃった。

頭パンクしそう。

最悪 閉鎖も視野に入れるか・・・。

気分転換にゲームしよ。

現実逃避以外の何物でもないけど。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

声の力

色々と突っ込みどころ満載の記事ですが、
あえてスルー。

確かに人の声って不思議ですね。

どうして歌を聴いただけで
あんなにも心を動かされるのでしょう?

それは歌唱力があって初めて起こることですが、
歌を聴いて気分ががらりと変ることはよくあります。

楽器の音とはまったく違う力が声にはある気がします。
それとも声は人間の持つ楽器みたいなものなのかな。

歌声を聴いて総毛立つ感じが好きです。
何か体の中からゾワっと沸き立つ感じ。

しばらくそんな感覚味わって無い気がする。
早くポルノさんで味わいたいな。

それでは失礼いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これもみんなあいつのせいだ!

最悪・・・。

サーバーがダウンしてて繋がらなかったから
こまめにページ更新してたのに出遅れたみたい。

3日は用事あって行けないから取っても意味無いし。

あー残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンマ1秒の世界?

毎度毎度この瞬間は緊張しまくりです。

頑張るぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人も子供もお姉さんも。

久々にテレビゲームなんてやってます。
だって待ちに待ったやつが出たから。

MOTHER 3!

あ~2が懐かしい。
あれから何年経ったのかしら。

CMにキムタク出てたのよね。

さーて、今夜は寝ませんよ(笑)

ぽえーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

荒れなきゃ良いけど。

やはり恐れていたことが行われていたようです。

「晴一さんのブログへのトラックバック」

テレドームに一度は出ていたのですから
記事を書きたくなってしまいますよね。

現在は非公開にしてありますが
実際に私も書いてしまいましたし。

しかし、それをharu☆jpへトラックバックする必要はあるのか。

自分がどれだけ楽しみにしているかなど、
それを知ってもらいたいという気持ちもなんとなく分かる。

だけどな~;

こういう不測の事態が起こったときにどう対処するの?
送った側には何も出来ないのが事実。

送った記事を送り主が非公開にしても概要文は残る。
概要文は送られた側が非公開にしないと消えない。

晴一さんが非公開にするとは考えづらい。
いや、今回に限っては気付いたらするかな。

やっぱりトラックバックというものは
相手の記事を参照して書いた記事を送るべきだと思う。
関係の深い記事をね。

ナンシー(仮名)とあのこと、何の関係がある・・・。

もう一度トラックバックの仕方について
じっくり考える必要がありそう。

私だけでなく世のブロガーさんすべて。

このことを注意して廻っている人も増えてるみたい。
まったくの匿名でね。

正しいことを言ってるのに、勿体ないですね。

あーあ ハッピーだったけど、なんだか落ち込むなぁ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

どんなドッキリですか!?

テレドーム更新されたと思ったら情報が削除されてる!
慌てて私も記事消しましたよ・・・。

でもなんで?

まさか「にじゅうしちにち」と「にじゅういちにち」を
誰かが聞き間違えたとか?

あれかなりヤバイんじゃないかなぁ;

それはともかく。

私はうはうは気分で天にも昇る気持ちです☆

 

やった~!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

リラックスなんかできるか!

運命の日がやってキタジマー!

落ち着いてなんかいられない。

居ても立ってもいられない。

ああ、緊張。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

燃焼系。

またドラマの感想なんぞ。

ヤバイね「医龍」
見ごたえあって最高だね。

夏木マリ格好良いわー。

あとサダヲちゃんが可愛いから!
なにあの金髪の不思議っ子、可愛過ぎる。

私にジュース買ってー!
というより私が買ってあげちゃう!

そうそうあとね、白衣も結構ポイント高い。

あら、なんだかマニアックかも。
気にするな 気になるから!

でもさ、白衣とかスーツとかはかなり燃え度が高い。
「萌え」なんて生温い言葉、私は使わんよ。

燃えに燃えて焼死寸前だね。

徹平くんの白衣微妙に大きくない?
・・・良いんじゃないのー(笑)

坂口憲二にはたいして興味無かったけど
格好良く見えてくるから不思議ね。

いや、顔はめっちゃ格好良いんだけどね。
話してるところとかは見たこと無いからなんとも・・・。

早く続きが見たいと思うドラマは良いね。

楽しくなりそう♪

「弁護士のくず」録画してあるから早く見なきゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポルノさんバトン

似唯さんから受け取りました♪

また回ってきましたね~。
質問内容が違うので答えちゃいますよ~。

<ルール>

・1.2.3.で回してくれた人の質問に答える。
・4.で次の人への質問を考える。(3問)
・5.でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
・6.でバトンを回す人3人を指名。

 

1.ポルノチームに影響されて始めたものはなんですか?

ベースが1番最初かな。
でも滞りまくってます;

最近ではDEAD BEAR集め。
これは順調に続いております。

2.○○さんにやってほしい事(○○さんはポルノチーム誰でもいいです)

昭仁さんにフルマラソンに挑戦してもらいたい。
ドキュメントタッチにDVD化したら面白いね(笑)

3.カラオケで一度は歌う曲。

「愛が呼ぶほうへ」
「フィルムズ」
「黄昏ロマンス」

これは絶対歌うかな。

4.

 1.晴一さんの撮る写真はお好きですか?

 2.眼鏡をかけている昭仁さんとかけてない昭仁さん
   どちらがお好きですか?

 3.初めて「ポルノグラフィティ」という名前を聞いたとき
   どう思いましたか?

5.バトンを渡してくれた人へメッセージ

あらためまして、お誕生日おめでとうございます♪
同じ誕生日のDEAD BEARがいてぽんとに良かったでスネ☆

6.このバトンを回す3人

勇気を出して

かずさん
さくまゆさん
ゆっきんさん

よろしくお願い致します!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目を醒ましてー!

nanoちゃんのバッテリー切れたー!

そういえば最近充電してなかった・・・。

音楽が無いと移動できん( p_q)

自業自得だけど凹むわぁ;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「ちょい」どころじゃない。

今夜はもうパソコン開く時間が無いので携帯から失礼おば。
開いたら最後、確実に1限遅刻しちゃいます。

というわけで、ちょいでかポンすけ行ってキタジマ。

いやいやいや「ちょい」じゃないから!

めちゃ?でら?なまら?
とにかくかなり豪華なLIVEでした。

あのゆるーい空気は病み付きになりまスネ。

でも演奏は刺激たっぷりですよ!

ウッドベースの音好きー。
腹に響くのサイコー。

真部さんはSnakeさんのときと比べると随分おとなしかった感じ。
・・・いつかポンスネとかやらないかな。

あら?ただす○けは何処へ?
気にするな気になるから!

ポンすけの宗教上には無さそうなゲストさんの曲が2曲程。
爽やかだったわ(笑)

・・・この内容はセーフよね?ただの感想だよね!?

これ以上は危険な気もするので今回はこの辺で。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

ヴィレヴァン

横浜ルミネのヴィレッジヴァンガードキタジマー!

下北のような死にそうな程のごみごみ感が無い。

見やすいは見やすいんだけどなー。

何やら物足りない感が否めない。
品揃えも下北の方が面白いなぁ。

店舗面積が全然違うからしょうがないか。

かなり空いてるから落ち着いて見たい人には丁度良いかも。

私みたいにね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

眠気Max

やはり1限目から授業は眠くてつらい。

先生の声が子守唄に聴こえてくるよー。

眠くて眠くて欠伸が止まらない。
欠伸すると涙出ますよね?

ダバダバ出てきてマスカラが流れるー。

ウォータープルーフのに変えようかなぁ。
でも今使ってるのも結構気に入ってるしなぁ。

それにしても眠い・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

帯に短し、たすきに長し。

今日はポンすけ~。

学校が終わってから直接行こうか、
一度家に帰ってから向かおうか・・・どうしようかなぁ。

帰るとギリギリ遅刻してしまうかも、
かといって学校からだと時間が余りすぎる。

悩みどころでスネ。

横浜駅に出てからその辺ぷらぷらしてようかな。

そうだ ヴィレッジヴァンガードに行ってみようかしら!
横浜に出来たらしいんだよね。

CD屋さん巡りとかしても良いし。

すかんちのCD買っちゃおうかな?
だけど他にも欲しいCD溜まってるんだよね。
でも先立つものが無かりけり。

さてさて、ぽんとにどうしますかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

ご馳走様でした。

いつもの家庭的カレー美味しくいただきました。

・・・物足りない。

マジスパのスープカレーのような
目の覚めるような辛さが無い。

いつもカレーは姉が作るのですが以前まで、
姉の作るカレーは辛くて辛くて、辛い物が苦手な私には
結構つらいものがあり、戦いを挑むように食していました。

ですが最近は、あら不思議 全然辛く感じない!

マジスパでずいぶんと鍛えられていたようです。

嬉しいような・・・なにやら複雑な気持ち。

でも次に調子ぶっこいて涅槃とかに挑戦すると
きっと火を吹くことになるんでがぜいもす。

あー、マジスパ行きたい。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トロトロ派?サラサラ派?

今日の晩御飯はカレー。

いわゆる日本カレー。

ルーはトロトロ具がゴロリ。

家庭のカレーも大好きだけど・・・。

マジスパのスープカレーが恋しいよ~。

近いうちに行かねば。

スパイス不足だす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次は~

電車のアナウンスってありますよね。

次の駅が近づくと
「次は~ ○○~、○○~です。」って感じで。

朝、ちょっとこれが面白かった。

「次は~ ○○ですよ○○です。」 だって。

「ですよ。」!? 妙に丁寧で笑えました。

まぁ誰かさんみたいに「ですの。」とか言ったら
ぶっ飛ばすどころじゃすまさないんですの。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3000kg!?

今週もやってきましたこのコーナー。

カフェイン11感想的な何か!

晴一さん、自分の声がお嫌い nang de sky?
確かに少し高めではありまスネ。

私は大好きですけれども!

それに今まで早口とは感じ無かった death YO?

先週NaNaNaサマーガールで
今週は社員 on the beachと夏らしいナンバーが続きましたね。

・・・何かの伏線でsky? 気にするな 気になるから!

それはそうと。

ウフフフフフと笑う晴一さん・・・可愛い!

そしてブランケットトスをする昭仁さん・・・可愛い!
こちらは私の妄想ですがね。

でも皆さん想像してみてくださいな。

どうにもこうにも、背筋をピン!と伸ばし
直立姿勢で跳ぶ姿が目に浮かんできませんか?
え? こない? めんちゃい。

来週はゲストに森 雪之丞さんがいらっしゃるそうでスネ。
あまりしっかりお見掛けしたことが無いので
声だけといっても楽しみですね。

今週はなかなか良い1週間のスタートでした。

カフェイン11感想的な何か
また来週~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

可哀そうになった。

録画しておいた「ギャルサー」見たジマ。

ギャルじゃギャル。
ギャルギャル。

う~ん、そこまで面白くは無いかな。

藤木直人の役柄めっちゃ微妙だし。

脇を固める俳優は豪華だけどね。

ジェローニモは面白いけど名前がベタ過ぎる。
生瀬さんと温水さんは結構好き。

佐藤隆太は文句無く好き。

あの国際電話の通話料かなり高いんじゃない?
そんなことはどうでもいいか。

しばらく様子を見ましょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

げふぅっ。

サトイモコロッケは美味しくいただきました。

バーチャルのお裾分けも
無事に届いていたようでハッピーハッピーです。

で も ね

怪人イモタレンが襲ってきました。

そこで、正義の味方 緑のキャベジーンに助けを求めました。

・・・・・すっきり~☆

ありがとうキャベジーン!すごいぞキャベジーン!

油っこいものを食べると胃もたれを起こし、
すぐに胃薬のお世話になる19歳(もうすぐ20歳)はダメでsky?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

揚げ物祭り。

Age トキのお料理教室~。

左の画像は
コロッケを揚げているところです。

良い感じのキツネ色になるかしら?

でもこれただのコロッケじゃないんです。

NaNaNaんとサトイモのコロッケなんです。

そんなに驚くことでもないって?
めんちゃい。

でも、サトイモ・・・サトイモトイモ!
はい、アホですね。

Ajimi 試しにお1つ味見でも。

う~ん

トレビアーン
ドレミアーン
バーミヤーン

 

はい、SnakeさんのCDを
持っている人にしか分からないネタをお送りしました。

中がトロトロで美味し~。 揚げたては格別でスネ。

Warawin 形が違うのも作りました。
でかい。

手前の細長いのは
ウインナーを揚げた物です。

これまたタイムリーなウインナー。
食べ過ぎると危険なウインナー。

 

これまたSnakeさん好きにしか分からないネタ。
というか室屋さん好き?

パン粉が余ったから作ったんでスネ。
結構いけるのでお試しあれ。

 

Tawara 試しに積んでみたり。

こういう遊び心を忘れちゃダメでスネ。

 

 

 

Zudon 調子に乗って揚げていたら
こんなにたくさんできたジマ。

食べきれるかな・・・;

多過ぎる感が否めないので
皆さんにバーチャルでお裾分け。

 

それにしても、良い色に形良く揚がりましたね~。
私がやったらこうはいきませんね~。

さも私が作ったように見せかけておいて
これらすべておかんが揚げたんでスネ。
あはは。

卵を溶いたりパン粉をつけたり道具を出したり、
私は細かな仕事のサポートをしてたんでスネ。

そうサポート・・・サポートメンバーだったんでスネ。
はい、2度目のアホが出ました。

そんなわけで今日の夕飯はコロッケパーティーでスネ。

昨日の後遺症なのか語尾がおかしくなってまスネ。

気にするな 気になるから!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

live snage deux ~あの感動はまたたび~

060416buddy_1 060416snake_1  

 

 

 

 

行ってキタジマー! LIVE Report書きますよー。
ネタバレありますよー。 見たくない方は回れ右!

いってみよ!

会場が駅のすぐ真横で楽々でした♪

予約したのがLIVE当日の午後だったから整理番号がかなり後ろだった。
でもそんなのは全然構いません! 音を聴けるだけで幸せ~。

会場は地下にあるので開場まで階段に並んで待っていました。
また出ましたよ。 サプライズですよ。

階段をnang-changが上がってキタジマー!
その後ろから・・・!? NaNaNa NAOTOさん!!!?
なんで!? 見に来たの!?
しかしそのまた後ろからは室屋さんとSnakeさんが・・・。
これは期待しちゃいますよね~。

そして開演いたしました。

期待通りNAOTOさん出てキタジマー!
ヴィオラ持ってますよヴィオラ!

三木さんが急に来られなくなったようで助っ人として参加とのこと。
今bootrecordのホームページ見に行ったらヴィオラ募集の記事が。
また時給815円だったんでスネ。

いや~本当に行って良かった。

演奏も本っっっ当に面白かった!
「面白い」という以外に表現のしようが無い感じです。

NAOTOさん演奏中にケーキ食べてたし。
演奏の真っ最中ですよ? ありえねー(笑)

nang-chang飲み物とか配り始めちゃうしね。
・・・あれ? 配ってたのnang-changだったっけ? 曖昧~。
気にするな 気になるから!

でもね、もしかしたら今回1番面白かったのは
ヴァイオリンの室屋さんだったかもしれません。

踊りがねー、最高なのー。
予定に無かったのに踊っちゃったんだってー。
丸山さんのソロダンスのはずだったのに踊っちゃったんだってー。
しかも丸山さんより踊りが上手というね。
主役喰っちゃってまスネ。

噂に名高い(?)「ウインナー」も聴けてマジ嬉しかった。
トライアングルの絶妙な叩き方も良かった。

新曲もやったんですよ。 その名も「ヘビカゼ」
表記は分からないので仮にカタカナで。

この曲めっちゃ好きかも。
次のアルバムに収録されることを期待しています。

今更ですが覚えている限りの演奏曲目を。
順不同、虫食いあるかも。 めんちゃい。

「ettovaG」
「犯人は黄門様」
「Snaking Hight ~ super cobra mix ~」
「ブラックキャット」
「Idea Snake 2」
「童謡すねいく 2」
「ウインナー」
「ヘビカゼ」
「蛇酒場 ~しみどしら~」
―アンコール―
「ブラックキャット」

覚えてるのはこのぐらい・・・。
もっとやっていた気がするような、しないような。
気にするな 気になるから!

なんと本編でやった曲をアンコールでまたやったんでスネ。
新しい試み?

Snake deuxに入っていると見せかけて入っていない曲。
それが「ブラックキャット」!

この曲には振り付けがありまして、
皆が踊れるように練習タイムが設けられました。
いやー、面白かった。

この曲の最後にステージの皆さんで
一緒に変な決めポーズをしていたのですが、
やった後にNAOTOさんが
頭を抱えて椅子に座りながら前屈みになってしまったんです。
恥ずかしかったのでしょうか?・・・可愛かった。

「童謡すねいく 2」もかなり面白かった。
皆で歌える曲って良いでスネ。

「Idea Snake 2」もすごくすごい好き。
歌詞を注意深~く聴くとね・・・・・(笑)

「犯人は黄門様」も最高でスネ。
メリさんのひつじ、食べちゃ可哀そー death YO!

結論を言うとでスネ、 全部面白かった!

以上!

あ、MCについても少し書きますか?
覚えている限りで。

真部さんがnang-changのこと本名で呼んだ場面があったんです。
nang-changは「本名言うな!」と軽く怒ってました。
冗談だと思いますけど(笑)
ちょっとご機嫌斜めのnang-changを見てNAOTOさんが
「則賀さん(笑)」とわざと呼んで、nang-chang苦笑い。

それから今回来られなくなってしまった三木章子さんのお話も。

この方、すごくすごい大食漢らしいです。
NAOTOさんのお弟子さんだった時代にNAOTOさんの奢りで
2人で焼肉を食べたそうなのですが、そのときのお会計が

4万円!!

2人でですよ!?
それも普通の焼肉屋さん、徐々○苑とかじゃなく。

この前の目黒BAJのときにお姿を拝見しましたが
そんなにたくさん食べるようには見えませんでしたよ。
細くて綺麗なお姉さんでした。

MCの内容で1つだけ
書いちゃいけないって言われたことがあるんですよね~。

大丈夫真部さん、私は貴方を売ったりしません。
貴方があれだなんて言いません。
だけど日本人の3割がなっているらしいので
恥ずかしがらなくても良いですYO★
実際私もちょっと危険信号が・・・あはは~。

まぁこんな感じで、すごくすごい面白いLIVEでした☆

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年4月16日 (日)

笑ってきます!

SnakeさんのLIVEのチケット予約したジマー!

ウジウジダラダラ悩んでたのが馬鹿みたい。

思い立ったらすぐに行動しなきゃね。

楽しんでくるぞー!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ポルノファン解析

予告どおりやってみましょー。

ポルノファン解析

まずはトキから。

トキの85%は別所の愛情で出来ています
トキの8%は晴一の鶏頭で出来ています
トキの7%はアリスターで出来ています

ほとんどが晴一さんと
nang-chang関係で占められているようですね。

じゃあ本名で。

○○○の80%はただにゃーにゃで出来ています
○○○の10%は恋の戦士で出来ています
○○○の7%はポンプさんのドラムで出来ています
○○○の3%はnang-changのテルミンで出来ています

これは絶対嘘だ!ただすけが8割も占めるはずが無い!
nang-changのテルミン3%って少なっ!

そんじゃ晴耕雨読で。

晴耕雨読の78%は昭仁のM気質で出来ています
晴耕雨読の9%は噛みかみで出来ています
晴耕雨読の7%はポンプさんのドラムで出来ています
晴耕雨読の6%は晴一のギターで出来ています

いやいや私ドSですから。
またポンプさんのドラムが7%だわ。
nang-chang関係1%も無いし!

お決まりnang-changいってみよ。

nang-changの55%は別所の十字架ネックレスで出来ています
nang-changの38%は昭仁の血管で出来ています
nang-changの4%はアリスターで出来ています
nang-changの2%は森男のベースで出来ています
nang-changの1%は黒ブチ眼鏡で出来ています

nangだか訳の分からない結果になったジマ。
アリスター少ないなぁ。

なかなか面白かった。

でもただにゃーにゃが80%なんて絶対嘘だ・・・ありえない。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ポルノグラフィティ曲解析

また面白いの発見しちゃった。

ポルノグラフィティ曲解析

どの曲が何%含まれているかが分かるとか。

まずはトキでやってみよー。

トキの88%はラックで出来ています
トキの6%は愛なき・・・で出来ています
トキの4%はHeart Beatで出来ています
トキの2%は憂色~Love is you~で出来ています

ラック!
ロック感バリバリで良いじゃないっすかー!

次は本名でやってみましょうか。

○○○の62%はGo Steady Go!で出来ています
○○○の26%は素晴らしき人生かな?で出来ています
○○○の6%はジレンマで出来ています
○○○の3%はライオンで出来ています
○○○の3%はヒトリノ夜で出来ています

う~ん、感想がこれといって・・・。

じゃあ次は晴耕雨読でやりましょうか。

晴耕雨読の61%は社員 on the beachで出来ています
晴耕雨読の24%はアゲハ蝶で出来ています
晴耕雨読の7%はラビュー・ラビューで出来ています
晴耕雨読の6%はアポロで出来ています
晴耕雨読の2%はCentury Loversで出来ています

確かにこれから学校の課題に追われる日々が始まりそうです。

この漢もやっちゃいましょう!

nang-changの88%は天気職人で出来ています
nang-changの7%はジレンマで出来ています
nang-changの4%はアポロで出来ています
nang-changの1%はヒトリノ夜で出来ています

天気職人はむしろただすけって感じがするけどな~。
ジレンマのソロに命懸けてるのかしら?

次の記事ではポルノファン解析ってのをやりますよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蛇に睨まれてやる!

やっぱり行かないと後悔すると思い
SnakeさんのLIVEに行こうと決意したジマー!

少し早いかなとも思ったけど早速予約の電話を。

・・・留守電~。

やはり時間外ですか、そうですか。
・・・もう少ししてからまたかけなおそう。

絶対行ってやるー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

悩ming.

今日のSnakeさんのLIVE諦めることにしました。

結局一緒に行ってくれる友達が見付からず・・・。

1度は1人でも行ってやる!と思ったのですが、
予約受付は毎日15:00から。
お店はまだ開いているかもしれませんが
今の時間に受け付けているとは考えづらい。
15:00に予約してそれからというのはちょっと焦るし。

でも正直まだかなり迷っています。

真部さんは6月に留学してしまうらしいので
これからしばらく生の演奏は聴けなくなってしまう。

う~ん・・・貴重なLIVEになりそうだしなぁ;

もう少し近いところなら即断できるのに。

あー 諦めきれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

ドラマが豊作。

「クロサギ」見たジマー。

うんうん、これもシナリオは面白いね。

ただ山下智久が彰の役作りから
抜け切れてない感じがするのは否めないけど。

杉田かおるの役ははまり過ぎてて
見ていてなんだか切ないような、やるせない気持ちに・・・。

ヒロイン役(?)の女の子って野ブタの子よね?
演技が結構上手くて好きかも。 可愛いしね~♪
正統派美少女って感じ。

それにしても。

こんなこと言うとファンに殺されそうだけど
あのオープニングテーマはなに?ダサいアニソンみたい。

あれは青春アミーゴみたいには売れそうにない気がする・・・。

決してアンチとかではないですよ!
正直な感想です。 広い心で受け止めてください。

今クールは本当に当たりのドラマが多いなぁ。
面白いと思ったのが全て原作がマンガってのが悲しいけどね。

「ギャルサー」はどうかなぁ?
録画もそろそろ終わるし、またーり見ますかね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

また面白いドラマキタジマー!

今度は「医龍」を見たジマ。

なかなかどうして、これもとっても面白いじゃない!
出演者が好きな人ばっかり~♪

夏木マリ、北村一輝、佐々木蔵之介、皆さん大好き。

金髪のサダヲちゃんが可愛い。
眼鏡のせいで小池徹平きゅん(死)の
お目々が小さくなってしまうのが残念(笑)

稲森いずみが少々老けててショックだった;
それでもとっても綺麗ですけどね~。

坂口憲二のもっさりヒゲはあんまり好かんがね。
途中から短くはなってたけどやっぱり好きじゃない。
なんでだろう? ヒゲは大好物なんだけどな~。
顔が整いすぎてるから似合わないのかもね。

でもなー、医療システムの問題っていうと
どうしても「ブラックジャックによろしく」を思い出してしまう。
私はマンガ派でドラマは見てなかったけどね。

雰囲気は結構違うし、かぶってる感は無いから良いか。

今クールのドラマはなかなか豊作だぞ。
面白いと感じるのが2本もあれば満足さ♪

次は「クロサギ」見るぞー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

面白いドラマキタジマー!

録画していた「弁護士のくず」を見たジマ。

うん、これは面白い。
久々に当たりな感じです。

豊川悦司さん結構好きです。
軽い役どころで良い感じ。

あれ絶対チークつけてますよね?

伊藤英明のブリーフにはかなり驚いたけど。
ボクサーパンツ履いてくれー。
鹿児島から上京してきた設定だからしかたないのか?

「医龍」と「クロサギ」も録画してあるから早く見なきゃ。
面白いと良いなぁ。

今日からスタートの「ギャルサー」も一応録画予約してあるけど、
藤木直人が軽いノリというか不思議系の役って珍しくないか?

・・・あまり期待はしないでおこう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SWITCHしますか。

前の記事はなんだか真面目に書いちゃって
ガラじゃなかったでsky?

たまには語りたいときもあるんです・・・。

まだ思うところはありますが
いつものアホモードに切り替えますかねー。

発信されてから時間の経った情報ですが、
5月9日発売のPATiPATiが表紙・巻頭特集とのこと。

ハネウマライダーの情報かな~?
号外の情報の解禁日の後だからそれかもね。

どんな内容でも楽しみですな~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちょっと質問。

ブログの中で
管理者が少々問題のあることを書いたりすると
それに対して注意をする方がいらっしゃいますよね。

私もたまにしています。
もちろん相手に不快感を与えないよう努めて丁寧に。

そうすると大体の方にはちゃんと理解していただけます。
コメント欄や記事中にしっかり謝罪の言葉を載せてくれます。

私は理解していただけたらお礼の言葉や
意見を再度書くようにしています。

私も注意されたら素直に受け止め
きちんと謝罪した上で、自分の意見を書きます。

しかし、その謝罪の気持ちも意見も
注意してくださった方が見てくださらなければ
まったく意味の無いものですよね。

注意というのは相手がそのことを真摯に受け止め
反省して初めて意味のあるものになるのではないでしょうか?

その注意した言葉を相手がどう受け取ったかも
しっかり見届けなければいけないのではないでしょうか?

文句をつけていちいち相手の反応を見て
楽しんでいる人のようになれと言っているのではありません。

自分の言葉に正当性があると思い
相手に改善して欲しいところがあって注意しているのなら、
そのことで相手がどう返答するかも確認しなければ
意味が無いのではないでしょうか?

それをしないで言いたいことを言っただけというのは・・・。
これではただの言い逃げではありませんか?

言いたいことは言ったから満足なのでしょうか?
それで相手がどう思うかはどうでも良いのでしょうか?

そんな注意はまったく意味の無いものだと、私は思います。
相手を馬鹿にしている行為だと思います。

相手がどう思うか見届けるのも大事なことだと思います。
注意した方にはそれなりの責任が生じるのではないでしょうか?

注意を受けてから2日、何も反応が無いということは
あの方はもうここに来る気はないのでしょうか。

私は自分の落ち度を認め反省し、その上で意見も書いたのに
見ていただけなったら意味がありませんよね。

ちょっと悲しいです・・・。

皆さんは注意をすることや
その後の対応についてどう思われますか?

ご意見お待ちしております。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

蛇に睨まれに行きたい。

明日のSnakeさんのLIVEめっちゃ行きたいー。

江古田・・・ちょっと遠いかなぁ。

一緒に行けそうな人もいないしなぁ。

でも行きたいー。

1人で行こうかなぁ。

ふぬー。

悩むなぁ。

というよりチケットはまだ余ってるのか?
それが1番の問題かも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

「音を、楽しむ」

Snake deux聴いたジマー!

もうね、ダメ。
面白過ぎる。

LIVEでやった童謡すねいくはLIVE限定の拡大バージョンだと思ったら
アルバムに収録されている童謡すねいく2だったのね。
すごくすごい面白かったからCDに入っててかなり嬉しい♪

いつか聴いてみたいと思っている方のために
曲についてはこれ以上書きませんが。

SnakeさんのCDは本当にお勧めです!

最後にこれだけは言っておきたいことを。

スネークメソッドというのがありまして、
視聴上の注意のことなのですが、今回も面白かった。
それにとっても感動した。

文中に「音を、楽しむ」という言葉があったんです。
なんと私が書いたLIVE Report(のようなもの)の
タイトルと限りなく似てるじゃないでsky!?

まったくの偶然でした。

演奏していた皆さんが伝えたいことを
きちんと自分が受け止められていたということですよね?

ちょっと嬉しい。

私は音楽を本当に愛しています。

LIVEだって毎回楽しんでいるし、
演奏している方々への尊敬の念は絶えません。
いつも一所懸命聴いています。

蒸し返すようになってしまい心苦しいですが、
あの言葉には心を引き裂かれました。

今のところまったく返答は無し。

どうやらあのコメントを下さってからは
まだ一度もいらしていただけていないようです。

このままでは私の気持ちが治まりません。

何かしらの返答をいただきたい・・・。

意見を言いたかっただけで
その後の相手の反応はどうでもいいのでしょうか?

まだいらっしゃっていない段階で
こういうことを書くのは不適切かもしれませんが、
これではただの言い逃げと取られても仕方ありませんよ。

もしこのまま来てくださらなかったら私はそう受け取ります。

ですから、いらっしゃったら何かお返事をください。
どうかよろしくお願い致します。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

怒りを通り越して呆れる。

交換していただくために返送したフォトブックのポスター
やっと届いたジマ。

筒の長さが足りないことは、
蓋を逆さまに装着しテープで固定することで解決されていました。
蓋を押し込んでの封の仕方ではないので
これなら端が折れる心配は無いですね。

勇んでアクリルパネルを準備し、
やっと飾れるとうきうきしながら開封。

・・・前より酷い状態 nano death が。

丸め方がずさんだった場合にできる
特有の折り目がついていました。

これはまたしっかり言っておいた方だ良いのかな・・・。
でもメールじゃまた「交換致します」の一辺倒だろうし。

それで綺麗なポスターが届いたとしても
本当の問題は解決されない。

筒の長さが足りなくて
蓋によって押し付けられてしまいできた折り目は
外からは見えないからしょうがない。
まあこれもサイズをきちんと確認しなかったことによる
不手際ではあるけど。

しかし、この折り目は封をする前にできたもののはず。
商品を大切に扱うという基本中の基本ができていないのか?

これは電話で直接言った方が良さそう。

あー!めんどくせーなー!

・・・そりゃ言葉も汚くなりますわ。

楽しみにしていたものに2回も裏切られ
精神的ショックはかなり多きいっす。

マジ訴えたいくらいの勢いかも。

すごくすごい凹んだ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謝罪と主張。

このようなものを記事にすることは少々気が引けるのですが
どうしても伝えたいことがあるので。

ある方から貴重なコメントをいただきました。

これはほとんどその方へ宛てて書くようなものですので
コメント内容の詳細は書きません、予めご了承下さい。

 

昨日、1ヵ月ほど前の記事にコメントをくださった方へ。

確かにあの時の私の行動には
考えが足りなかったところがあるかもしれません。

そのことにより不快な気持ちにさせてしまったようで、
本当に申し訳ありませんでした。

しかし、それで「音楽を聴く気が無い」と
解釈されてしまったことがとても悲しいです。

私は決してあれを目当てに行っているわけではありません。
純粋に音楽を聴きたいがためにLIVEには行っています。
そこはどうぞご理解下さい。

しかし、あの時私と同じことを頼んでいた方は
他にもいらっしゃったと記憶しています。

特に私の行動が目に付いたと言うのであれば
それは仕方の無いことですが、
あのような空気になったら自分もお願いしたいなと思うのは
ファンだったら自然なことではないでしょうか。

この言葉は
「皆がやっているんだから自分もやったって良いじゃない」
という安易な気持ちで言ってるのではありません。

そこを我慢するのが良いファンなのかもしれませんし、
あなたはそう感じない方なのかもしれませんが。

あの時の私にはそれを抑えることができませんでした。
申し訳ありません。

ですが「音楽を聴く気がない」という言葉は
撤回していただきたいです。

あの行動だけでそう決め付けられるのは
とても心外です。

LIVE中、私は素晴らしい音を聴いて
その場にいられる幸せを感じ、本当に楽しんでいます。

私は音楽が本当に好きです。
LIVEの空気が好きです。
それはご理解していただきたいです。

少し強い言い方になってしまいましたが
謝罪したいという気持ちには変りはありません。

気分を害するようなことをしてしまい
本当に申し訳ありませんでした。

この記事を読み、
何かご意見がおありでしたら是非コメントをください。

その際、もしブログなどお持ちでしたら
URLを載せて頂けるととても嬉しいです。

こういうことがキッカケで繋がる関係もあると思うんです。
よろしくお願いします。

それでは失礼致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思考しなきゃ。

寝不足で気持ちが悪い;

でもやらなきゃいけないこと
考えなきゃいけないことがある。

正直かなり戸惑っています・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音を楽しんでキタジマー!

060413行ってきましたよ~。

オール明けの
朦朧とした意識でこれを書いているので
きちんと伝えられないかもしれませんが;

めんちゃい。

 

でも記憶が多く残っているうちに書いてしまいたい。
一度寝たらすべて忘れていそうで怖いので;

060413_1 上の写真の一部を拡大。

間違えられてますからー!

これnang-changが自分で直したのかしら?

nang-changならやりそうでスネ。

 

開場前に外で並んでいるとき
横を普通にNAOTOさんが通って行った。
かなり焦るから勘弁してください;

それはさておき。

今回の会場はホテルの地下にあり
とっても落ち着いた雰囲気。
薄暗い店内にロウソクの炎が揺らめきます。

テーブル席で見たかったのですが
残念ながら立ち見。
ちょっと疲労が溜まってます;

それでも素晴らしいLIVEでしたよ~。

アルバイトのNAOTOさんが司会進行を担当。
途中演奏もしていましたよ。

あれは三味線だったのかな?でもバチは使ってなかった。
松本さんとドラクエの曲とかやっちゃうしね。

これは途中のお話なので最初に戻りましょう。

最初に出てきたのはpiadaの方々。
題材が面白い曲が多かったですね。

小学校の教科書に載っていたスイミーの組曲や
ペンギンをイメージしたという曲など。

ペンギンが氷上を滑る感じを表したと言っていた気がします。
かなり記憶が曖昧ですが;

この曲を作るにあたり、イメージを膨らませるため
12月くらいに水族館へペンギンを見に行ったそうです。

そこにいたのはケープペンギン。
このペンギンは暖かいところに生息している種類。
氷上は滑ったことないはず。
しかし曲は出来た。
・・・きっと想像力が豊かな方なんでしょう!

フルートの坂上さんはリコーダーも吹いていました。
なんでリコーダーであんなに綺麗な音が出せるんだろう。

次に熊谷望さんのバンド。

この熊谷さんのベースがすごかった!

初っ端からフレットレスのベースを使用。
ネックを指がなめらか~に滑ります。
チョッパーも良かったなぁ。
あんな風に弾けたら気持ち良いだろうな。

本田さんのサックスは聴いていて気持ちの良い音でした。
出しにくそうな高音もパーンと出ます。
やっぱりプロはすごい、なんて当たり前なことを思ってしまった。

次はSnakeさんたち。

始めから真部さんのテンションが高い高い。

この人達はなんなんだ!?
音楽で笑いを取ろうとしているのかしら・・・。
演奏はとっても素晴らしいんです。
それに笑いがついてくる。

振り付けとか皆で踊っちゃうしね。
サウス兄さんがついていけてないのが気になったけど。
恥ずかしいからわざと踊らなかったのかなー。
気にするな 気になるから?

童謡すねいくの拡大バージョンが最高に面白かった。
笑いながら歌ってましたよ。

最後に松本圭司さんバンド。

松本さんはピアノも弾けるしギターも巧い。
音楽をやっている人ではそう珍しいことでもないのだろうけど
いくつも楽器を弾きこなせるなんてすごくすごいですね。

終演後はCDやnang-changTシャツの販売にお客様殺到。
私もその1人でしたが;
早くSnakeさんのNewアルバム聴かなきゃ!

そういえば、ただすけさんが見にいらしてました。
やっぱり皆さん仲が良いんだな~。

それはそうと、こういう会場ではよくあることのようですが
トイレに並んでいるすぐそばに出演者の方が自然にいらっしゃる。
これから用を足そうというのに、
気まずくて出るものも引っ込んじゃいますよ。

内心は近くにいられる嬉しさでドキドキですがね。

それにしても本当に楽しい時間だった。

16日のSnakeさんのLIVEマジで行きたくなっちゃった。

よーく考えよー
お金は大事だよー。

でも良い音を聴くことの方が今の私にとっては大事なこと!
それにはお金が必要ですがね・・・。

よーく考えよー。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夜明かし終了。

これから帰宅するジマ。

眠い!

帰ったら即ベッドにダイブするかも。

Reportはもうしばしお待ちを・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ファミレスで夜明かし。

目黒BAJでのLIVE行ってキタジマー!

見事終電を逃し、友達とファミレスでダベり中。

LIVE Reportは後程じっくりお送りします。

しばらくお待ちください!

・・・別に待ってないって?

気にするな 気になるから!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

ワタシベンキョウガンバルアルヨ。

初中国語授業。

発音の種類を少しやった程度だけど、
なかなか面白いかも。

やっぱり単位は少し取りにくいらしいけどね。

頑張んびー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

不快指数120%

電車の中が暑いー。

人の熱気というか、湿度が半端ない。

気持ち悪いわー。

今からこんなんじゃ
ジメジメジトジトの梅雨が来たらどうなるんだ?

頭ん中にカビ生えそう・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

1粒で2度美味しいどころじゃない。

今日は目黒BAJでLIVE!

Snakeさんの生演奏が聴ける♪

NAOTOさんもアルバイトで出演するし
葉カロ瀬太郎さんという謎(笑)の人物もいらっしゃるし。

サウス兄さんとnang-changの活躍にも期待。

楽しみしみしみ~☆

学校終わってから行くんだけど、
期待に胸が膨らみ過ぎて授業に身が入らないかも。

それなりに集中するぞー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ポルノバトン

Rueさんから受け取りました♪

1.ポルノファンになったきっかけは?

友達から年越しのむらっさきに一緒に行こうと誘われ
予習のためにBESTを借りて聴いていて、
LIVEですっかり虜になりました。

2.ポルノへの熱い気持ちをどうぞ語って下さい。

ポルノさんを好きになって
自分の色々なものが開けた気がする。
毎日が前よりもずっと楽しくなったし友達も増えたし。

ポルノさんにはいくら感謝してもし足りないです。

3.ポルノのライヴに行ったことある?

初参戦はむらっさき
春SWITCHで静岡
秋SWITCHで山形・名古屋追加公演
武道館5Days参戦

計9回参戦

4.ポルノで朝聞くと元気になる曲は?

アップな曲ならなんでも良いけど
しいて挙げるなら
「幸せについて本気出して考えてみた」かな。

5.ポルノで夜聞くと眠れる曲は?

「夜はお静かに」か「何度も」

落ち着きます。

6.カラオケで十八番の曲は?

「愛が呼ぶほうへ」
「フィルムズ」
「黄昏ロマンス」

十八番かどうかは分かりませんが
このあたりはかなり歌ってます。

7.ポルノの中で「これぞ究極のラブソングだぁっ!」って曲は?

良い曲があり過ぎて困るけど
やっぱり「黄昏ロマンス」かな。

8.「こんなのが欲しいな~v」っていうポルノグッズは?

ペンケースが欲しい。
いつも使えるものが嬉しいです。

あと、しっかりバッグを出して欲しいな。
74ersで出したようなやつ。

9.オフィシャルファンクラブlove up!の魅力はなんだと思う?

他のファンクラブに入ったことが無いのでなんとも言えませんが、
会報の文章が多くて嬉しいです。

10.マネージャーになったら何をしてあげたい?

ツーと言えばカー、
以心伝心のような関係を築きたい。

11.ライヴで最前列になったらどうやってアピールする?

普通に楽しみますよ。

跳んで跳んで跳びまくるのみです☆

12.次のライヴでやってほしいメニューは?

「マシンガントーク」と「カルマの坂」

いつかは生の演奏を聴きたい。

13.昭仁さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?

『声量がすごくすごいで賞』

あの肺活量に勝てる人はそうはいません。

14.晴一さんにあげるとしたらどんな内容の賞状?

『ニヒルなアヒルで賞』

あのアヒル口に勝てる人は(以下略)

15.バトンを渡してくれた人にメッセージ

素敵なバトンありがとうございました☆

好きな気持ちが強すぎて空回りしてるかも(苦笑)

16.バトンをまわす人3人指名する

ポルノさん好きな人はみんなやっちゃいなYO!
なんちて。

ご自由にお持ち帰りください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

連想バトン(仮)

たけのこ。さんから受け取りました♪

これまた名前が無かったので
とりあえず(仮)でよろぴこ。

ルール
◇イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に
自分のイメージを1つ新しく付け加え
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しすること。

◇まわす3人

かずさん
すみかさん
りくさん

お願いします♪


◇これまでのバトン

海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーべキュー→かに→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→たね→すいか→うめぼし→和歌山→みかん→あたしンち→猿山→赤ちゃん→フレンチブルドッグ→おばあちゃん→ボーリング→ハイタッチ→アメリカ→カジノ→ドラクエ!!!→スライム→キング→トランプ→マギー審司→ジュエリーマキ→後藤真希ちゃん→モーニング娘。→テレビ東京→旅→駅弁→牛タン→カルビ→脂肪→カプサイシン→ナルリョライスンヨプ →金山知憲→ミラクルホームラン→逆転→旗→体育祭→うちあげ→飲ま飲まイエイ→一気のみ→ウコン→インド人→ガンジー→ゼンジー北京→バンジージャンプ →SHONENJUMP→ナルト→博多弁→和田勉→天然ボケ→浅田美代子→女系家族→婿養子→カカァ天下→カイヤ→巨乳→叶姉妹→美香→サルサ→情熱→赤い薔薇→おちょう婦人→縦ロール→名古屋嬢→しゃちほこ→グランパス→リゾートホテル→無縁→ルーズソックス→なが~~~い→しっぽ→ポニーテール →少女→ ロングヘアー→貞子→暗黒舞踏→デスマスク→ナポレオン→痛風→飽食→グルメ→TOKIOの城島 茂 →茂子→あひる隊長→村長→ヒゲ →サンタクロース→プレゼント→アクセサリー→キラキラ→雪(の結晶)→北海道→実習(先)→調理→パスタ→カルボナーラ→半熟たまご→釜玉うどん→じゅごん→やまんばギャル→若気の至り→万引き →ミスタードーナツ→たまり場→コンビニ駐車場→空噴かしはおやめください→ヤン車→ヤンチャ→たーちまーちゅぅ~→ウチの弟はユーチマチュー(4つ巻き)→ 渦 →ナルト→グルグル→フラフープ→ファンキー→ジェットコースター→kinki kids→ジャニーズ→半裸→ヘアヌード→半ボッキ→ふぇら→前歯→あおのり→お好み焼き→大阪→未開の地→ハーフパンツ→挑戦してみたい→ヴァイオリン→NAOTOさん→カレー→ケイン・コスギ→色黒→みのもんた→奥様からの電話→長電話→女友達→おしゃべり→楽しみ→遠足→前夜は眠れない→ディズニーランド→お土産→旅行→ハワイ

◇次の言葉は

ハワイからイメージするもの・・・「beach」でいってみようか!

Shine on the beach~♪

しっかし、途中の言葉に面白いものが多過ぎですね(笑)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

緑が薫る。

関東地方では桜も散り始めてしまったので
このブログも衣替えです。

新緑の季節が近いことですし、
若葉の緑が眼に優しいでsky?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

もう突っ走っちゃいます。

またもや養子が増えたジマ。
増えたというか増やしたの death がね。

これでホリデーベアと呼ばれる子たち
すべて迎えることが出来たのかしら?

the GRATE PUMPKINの1stタイプはどんな生地なんだろう。
流石にその子までは迎えないけど。 たぶん。

これで我が家のBEARは全部で73匹になったのかな?

その中には同じ子とLILシリーズも含みますが
次はNaNaNaんと記念すべき74匹目です!

だからなんだと言われたらそれまでですが;

完全な自己満足の世界なので
気にするな 気になるから!

74匹目はどの子にしようかな~。

このところ一気に増やしすぎたからしばらくお金を貯めて
思い切ってFOOLISH HEARTを
下北の雑貨屋さんから連れてきちゃおうかしら!?

でもラビットシリーズも揃えたいしなぁ。

家族を増やしたいという欲求は尽きません。

nang-changにすごいと言われたからには
次はすごくすごいと言われるくらいにならないと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バナナンバナナンバーナーナ~

学校の授業の題材に吉本ばななの
「キッチン」と「TUGUMI」を
取り上げているものがあるのですが。

予習も兼ねてとりあえず「キッチン」を読み終えました。

とても読みやすく面白かったです。

続きは無いのかと贅沢を言いいたくなってしまうくらい。

少し村上春樹の作品と似た雰囲気がある気もするかな。

やっぱり本を読むのは楽しいですね。

また読書欲がふつふつと沸いてキタジマー!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

窓を叩く雨音は

弱まってねえ!

現実も少しずつ姿あらわしてなんかねえ!

夢の中に引きずられるー。

1時限目からはきついー。

眠いー。

眠気を紛らわすための更新でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

パネルが本領発揮できるのはいつ?

そういえば交換してもらうために送った
ドキュメントフォトブックのB2ポスター
まだ帰って来ないのですが・・・。

無印良○品でどーん!したアクリルパネルが
今か今かと出番を待っていますYO!

問い合わせた方が良いかなぁ?

でもかなりの量が交換になったはずだから
処理に時間がかかっているのかも。

もう少しだけ様子を見てみよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

感動したい!

16日のSnakeさんのLIVEに行きたい。

だけど懐が厳しい。
相方さんも見付かるか分からんし。

今回は見送りかなぁ・・・。

でも真部さんは今年留学してしまうらしいから
しばらく演奏を聴くことができなくなってしまう。

どーしよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナルシストnangかじゃ無い death YO!

いくら好きな人と一緒に写っているからといって、
そしてそれが友達も一緒に写っている
3ショットだからといって、
自分の写真を部屋に飾るのはアウトでsky?

しかもオシャレで格好良い
透明のアクリル製フォトスタンドを使うのもアウトでsky?

自分が好きnangじゃないの。
一緒に写っているあの人が好きなの。

気にするな 気になるから!

だけど気になっちゃう。

人間だもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曇り空は

憂鬱に拍車をかけますね。

こんなにも空は雨模様なのに、
nanoちゃんの帰宅開始1発目の選曲は

「パレット」

晴れて欲しいという願いの表れ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

授業開始1日目乗り切ったジマ。

パソコンを使える授業は楽しいね。
授業中に更新している悪い子ちゃんですが。

もうすぐ授業も終わるし、
家に帰ったら何をしようかしら。

録画した番組の編集しなきゃな~。

帰りにnanoちゃんがどんな選曲をしてくれるか
それもすごくすごい楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲労感満載。

久々の早起き。

久々の満員電車。

・・・気持ち悪い;

寝不足がたたり人に酔ってしまいました。

そんなとき心を癒してくれるのは音楽。

でもねnanoちゃん。

シングルバージョンとアルバムバージョンとで
アレンジが違うからってアポロ連続は
すごくすごい心臓に悪いし流石に飽きるわ。

朝からかなりグロッキー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カフェイン11のカテゴリー作ろうかしら?

今週もやってきました。

カフェイン11感想的な何か!

晴一さん・・・、
カズーを投げたのは名古屋の追加公演 death YO!
武道館ではドリーマーやって無いじゃないでsky!

それとも「後は武道館しかないから投げた」
という意味合いで言ってたのかしら?紛らわしい。

それにしても、
バニラちゃんに接する晴一さんがなんだか可愛かった。
女言葉はちょっとあれだったけど・・・。

介助犬の募金箱いつも置いてありますよね。
私もLIVEに行ったときはなるべく募金するようにしています。
もう少し目立つところに置いたら
募金してくれる方も増えるんじゃないかなぁ。

犬の話を聴いていて、
昔飼っていた柴犬のことを思い出し少し涙が・・・。

ちょっぴり切ない1週間のスタートでした。

 

  
↑慰めると思って押していただけると嬉しいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

日本の英語教育は無駄だ。

確かに英語の教科書例文には
どうにも首を傾げてしまうものが多かったですね。

でもそんなことを深く考えていたら
いつまでたっても上達しそうにありません。

だけど気になっちゃう。
気にするな 気になるから!じゃ無理ですよね。

しかし晴一さん、
その下ネタは限りなくアウトに近いのでは・・・。

それはさておき。

晴一さんは英語が話せるようになりたいのでしょうか?

だったら英会話教室に通うことが
上達への1番の近道ではないでしょうか。

現在の日本の学校で行われている英語教育では
絶対に英語を話せるようになんてなりません。

参考書での勉強も然り。
ただ構文を詰め込むだけでは・・・。

英検1級は英語を母国語とする人でも取りにくいなんて
アホ過ぎると思いませんか?

所詮は文法の勉強にしかならない日本の英語教育。
これではネイティブに近い話し方なんて出来ませんよ。

たくさん聴いてたくさん話さないと難しいと思います。

晴一さんのことですから
もう通ってらっしゃるのかもしれませんが。

それにしても、今回もとても面白い書き回しで、
ある種の感動さえ覚えました。

私は英語よりも日本語をもっともっと知らないと。
それでは失礼いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

マジで増えすぎかも。

また養子が増えました。

All_lil LILシリーズコンプリート!

私が知っている限りではこれで全員のはず。

でも手前の3匹の7インチは
まだ仲間入りしていません。

 

どうせなら大きい子と小さい子
並べておきたいな。

・・・LILシリーズコンプリートと書いたけど、
本当のコンプリートでは無いんです。

LIL LOVEとLIL HEARTには別タイプがいるんです。
うちにいるのは丸目ベロ無しの日本Ver.
他に垂目ベロ出しのUSA Ver.があるとか。

そっちも欲しくなっちゃうなぁ;

しかしBEARSON MANSIONぽんとに満室です。
2号棟建設を急がないと!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

0が6つ消えた。

nang-changTシャツ3000円まで値引きされましたね(笑)

そんなことより、あのサイズ設定。

ボーイズは無視でsky!?

Tシャツはダボっと着たい派の私としては
レディースのSとMだけというのはちと不満。

というより・・・う~ん。

サイズを増やせばそれだけコストがかかってしまうから
しょうがないのでしょうが・・・。

黒いの欲しかったよ~;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケバトン

りくさんから受け取りました♪

以前やったのとは質問内容が違うやつですね。

1.どの位の頻度でカラオケに行きますか?

1ヵ月に1回は行くかも。

2.フリータイム派?定刻派?

断然フリータイム!

11:00~20:00までぶっ続けです。

3.何人で行くことが多い?

2人か5~6人で行くことが多いかな。

4.歌いやすいのは誰の曲?

もちろんポルノさんですよ!

最近はTHE BOOMも歌ったりする。

5.必ずと言える程歌う曲ってありますか?

ポルノさんから
「Search the best way」
「カルマの坂」
「渦」
「音のない森」
「愛が呼ぶほうへ」
「フィルムズ」
「黄昏ロマンス」

この7曲はかなりの高確率で歌うかな。

6.次に回す人

ご自由にお持ち帰りください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

空が青かった。

いつまでも気にしていてもしょうがない。
日焼けはそのうち治るしね。

お花見中の写真をいくつかアップ。

060409food

こんもりもりもり。

こんなにお菓子買ってきてどうすんだ!?

もちろんすべてを食べきれるはずも無く。

チョコのお菓子は無残に溶けてました。

でもワイワイお喋りしながらのお花見は
すごくすごい楽しかったです。

060409_110601060409_115700060409_1107_1

 

 

 

 

 

なんとなく空を撮ってみた。

思いのほか綺麗に撮れて大満足。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月の紫外線を甘く見るな!

楽しくお花見を終えたあと、
風情もへったくれも無いけれど皆でカラオケへ(笑)

意外なことに一緒にカラオケに行くのは
初めての子ばかり。

いや~楽しかった。

でもね、顔がヒリヒリするの。

そりゃあそうよね、
太陽が燦々と照りつける中でお花見していたんだもの。

まだ夏にもなってないのに日焼けしちゃったよー。
頬が赤く染まってるよー。
常に恋する乙女だよー。

・・・日焼け止め塗り忘れた私がアホでした;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お花見日和。

すっきり晴れてまさに絶好のお花見日和になりました。

ところで。

「バナナはおやつに入るんですか?」
というこのセリフは誰が最初に言ったのん?

ガッツ石松?

・・・あれはもう主食の域に達してるか。

しかし、寒い。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

タイプバトン

mixiでやったものをわけあって移動してキタジマ。

かずさんから受け取ったよ~。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格・その他ご自由に。

髪型 ◇ 無駄に長いのは好きじゃない。

顔  ◇ 見るに耐えなくなければ。

体型 ◇ 晴一さんみたいな細身も好きだし、nang-changみたいながっしりした人も好き。でも最近nang-chang痩せちゃったみたいだからなぁ・・・。残念;

身長 ◇ 理想は175cm以上だけど自分より高ければそれで。

服装 ◇ スタイリッシュな人が好き。

職業 ◇ ある程度生活力があればそれで。

性格 ◇ 正論ばっかりのキザな奴は御免だわ。

Q2.年下が好き?年上が好き?

絶対年上。

Q3.タイプの芸能人は?

たくさんいるぞ~。

谷原章介 藤木直人 オダギリジョー 玉木宏
イケメンさんは見てるだけで幸せ(笑)

でも1番は晴一さん。
なんちて。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

<これだけはして欲しい>

・・・思い浮かばない;

<これだけはして欲しくない>

暴力。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなぁという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

話していて面白い人は良いよね。
同じことで笑い合えるのって素敵。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

捕らえどころのない感じ?
飄々とした人って魅かれます。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

・・・いるのか?

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

◇甘えるタイプ(甘えられるタイプ)?

甘えられたいかも。

◇尽くす?

尽くしちゃいそう。

◇嫉妬する?

バリバリするんじゃない?

Q9.次にバトンまわす人。

ご自由にお持ち帰りください♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

たまにはバカになってみる。え?いつも?

今日は友達とお花見。

桜が散っててもお構いなしです。
楽しければそれでいいんです。

しかし、その開催場所というのが

「こどもの国」

今年20歳になる娘っ子共が「こどもの国」とは
これいかに。

・・・気にするな 気になるから!

盛り上がった者勝ちです。

正気に戻った奴が負けだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの状況で履きなおせるわけ無かろうが!

ポカリスエットのCM Newバージョン放送開始!

あれ懐かしいですねー。
中学の頃体育祭でやりましたよ。

あれがメインではなく
障害物競走の中に組み込まれていて、
あれをやった後にハードルを飛び越え網をくぐり
ゴールまで全力疾走というなかなかハードなものでした。

使った袋は麻袋だったのですが、
ここで事件が起きました事件が。

袋と一緒に靴まで脱げた!

微妙に緩かったんでしょうね。

レース中に履きなおす時間など無く、
私はスニーカーを片手にハードルを飛び越え、
スニーカーを片手に網をくぐり、
スニーカーを片手にゴールまで全力疾走。

クラスメイトの笑い声が木霊する~。

いや~ おいしかった。

って私は若手のお笑い芸人かい;

そんな身体張ってまで笑いは取りたくないずら。

そんな甘酸っぱい(?)思い出の甦るCMでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

願いは虚しく空に消え。

バナナホールが閉店してしまう。

ポルノさんもLIVEをやったというライヴハウス。

有名なミュージシャンが大勢そのステージに立った。

思い出の地がまた1つ無くなろうとしている。

1度は訪れてみたかったのに。

・・・世知辛い世の中なんてクソ喰らえ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

THE 子だくさん。

大宮から帰ってきたら新しい養子が届いてた。

アルバム更新できて幸せ~。

そのうちまた更新できる予定です。

060408_1527LIL LOVEちゃんのサイズが分かりにくそうなので
レギュラーLIL LOVEと背比べ。

若干小さいね~。

こんなのまで集めだしちゃうと
かなりヤバイかもね~。

次はDELILAHのノーパウか!?
あの子はまた格段に高いからな;

その前にFOOLISH HEARTが欲しい・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大宮上陸。

着いた途端に雨が降り出しました。

もう何年も来てなかったから、
もしかしたら祖母の涙雨なのかしら。

お墓参りも終わり、お昼ご飯を食べに駅へ。

なんとなく入った洋食屋さんの看板の文字。

・・・横浜・自由ヶ丘?

大宮まできて地元から出店しているところに入ってしまった;
まあ自由ヶ丘なんて都会には住んで無いけどね。

・・・・・大宮の名物って何? 宇都宮は餃子か?

街に対しては特にこれといった感動も無く、
大宮小旅行は幕を閉じましたとさ。

むしろSWITCHの初日の
チケットが取れなかったことを思い出して凹ming.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

昔のことバラされてますよ?

晴一さんのお兄様のお店のブログが面白い。

御兄弟揃って文才に長けてらっしゃるのかしら。

だけどあの内容は良いの?

私としてはもっともっと暴露して欲しいですがね(笑)

いつかお店に行ってみたいけど・・・、
あー ジレンマだわ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

明日生まれ死ぬ者に絶大な愛を。

今日はちょっくら大宮へ。

母方の祖母のお墓参りです。

私が生まれる前に亡くなってしまったので
記憶にはありません。

だけど母から話を聞く限りでは、
きっと仲良くなれたんじゃないかと思います。

本日4月8日はお釈迦様の誕生日でもあるとか。
とっても有難い日に亡くなったそうです。

雨の中のお墓参りになりそうですが
しっかり綺麗にしてあげなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

ポルノ歌バトン

かずさんから受け取ったよ~。

また悩みそうだねー。

だってみんな好きすぎるもん。

考えよー 考えよー。

ポルノ歌バトン

1.貴方が最初にポルノグラフィティと出会った曲は何ですか?(思い出など)

曲はアポロから知っていたと思う。

思い出は・・・特にこれといって;

2.1番最初に好きになった、または気になった曲。

友達がカラオケでアゲハ蝶を歌ってて、
結構好きだったかも。

3.ポルノグラフィティの好きな曲を好きなだけ書いてください。
思い入れ、共感した部分などもどもよければどうぞ。

「didgedilli」「Free and Freedom」「Hard Days,Holy Night」「Let's go to the answer」「n.t.」「Ouch!!」「PRISON MANSION」「ROLL」「Search the best way」「Swing」「TVスター」「Twilight,トワイライト」「We Love Us」「いつか会えたら」「ヴィンテージ」「うたかた」「カルマの坂」「クリスチーナ」「シスター」「ダイアリー 00/08/26」「デッサン#1」「デッサン#2 春光」「フィルムズ」「プッシュプレイ」「ラスト オブ ヒーロー」「ラック」「愛が呼ぶほうへ」「稲妻サンダー99」「渦」「黄昏ロマンス」「音のない森」「何度も」「見えない世界」「見つめている」「幸せについて本気出して考えてみた」「敵はどこだ?」「東京ランドスケープ」「夜はお静かに」

インディーズの頃のも結構好きな曲あるかな。
挙げだしたらきりがないのでここらでストップ。

4.晴一氏の書く歌詞と昭仁さんの書く歌詞に対して一言言うなら?

晴一さん
歌詞に含みを持たるのが好き。
想像を膨らませるのが楽しい。

昭仁さん
昔は内に篭ってる感じのものが多かったけど、
最近は何か開けてきたイメージかな。
ストレートなところが好き。

5.歌詞の中に自分が登場するならどの曲がよいですか?

「TVスター」

他のファンが去っても私だけは去りません。

なんちて。

6.自分のことを歌われていると思った曲はありますか?
ある場合はどうぞ語ってください。

「愛が呼ぶほうへ」

これは詳しくは語れないな。
リア友とかずさんなら理由が分かるかも?(笑)

7.落ち込んだときに聴く曲はなんですか?

落ち着いた曲ならなんでも。

気分が沈んでるときに無理に明るい曲を聴くのは
私の場合は逆効果。

イラッとくる(苦笑)

8.まだポルノグラフィティを知らない人がいます。どの曲をすすめますか?

やっぱりベストを貸すかな。
私もこれでのめり込んだので(^^*)

それかLIVEに連れて行く(笑)

9.ライヴで聴いてみたい曲はありますか?

「カルマの坂」 これ書くの何回目?
「マシンガントーク」 モンキーダンスやりたい。
「デッサン#1」 声出るかな~;

他にもまだまだたくさんあるけどストップ。

10.お疲れ様でした。これをまわす5人を書いてください。

ご自由にお持ち帰りください☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

キタジマー!

ついに、ついについに!

nang-changTシャツ出来タジマー!

4月13日のLIVEで発売だって~!?

こりゃあ買うっきゃない!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マイベストバトン(仮)

たけのこ。さんから受け取りました♪

またまたバトン名が無かったので(仮)ということで。

ポルノさんばっかりで行ってみよー。
好きなのばっかりだからかなり悩みそう;

そもそもこういうの決めるの苦手なんですよね。

頑張るぞ!

生涯におけるベストナンバー15曲を集めて
自分だけのベストアルバムを作ってください。

01.Search the best way
02.ラック
03.
04.カルマの坂
05.空想科学少年
06.見えない世界
07.愛が呼ぶほうへ
08.黄昏ロマンス
09.ROLL
10.何度も
11.フィルムズ
12.夕陽と星空と僕
13.東京ランドスケープ
14.We Love Us
15.夜はお静かに

◇このアルバムのコンセプトを説明してください。

そんな大層なもんじゃないけど
悩んでる少年がだんだん開けていく感じ?

ただたんに好きな曲集めただけですよ(^皿^;)

◇回す5人

ご自由にお持ち帰りください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラベルで何かすぐ分かる。

号外キタジマー!

今回の情報、
一般への公開は4月27日とのこと。

・・・Tamaちゃんの誕生日か。

気にするな 気になるから!

それまで絶対書かないようにしなきゃ!

でも・・・・・嬉し過ぎます。

以上

追記:で、ポスターまだ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

それぞれの良さがある。

晴一さん、
とっても良いライヴを見に行ったようですね。

ホールくらい大きな会場で
大勢が一体となるのを肌で感じるのも良いけれど、
狭いハコで
グラスを傾けながらしっとりというのもとっても素敵。

今月はそういったライヴに2本行く予定。
今から楽しみでしかたありません。

良い音に触れるというのは
本当に素晴らしいことだと思います。

そんな時間を過ごせることがぽんとに幸せ。

あー、早く行きたい。

ポルノさんのライヴが決まるのも楽しみにしております。
それでは失礼いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三十路一歩手前。

本日4月7日は野崎 森男さんの29歳の誕生日!

・・・なんであえてフルネームなんだ?

気にするな 気になるから!

そんなわけで、おめでとうございます。

来年はもう30歳。
良い年齢になってきましたね~♪

Photo_2 そしてこの子も誕生日。

LUCKYちゃんです。

こんなに可愛い
ピンクのウサギちゃんなのに
厳つい森男と同じ誕生日なんて、
あぁ不憫。

なんちて。

Happy Birthday 森男&LUCKY!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

パンチのある最終回が見たい。

月刊テレビ番組表を眺める。

今度から始まるドラマの数々、
なかなか面白そうなものが多いじゃない。

だけど面白そうだなと思ったドラマすべて
原作が漫画ってどういうことでsky?

オリジナルの作品はまったく魅力を感じないものばかり。

原作に頼りきりの今のドラマ業界に
終止符を打つすごい人が現れないかしら。

そうそう、プリマダムの音楽、
ピアノはただすけが担当するらしいね。

・・・見ないだろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前倒し。

NaNaNaんと!
号外が5日に発送されたらしい!

1日早まったねー。

今日は届かなかったから明日かな?
明日なの?

早く来い来い。

・・・ポスターもね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すっぽ抜け。

うっかりもここまで来ると逆に笑える。

・・・いや、やっぱり笑えません。

本間さんがコメンテーター(?)として出る
NHK BS2の番組 見ー忘ーれたーーー!

あぁ、悲しい・・・。

録画しておかなくちゃと思っていたのに、
忘却の彼方へ旅立っていた私の記憶。

あぁ、やるせない・・・石井ちゃんもびっくりだよ;

週変わりみたいなこと書いてあったけど
来週は出るのかな・・・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

男性必見!

なんだかいかがわしいタイトルだなぁ。
勘違いしないでくださいね(^^;)

ポンすけのLIVEのお話です。

なんと4月18日のマイルス・カフェでのLIVEは
男性限定らしいです。

同伴者は女性でも構わないのですが
予約は男性のみ受付とのこと。

まだまだチケット余っているようです。
興味のある方は行かれてみてはいかがでしょう?

・・・私も行きたい。

でも一緒に行ってくれそうな男の人なんて近くにいなーい。
切ないなぁ(^皿^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

彼らは「ポルノグラフィティ」じゃ!

アクセス解析をつけたということは
以前書いたと思います。

これ本当に面白いですよ。

中でも面白い機能は「検索ワード」

ご覧になっている方がどのような言葉で検索して
このブログにやってきたかが分かります。

こんな言葉で検索したの!?というようなものもあり
楽しませてもらってます。

・・・性格悪い?

まぁその言葉に引っかかるこのブログも
どうかと思いますが(苦笑)

でもね。

「ポルノグラフティー」って検索してくるのだけはやめてね。
こう書いちゃうから引っかかるんだけどね;

でもこれで検索して
オフィシャルのホームページがトップに出るのはどうなの?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

早くキタジマー!って言いたい。

今日はお買い物デー。

ジーパンと春物の服買えて幸せ。

美味しいインドカレーも食べられてこれまた幸せ。

だけど1番の幸せが来ない。

ポスターまだー?

号外は早ければ7日に来るジマ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お食事処 ポンすけに行きたい。

ポンすけのサプライズの全貌が明らかに!

良いなー、あれ欲しいなー。
だけど煙草吸わないんだよね。

でも置いておくだけでも可愛いよね。

行きたかったなー。

そのとき私は武道館で
リーダーの髪の長さが気になって仕方なかったはず。

そういえばポンプさんのブログコメントできるようになってた。
1番乗りしちゃった☆

そしてあの国家ですよ。
面白過ぎじゃないでsky!?

まだご覧になってない方は
今すぐポンプさんのホームページへGo!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

有意義に使いたい。

今日からまた学校がしばらくお休み。

入学式やらオリエンテーションやらで
授業が始まるのは11日からだとさ。

さてさて何をしようかな。

特に何もやることなく終わりそうな気がする。

とりあえず明日は買い物に行く予定だけどね。

ところで。

ポスターいつ帰ってくるのん?

旅し過ぎだよー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

印象バトン

デッサン#4の千尋さんから受け取りました♪

壱:回してくれた方の印象は?

色々なことを考えていて知的そう。
可愛らしいイメージもあります。

弐:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ挙げて下さい。

1.色々な意味で面白い。
2.変態。
3.無駄なことをよく知ってる。
4.声がでかい。
5.ポルノさんよりnang-changの方が好きなんじゃないでsky?

・・・いやそんなことは・・・・・;

気にするな 気になるから!

参:自分の好きな人間性について5つ答えてください。

1.勉強云々ではなく頭の良い人。話の通じる人ね。
2.面白い人。一緒にいて楽しいのが良い。
3.さっぱりしている人。
4.自分の非を素直に認められる人。
5.礼儀正しい人。親しい仲にもなんとやら。

四:では反対に嫌いなタイプは?

1.正論や綺麗ごとだけの人。
2.自分の意見を押し付ける人。
3.場の空気を読めない人。
4.他人に頼りすぎる人。
5.他人の世話を焼き過ぎる人。

4と5はね嫌いと言うより苦手。
私は自分の事はなるべく自分で片付ける方だから。
手を貸し過ぎてもその人のためになるとは限らないしね。

五:自分がこうなりたいと思う理想像などはありますか?

人間素直が1番。
素直じゃないのって結構損します。

素直過ぎても馬鹿を見るかもしれないけどね。
狡賢いより良いんじゃないかな。

六:そんな大好きな人にバトンタッチ5人!(印象つき)

ご自由にお持ち帰りください☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Are you shy?

やはり見てくれている方すべてに
コメントを残していただけるはずは無く・・・。

自分まだまだっす。

皆さんが面白いと感じ、
思わずコメントしたくなるような記事を書きたいなぁ。

しか~し。

恥ずかしいがっているそこのあなた!
そう、あなた!

恥ずかしがる必要はありません。
何か一言残してください♪

今日の夕飯は何を食べたとか、
好きな色は何色だとか、どんなことでも良いですよ!

さあ勇気を出して~。

そしてこちらも・・・。

  
↑1クリックで救えるブログがある。

こんなことに引用するにはおこがましいかも;

| | コメント (2) | トラックバック (1)

口を大きく開けて~!

滞り無く履修登録も終了。

う~ん、こんなに楽で良いんでsky?
週休4日でたとえ授業がある日でも全部3限で終わるのよ?

楽々楽々 ら~くらく。

その分1つ1つの授業に集中できるってもんさね。

登録が終わってから
友達とお昼ご飯を食べにジョナサンへ。

いや~お喋りって楽しいね。
話の内容はすごくすごいくだらないことのに、
なんであんなに笑えるんだろう。

くだらないからこそ?

仲の良い友達とだからかもね。

笑うのって楽しいよね。
楽しいから笑うんだけど、笑うと更に楽しくなるの。

笑う門には福来る、
ガン予防にもなるし免疫力も高まるんだって。

良いことばっかりじゃない!

みんな大きな声で笑いましょ♪

そして

  
↑クリックしてくださった方にはもれなく
百万ドルの笑顔をバーチャルでプレゼント。

え? いらない? こりゃまた失礼。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決断の時。

こんな重大な雰囲気を醸し出す必要はないのですが。

今日は履修登録の日です。
1年間どんな授業を受けるのかを決めます。

勉強ははっきり言って好きじゃない。
興味のあることには命を懸けてすべてを捧げますが。

だけど、しておいて損になることはないだろうし
今年1年もそれなりに頑張ってみますか。

だからどなたか
その「それなり」さえも、少しは褒めてね?

 

  
↑褒める気持ちで1クリックプリーズ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レギュラーコーナー

やってきました
カフェイン11感想的な何か!

今週は電波も良好で快適に聴けました♪

そして今回はいつもより生放送!

ゲストに4月3日が誕生日の東根作 寿英さんを迎え、
・・・迎え・・・・・迎え・・・・・・・・・・。

なんて感想の書きにくい話題なんだ!
すごくすごい大事なことではありますが;

たった50分間でこれだけ性病という言葉が連呼されるのは
なかなか無いことだと思います。

晴一さん、HMVはCD屋さんですYO!
ヒト免疫不全ウイルスではありません。

この話題は突っ込みにくいのでこの辺で。

ゲストの方の話をしましょう。

東根作 寿英さん
私、結構好きなんですよね~。

ロード88では別所に扮する晴一さんに
痛めつけられていましたが;
晴一さん、話しにくくなかったかな?
だってねぇ、潰そうとしちゃったもんねぇ。

それはさておき。

この東根作 寿英さん
こう言ってはあれかもしれませんが、まさに「名脇役」です。

優しげな役もできるし、少し病的な役もこなします。
犯罪者的な役には素晴らしいものがあると思う。

5月1日にサスペンスもののドラマに出るそうですね。

宣伝のときに一瞬何かをためらったように感じたのですが、
・・・もしや犯人役? 楽しみにしておこう。

そして予想通りキタジマー!
バースデーケーキ!

そしてこのとき、他にも来たものがあります。
突然キタんですよ、ケーキとは別の何かが私のもとに。

と・き・め・き

東根作さんの声に何故だかすごくときめきました。
めっちゃ好みの声かも・・・。

キュンとしてしまいました。

イヤ~ン 恥ずかち。

・・・・自分がキモイ;

まぁそんなわけで(どんなよ)

カフェイン11 4年目突入おめでとうございます☆

 

  
↑晴一さんの足元にも及ばないこのブログに愛の手を。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

ワタクシの成分。

Yahoo!のトピックスに面白いもの発見。

「成分解析」

単語を入力するとその成分を解析してくれるというソフト。

Let 's try!

トキの成分解析結果

トキの96%は下心で出来ています。
トキの3%は雪の結晶で出来ています。
トキの1%は毒物で出来ています。

96%下心でsky!?

しかも雪の結晶と毒物って・・・;
綺麗なものと危険なものが共存してるの?

言い得て妙じゃないさ。

次はブログタイトルでやってみよー。

晴耕雨読の成分解析結果

晴耕雨読の39%は罠で出来ています。
晴耕雨読の34%はビタミンで出来ています。
晴耕雨読の24%は蛇の抜け殻で出来ています。
晴耕雨読の2%は心の壁で出来ています。
晴耕雨読の1%はツンデレで出来ています。

トラップなんか仕掛けてませんYO!
ご安心ください。

そしてビタミンが豊富なのね・・・ここを見始めてから
お肌の調子が良くなったという方はいらっしゃいますか?

蛇の抜け殻って・・・Snakeさん!?
でも2割以上もあるかなぁ?

心の壁とツンデレ、少ないね~。

ポルノさんは含まれないの?
もしかしたらビタミンがポルノさん?
必要不可欠だものね!

それとも罠が・・・確かにはまるもんね。
はまるといったら養子かしら?

言い得て妙じゃないさ。

次は本名でやってみよう。
○○○の中には私の本名が入ります。

○○○の成分解析結果

○○○の半分は勢いで出来ています。
○○○の31%は成功の鍵で出来ています。
○○○の19%は厳しさで出来ています。

私の人生、半分が勢い?
そんで約3分の1が成功の鍵で約2割が厳しさ。

・・・言い得て妙じゃないさ。

ここまできたらこの人もやるしかないでしょう!

nang-changの成分解析結果

nang-changの52%は勢いで出来ています。
nang-changの36%は魂の炎で出来ています。
nang-changの6%は雪の結晶で出来ています。
nang-changの3%は夢で出来ています。
nang-changの2%は厳しさで出来ています。
nang-changの1%は赤い何かで出来ています。

nang-changに勢いで負けた・・・。

それより赤い何かって何!?
梅干じゃないことだけは確かだけど。
それにnang-changはもっと厳しいと思う。
夢だって一杯詰まってそうよ?

でも意外に当たってそうな気もする。

晴一さんと昭仁さんは
他の方がやっていたのを見たことがあるので割愛。

それにしても、これ面白いわー。

皆さんも是非お試しあれ!

 

  
↑もしやこれが罠だったり? いやいや!
変なものじゃないので安心してクリックしてください♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

嬉しいお知らせ。

4月6日にlove up!号外発送ですって~!?

なんだなんだ?
ハネウマライダーの発売日の情報とか?

たーのーしーみー!

だけど

一般に公表されるまでにうっかり書いちゃう人
・・・・・いるだろうなぁ;

自分がしないようにすれば良いか。

気にするな 気になるから!
じゃ、ぽんとは済まないんだけどね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あの世界一有名なアヒルはどこ~?

疲れた・・・;

健康診断時間かかり過ぎ death YO!

どの場所に行っても長蛇の列 列 列!
ここは富士額のネズミの国か!?

しかしそんなウキウキ気分になれるものではなく。

身長が3mm縮み、体重は・・・;
ちゃんと心音が聴こえているのか不安になってしまうような
おじいちゃんに聴診器をあてられ、
視力が落ちてるから気をつけてと言われ、
レントゲンでは強制的にノーブライフ。

これは何のアトラクション?
いや健康診断なんですけどね。

並ぶことに疲れきって健康を損ないそうになりました。
結果が悪かったら原因は間違いなく疲労によるものでしょう。

あ~ 疲れた。

 

  
↑クリックしていただけたらすごくすごい元気でちゃいます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

散るのちょっと待ったー!

学校周辺の桜がすごくすごい勢いで散ってる。

今日は風が強いからね~。

桜吹雪綺麗だな~。

なんて悠長に言ってる場合じゃ無い!

今週末友達とお花見する予定なんよ!

踏み止どまってくれー(0Д0;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コレステロール値は正常でsky?

今日は学校で健康診断があります。

身体測定・内科検診・視力検査・レントゲン撮影
面倒くさいことこの上ない。

だけど人間健康第一。
甘んじて受けようじゃないの。

だけどこれらをやるのに3時間もかかるか?
人数多いからしょうがないんだけど。

明日は履修登録だし、
また胃が痛くなりそうだ・・・。

 

  
↑クリックしてくださるとすごくすごい嬉しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恋愛バトン(仮)

たけのこ。さんから受け取ったよー。
回答遅れてめんちゃい;

名前が無かったので例のごとく(仮)ということで。
しかしこの質問の数々・・・・・、
恋愛経験まったく無い私にどうせえいうの?

斬って斬って斬りまくりますよ。

でも文字は可愛いピンク色にしたみたり。

01◇ 告白する ×

02◇ 告白される ×

03◇ 同性に告白される ×

04◇ 片思いで告白して振られる ×

05◇ 付き合っていて振られる × 振られる相手もおらんわ。

06◇ ラブレターをもらう ×

07◇ ラブレターをあげる ×

08◇ 芸能人に恋 △ 現実を見ろ自分。

09◇ キス ×

10◇ 駅のホームでキス ×

11◇ 公園でキス ×

12◇ 人前でのキスなんて平気 × ある種の公害じゃない?

13◇ 同性とキス ×

14◇ 恋人と手をつないで街を歩く × 相手がいないってば。

15◇ 恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす ×

16◇ 話したこともない人を好きになる △

17◇ きよしが好き 氷川?西川?どっちも別に普通。 

18◇ ひろしが好き
 ピン芸人の?それとも舘?上に同じ。

19◇ 年上が好き ◎ 大好物です。

20◇ 年下が好き × 可愛いなとは思うけどね。

21◇ 外見重視 △ 「人間は見た目じゃない。」なんて綺麗ごとだよ。

22◇ 最近結婚を意識 × 相手がいないからね。

23◇ 結婚をした ×

24◇ 子どもを産んだ × 養子はこんもり。

25◇ ダメな人を好きになりやすい 
×

26◇ 恋人と温泉旅行 × 布団は1つ枕は2つってやつでsky?

27◇ 指輪をもらう ×

28◇ 指輪を贈る × ・・・DEAD BEARの指輪あるんだよね。

29◇ 恋人と「結婚しようね」と約束する ×

30◇ 恋人とのメールは欠かさず ×

31◇ 嫉妬深い △ かもね かもね そうかもね。

32◇ 二股以上した ×

33◇ 二股以上された ×

34◇ 実家に恋人をつれていく × 

35◇ 好きでもない人と付き合っていた ×

36◇ ファンクラブがあった × 知らんがな。でもあるあけがない。

37◇ バレンタインにチョコをあげる ○

38◇ バレンタインにチョコをもらう ○ 友達ね。

39◇ 恋人に手作りマフラーを贈る ×

40◇ 手作りマフラーをもらう ×

41◇ ペアルック ×

42◇ 恋人色に自分を染める ×

43◇ 恋人との携帯会社はおそろいが基本 × LOVE定額か?

44◇ 5歳以上年上と付き合う ×

45◇ 5歳以上年下と付き合う ×

46◇ 好きな人がいる △ この気持ちは恋に近いものがある。

47◇ 惚れやすい ×

48◇ 腕枕好き △ されたことないから分からんわ。

49◇ 過去の恋人との品 捨てはしないんじゃない?

50◇ 果たせてない元恋人との約束 そんなものは無い。というかいない。

51◇ 今までの恋人10人以上 × いたこと無えよ。

52◇ 恋人の親と食事 ×

53◇ 歯ブラシを2本並べて過ごす ×

54◇ 3年以上付き合う ×

55◇ アッシー × 芦ノ湖にいるんじゃない。

56◇ 貢ぐ × あれは里子ですから。

57◇ 忘れられない人 ×

58◇ 抱きしめ好き △ するの?されるの?

59◇ ドラマのような経験 ×

60◇ 友達の恋人を奪う ×

61◇ 恋は活力 × だったらもう干乾びてるよ。

62◇ アブノーマル △ やや。

63◇ 好きの意味がわからない × じゃあこの気持ちはなんて説明するの。

64◇ ビビビ ○ 結構な衝撃だったよ。

65◇ ナンパ ×

66◇ 遠距離恋愛 ×

67◇ 文通 △ メリコさん、あれは文通だったのか?

68◇ お姫様抱っこ ×

69◇ ビックリプレゼント ○ どんなプレゼントにでも驚きはあるよ。

70◇ キスイヤに出た ×

71◇ 10万円以上のプレゼントをもらう ○ 親からパソコン。

72◇ 恋人のために禁煙 × もともと煙草吸わんし。

73◇ 親に別れさせられた × だからさぁ・・・なんか虚しくなってきたよ。

74◇ 赤い糸を信じている ×

75◇ 最近白馬の足音が聞こえる × 耳鼻科に行きましょう。

76◇ ~フェチ ○ ヒゲとか骨とか眼鏡とか。

77◇恋がしたい ○ かもね かもね そうかもね。

78◇ 次にバトンを回す5人

ご自由にお持ち帰りください。

なんか凹んだよ・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

素敵過ぎるぜ因島。

見た。

見ちゃった。

BS2でやったのとは一味も二味も違う。

前にも書いたと思うけど、
あの暖かい空気はすごくすごい素敵過ぎる。

終始うるうるしっぱなしだった。

そしてやっぱりこうなる。

LIVE行きたーい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

期待感MAX!

NH○Kでの因島LIVE放送まであとちょっと!

楽しみだなー。

放送が決定したときは
ずいぶんと先のことに感じられたけど、
あっと言う間に放送日になった気がする。

2時間という大ボリューム。
そりゃあ期待に胸も膨らみますわな。

うひゃひゃ( *´艸`*)

おっと、なにやらキャラがおかしくなってきたぞ。

これ以上壊れないうちに大人しく待つとしますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

間に合うかな。

SnakeさんのNewアルバムどーん!しちゃった。

5日までにお金を振り込めば
13日のLIVEのときにサインを入れてくださった上に
直接手渡しでいただけるらしい。

時間ギリギリだな;

しかし振り込み方法の詳細メールが来ないことには
入金できない!

早くメール来~い。

・・・キタジマー!

でも今日 日曜日じゃん!?
マジでギリギリかも;

 

  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

時給はいかほど?

4月13日の目黒BAJでのLIVEに
NAOTOさんがアルバイトで出演・・・・・?

マージーでー!?

じゃ じゃあよ!?
NAOTOさんの演奏が聴けるん!?

うそーん。

その横の葉カロ瀬太郎の文字も気になるけど・・・。

似唯さん!
誘ってくれてぽんとにありがとう!

そしてミソラちゃん めんちゃい。

それにしても・・・嬉しすぎるー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癪に障るけど。

このところただすけの話題が多い気がしますが、
また何やら企んでいるようですねあの人は。

予兆?

スネ・・・スネ・・・・・Snakeさん?
LIVEに出るとか!?

いやまさかなぁ。
レコーディングには参加してるみたいだけど。

じゃあ何だ? スネオか?
スネオがどうしたんだ?

気になる気になる。

気にするな 気になるから!じゃ無理だわな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

旅立ち。

やっぱり晴一さんの文章はぽんとに面白い。

自分のポスターを部屋に貼る。
別に問題無いと思います。

あれだけ芸術性が高ければ貼りたくなっちゃいますよ。

3セットもくださった理由は
1セットは保管用、2セットは貼る用ということではないでしょうか?
両面ポスターだからどちらを表にしようか迷ってしまいますし。
マネージャーさんの優しさですよ。

ドキュメントフォトブック購入したので
もちろん私の部屋にもポスターが貼られて・・・いません。

というより手元にポスターがありません。

1度は届いたんです。
しかし折り目がついてしまっていたので
交換していただくために返送。

今頃どこを旅しているやら。
そろそろ目的地に到着する頃かと思いますが。

可愛いポスターには旅をさせろ。

違うか。

そんなことはさておいて、

早く戻ってきてほしいものです。

飾るためにどーん!したパネルが届いたのですが
それだけ部屋にあっても寂しい気持ちが増すだけです。

それでは失礼いたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中途半端野郎。

現在時刻AM1:12

なんだ もう元に戻しちゃったんでsky?

また微妙なタイムラグですね。

どうせなら朝まで放置プレイにしちゃいなYO!

この くそた・・・もうやめとこうか。

ワタクシ愛のあるただすけいじめが好きです。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

それにしても上の文が気になる。
どこがギリギリだったんだろう・・・。

さぽーとさんとぷろでゅーさんのことかな?

誰か教えてー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう終わったぞこの野郎!

既に4月2日。

現在時刻AM12:38

今日は何の日?(笑)って・・・ばっかじゃないの?

この くそた○だすけ!

もう一度言います。

この くそただ○すけ!!

ワタクシ愛のあるただすけいじめが好きです。

めんちゃい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花を愛でる。

皆さん私からのエイプリルフールはいかがでしたか?
楽しんでいただけ・・・無かったかなぁ;

中には酷く混乱してしまった方もいらっしゃったようで・・・。
めんちゃい;

気にするな 気になるから!

・・・・・めんちゃい;;

気を取り直しまして、昨日の話しを少し。

とうとう学校が始まりました。

履修の仕方や学内施設の使い方等
既に分かりきっている話を永遠とされ
イライラが臨界点を突破しました。

間違いの無いように念には念をということなのでしょうが
ぽんとに勘弁してほしいです。

履修に関しては卒業に関わってくるので
とても重要ではあるのですが。
それにしたってあの念の入れようは・・・。
ちょっと馬鹿にされてるように感じましたよ。

ここまで丁寧に説明しても間違える馬鹿
毎年いるからなのでしょうね。

こんなこと言ってて
自分が間違えたら馬鹿を通り越して愚か者ですね。
すごくすごい気を付けなくては!

しかし、そんなイライラも綺麗なものを見ればすっきり?

060401 学校の窓からパシャリ。

丁度見頃を迎えたといった感じ。

桜は良いですね。
古来より「花」というと桜を指したくらいですものね。

花の中で1番好きかもしれません。

春になると
「あれって桜の木だったんだ。」
と思うことがよくあります。

花が咲かないと気付かれにくい。
だけどそこにはずっとある。

なんか良くね?

お花見したいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

I 'm a liar.

今日は皆さんに言わなければいけないことがあります。

実は私・・・・・男だったんです。
いわゆる「ネカマ」といやつです。

何故そんなことをしたんだとお怒りでしょうね;

女の子のフリをしていた方が
たくさんポルノファンの友達ができると思ったので
性別を偽っていました。

そのお蔭かは分かりませんが、色々な方が見てくださって
コメントも多く頂け、とても嬉しかったです。

しかし、皆さんを騙していることに対する
罪悪感が大きくなり、耐えられなくなりました。

嘘をついていて申し訳ありませんでした。

こんな僕のブログでも
以前と変らず見に来ていただけますか?

・・・無理ですよね;
きっと皆さん気分を害されてしまったでしょう。

これ以上皆さんに嫌な気分を味あわせては申し訳ないので
本日を持ちまして「晴耕雨読」は閉鎖いたします。

皆さん楽しい時間をありがとうございました。
そして今まで読んでくださってありがとうございました。

それでは、さようなら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちて。

そんなことあるわけが無い!

私は正真正銘女ですよ~。

小さい頃、親がふざけて犬の真似事をさせて
「お手」や「お回り」などの芸を教えていたとき(なんて親だ)
「チンチンは?」と尋ねたら
「無~い。」と答えたというくらいの立派な女ですよ。

ビックリしました?

色々ネタを考えていたんです。
皆さんが1番驚きそうなのは何かなぁと。

なるべくマイナスの驚きにしたくはなかったのですが、
無理でしたね;

何人くらいのピュアな方が騙されてしまったのか・・・。
くだらないことしてめんちゃい;

・・・・・ただす○けなんかに負けねぇ(笑)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ただじゃおかねえ。

ちょっと待ってー!?

ただすけさんホームページ閉鎖しちゃったんでsky!?

心が折れたって、どうしちゃったの~;

ただすけの書く文章 結構好きだったのになぁ。

折れたらアロンアルファとかでくっつけちゃえ!
なんて、こんなアホなこと言える問題じゃないんだろうな・・・。

復活は・・・・・しないだろうなぁ;

ぽんとに何があったんだろ。

残念だな・・・。

エイプリルフールの冗談じゃないよね?

・・・? スクロールできる?

・・・・・・・・・・この くそただす○け!
暴言めんちゃい。

でもさーもうちょっと面白いのお願いしますよ。
マイナスの驚きはダメだよー;

nang-changならもっと
エッジの利いたエイプリルフールにするだろうね。

あー アホらし、もう寝よ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ポルノさんバトン(仮)

たけのこ。さんから受け取りました(^^*)

名前が無かったので(仮)ということで。

<ルール>

◇1.2.3.で回してくれた人の質問に答える。
◇4.で次の人への質問を3つ考える。
◇5.でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
◇6.でバトンを回す人3人を指名。

1.ポルノグラフィティを好きになったきっかけの曲は?

カルマの坂かなぁ。

かなり新規参入型でして;
友達からBESTを借りてずっと聴いていたんです。
それで、この曲だけ世界観が違うなぁって思いまして、
すごく魅かれました。

2.昭仁さんとカラオケに行くとしたら、何歌ってほしい?

というわけでカルマの坂が聴きたいです。
LIVEでも聴いたことないんですよね;

全部というのが本音ですが(笑)

3.フォトブックの写真でお気に入りの1枚は?

これは決められない!

最後から2番目のギュッと目を瞑ってる晴一さんも好きだし、
後ろの方のボーイズのアップも良い顔してるし、
空の写真とか青い照明の写真も綺麗。
挙げだしたらきりが無いですよー(^^;)

4.

1.ポルノさんを色で表すと何色?お2人別色でもOKです。
2.1番好きなカップリング曲はなんですか?
3.サポートさんの中では誰が1番好きですか?

5.たけのこ。さんへ

バトンありがとうございました☆
数字がずれていたので勝手に変えてしまったのですが
大丈夫だったでしょうか;?

6.やりたい方はご自由にお持ち帰りください♪

・・・とは言ったものの;
私の考えた質問に答えていただきたいので

かずさん
りくさん
Rueさん

よろしくお願いします!

過去の記事だけど見てるかな;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

バイバイ3月、いらっしゃい4月。

はい、見事に3月は去っていきました。
そして4月が寄ってきました。

今日から新年度
若人達の希望に満ち溢れた顔 顔 顔。

春だからってはしゃぎ過ぎは禁物ですが。

そんなこんなでこのブログを開設して
ちょうど4ヵ月になりました。

飽きっぽい私がよくここまで続いたものだ。

アクセス数もいつの間にか2万を超えており
驚きを隠せません。

これもひとえに皆様のお蔭です。
感謝感激雨あられ。
なんちて。

いやぽんとですよ。

そして私の誕生日まであと1ヵ月!

「ジュウダイ」の呪文が使えなくなる代わりに
1年間限定で「ハタチ」の呪文が使えるようになります。

この呪文により得られる能力は2つ
「インシュ」と「キツエン」です。

「インシュ」は主に「ノミカイ」でその力を発揮するでしょう。

しかし用法を誤ると「ハキケ・ズツウ・フツカヨイ」といった
副作用が出る恐れがあります。
充分に気を付けなくてはいけませんね。

実は経験ず ゲフンゴフンエフン

はて?何か聞こえましたか?

気にするな 気になるから!

というわけで
これからも晴耕雨読をどうぞよろしゅーに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »