« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006年3月31日 (金)

トラブルって面倒ね。

ポスターについてのクレームメールへの返事が来た。
とても対応が早くてビックリ。

内容は案の定「交換致します」とのこと。

どうしようかなぁ;

着払いで良いとはいっても
なんだか申し訳ない。

それにこれから送って
また届くのを待つというのも正直ダルい。

う~ん・・・悩みどころです。

でも後になって
やっぱり交換しとけば良かったと思うのも嫌だし、
面倒くさがらずに、ここはお言葉に甘えとくか?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

喜び50%引き。

Photo_1 ポスターキタジマー!

めっちゃデカイ!

うんうん格好良いじゃないの。

両面なんて1枚で2度美味しいじゃないの。
どっちを表に飾ろうか迷っちゃうわ。

だけど・・・。

晴一さんの端っこ折れてるんですけど!?
昭仁さんのも少しめくれがあるし;

マジ勘弁してよ~!

クレームのメール送っておこう。

これは梱包に配慮が無い。

ビニール袋とかに入れた上で
筒に入れて欲しかった。

なんかクレーマーみたいで嫌だけど
言うべきことは言わないと。

届いたのは嬉しいけど
スーパーどころかウルトラがっかりだよ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

nonsense side.

DVDについてまた思ったことを。
何回書けば気が済むんだ;

ちょっと思ったんですけど、
今回昭仁さんのカットって顔のアップが多い気がしませんか?
というより全身を近くで映した映像が少ない気がしました。

もしこれが本当だったらそれは何故か?

ここで私は1つの仮説を立てました。

『昭仁さんのチャックが本当に開いていたから。』

だって寄ったら見えちゃうじゃないですか。
しゃがんでいるところだと
パカってなっちゃってるかもしれないじゃないですか。

はい、阿呆ですね。
こんなことばっかり考えてますが何か?

それはさておき。

nang-changがカメラ回してるところありますよね。

あそこのNAOTOさんめっちゃ可愛くないですsky!?

なんかプリプリしてるよー。
「プリプリ」っていう擬音がピッタリだよー。

終わりの方の上半身裸+タオルも
かなりときめきましたがね。

あー この分だとまだまだ書くこと出てきそう。
だって本当に面白いんだもの。

LIVE映像とドキュメント映像
分けて2枚組みでも良かったんじゃないかなぁ。

いや、これについてはもう何も言うまい。

ポルノさん最高っす。
サポートさんも最高っす。

みんなみんな最高っす!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

空腹。

お昼を食べるのが遅かったためにお腹が減らず
夕飯を食べるタイミングを逃した。

そしたら今頃お腹が空いてきた。

今食べたらダメだよね~?

だって夜中の1時過ぎだよ~?

確実に蓄積されるよね~。

肉となり肉となるよね~。

血になりそうに無いよね~。

寝れば済むことなんだけどね~。

それができたら苦労しな~い。

お腹空くと寝付けないじゃな~い。

・・・・・グゥ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これが本業だけどー。

春休みも今日で終わり。

あっという間だったよー。
2ヵ月はあったはずなのにー。

生活リズム元に戻ってないよー。

夜更かししても朝起きることはできるだろうけど
今までの睡眠時間からすると寝不足確実だよー。

なら今寝ろって?

それができたら苦労しないよー。

学校面倒くせー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たぶん今日中に届くでしょう。

フォトブックのポスター未着の件。

かなり対応が大変だったのではないでしょうか。
きっとソニー・マガジンズに問い合わせが殺到したんだろうな;

私も電話をかけてしまいましたが。

あれはやはり佐川急○便の落ち度なのでしょうか。

佐川急○便ってイマイチ評判がよろしくない。
過去に私もトラブルがありましたし。

今回かなりクレームが来るでしょうね。
お客様からもフォトブック製作等の関係者様からも。

大変だー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

稲荷鮨!?

TOKIO武道館LIVE行ってキタジマー!
軽くレポのようなものを書いてみますか。

あ、ネタバレ含むと思いますので
見たくないという方は回れ右。

といっても私は曲名等まったく詳しくないのですが;
じゃいってみよー。

060330tokio2 御堀にぐるっと桜が植えられており
ほとんど満開に近かったです。

綺麗だったよ~♪
写真取ってる人多かったです。

あー花見したい。

おっと話がそれるとこだった。

LIVEはというと
楽しかったですよ。 いやぽんとに。

去年も行っているのでなんとなく雰囲気は分かっていたけど、
いや~ 彼らも魅せてくれます。
なんか偉そうですけど;

でもね、本当に楽しめましたよ。
TOKIOはバンドだった。 うん。

でも初めの方の曲で城島さんが
黒のテレキャスター使ってて、
色々思い出してちょっと切なくなった。

・・・気を取り直して!

お客さんがペンライト持ってるんですよね。
ポルノさんのLIVEでは禁止されてるのでこれも新鮮。
暗闇に色とりどりのライト、綺麗でしたよ。

1曲目を歌い始めたのがぐっさんだったのには
度肝を抜かれました。
長瀬じゃないんかい!?って(笑)

サポートさんに
ストリングス隊とブラスバンドみたいな方
第九を歌いだしそうなコーラス隊と、
これもまた豪華。

照明もとても綺麗でした。

私は2階席のステージ真正面で全体が見渡せ、
とても見やすい席でした。
緑の光がアリーナ席を覆うように
帯状に広がっていったところがあったのですが、
あれは本当に綺麗だった。

野球の試合で飛ばすような長い風船
あれをお客さんが飛ばす曲があるんです。
私もしっかり飛ばしてきましたけど(笑)
ああいうのも面白いですね。
あとで回収が大変だろうな。
なんて、現実的なこと考えてしまいます;

MCも面白いですよ~。
かなり政治色が強いですが(笑)
皆さん自分が出ているCMの商品を持ち出すんですよ。
スポンサーの方が見に来ているのでしょう(笑)

メンバー紹介も面白いんですよね。
これは文では説明しにくいので割愛させていただきます;

皆で歌う曲もあったり
ポルノさんでいうCentury Loversみたいな煽りもある。

素直に楽しめるLIVEです。
1度は行ってみるのも良いかもしれません♪

060330tokio5LIVEが終わり
人の波に揉まれながら撮ったのがこれ。

正面入り口の前の看板。

LIVE前に取り忘れました!

だからこんな遠くからのものに;

読めるかなぁ;?

まぁこんな感じで楽しんできました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポチっとな。

先に述べましたとおり
今日はTOKIOのLIVEです。

LIVEは4人で行くのですが
その前にその中の1人と遅めのお昼を食べてから
スタバとかでまたーりおしゃべりする予定。

でもこの相手というのがポルノさんファン。
私も言わずもがな。

するってえと話すことは
やっぱりDVDやフォトブックのことになるでしょう。

TOKIOのLIVE前に
ポルノさん話で盛り上がるとはこれいかに。

きっちりSWITCH切り替えてLIVEに臨まなければ。
TOKIOファンにタコ殴りにされちゃいます。

誰か私のSWITCH押してー。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

皆クリックしちゃいなYO!

昨日このブログに何かが起きたらしい。

アクセス数がすごくすごいことになってる;
昨日だけじゃなく、このところ何故かいつもより多めなの。

どこかに曝されてるのかしら。
そうだったら嫌だなぁ;

ちょっと不安になったというのもあって
アクセス解析つけたんですけどね。

今のところその心配は無さそう。

・・・じゃあ何でこんなにアクセスが多いんだ?

理由はどうあれ、
たくさんの方に見てもらえているのは
すごくすごい嬉しいことです。

 
↑Rankingに協力してくださるともっともっと嬉しいです。

こういうことはあまり強要したくないんだけど・・・、
なんて綺麗事は抜かしません。

だってランキング上位になったら嬉しいじゃないでsky!

人間は欲の深い生き物ですから。

・・・「人間は」といったら語弊があるかも。

「私は」 death ね。

というわけで、
ちょっとでも面白いブログだなと思ったら
クリックよろしくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

That’s 複雑。

タイトルで韻なんか踏んでる場合じゃない。
韻っていうよりダジャレだし;

今日はね、
なんと武道館に行ってきます。

LIVEですよラ・イ・ヴ

TOKIOのLIVE death YO!
実は去年の春も行ってたりする。
しかもそれが武道館初体験だったりもする。

友達に誘われてだけどね。

今年も誘われたの。
去年結構面白かったからOKしたの。

だけどポルノさんのDVD見た後だと
なんだか集中できなさそうな予感。

だって色々込み上げてくるものがあるじゃないですか!
思い出しちゃうじゃないですか!

あ、TOKIOファンにぶっ飛ばされそう;

今日はポンすけLIVEに行きたかったんだけど
こっちが先約だから予約するの泣く泣く諦めたの。
日にちが被ってることに気付いたときは
奈落の底に落ちた気分。

あ、TOKIOファンにぶっ飛ばされるだけじゃ済まなそう;

楽しみは楽しみなのよ?
ジャニーズジャニーズしてないLIVEだから良い感じだしね。
バンドやってるってのが伝わってくるし。

でもやっぱり色々考えちゃいそー。

・・・ちゃんと楽しんでこよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

呼び方バトン

かずさんのところから頂いちゃった♪

呼び方バトン

次に出てくる名前を何と呼んでいるか。

セブンイレブン ◇ セブン
ファミリーマート ◇ ファミマ
ローソン ◇ ローソン
ミニストップ ◇ ミニストップ 近所に無いよー(:_;)
サンクス ◇ サンクス これもあんまり無いなぁ;
マクドナルド ◇ マック たまにマクド
ケンタッキー ◇ ケンタ
モスバーガー ◇ モスバーガー
ロッテリア ◇ ロッテリア
ミスタードーナツ ◇ ミスド
スターバックス ◇ スタバ
携帯電話 ◇ 携帯
メールアドレス ◇ メアド もしくはメルアド
紺ソックス ◇ 紺ソ
ニーカーソックス ◇ ニーソックスのこと?
              略を正式名称と思ってた;

◇どうしても違和感を覚えてしまう呼び方。

・・・ポルグラ。

こう呼んでいる人めんちゃい;
私は普段ポルノさんって呼んでいるのでどうも苦手。

◇逆におかしいと言われた事のある呼び方。

部屋の電気の豆電球を「夕方」と呼ぶこと。

だって小さい頃から母がこう言ってたんですもの!
寝るときに「夕方にして」って。
時間を操る気か;

でもさ色が夕方みたいじゃない?

◇世間が何と呼んでいるか知りたい言葉。

森男さん と ただすけさんの呼び方。

失礼な話ですが
私は普段呼び捨てにしてしまうので;
やっぱり皆さん「さん」付けなのでしょうか?

やりたい方はご自由にお持ち帰りください☆

今日の更新、これで10回目(爆)
1日に記事10個ってアホじゃなかろうか;

今日は書きたいことがたくさんあったからなぁ。
そのわりに内容薄いけど・・・。

どんだけ暇人なんだ自分。

気にするな 気になるから!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

気になring.

今日のこの記事の多さはなんだ;
だって書きたいことがたくさんあるんですもの。

DVD見ててまたちょっと思ったことを。

nang-chang あの貝殻どうやってくっついてるの?
両面テープ?

肌が荒れちゃいますよー!
剥すとき痛そうですよー!

そんでさ、昭仁さん ズボン下がりすぎだよね。
跳ぶから更にず~るずる。
だってパンツ見えてるし。 黒いパンツ見えてるし。

・・・いや、もしかしたらズボンが下がってるのではなく
パンツが上がってるのか!?

そうか逆転の発想だ。

お腹冷えちゃうから?
ピーピーになっちゃうのが心配なの?

誰か教えてー。

そんでもってさ上記のお2人。

履いてるのが黒靴下なんだよね。

・・・どこぞのオヤジか!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

amuse side.

真剣な感想とぶっ飛ばす感想
分けて書くのも恒例化しそうです。

例の如くネタバレ含みますのでご注意ください!

このフォトブック
届いた瞬間からPorno Graffittiだった。

といってもヌード写真とかじゃないですからご安心を。

いや私はヌードでも全然・・・ゴニョゴニョ
変態って言わないでください。

気を取り直して!

もうね、素晴らしいね!
箱からして格好良い。

もちろん中身も素晴らしい。

スタッフさんの表情も見れたのが嬉しい。
大ちゃんではかなり笑っちゃったけど(笑)

ファンの人たちも結構写ってて
みんな良い表情してるなー。

そうそうDVDでも思ったんだけど
皆さんPSP好きですねー、私も欲しくなっちゃった。

たまにある風景写真もすごくすごい綺麗だった。
空の写真が本当に素敵。

ところで晴一さん、
室内で自転車に乗るのはいかがなものかと。
ガラの悪い中学生じゃないんだから(笑)

そして昭仁さん、たまに、いや頻繁に?
・・・女の子みたいに見えることがあるのですが。
これは眼科に行けという合図?
私の目は声にならないシグナルを送っているの?
それとも脳外科? な~るほど。

それはさておき。

皆さん高ーく跳んでらっしゃいますね。
むしろあれは飛んでるね。
あれ何cmくらい跳んでるんだろう。

今年で32歳。
だけど彼らはまだまだやってくれそうですよ!

そう確信できる写真集でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

earnest side.

ツアー・ドキュメント写真集

写真集は「見る」ものだ。

私も「見て」いた。

だけどこの感覚は
限り無く「聴く」に近いものだった。

確かにLIVEの空気を感じた。

音が眼を通して伝わってくる感覚。

鳥肌が立った。

LIVEの一瞬一瞬の空気が切り取られて
ダイレクトに伝わってきた。

この写真集は生きている。

そう

確かに「LIVE」していた。

DVDとこのドキュメントフォトブックの中で
7th LIVE CIRCUIT SWITCHは生き続けていく。

確かなTHUMPを感じた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先走り。

ポスターについて
ソニーマガジンズに問い合わせてみたジマ。

なんと!
別便での発送とのことらしい。

佐川さん、ソニーさん共に
とても丁寧な受け答えで心が温まりました。

それにしても。

なーんだ、焦って損した;

でも良かった良かった。
一緒に届くと思い込んでたからなぁ。

もしかして別便で発送って説明に書いてあったのかしら;

なんでもいいから早く来ーい。

フォトブック眺めながらゆっくり待ちますか♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポスターは何処に消えた?

ドキュメントフォトブック キタジマー!

だが しか~し!

ポスターが無いよ!?
なんでなんで!?

私ちゃんと通販限定版予約したのよ!?

佐川急便に問い合わせたけど無いって言われた;

ソニーマガジンズに問い合わせなきゃ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴリゴリ

ゴリゴリゴリゴリ ゴリゴリゴリゴリ

といっても森男のベースの音ではございません。
DVDでもゴッリゴリだったけど違います。

このゴリゴリの正体。

そう、私の肩凝り。

ゴリゴリ ゴリゴリ カッチカチ

やっぱりパソコンやり過ぎでsky?

でもさ、こんなブログを
少しでも楽しみにしてくれている人がいると思うと
ついつい更新しちゃうんですよね。

おや?なんだか責任転嫁してるみたい?
いやいや、好きでやってるんですよー。

はー 誰か揉みしだ・・・危ない危ない。
揉み解してくれないかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

開けられない。

DVDと一緒にアポロとヒトリノ夜も買ったの。
8cm盤も持ってるけど買っちゃったの。

だ け ど

勿体なくて開けられない!

なんか勿体ない気しません?
だって8cmも持ってるし・・・。

未開封のまま
CDラックの中で眠ることになりそうです。

このほうが勿体ないかなぁ;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カスタマイズ

ブログに色々と何かを付けてみる。

最近導入したのはアクセス解析。

これってすごくすごい面白いです。
まだ使いこなせてないけど;

訪問者さんがどこのリンクから来たかとか
どんなワードで検索してここに来たのか一発で分かっちゃうの。
その人が使ってるOSとかも分かっちゃうの。

その中にMac使ってる人発見!

良いな良いな~ Mac良いな~。

Macからはどんな風に見えてるんだろう?
ちゃんと表示されてるかな?
機種依存文字使ってないかな?

こんなふうに楽しいブログライフ送ってます。

 
↑Rankingに協力してくださるとすごくすごい嬉しいです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

待ち本 来ず。

ドキュメントフォトブックは昨日来なかった~。
出荷メールは来たのに。

どんな写真かな。
やばいくらい楽しみでやばい。

日本語がおかしくなるくらい楽しみ過ぎる。

今日は届くと良いなぁ。

DVD見ながら気長に待とう。

・・・・・早く来ーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

Lost my heart beat.

財布を落としたことは今までの人生で
一度もありません。

落としたかもしれない!というのはありましたが、
ちゃんとカバンの中にありました。

見付かったときのあの安心感には
すごくすごいものがあります。

その前の落ち込みが大きければ大きいほど
その安堵感は増しますよね。

あの何とも言えない総毛立つ感じは
2度と味わいたくないものです。

確かにあのとき私の心臓は鼓動を止めていたと思う。

晴一さんのお財布が無事見付かって
ぽんとに良かったです。

相変わらず文章がすごくすごい面白いです。
私も晴一さんみたいに面白い文を書けるようになりたいな。

それでは失礼いたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

radiate side.

やっとココログのメンテナンス終わったー!
まったく、タイミングが悪すぎるよ。
感想書きたくて書きたくてたまらなかったのに。

メンテナンスの間はコメントも受け付けられないんだよね。
送ってくれようとした心優しい方はいるかしら・・・。

ということでDVDのこと書きますよー。

ネタバレ含みます!
ご覧になりたくない方は回れ右!

さっきは真剣な感想だったから、
こっからぶっ飛ばしていきますよ~!

後味悪いの嫌だから先にグチ。

曲をカットしたのは酷い death YO!
ブックレットが無いのも悲しくないでsky?

グチ終わり。

あら?意外に少ないね。
それほどまでに素晴らしいDVDだったってことかな。

もうね、見どころ突っ込みどころ満載!

1番の突っ込みどころは
やっぱりnang-changでしょう!
この漢しかいませんって!

沢に喰い付き過ぎ! モザイク! 赤パン!
素敵カメラマン!でもブレブレ!

極めつけは貝殻ーーー!?

もう私はダメです。
南澤さんにメロメロドラマティックです。
好きメーター臨界点突破どころか針が振り切れました。

ステキングnang-chang!

そういえば昭仁さんのチャック凝視したけど(変態)
う~ん際どいなぁ。
開いているように見えるときもある。
疑惑は灰色だね。

晴一さんが昭仁さんのコスプレ(?)してたのも笑えた。

昭仁さんを気遣って歌っていたのは感動だけど、
でもやっぱり貴方は歌うべきじゃないと思う(酷)
ギターに降格したのも納得だわ(失礼)

だけどそんな晴一さんも大好きです。

自分が行った会場が映るのも嬉しい。
山形と名古屋 懐かしいな~。

う~、まだまだ書きたいことあるけど、
見てない人もいるだろうしなぁ。

これだけ書いといて今更何言ってるんだって?
めんちゃい;

・・・もう1回見よ♪

| | コメント (12) | トラックバック (0)

serious side.

7th LIVE CIRCUIT “SWITCH” 2005
PORNO GRAFFITTI

LIVE中の映像もドキュメンタリータッチな感じで、
今までに無い雰囲気のDVDになってた。

やっぱり私は、彼らの音楽が好きだ。
彼らが音を生み出している姿を見るのが好きだ。

このLIVEは実際にこの目で見て、
この耳で聴いてきたものだけど、
あれだけ広い会場だとすべての音を聴くことはできないし、
彼らの表情も正確には把握できない。

すごい興奮状態だし、記憶も曖昧になっている。

DVDはそれらすべての音を聴けるのが嬉しい。
彼らの表情を見られるのが嬉しい。

ここはこんな音だったんだ。
本当に楽しそうに演奏してるな。

こんな風に、素晴らしい発見が溢れている。

早く彼らの新たな「音」が聴きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「わくわく」から「うきうき」に早くなれ!

今日DVDを見られると思うと
なんだか緊張して寝れません!

私は遠足前の小学生か;

でも それくらい楽しみー(*>◇<*)

だけど寝不足で見るのは辛いー。

意地でも寝ねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誤表記クソくらえ。

ipodでもi-PodでもIpodでもなく

iPod だ!

こんな間違いする奴は
nang-changにぶっ飛ばされちゃえ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷に抜けちゃうの!?

このブログのレギュラーコーナーになりそうな、
カフェイン11の感想的な何か!

今回は電波が悪かった~!
ノイズがすごくすごい酷かった。
聴いてて頭痛くなっちゃった;

それはおいといて。

チャカポコチャカポコチャカポコチャカポコ

ヴィンテージってレゲエか?
レゲエではない気がするぞ。

だって全然陽気な感じがしないじゃないでsky!(失礼)

陽気さを求められている曲でもないし
レゲエ=陽気というのも違うかもしれないけど。

確かに裏打ちではあるけどレゲエではないよね?
どうなんだろう・・・。

ノイズが酷すぎてよく聴こえなかったんだけど、
川中さんって英語ペラペラなの?
かなり驚いた。 すっげー。

ネット放送で確認してみよ。

それにしても、 あー 頭痛い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

失礼千万。

なんだか最近変なトラックバックが来る。
同じ記事がいくつもトラックバックされてる。

何だろうと思って見に行くと
可愛い女の子のブログみたいなものとか、
簡単に言うと「エロネタ」のものとか。

私が書いた内容とはおよそ関係の無い記事。

なんだこれ?

一般人っぽいんだけど何か違う気がする。
ネットアイドルって表現が近いかも?
ちゃんと自分でトラックバックを送ってるのかも判断不能。

ポルノポルノ書いてるから勘違いしてるのか?
失敬な。

こういうのって気分悪いですから容赦しませんよ。

と言ってもただトラックバック削除するだけですけど。
だから送っても無駄ですよ。

もう送ってこないでね。

ちゃんとしたトラックバックは熱烈歓迎ですよ☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

上海ニハオ LADY

このところ日常について語ってなかったね。
大して面白いこともないけど書いてみるか。

いつの間にか大学のシラバスが公開されていた。
とりあえず時間割を仮に組んでみる。

・・・なんじゃこりゃ!?

授業の取り方によっては週休4日になりそうです。
学校行く日は週3日になるようです。

マジで? ぽんとに? 超楽じゃん!
去年頑張って単位取って良かった~☆

でも、そのためには
中国語を取らないといけない模様・・・。

絶対に無理だと思ったから去年取らなかったんだよね。
難しいって言ってる人多かったんだよなぁ;

でも・・・休みが増えるほうが魅力的かも。
休みが多ければ勉強する時間もできるしね。

ワタシ頑張るアルヨ。

こんなエセ中国人やってるようじゃ無理かも?

気にするな 気になるから!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

陽のあたる場所へ

森男のdiaryを読んで
またホロリときてしまった。

形は違えど
晴一さんもあんな気持ちなんだろう。

もう大丈夫。

穏やかな気持ちで見守ることができる。
そんな気がした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抜け出そう

な~んか暗い記事だったね。

こんどこそ明るくなるぞー!

楽しいこと考えましょう、楽しいことを。

ドキュメントフォトブックっていつ届くんだろう。
3月下旬ってなってたけど、もう充分下旬だよね?

発売日中には届くと良いなぁ。

明日はDVDをフライングゲットできるはずだし!
楽しいこと尽くしじゃないか!

落ち込んでるのが馬鹿馬鹿しくなるほどに
見て聴いて楽しんじゃうぞ~☆

トキ 完全復活です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

n.t.

ダメだった。

気持ちを明るい方へ持っていこうとすればするほど
どんどん沈んでいく ドツボにはまる。

ポルノさんの曲を聴く気になれない。
こんなことは今まで無かった。

自然に涙ぐんで、溢れて、落ちる。
落ちる 落ちる 気分が落ちる、落ちていく。

自分でも何がこんなに悲しいのか分からない。

そこまで思い詰めることでもないはず。
深く考える必要はないはず。
むしろ喜ぶべきことのはず。

でも、今の私にはそれができない。

彼は音楽をやめたわけじゃない。

DVD見れば元気も出るよね。

彼らの音楽に対する姿勢を見れば。

こんな気持ちのまま、
あんなにも素晴らしかったLIVEの記録を見るのは失礼だ。

自分、奮い立たせて行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

皸たらオロナインでも塗っとけ!

いつまでも落ち込んでいてもしょうがない!

新しい養子を迎えたんだ!
明るく行こうじゃないの!

というわけで。

また ちまちまアルバムの写真増えました。

これでカメは全部仲間入りかな?

既に養子が何匹いるのか分からなくなってきている;
数えないと~!

しかし
BEARSON MANSIONが本格的に一杯一杯です。

乗車率150%の電車みたいになってる。

離れを建ててやらないと~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

赤く腫れてるのが・・・。

B-PASSを読んだ。
読んだというか見た。 読みもしたけれど。

また切なくなった。

晴一さんのことだから、
カメラ講座みたいな文章も書くと思っていた。

でも、主役は写真だった。

あれは、フォトグラファーの仕事だ。

晴一さん、貴方はミュージシャンのはず。

作詞家であり、作曲家のはず。

晴一さんが楽しいのなら別に良い。

自分の可能性を信じ続けている証拠だとも思う。

向上心の塊のような人。

すごく尊敬する。

でもやっぱり、心が泣いてるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憤慨。

ちょっとした思い付きで
Yahooで「ポルノグラフティー」と検索してみた。

約32500件ヒットってどういうことでsky!?

まぁこの中にはポルノさんとは関係ないのも
多く含まれていそうですが・・・。

正式には 「ポルノグラフィティ」
アルファベットでは 「Porno Graffitti」

そこまでファンじゃない人は意外に知らないようですね。

スーパーがっかりでした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

申し訳ない。

ポンプさんクロゴスの活躍期待しております。

・・・確かにキモイ(失礼)

お1人だけ明らかにオーラが違う方が。
色々な意味でね。

ミュージシャンってすげぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

香辛料が呼んでいる。

今日はまたマジスパ~♪

今回はハンバーグを頼んでみよう☆

養子も迎えるぞ~(≧▽≦)

下北 下北♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

蛇に睨まれたトキ。

SnakeさんのCD聴いたジマ。

ちょっとこれ面白過ぎじゃないでsky!

何これ?クラシック?
いやいやいや!

クラシックというカテゴリーには納まらない death YO!

楽曲の素晴らしさもさることながら、
<視聴上の注意>がすごくすごい!

CD聴いてこんなに笑ったのって初めてだよ。
思わずSnakeさんのカテゴリー作っちゃったよ。

このカテゴリーの記事はなかなか増えそうに無いけど;

だけど、次回作も絶対 買いだわ!

それにしても・・・。
ブックレットの細かな間違いは計算のうちなのかしら。
だとしたらSnake恐るべし;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誤用だ!誤用だ!

タイトルは御用の誤用ではありません。
紛らわしいな;

私が言いたいのは言葉の誤用。

難しい日本語、
間違って使っていることが多々あります。

そんな中、最近すごくすごい気になる言葉。

『1人で爆笑。』

これ、不可能ですから。

私もテレビで初めて本当の意味を知って愕然。
勘違いして使ってるのって恥ずかしいわ。

『確信犯』とかもね。

文章を書くたびに辞書引っ張り出さないと。
毎日が言葉との格闘です。

勉強 勉強、日々 勉強。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

打倒 haru☆jp・・・無謀。

これまたやっっっっっとのことで
バナーの貼り方が分かったジマー!

めっちゃ苦労したけどね・・・。

ずっと貼ってみたいなぁとは思っていたのだけれど、
やり方が分からず放置プレイでした。

ネットってすごいね。
大概のことは検索すればすぐ分かるもんね。
文明の利器に感謝だ。

これからペタペタ貼っちゃうかも。

調子に乗って

 と  に参加しちゃった。

気が向いたら左上のバナークリックしてくださると
すごくすごい嬉しいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

1等当たった人ってぽんとにいるのん?

やっっっっっとのことで
年末ジャンボ宝くじ当選番号確認したジマ。

遅っ!

それはいいとして、結果はというと

ドゥルルルルルルルルルルルルル~

ジャン!

末等×2で 600円~ イヤッホウ☆

まあね、期待はして無かったさ。
だけど軽く落ち込んだよ。 こんちくしょう。

サマージャンボに願いを託そう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

THE 金欠!!

本屋でSLUGGER発見。
とりあえず立ち読む。

晴一さんぽんとにカープ好きなんね~。
野球大好きっ子なんね~。

だ・け・ど

これで890円(だっけ?)の出費は痛い!
なので今回は購入を見送り・・・(:_;)

送りバント? 見送り三振?

だってさ~、
会報のバックナンバー代払っちゃったしさ~、
DVDとフォトブック代も残しておかなきゃいけないしさ~、
26日にまたマジスパ行くしさ~、
下北行ったら養子も増やしたいしさ~。

お金がいくらあっても足りない death YO!

少しは我慢しろって?

いや、私はただ
清潔な衝動に正直でいたいだけです。

こんな良い言葉を使うほど高尚な願いでもないって?

気にするな 気になるから!
・・・めんちゃい。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

指定バトン

このところバトンがかなり多いけど、
こんなのが回ってきちゃったんじゃあ やるっきゃない!

かずさんぽんとにありがとう!

「 」の中に指定されたお題を入れて答えます。

私に出されたお題は・・・nang-chang!!
張り切って行ってみよ☆

1.PCまたは本棚に入っている「nang-chang」

ホームページはもちお気に入り登録。
アリちゃんヨメちゃんとかの画像もチラホラ。
本棚にはポルノさん雑誌があるから、
それにチラッと出てますね。

2.今、妄想している「nang-chang」

里子を受け取ってくれたときの笑顔をエンドレスリピート。
・・・とろける。

3.最初に出会った「nang-chang」

むらっさきのときかな?

前にも書いたけど
「なんか機械に囲まれた人がいる。」
と思った(笑)

4.特別思い入れのある「nang-chang」

LISAGOさんLIVEのときのnang-chang!
演奏中も終演後もめっちゃ漢!

5.まわす5人(五十音順)

お題はこのままnang-changで。

ゆっきんさん暇なときにやっちゃいなYO!
・・・調子乗ってめんちゃい(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

人生バトン

またバトンが回ってきましたよ~。

根気よく行ってみよ~。

入院・・・
骨折・・・

失神・・・
×
結婚・・・
×
風俗・・・
×
競馬・・・
×
エスカルゴ
×
万引き・・・
×
補導・・・
×
女を殴る・・・
×
男を殴る・・・
△ グーではない。
就職・・・
×
退職・・・
×
転職・・・
×
アルバイト・・・
×
ギター・・・
×
ピアノ・・・
△ 小学校上がる前に。 すぐやめちゃった。
バイオリン・・・
× 少し触ったことならある。
オペラ鑑賞・・・
×
ゲーテ・・・
×
ドストエフスキー・・・
△ 罪と罰 読みきれず。
眼鏡・・・

コンタクト・・・
×
テレビ出演・・・
×
パチンコ・・・
○ 当たりも出たよ。
ラグビー・・・
○ 小学校の体育で少し。
ライヴ出演・・・
○ 地味にベースでヒトリノ夜を演奏。
合コン・・・
×
海外旅行・・・
× ハワイには1度行ってみたい。 イギリスも。
北海道・・・
×
沖縄・・・

四国・・・
×
大阪・・・
×
名古屋・・・
○ ポルノさんのLIVEで。 味噌煮込みうどんがすごかった。
仙台・・・
○ 伊達政宗像に松島ね。
漫喫・・・
×
ネットカフェ・・・
×
油絵・・・
×
エスカレーターを逆走・・・
×
フルマラソン・・・
×
自動車の運転・・・
○ ペーパードライバーです。
バイクの運転・・・
×
10キロ以上減量・・・
×
エステ・・・
×
交通事故・・・
×
電車とホームの隙間に落ちる・・・
×
お年玉をあげる・・・
× まだギリギリ貰えるかな・・・。
1万円以上拾う・・・
×
1万円以上落とす・・・
×
徹夜で並ぶ・・・
× 朝早くならあるかな。
金髪・・・
× 絶対似合わない。
ピアス・・・
○ 左:3個 右:2個
50万円以上の買い物・・・
×
ローン・・・
×
オレオレ詐欺・・・
○ 携帯にかかってきた。 引っかかるはずも無く。
両国国技館・・・
×
日本武道館・・・

日清パワーステーション・・・× これは何?
横浜アリーナ・・・
× サウンドホールなら。
ラブレターをもらう・・・
×
手術・・・
×
選挙の投票・・・
× 今年からやっと有権者。
イヌ・ネコを飼う・・・

一目惚れ・・・
○ クマ達にはしょっちゅう。
幽体離脱・・・
×
前世の記憶・・・
×
ヨガ・・・
×
OSの再インストール・・・
×
ボイスチャット・・・
×
先生に殴られる・・・
×
廊下に立たされる・・・
×
徒競走で1位・・・
× ビリなら何度も。
リレーの選手・・・
○ 陥れられて。
妊婦に席をゆずる・・・

他人の子供をしかる・・・
○ あった気がする。 なんだか偽善者みたい?
バナナの皮で転ぶ・・・
× オイシイなぁ(笑)
ドッペル・ゲンガー・・・
×
タレントオーディション・・・
×
コスプレ・・・
×
ストリート誌に載る・・・
×
2メートル以上の高さから落ちる・・・
×
ものもらい・・・

学級委員・・・

恋人が外国人・・・
×
へそピアス・・・
× ピアスは耳に開けるものだよ・・・。
刺青・・・
×
ナンパ・・・
×
逆ナンパ・・・
×
出産・・・
× 養子はたくさんいるけどね。
飛行機・・・

ディズニーランド・・・
○ すごくすごい好き。
ビリヤード・・・
×
剣道・・・
×
スキー・・・○ 15年くらい前か?
スノボ・・・
×
雪山遭難・・・
×
サーフィン・・・
×
フジロック・・・
× 行ってみたい。
異性に告白・・・×
同性から告白される・・・
×
中退・・・
×
留年・・・
×
浪人・・・
×
喫煙・・・
○ 過去2回吸ってもう吸わないって決めたけど吸いたくなりそうで怖い;
禁煙・・・
×
酔って記憶をなくす・・・
×
神社仏閣で朱印帳に記帳してもらう・・・
× これ何?
大凶を引く・・・
× 凶ならある。
餅を喉につまらせる・・・
○ まぬけだなぁ~;
百人一首・・・

迷子放送・・・
○ 小さい頃に。
サンタクロースに手紙書く・・・
× サンタクロースを信じてなかった。
24時間テレビを全部見る・・・
× あんまり好きじゃない。
街頭募金ボランティア・・・
× 募金はしたことあるけどね。
映画館で爆睡・・・
×

長過ぎだって!

やってみたい方はご自由にお持ち帰りください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

脚本家よしっかりしてくれ。

「小早川信木の恋」が終わったジマ。

しっかしラストがまたベタだなぁ!
1年後ってそんな・・・;

洋ちゃん結婚してるし。
赤ちゃんでかいし。
教授なんて御勤めしてたんでsky!?

微妙に「今夜ひとりのベッドで」とかぶるんだよなぁ。

もっと面白いドラマ出ないかしら。
次のクールに期待しよ。

金髪のサダヲちゃんは気になったけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽バトン

最近バトンやり過ぎでsky?
これに似たバトン前にもあったような気がしまsky?
答えが全部ポルノさんの曲になりそうでsky?

以上 気にするな 気になるから!

1.とりあえず無条件に好きな3曲は?

「カルマの坂」
「愛が呼ぶほうへ」
「Free and Freedom」

2.元気になりたいときに聴きたい曲は?

「幸せいついて本気出して考えてみた」
「見えない世界」
「Human Being」

3.失恋したときに聴きたい曲は?

「小説のように」
「デッサン#3」
「グァバジュース」

4.眠る時に聴きたい曲は?

「夜はお静かに」
「ハート」
「いつか会えたら」

5.1人でドライブ中に聴きたい曲は?

「クリスチーナ」
「キミへのドライブ」
「ネオメロドラマティック」

6.恋人とドライブ中に聴きたい曲は?

「惑星キミ」
「Go Steady Go!」
「天気職人」

7.明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?

「ヴォイス」
「ヴィンテージ」
「Ouch!!」

8.卒業式に聴きたい曲は?

「Search the best way」
「LIVE ON LIVE」
「何度も」

9.結婚式で使いたい、または使った曲は?

「愛が呼ぶほうへ」
「黄昏ロマンス」
「We Love Us」

10.自分の子供に聴かせたい曲は?

ポルノさんの曲ならいくらでも。

11.カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?

「メリッサ」
「東京ランドスケープ」
「Let's go to the answer」

12.落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?

「PRIME」
「didgedilli」
「プッシュプレイ」

13.「青春」と聞いて思い出す曲は?

「Aokage」
「Sheep ~song of teenage love soldier~」
「ドリーマー」

14.ストリートミュージシャンが演っていてたら足を止めてしまう曲は?

ポルノさんのやってたらちょっと聴きたくなるかも。
たぶん足早に去ることになるけどね。

15.回す人5名は?

ご自由にお持ち帰りください☆

ん? これ300個目の記事だわ。
記念すべき300個目がバトンって;

気にするな 気になるから!

ポルノさん一色だし良しとしよう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シークレットバトン

かずさんから頂きました♪
質問文を想像して楽しんじゃえ( *´艸`*)

01:舐めるし咥えるしときどき歯も立てます。

02:拙い舌なので無理。

03:飲んだこと無い。だって苦そうじゃない。

04:そのときが来ればね。やるときゃやるぜ。

05:白い、美味しい。

06:Sって言いたいところだけどM。

07:両手で握って少し余るくらい。

08:2時間半くらいじゃない?

09:立っちゃう。

10:後ろのほうが良い感じ。

11:暗くなきゃ嫌。

12:両手を駆使します。

13:隅々までキレイに。

14:垂直。

15:このバトンを回す5人。

やりたい方はご一報ください。

あ~ 楽しかった(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジョニーに首っ丈。

美味しいお豆腐のご紹介。

ご存知の方も多いかもしれませんが、
その名も 「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

かなりおかしな形の容器に入っていますが、
味は最高です。

大豆の甘味が強くて私は大好き。

やっぱり豆腐にはネギと生姜と醤油。
でもこのお豆腐はそのままでもとっても美味しいです。

まずは何もつけずに1口いっちゃってください。

めくるめく豆腐ワールドへ飛んじゃいなYO!
なんちて。

同じ製造者の「男前豆腐」も美味しいですよ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年3月22日 (水)

もしもバトン

バトン拾ってキタジマー。

いくつか「もしも」とは関係無いのがあるみたいだけど・・・。
気にするな 気になるから!

1.もしもあなたが犬になったらどうしたい?

スゴロクになったらやることは1つだよね~。
何かって?それは言えないなぁ。

2.もしも人生をスポーツに例えると?

トライアスロンかな。

色んな種類の苦難が待ち受けている。
幸せもね。

3.朝ごはんはお米?パン?

パンが多い。
でもお米も大好きよ。

4.もしも1つだけ願いが叶うなら?

「これからの人生すべて自分の思い通りになりますように。」

うわ、ずる。 腹黒。

5.もしも真夏の夜にパーティーをするならどんなことやりたい?

花火パーティー!

6.みかんと言えば何県産?

愛媛じゃない?

7.もしも観葉植物になるなら何になりたい?

桜が良い。

花が咲かないと桜って分からないよね。
だけどそこにはちゃんとある。
なんか良くね?

8.不器用なままで生きていけると思う?

それなりに生きていけるんじゃない?
狡賢いより良いかもね。

9.もしもあなたがわがままと言われたらどうする?
  頭にくる/かまわない

かまわない。
忠告だと思って素直に受け止めますよ。

10.もしもヒーローになるならどんなヒーローになりたい?またどのような事をしたい?

ラスト オブ ヒーローみたいに世の中を皮肉るヒーロー。
愚かな人間を嘲笑ってやる。
なんちて。

11.もしも愛人が出来たら何歳がいい?

年上ならいくつでも。

12.食べても食べてもなくならない、あなたの嫌いな給食のおかずは何?

食べれば無くなると思うが・・・ぶとうパンが嫌いだった。
あ、これおかずじゃない。

13.日曜日と言えば何を思い浮かべる?

いいとも増刊号。
庶民派です。

14.もしもあなたが金庫破りならどんな金庫を破りたい?

お金がたくさん入ってる金庫。

15.0からでもはじめられるものと言えば何?

どんなことでも始めるときは0からだよ。

16.彼女とのデート(ファミレスで)。彼女は少し遅れてくるけど、先に何を頼む?

何故男限定?
頼むなら飲み物かな。

17.おじいちゃん・おばあちゃんになってもいざとなったら忍者みたいにすばやく横断歩道を渡れると思う?

忍者は無理じゃない?
普段よりは早くなるかもね。

18.このバトンをやりたい人5人に回してね!

ご自由にお持ち帰りください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

落差が激しい。

先週とは打って変わって
今週のこの予定の無さはなんだ!?

暇過ぎる。

かといってやりたいことも無い。
またダメ人間生活に逆戻り。

来週は来週でイベントが目白押しなのに。

良い具合に均一にならないもんかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これはチョコレート!

モカー!

無性に甘い物が食べたい。
今なら板チョコ1枚ペロッといけそう。

疲れてるのかなぁ。
でも大した運動してないのになぁ。

疲れてたりストレス溜まると
甘い物が欲しくなる。

・・・ポルノさん不足だからかな。

無理矢理 理由をつけてみる。

DVDとフォトブックが待ちきれん。

タイトルのネタ分かる人いるかしら・・・。
ジョビジョバ~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

ありがちバトン(仮)

みこさんのところからいただきました。

バトンの名前が無かったので仮につけちゃった。
いってみよ~。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

10本全部にはめたことありますよ。

2.バームクーヘンをはがす。

これは剥がしながら食べるものです。

3.扇風機の前であーーーって言う。

幼いころの風物詩ですよ。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

舐めもするし、歯で削って食べもする。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

小心者なので妄想しただけで膝が笑っちゃうよ。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

研究したところで何も変らないことをよく知っている。
結局ダメなんよ。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

常に余計なこと考えているので
それが原因かどうかを判別することが不可能。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

湯切りのときに麺が排水溝へダイブしたことなら。
麺のクセに投身自殺とは太ぇ野郎だ。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

やった気がする。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

これは無いかな。

11.鏡をみて、「自分はカッコいい、カワイイ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

どんなものに映っていても落ち込みますが。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

思ってるより低く聴こえるんだよね。
軽く凹む。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

エロ目当てでは見ないから。
逆にエロでがっかりするよ。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

サトラレ見てから不安になるね。
「このハゲ!」とか(ハゲの人めんちゃい)
「鼻毛出てますよ?」とか思ってみる。
今のところ私はサトラレではないようです。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

こういう時って気が合いすぎて気持ち悪いよね。
動くからダメなんだと思って
自分が止まると相手も止まったりね。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

完璧に当てはまったのは8個?

17.バトンを渡したい人

ご自由にお持ち帰りください♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

やったぜ王Japan!

WBC決勝見ましたよ~!

野球にまったく興味の無い私も
興奮してしまいました。

どなたか忘れてしまったけど華麗な送りバント。
きっちり仕事をするイチロー。
走者を送る戦略を取ったキューバ
裏目に出ちゃいましたね。

気色良えわ~。

ちょっとミスが目立ったところではハラハラしたけど、
勝ったよ!勝ったんだよ!

少し野球に興味が沸いてきました。

今年は野球の視聴率も
元気を取り戻すんじゃないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

気色良えって言うの?

初めっからテンション高かったっすね晴一さん。

しかし
「気色良え」
という日本語は初めて聴きましたよ。

絶賛レコーディング中ということで
ラジオを聴きながら小躍りしそうになりました。

昭仁さんもちゃんと生きていらっしゃるようで一安心(笑)
どうせならゲストで呼べば良いのに。
とても良い曲が出来たそうで、期待しちゃいますよ?

やっぱりハネウマライダーはシングルカットなのか。
カップリングも楽しみです。
・・・気が早いでsky?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

お隣なのに~。

NAOTOさんが静岡FMに出るそうです。

だけどうちには電波が入らな~い!

隣接してる県なのに何故?
海を挟んだ千葉の電波が入るのに何故?

箱根の山々が邪魔しているの!?

でも今日はカフェイン11が生放送だから
そんながっかりはふっ飛ばしちゃおう。

何か特別なことやるのかなぁ?
ゲストとか来るかな。

また昭仁さん出て欲しいっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

止まりません。

nang-changへの想いが暴走気味。

好き好き好~き~~(>□<)

優しいし面白いし漢前だし。

もうダメだ私。
ダメダメだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

既知と未知との遭遇。

LISAGOさんのLIVE行ってキタジマー!

LISA姫さん、どうしてあんなに可愛いんでsky!?
女の子相手にときめいてしまいましたよ。
その歌の持つ力にも凄まじいものがありました。

今回はCDを何枚か聴き込んで行ったので
知っている曲も多く、
前回よりも更に楽しめました。

真助さんは力強くドラムを叩いていたし、
森男はすごくすごい楽しそうに歪んでた。
サミーさんのアコースティックギターに聴き惚れた。
nang-changのテルミンに痺れ、豆姫さんの歌唱力に圧倒された。

ライヴハウスってやっぱり良い。
音の渦に呑まれていく感じ。
言葉では表現できないほどの絶頂感を生み出す。

そんでもって今回も嬉しいことが沢山あった。

直接里子を渡すことができたジマ。
すごくすごい喜んでいただけて幸せで死にそう。

皆さんの笑顔が頭から離れません・・・。

そして下北に行ったということは、
そう、また養子が増えました。

マジスパにも行ったので写真がちまちま増えてます。
気が向いたらアルバム覗いてくださいな♪

あー、もう最高!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

風化しそう。

CDTVのDVDの紹介を見ただけで
泣きそうになりました。
涙ぐみました。

かなり重症かも・・・。

だって初っ端が愛が呼ぶほうへなんて!
泣かずにいらいでか!

ポルノさん不足だよ~(:_;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日曜日なのに雨だね。

今日はLISAGOさんのLIVE☆

初ワンマンだそうで。
まだまだひよっこの私、もっともっと勉強しなくては!

LIVE前にはマジスパでご飯です。
悶絶に挑戦しようかなぁ、また悶絶するかなぁ;
夢に出るくらいスープカレーが恋しい。

前回行ったときに作ってもらった会員証が
もう出来上がっているはず!

そしてまた養子が増えるでしょう。
あまりたくさんの子と目を合わせないように気を付けないと。

それにしてもLIVE楽しみだなぁ。
オムツ忘れないようにしなきゃ(笑)

というわけで
友達と下北サウスサイドで待ち合わせる予定です♪

楽しみだけど、天気予報は雨ですの。
雨の下北って初めてですの。

・・・ダルそうだなぁ;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

沈黙は金、雄弁は銀。

これって本当かもしれない。

ポンすけのホームページを見て凍りついていた心が、
ポンプさんのdiaryを読んで溶かされた気がした。

温かいなぁ。
そこらにしぶとく残ってる冬の残骸なんて
ふっ飛ばしちゃうね。

でも、やっぱりあれは難しい問題だね。
これまで以上に慎重にならなきゃね。

私、基本アホですから
やらかしてるかもしれないね。

ここでは慎重になり過ぎるくらいが
丁度良いのかもしれない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にょっきっき。

B-PASS 2006 ALL RIGHT Get☆

懐かしい写真に想いを馳せつつ眺めています。

ポルQ 20th SP 完全版!!
文章が増えてて嬉しい限りです(≧▽≦)

でも、去年も読んでて思ったのですが。
たけのこって春が旬じゃないっけ?

それはいいとして。

晴一さんの連載、
楽しみだったけどまた切なくなりそうです。
文章じゃないのかな・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

B-PASSは何処へ消えた?

そういえば昨日は本屋にB-PASSが無かった。

発売日17日のはずだよねぇ?
なんで無かったんだろう。

今日 美容院行くから帰りに覗いてみよう。
ありますように。

髪型&色をどうするかも悩みどころだけどね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

心が泣いてる。

晴一さん本当に写真にのめり込んでいるんですね。

失礼な話ですが、まさかここまでとは思ってませんでした。
ちょっと齧る程度、趣味の域は超えないんじゃないかと、
自分の中で勝手に決め付けていました。

曲や詞以外の晴一さんの作品が見られるのは
すごくすごい嬉しいことのはずなのに、
なんだか心があまり晴れやかではありません。

なんだろうこの切ない気持ちは。

音楽以外の才能を開花させようとしている晴一さん。
それが大輪の花になるのは目前かも。
いや、むしろあれはもう・・・。

なんだろうこの切ない気持ちは。

今までも十二分に遠い存在だった晴一さんが
活動の場を広げることによって、
更に更に遠くに行ってしまったような気がするからなのか。
その多彩な能力に嫉妬しているからなのか。

なんだろうこの切ない気持ちは。

晴一さんを好きな気持ちは変らない。
これからもずっと応援していきたい。

色々な才能を伸ばすことが、
更に良い音楽を生み出すことに繋がるのかもしれない。
それはすごくすごい嬉しいこと。

それなのに・・・、
悲しみにとてもよく似た感情が胸に広がる。

晴一さんが音楽から離れていってしまうような、
そんな錯覚を覚えた。

・・・なんなんだろうこの切ない気持ちは。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

声を出そうよ。

あぁ日付が変わってしまった・・・;

昨日はカラオケ行ってきました!

すっきり~☆
大声出して気分、爽快ストレス解消!

まぁ別にイライラしていたわけではないのですが(^^;)

珍しくポルノさん以外の曲も歌いました。
はい、珍しいんです。
ここ1年ほどポルノさんしか歌っていませんでした。
偏りすぎかなぁ;
色々な音楽に触れたい気持ちはあるのですが、
なかなか体がついていきません;

何を歌ったのかというと
THE BOOMとスーパーカーとLISAGOさん。
スーパーカーとLISAGOさんのは1曲しか入ってなかった。
聴き込んでなかったからグダグダだったし;

でもTHE BOOMは結構たくさん入ってたな。
「島唄」と「風になりたい」は定番ね。

THE BOOM 好きな人いるかなぁ?
むしろ今の若い子は知らない人の方が多いかも?
良い曲たくさんあるんだけどな~。

興味が湧いたら聴いてみてくださいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

酒は飲んでも呑まれるな。

恐らく半分は遊びで作られた歌詞だと思うのですが、
それでもこんなに面白いものになってしまうなんて
尊敬しすぎて逆に憎らしいくらいです。

しかし、そこはビール党の晴一さんにとって
良い環境なのか、悪い環境なのか。

酔いつぶれない程度に、
創作活動頑張ってください。

最近はそんなハイテクな自販機があるのか・・・。
うちの近所では見かけたことないです。

文明の利器。
時代は目まぐるしく変っていきますね。

私は取り残されないように
必死にしがみ付いているだけで精一杯です。

そのうち追いつけなくなるのかなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

携帯バトン

mixiの方の日記に載せたのですが、
なんだか面白いものが出来たので
少し手直ししてこっちにも載せちゃおう。

Q1.あなたの【じ】の変換候補上位5位は?

「じゃ」「じゃあ」「ジマ」「時」「辞書」

「ジマ」出たジマー!!
「辞書」なんて出てくるとちょっと頭良さ気でsky?

Q2.あなたの【た】の変換候補上位5位は?

「達」「た」「タ」「体育」「対して」

「達」はたぶんクマ達で使ったんだと思う。
体育ってなんだ!?

Q3.あなたの【く】の変換候補上位5位は?

「臭い」「下り坂」「くだりまくりだよ」「杭」「空腹」

何これ・・・なんか全部ネガティブだよ;

Q4.あなたの【に】の変換候補上位5位は?

「ニティ」「に」「LIVE」「にたいしては」「日」

たぶん「LIVE」は英数カナ変換キーを使ったからかな。
LIVE最高! よくやった自分!!
でも「ニティ」って何なの?

Q5.あなたの【て】の変換候補上位5位は?

「で」「丁寧」「鉄則」「て」「テーブル」

大した面白味も無く。
何の鉄則なんだ・・・。

Q6.Q5までの第5位から第1候補のみで文を作って下さい。

『臭いニティ達じゃで』

おじいちゃん口調? 何処の方言でsky?
というか「ニティ」って臭いの?
しかも「達」ってことは沢山いるの?

1個1個の候補が短いから難しいdeath YO!

こんなのもいかがでsky?

『じゃ臭いニティ達で』

「じゃ」ってことは
「臭いニティ達」の他にも選択肢があったと思われます。

あえて「臭いニティ達」を選んだのか、
他の選択肢はもっと酷いものなのか。

「ニティ」の正体って一体・・・。

Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。

【ら】【ぶ】【あ】【つ】【ぷ】

ぽんとはラバップだけどね;

結構面白かったな(^^*)

やってみたい方はご自由にお持ち帰りください♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

誘われたのを良いことに。

4月13日の目黒BAJのLIVE

学校が始まってるし、
授業予定がどうなるか分からないから
行くのを諦めていました。

が、しか~し!

お友達に一緒に行こうって誘われちゃった☆
誘われたら行くしかないっしょ!?

学校サボることになるかもしれないけどね。
初っ端の授業かもしれないけどね。

1回休んだくらいじゃ単位は落とさない!
それは1年のときの成績で実証済み!!

SnakeさんのCDを明後日のLISAGOさんのLIVEのときに
友達から譲っていただくことになっているので
しっかり聴き込まないと~♪

nang-changとサウス兄さんが
一体何をやらかしてくれるのかも楽しみ(≧▽≦)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

楽しさ2倍♪

明日はカラオケ~♪

そんでもって
B-PASS 2006 ALL RIGHTの発売日!
楽しみー(≧▽≦)

歌なんか歌ってる場合じゃないかも?

記事が気になって曲に集中出来ない確率 80%!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大満足☆

友達にnang-changへの熱い想いを伝えられて
すごくすごいすっきり~♪

・・・本人に伝えなきゃ意味が無い?

気にするな 気になるから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仲良過ぎ!

同じ写真載せすぎですから~。

でも、なんだかあの写真の皇太子
可愛過ぎじゃないでsky?

もう鬼軍曹なんて言わせない?

遠山哲郎さん、可愛いけど何度見ても
ガレッジセールの川ちゃんに似ていると思ってしまう・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

喋らせろこの野郎。

今日は大学の友達と遊ぶさ~。
遊ぶっていってもお喋りで終わりそうだけど。

今回はマジ私止まらないよ。
マシンガントークだよ。

あなたに伝えたいことがある~。
聴いて欲しいの~
あの人へのこの想いの丈を~。
なんちて。

耳塞いじゃ嫌よ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

買うならやっぱり送料無料。

ハンガー5本で980円・・・100円ショップなら100円なのに。
当たり前だけど。

でもやっぱり格好良いデザインのものが欲しかったら
色々探さないといけませんね。

通販の商品って見ているだけでウキウキします。

この棚可愛いなぁ♪ (置くとこないでしょ?)
こっちのクッションも良いなぁ♪ (今ので充分でしょ?)
あ、この間接照明格好良い! (そんなのいつ点けるの?)

( )内の言葉は私の心の母の声です。
現実なんてこんなもの。

それはおいといて。

レコーディングしてるんですか!
また楽しみが増えるんですね?
また期待が膨らんでしまいますよ~(*>▽<*)

それはそうとって誰の笑い方でsky?
それでは失礼いたします。

追伸 晴一さんのニューギターの画像楽しみにしています。

追々伸 と思ったらもう見たことありました。

追々々伸 じゃあどっちでもいいや。

追々々々伸 嘘です、めんちゃい。
画像も楽しみですが、LIVEで演奏するのを早く聴きたいです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

色んな意味でおいしい1日。

友達と買い物も楽しいけど
家族で行くのも結構良いものですね。

お昼に行ったカレー屋さん、今までは1番辛味の弱い
キーママータカレーを頼んでいて、
それでもかなり辛く感じたのですが、
今回はそれより少し辛めのチキンカレーを頼んだのに
全然平気で美味しく食べられました。

マジスパのスープカレーで鍛えられたのかしら?

Photo そして願いどおり
新しいピアスも買えました。

クリックすれば大きな画像が出ます☆

チェーンが長いピアス好きなんですよね。


ハートは今まで持っていなかったから、新たな挑戦かも(^^*)

帰りに食べたKIHACHIのソフトクリームも美味しかったし、
大満足の1日でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛がってもらうんだよ(:_;)

新たに養子を迎えたジマ。

ずっと欲しかったQUINNちゃん♪
やっと仲間になりました。

ほんわか色のTAFFYちゃん。
見ているだけで癒されます。

しっぽが可愛いCHEEKYちゃん。
シンバルを持たせたくてたまらない。

そしてJERRY!
色んなTシャツを着てる子がいて、
どの子をどーん!しようか迷いました~(>□<)
でもやっぱりオリジナルの黒TシャツJERRYも渋い!

ということで我が家にはJERRYも2匹おりまする。

だけどぽんとはJERRYは3匹一緒にどーん!したの。
もう1匹の写真をアップしないのは、私の子ではないから。
あの人の下へ里子に出します。

このTシャツの子は持っていませんように(>人<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「お金ならあるわよ?」って言ってみたい。

今日は家族で買い物~。

何買おうかなぁ。
久しぶりに新しいピアスが欲しいなぁ。

そしてお昼ご飯はよく行くカレー屋さんへ♪
もっちもちのnang-chang・・・じゃない、
ナンちゃんが待っている~(*>▽<*)

呼び捨ては失礼ですから。
なんちて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと質問。

皆さんにお聞きしたいことがあるのですが、
ここのブログのコメント欄の並びについてどう思いますか?

今は新しいものが上になるように設定してあります。
でも古いものが上になる方が
上から順々に見れるので読みやすいでしょうか?

色々な方のブログを見ていますが
やっぱり人それぞれ順序が違うんですよね。

なるべく多くの人が読みやすい状態にしたいので
ご意見お聞かせください。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

楽しみ過ぎて死にそう。

WHAT’s IN?の中身がすごくすごい。

DVDとドキュメントフォトブックへの期待が
地球一杯に膨らむ勢いだ。

煙草持ってる手って素敵。 好き。
なんだかセクシーなんだもの。

でもね昭仁さん、
そんなこと言ったらまた疑惑の炎が再燃しちゃいますよ?

それはそうと。

森男ってMORIOなの?
森男は森男って感じだけどなぁ。

そして今回の巻頭特集で気付いたこと。

nang-changの名前めっちゃ出てる!
引っ張りだこ! モッテモテ!

名付け親は貴方だったんですね。
ヤマイモも好きです。
というより貴方が好きです。 好き過ぎです。

なんちて。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

それは反則よ?

サプライズ・・・気になる。

まさかあのお2人が来るなんてことはないよね。
今回はゲスト無しってのが目玉なんだから。
あの人も新鮮だったって書いてたし。

じゃあなんだ?
お2人の曲やったり?

う~ん 気になるぞ~!

30日・・・悔やまれる(_ _;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例化?

やってまいりましたこの時間が。
カフェイン11感想的な何か!

茶坊主こと大ちゃんにメロメロドラマティ~ック!
あのモヘモヘ感がたまらなく好き(≧▽≦)

でも晴一さんのくふふ笑いも好き(^^*)

晴一さんの笑い方って「くふふっ」って感じじゃないでsky?
こう思うのは私だけ?

ポルノさんのお2人が大声上げて笑うところって
あんまり見たことない気がします。

そんなことより、晴一さん、
タイトル変えようかなってそんな・・・;

若干 賛成です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

たまには吼えてみますか。

さすが晴一さんだね。
ついにトラックバックの数が1000を超えたようで。
またもお祝いムード満天。

これは、めでたいの?
ねえ、めでたいの!?

この1000以上あるトラックバックの中に、
ぽんとにトラックバックの役割を果たしているものが
一体いくつあるのかね。

今日テストがあったとかお知らせしてどうなる・・・。
「一応トラバ」・・・一応って何よ;

晴一さんは優しいから
それらも微笑ましく読んでいるかもしれないけどね。

狭いのは私の心~ ははん。

ねえ、これぽんとにめでたいの?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

失うものが無いならさ。

昔の出来事で何か心残りがあったとする。
それによりずっと胸にモヤモヤしたものを抱えていたとする。

それを晴らす機会が訪れたとしたら、
皆さんはどうしますか?

胸のつかえを無くす為に1歩踏み出しますか?

私はその1歩を踏み出すのを躊躇ってた。
ものすごく勇気がいることだと思ったから。

だけど勇気はいらないって気付いた。

その1歩によって、何かが壊れてしまう可能性があるなら
行動に移すのはとても勇気がいると思う。

でも私には壊れるものは無いんだって気付いたから。
無くすものがあるとしたら、
それはあのときにすべて無くしたようなものだ。

当たっても砕けるものが無いんだから良いじゃない。
あとは事を起こすだけ。

この1歩によって生み出される結果は
そのまま前に進むことができるか、
現状維持のままか、の2つに1つだと思う。

進めると良いな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

脱・引き篭もり?

さてさて、また新しい1週間が始まりましたよっと。
そこで今週の予定確認。

月曜日 部屋掃除。

火曜日 友達が家に来る。

水曜日 家族でちょっくら買い物。

木曜日 大学の友達との集会的な何か。

金曜日 ポルノさん友達とカラオケ。

土曜日 今のところ特になし。

日曜日 下北 LISAGO LIVE。

何気に予定詰まってます。
普段の私からするとかなりの多忙っぷり。

いつもどんだけ暇なんだ;

この分だと土曜日にも何か入ってきそうな予感。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

思い立ったらすぐ行動。

17日に友達とカラオケ行く約束したジマー!

1番最初に何歌おうかな~♪

うふふ~
楽しみ~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁断症状。

歌いたい。

うー

カラオケ行きたいよー。

大声出したいよー。

歌いたいよー。

うー

うー うー

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

目に優しい?

こいつの話に触れるのは初めてか?

えー 右のサイドバーにいる生き物。
メロのうずらです。

いつの間にか緑色になってました。

うーん 微妙。

目が疲れたときなどに見てやってください。

まだ育てていない方
なかなか面白い生き物ですよ。
お勧めです。

ではでは。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

どっち派?バトン

空と海 の かずさんのところから頂いてきました♪

さぁ あなたはどっち派?
いってみよ~。

Q1.黒or白

タンスの中とクローゼットは真っ黒です・・・。

Q2.夏or冬

白い息とか冷たい空気とか大好き☆

Q3.甘党or辛党

甘党

甘い物大好き(*>▽<*)
辛過ぎる物が苦手です。

Q4.綺麗or可愛い

綺麗

なるなら綺麗な大人の女性!
まず無理!

Q5.和食or洋食

和食

ずっと食べるならね。
そのときの気分によって変りますよ~。

Q6.チョコorバニラ

バニラ

これアイス?
アイスクリームならバニラが好き♪

Q7.走るor泳ぐ

泳ぐ

ぷかぷか浮いてる方が楽(笑)
25m泳ぐのもキツイですがね;

Q8.数学or国語

国語

一応国文科通ってますし。

Q9.朝or夜

最近夜行性過ぎてヤバイかも(_ _;)

Q10.犬or猫

絶対 犬!
なりふり構わずしっぽ振って飛び掛ってくるあの可愛さ!

Q11.夢or現実

現実

所詮 夢は夢でしかない。
ずっと目覚めないで好きな夢を見ていられるなら別だけどね。
夢はいつか覚めるものですから。

Q12.日本or外国

日本

永住するなら絶対日本。
外国は旅行とかでは行きたいけど。

Q13.はしorフォーク

はし

こんな使いやすい物ないですよ。
万能です。

Q14.楽器or合唱

楽器

・・・と答えられたらどんなに良いか;
カラオケの方が好きです。

Q15.バトンを回す6名

ご自由にお持ち帰りください♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

姉○歯なの?

結構前から気付いていたけど、
見てみぬフリをしていた。

リビングの天井にビシーッと入ったヒビ。

新しいマンションなのになぁ・・・。

崩れるかなぁ・・・。

気にするな 気になるから!
じゃ済まないかも。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

懐古。

最近mixiのことかポルノさんのことしか書いてない気がする;
だって楽しいんですもの(≧▽≦)

徐々にリア友のマイミクさんも増えており
懐かしさが込み上げてきますね。

ほとんどが疎遠になってしまった友達ばっかりだけど、
みんなの歩んでる人生を見て驚きっぱなし。

時が経つのは~早いわね~。

それに引き換え、自分はこのままで良いのか?

あ、例の合言葉(?)言わなきゃ。

気にするな 気になるから!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

nang-changバトン

キタジマー!!

どれだけこのバトンを待っていたか!
和希さん ぽんとにありがとうございます(≧▽≦)

目一杯答えるぞ~!

1.Q&AにMAILを送ったことがある?

以前は毎日2~3通送ってました。
いい迷惑ですね(^皿^;)

最近はそれほど送ってないかなぁ。

2.yesと答えた方、それは採用された?

1つのメールに3つくらい質問を書いたら
少なくとも1つは採用されてたって感じです。

自分で言うのもnangですが(笑)
結構採用率高かったかも?

3.nang-chang軍団に入ってる?

実は地味~に入ってます(^^;)

デンマーク大学です。

4.nang-chang の本名言えまsky?読めまsky?

南澤 則賀 みなみさわ のりよし

でも「のりよし」じゃ変換できませんYO!
「のりが」 death YO!

nang-chang めんちゃい;

5.グッドでバカなTシャツが発売されたら買う?

絶対外で着れそうにないけど、勢いで買っちゃうかも?

6.アリスターとヨメスター、nang-chang が彼らとの1日お遊び権利をくれるとしたらどっちを選ぶ?

う~ん 難しい!
今はアリスターかな。

ヨメちゃんは今は安静にしていなきゃね(^^*)
疑惑じゃなくてぽんとだと良いね♪

7. あなたが nang-chang になれるなら何をする?

送られてくる質問に答える!

これ言うの何度目でsky?

8.友達にnang-changってあだ名の子はいる?

いないっす。

9.nang-chang のかっこよさを語れる人は語って!

あの漢前ぶりは簡単に語れるものじゃない~。

でもやっぱり格好良い~。
惚れると火傷するかもね~。

私の傷は真皮にまで及んでいます~。
こんがりこんがり良い匂い~。

10.n氏バトン

nang-chang大好きな人!
じゃんじゃんお持ち帰りください☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

サポメンバトン

Haru:Landscapeの和希さんのところから頂いてきました♪

前にサポメンファンに50の質問答えてるけど・・・。

行ってみよ~。

1.サポートメンバーで誰が好きですか?理由は?

nang-chang

あんなにすごくすごい漢は他にいない!

2.いつから好きですか?きっかけは?

むらっさきの副音声聴いてからかな。

サポートなのに目立つ人達だなぁってビックリした。

3.あなたがサポートメンバーになれるとしたら誰ですか?理由は?

nang-chang

Q&Aに答えてみたい。

これ前と同じ答えかも? 気にするな 気になるから!

4.サポートメンバーさんのLIVE参戦歴。

ポンすけ
NAOTOさんアコライヴ
nang-changと森男はLISAGOさんのLIVEで。

nang-changと森男はメインでのLIVEは行ったこと無いです。

5.サポートメンバーさんのポルノLIVEでの見所は?

やっぱりジレンマかな。
ソロ回しがめっちゃ格好良いし面白い!

でもROLLで何か叩いてたり
ジョバイロでチッチキやってたりするnang-changも・・・。

あとNAOTOさんのヴァイオリンソロは別格かな。
メリッサの森男もね。

挙げだしたらきりがない(^^*)

6.バトンをまわす5人。

ご自由にお持ち帰りください♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

見付かっちゃうかもね~。

mixiいじり続行中。
いや~ネットって怖いね。

母校のコミュニティ見に行ったらさ、
いるわ いるわ知り合いが!

そのうちの1人は
この前ボーリング行ったときに見かけたのよ。

話しかけはしなかったけど、
あっちも気付いてたみたいで そのこと日記に書いてるし・・・。

本名出すなや~(^皿^;)

まぁこれ見る確率は低いですがね。

・・・足あと辿って来たらどうしよ(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

O型バトン

空と海 の かずさんのところから頂いてきました♪

1.あなたのご両親は何型ですか?

母:O型 父:A型

2.O型だと言った時の周りの反応はどうですか?

まったく驚きもせず。
「あ~、やっぱり(笑)」といった感じ。 失礼な!

3.O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?

人並みにはあるんじゃないかな?
でも無駄に群れるのは嫌い。

4.O型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?

それなりに大雑把です。

5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

A型かO型。
変なとこ几帳面だったりするんで。

6.O型だと思う瞬間ってありますか?

常日頃?

7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?

やっぱり同じO型の人は付き合いやすいかな。
一緒にいて楽です。

でも何型でも仲良くしてますよ。

8.友達で一番多い血液型は何型ですか?

O型が多い気がしないでもない。
でもよく分からないなぁ(^^;)

9.O型で良かった、得をしたという経験はありますか?

いや別に・・・。

10.O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

いや別に・・・・・。

11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?

AB型は憧れるかも(笑)

12.次に回すO型の人は?

O型の人持ってって~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いじり過ぎでsky?

mixiいじってたらこんな時間に。

いじりすぎてイジリー岡田になっちゃうかも・・・。

いや、大丈夫それは無い。
生物学的にありえない。

あぁ 眠気で思考回路がおかしくなったみたい。

眠い・・・おやすみなさい( _ _)zZZ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

これはハマるわ!

みじみじとmixiいじっております。

かな~り面白いです♪

ここをご覧になっている方の中には
どれくらいやっている方がいるんでしょう?

お友達増やしたいです(≧▽≦)

mixiでも同じハンドルネームでやってるので
お暇でしたら探してみてください(^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

mixiデビュー。

ついにmixi始めちゃいました!
まだ使い方がよく分からないけど・・・;

いじりまくるぞ~(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

真相は闇の中。

インターネットでカフェイン11が聴けなくなっていたのは
ファイルの不具合のせいだったんですか(^^;)

しっかし
見事にズバッとカットなさりましたね(笑)

まさかぽんとに切るとは思いませんでしたよ(^皿^;)

それが晴一さんの意向なら、
私は口を閉ざします・・・(  ´艸` )

| | コメント (16) | トラックバック (0)

気になってる気になってる。

mixiというものに
すごくすごい興味があります。

なんだろうな~。
よく分からないけど面白そうだな~。

やってる人どのくらいいるのかな~。
結構いるんだろうな~。

ということで、
やっている友達に紹介してもらうことにしたジマ。

私のmixiデビューは近い!

だけど、そうなったら益々引き篭もり生活?
ダメじゃーんΣ(-□-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

正論ですがね。

皆さんだんだんと
ハネウマライダーの歌詞を聴き取れてきているようで。
ブログにアップされている方もいらっしゃいますね。

私はこれにとやかく言うつもりはありませんよ。
言ってもキリが無いし。

ぶっちゃけそこまで厳しく言う必要も無いと思うんですよ。
かといって著作権を無視して良いということではありませんよ?
程度が大事だと思うんです。

私はこういう考えでも、やっぱり中には放っておけない、
正義感に満ち溢れている方がいらっしゃるんですね。

歌詞がアップされているいくつかのブログでお見かけしましたよ。
わざわざ探して書き込みに行かれてるんですね。
私には真似できない実直さ加減ですよ。

・・・これ皮肉ですよ?

その方はこんなブログは見ていないだろうし、
言っても伝わるものじゃないですけどね。

たぶん注意するくらいなのだから
自分のブログなどお持ちだと思うんですよ。

そして自分は著作権に触れないように
常日頃から気を付けているのでしょう。

だけどコメントには
URLはおろかハンドルネームさえ残してない。

注意したことにより自分の印象が悪くなるのが嫌なのでしょうね。
それなら初めから注意なんかしなければ良いのでは?

人に忠告するのならそれなりのリスクを負わなくては。

言いたいことは言う、だけど自分の評価が落ちるのは嫌。
これは虫がよすぎるんじゃないでsky?

本当にブログなどお持ちじゃないのならしょうがないですけど。
だけど、それならあんなに突っかかっていくとも思えない。

こう言っている私もそのコメント欄に直接書かずに
自分のブログに書いているだけですから

「あなたも自分が可愛いんでしょ?」
と思われてもしかたないことですけどね。

実際そうですし。
そんなリスク 私は負いたくありません。

それに人様のブログでやいのやいの言い争いをするなんて
失礼極まりないことですし、御門違いだと思うんですよ。

ルールを守ることは大事ですけどね。

前にも書いたと思いますが、
私はあえて事を荒立てることは好みません。

ある程度大人ならわざわざ注意したりしないと思うんですよね。

これは私が大人だと言っているのではありません。
こういう考え方もあるということです。

でも、こうしてブログに書いている時点で私もお子様なのかな。
ぽんとに大人ならこう思っても
胸の内に秘めておくのかもしれませんね。

なんか長々書いちゃいましたね。
一個人の戯言です。

ではでは。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

晴一さんバトン

Haru:Landscapeの和希さんから受け取りました♪

ずっとこのバトン答えたかったんですよ~(*>▽<*)
いってみよ~☆

1.晴一さんの良いトコロはどこ?3つお願いします♪

類稀なる文章力。
歌詞だけに留まらないところがすごくすごい。

言っていることにすごく共感できる。
綺麗ごとだけじゃないんですよね。

アヒル口v
良いところっていうか好きなところか(^^;)
チョーキングのときの表情も好きです。
眉間のシワが~(*>◇<*)

2.ポルノだったら晴一さんが1番好きですか?
Tamaを入れてもOKです。

もちろん1番です!
みんな大好きですけどね♪

3.晴一さんの嫌いなトコロはありますか?

特に無いなぁ。
あるはずが無い!

4.晴一さんがポルノのギターをやってて良かったな・・・と思ったコトはありますか?

晴一さんがギターをやっているのが当たり前になってしまっているから、
特別に意識したこと無いんですよね;

でも他の人っていうのは想像できません。

5.晴一さんのギターの欠点はあると思いますか?

ギターに詳しくないのでよく分からないのですが、
たぶんそこまで上手いというわけでは無いのでは・・・。
失礼しました(_ _;)

晴一さんのギターの音は大好きですよ。

6.晴一さんの作る歌詞の好きなトコロとは?

裏の意味を持たせてあったり、含みのあるものだったり、
奥が深いところが好きです。

実際の歌詞の意味は
本人に聞いてみないと分かりませんが(^^;)

7.晴一さんのギターの良いトコロは?

他の人の演奏をあまり聴いたことがないのですが、
とても多彩だと思うんですよね。

曲によって音の表情が変るのは、
ギターが違うからという単純な理由じゃ無いと思います。

8.『晴一さんがソロをやる』と言われたら、賛成or反対?

これはちょっと賛成し兼ねます。

正直なにをやるのか想像できない。
自ら歌うことはまず無いと思うし、そうなるとインスト?

活動形態が見えません。

9.突然目の前に晴一さんが現れたら、あなたは最初になんて言いますか?

「新藤晴一さんですか?」

まずは確認をするかと・・・。
かなり挙動不審でしょうが(^^;)

10.晴一さんにメッセージを一言。

幅広い活躍、期待しております。
でも本業は忘れないでくださいね;

11.コレをあなたが認める『熱狂的晴一さんファン』または
『熱狂的ポルノファン』の人に回してあげて下さい。

晴一さん大好きな方 持ってってください♪

追記
前に答えた「昭仁さんバトン」見てみたら、
答えが似たり寄ったりだよ;

思考回路が単純なのね~。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

発言は慎重に。

恒例となりつつあるカフェイン11の感想みたいなもの。

一瞬違う番組かと思っちゃいましたYO!
そしたら聴き覚えのあるダミ声・・・失礼。
もといセクシーなハスキーボイス(笑)

そして遠くに聴こえる波の音。
癒されますね~。

ジャマイカはやっぱりレゲエが国に満ち溢れてるんだ。

日本はどうだ?
国を代表する音楽のジャンルってあるか?
詩吟とか演歌? 民謡とか? う~ん 違う気がする;

皆が皆聴いてるわけじゃないし、
まして若者はこれはあんまり聴かないよねぇ。

たぶんこれって日本の国性だね。
悪く言うと主体性が無いって言うかさ。
良いところはたくさんあるけどね。

音楽についてはこれくらいにして。

クラクションのお話。
そりゃあ日本じゃプップクプップク鳴らせませんよ。
だって法律で禁止されてるんだから。
国民性ってのもあるんだろうけどね。
そんな中でやたらめった鳴らしてる人って嫌な感じですけどね。

そして、今回はいつもより生放送でした。
出ましたね、生放送の魔物が。

生放送だから編集できない。
一度口に出してしまえば あとは電波に乗り、
皆さんのお耳へLet’s goするだけ。

晴一さん、ポロッと言っちゃいましたね。

言ったあとの空気がまた・・・。
言っちゃった感が伝わってくる伝わってくる!

取り消せませんよ~。
もうこの耳でしっかり聴いちゃいましたから~。

聴いてない方にはサッパリ分からないこの話。
ことの真相はカフェイン11にて。

・・・ネット放送でカットされるなんてことは無いですよね?

それともう1つ。

昭仁さんの生存が確認できて良かったです(笑)
表立った活動が少ないんだもんな~;

ではでは。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

御祝い申し上げます。

なにやら芸能人ブログランキングとやらで
晴一さんのブログが1位になったようですね。

晴一さんのブログへのトラックバックはお祝いムード。

タイトルだけ見たとき結婚でもしたのかと思って
ぽんとに驚きましたよ。
でもオフィシャルホームページにも何も書いてないし。

それでおめでとう記事を読んでみると、
ランキングで1位獲得。

正直な話ちょっと安心。
結婚されたら、お祝いしたい気持ちはあるけど
やっぱり泣いてしまうかも。

でも・・・これってめでたいのか?
そうか めでたいのか。

いまいち実感が湧かないなぁ。
自分のことじゃないんだから当たり前なんですけどね。

あれはあのサイトでの集計数であって、
本当のアクセス数は晴一さんしか分からないわけで。

まぁなんにせよ、1位おめでとうございます。
そうか めでたいのか・・・。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

春の気配 ローティーン

私はローティーンではありませんが(^^;)

春一番が吹いたそうですね。
麗らかで暖かい良い季節がもうすぐやって来ますね♪

でも、この言葉を聞くと
つい過剰反応してしまうんですよ。

だって はるいち ばん・・・ハルイチ バン・・・・・晴一!

えぇ、阿呆です。

去年、母が春一番と言ったとき、
最後まで聞かずにすごくすごい驚いたことを思い出しました。

「おかんの口から晴一さんの名前が!?って春一番か~い;」
という具合に(笑)

春の知らせも良いけれど、
ポルノさんの風も早く吹いてこないかなぁ~♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

変化するもの しないもの。

ポルノさんが出演した昔のテレビ番組とかを見た。

見た目は勿論若い。
5年も経てばそりゃ老けますわな。

でもそれ以上に変ってたのは、
昭仁さんの歌い方&晴一さんのギターの弾き方。

とにかく若さが溢れてるという感じ。
しかも、ちょっとマイナスの意味で。

紅白のサウダージは聴いていて笑ってしまった。

技術とかの問題ではなく精神的な面。
なんだろうね、 粋がってる感じがするのよ。

あ、私 今 すごくすごい失礼なこと言ってる。

これを読んで気を悪くした方、申し訳ありません。
私は本当に言いたいことはこれじゃないんです。

とても偉そうなこと言うようだけど、
ポルノさんはぽんとに成長したと思う。

上手く言い表せないけど、
歌や演奏の仕方が丸みを帯びたイメージ。

昔のは歌い方もギターもどこかトゲがあった気がする。
それはたぶん若さ故のものだったんだろうね。

年を重ねることで深みが増したというか、
良い意味で落ち着いたっていうのかな。

聴いていてどこか安心できる。

こんなこと書くとポルノさんにはもうゴリゴリのロックサウンドは
生み出せないんじゃと受け取られてしまうかも。

そんなことはまったく無い。

彼らは今でも挑戦し続けているし、
音楽に対してすごくハングリーだと思う。

自分達の可能性を信じ続けているし、
それによって本当に様々な色の曲を生み出してる。

私は音楽に詳しいとはお世辞にも言えないけど、
これだけ表情の違う曲を創るミュージシャンは珍しいと思う。

よく言われる 所謂「ポルノらしい曲」
もちろんそのバンドらしい曲ってのはある。
イメージカラーみたいなもの。

ポルノさんは決してそれに囚われていない。
曲の多彩さを見れば一目瞭然。

イメージに縛られないで、
どんどん新しいPorno Graffittiに成っていく。

昔の曲の方が好きだったという人もいるかもしれない。
だけど、私は変化し続ける彼らを本当に尊敬してる。

なんだかだらだらと書いてしまったけど。

私が言いたいことは彼らの音楽のスタイルが変っても
彼らを好きだっていうこの気持ちは
ずっと 変ることは無いということです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

バッチリ!チリ足~☆

タイトルのチリ足はまったく関係ございません。
それどころか、
ワタクシの足はバッチリどころか不都合ばっかりですYO!
それにしても、このネタ覚えてる人どれくらいいるんだ?

そんなことはどうでも良いか。

鉄○腕DASHにてポカリスエットのCM
バッチリ録画できました~♪

しかも30秒バージョン!
嬉しさも2倍 2倍(*>▽<*)

やっぱりホームページで見るのとでは
一味も二味も・・・百味も違いますな!

CMで流れているという現実味が一気に押し寄せてきました。

でもなかなか聴き取れないところがあるんですよね;
歌詞を書いて良いものかどうか迷うので今はやめておきますが。

早く歌詞カード見たいなぁ。
その前にカフェイン11で流れるはずだから
そのときはしっかり聴き取って書き出ししないと♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

野球なんて大っ嫌いだ~!

全国の野球ファンの方 めんちゃい;

これには深い・・・いや浅いか?
まぁ これにはちゃんと理由があるわけですよ。

ポカリのCMを撮っておきたかったので、
エン○タの神様を録画していったわけですよ。
放送中に家にいられないので予約していったわけですよ。

帰ってきてから勇んで再生。

・・・・・・・・あれ東山が映ってる・・・?

野球が延長~。
30分繰り下げ~。

必然的にエン○タは30分しか録画されてないわけですよ。
それでも
もしかしたらこの30分のうちに入っているかも!
という淡い期待を抱いたわけですよ。

はい 見事に入ってませんでした。
次長課長のところで終わっちゃいました。
ネタも中途半端なところで切れて やるせなさ倍増。

今まで何度この繰り下げというものに泣かされてきたか(:_;)

ちゃんと番組表を確認しなかった私も悪いんですけどね;
野球やってるなんて知らなかったっすよ・・・。
自分が馬鹿なだけなんですけどね(_ _;)

鉄○腕DASHまでお預けです。

それにしても
この延長って ぽんとにどうにかならないかなぁ;

| | コメント (13) | トラックバック (1)

大きな輪になれば良いね。

送別会は滞り無く終了。

ポルノさん話もできたし、プリクラも撮ったりして
楽しかったなぁ~。

あ~ お友達って素敵。
LIVEで知り合えるってぽんと素敵。

友達の輪 広げていくぞー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

今バトン

雲の切れ間に の みこさんのところから頂いてきました。

バトン名が無かったので勝手に付けちゃいました。
そのまんまだなぁ;

1.今、どこに居る?

自室にて回答中。

2.今、1番近くに誰が居る?

廊下挟んだ向かいの部屋で姉が寝てます。

3.今、どんな服装?

水色のモコモコパジャマ~。
あったか~い。

4.今、何食べたい?

お腹一杯です。

5.今、何飲みたい?

牛乳かウィルキンソンジンジャエール。
冷蔵庫に入ってるから飲もうと思えば飲めるんですけどね(^^*)

6.今、後ろに何がある?

ベースアンプがあって、
その上にむらっさきのDVDが乗っかってる。

7.今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

SWITCHのグッズのパブミラー。
妖しく光を反射してます(笑)

8.今、誰に会いたい?

かなりドリーマーな答えですが、ポルノさん(爆)

9.その人に今伝えたいことは?

ハネウマライダーは誰が作詞作曲でsky?

これ伝えたいことじゃなくて質問じゃん;
私は晴一さんだと思うのですが皆さんはどうですか?

10.今1番歌いたい曲は?

東京ランドスケープ

大声張り上げた~い(>□<)

11.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

気にするな 気になるから!

12.今の体調は?

可もなく不可もなく。

13.今どんな気持ち?

ポカリスエットのCMで頭が一杯です!
フルサイズで早く聴きた~い(*>▽<*)

やりたい方はご自由にお持ち帰りください♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さよならは言わないで。

今日はSWITCH FINALのときに
お友達になれた方の送別会です。

ちょっと遠いところへ引っ越してしまいます・・・。

これからは気軽に会えなくなってしまいます。
まだあまり話したこと無かったから残念だなぁ;

もっとたくさん遊んでみたかった。
LIVEを通して知り合えた方とのお別れ、切ないです(:_;)

でも悲しい顔で送別会なんてダメですよね。
2度と会えないわけではないし。

今日たくさんお話して楽しく笑って送り出さなきゃ!
・・・きっとまたLIVEで会えますよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

住まいバトン

雲の切れ間に の みこさんのところからいただいてきました。

1.あなたは実家?独り暮らし?

実家で親の脛齧ってます(^皿^;)

2.あなたの部屋に写真はありますか?

飾っては無いです。
アルバムならあるけど。

3.あなたの部屋の壁に何かかかってますか?

富士額の仲間のクマの時計

4.あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?

もっさりと養子たちが。

5.あなたの部屋にまんがはありますか?

自室には置いてません。

6.あなたの部屋にある機械は?

コンポ エアコン パソコン
大きなものはこれくらいかな。

7.あなたの部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?

ポルノさんとnang-changへの愛が溢れてます(笑)

8.あなたが寝るとき、周りに必ず置くものは?

目覚まし時計とティッシュはいつも傍にあります。

9.あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?

6畳弱で 邪魔なでっぱりがある長方形。

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

ポルノ色 なんちて。
じゃあジョバ色?・・・めんちゃい、真剣に答えます(^^;)

白い家具が多いし壁も白いから、
やっぱり白かな?

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

クマ棚 チェスト CDラック ベッド パソコンデスク
ローテーブル 白いオシャレめの棚

12.あなたの部屋で一番多いものは何ですか?

数なら断トツでDEAD BEARかな。

13.あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?

貼っているのではなくパネルに入っているのですが。
THUMPxのポスターとSWITCHのツアーポスター

14.あなたの部屋で1番目立ってるものは?

やっぱりBEARSON MANSIONでしょう。

15.自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?

ポルノさん&DEAD BEARルーム!

16.バトンを回す人は?

勇気を出して指名してみようかしら。

あーこさん かずさん ことはねさん そらさん

よろしくお願いします! 迷惑だったらめんちゃい;

あと、やりたい方はご自由にお持ち帰りください☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

取り越し苦労・・・?

大塚製薬のホームページにて
CM見てきちゃいました~(*>▽<*)

う~ん、無用な心配だったかな?

サビしか聴けなかったけど良い感じです。
確かに爽やかかも。

少なくともNaNaNaの第一印象よりは良い(爆)
全部聴いてみないことにはなんとも言えませんがね。

早くカフェイン11で流さないかな~。

もう1回聴いてこよ♪

最後に
ことはねさん教えてくださってありがとうございました!
・・・・・ブログに名前出しちゃって大丈夫でしたか;?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

気になって眠れませんYO!

いや~どこもかしこも
ハネウマライダーの話題でもちきりですね。

しかし、このタイトルには
どんな意味が込められてるのでしょう?

ハネウマはやっぱり跳ね馬?
フェラーリのことかしら。

ライダーの意味は広辞苑によると
(オートバイなどの)乗り手 とありました。
英和辞書によると馬の調教師の意味もあるそうな。

ということは普通に馬を表してるのかな~。

気になるよー。

早くCM見たいよー。

曲 聴きたいよー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一抹の不安。

テレドームニュースが早くも更新されてましたね。
ありがとうございます。
出るとこ出ないで済みました。

しかし、曲のタイトルが「ハネウマライダー」・・・。

不安がよぎるのは私だけでsky?
なんだかNaNaNaの二の舞になりそうな予感が
ビシバシするのですが;

晴一さん作詞作曲なのかなぁ。

この不安が的中しないことを祈ります。
うん、きっと大丈夫。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

タイミングが悪いのは私?

我慢できなくて色々な方のブログ見に行っちゃいましたよ。
私は番組選択がダメダメだったのね・・・。

めざま○しテレビでやらないとか、
普段からすると有り得なくないでsky?

ポカリスエットのCMソングですか。

会報の裏の<予告>
やってくれるじゃないの。
しっかり「ポカリ」隠れてるじゃないの。

自分で見れなかったから嬉しさ半減かも。
徹夜までしたのに、自分ばっかじゃないの?

もう寝る気も起きませんわ。

ちょっと、いや かなり不機嫌な朝でした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

で、結局なんだったの?

新情報を心待ちにして、
徹夜してめざま○しテレビ見てましたよ。

生活リズムが狂っているために
下手に寝ると起きれないんですよね。

ええ、阿呆ですとも。

ここまでして見ていたのにもかかわらず、
ビックリするくらい なんっにもやらんかった!
ポルノさんの「ポ」の字も出んかった。

演出家の久世光彦さんがお亡くなりになりましたね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

しかし、かなり急な死だったようで・・・。
もしかしなくとも、それでポルノさんの話題はカットに?

緊急ニュース等が入った場合~とは書いてあったけど、
まさかぽんとにこんな事が起こるとは(_ _;)

こんなときに不謹慎で大変申し訳無いのですが、
ポルノさんってタイミング悪いですよね~;
新情報発表をもう1日ずらしていたら・・・。

テレビでやらなかったので
スポーツ誌買いにコンビニへ走りましたよ。

徹夜した目に太陽の光が眩しかった。
それ以上に登校中の女子高生がなんだか眩しかった(苦笑)

念のためスポーツ報○知とサンス○ポの2誌を購入。

テレビでやってたニュースとほぼ同じ内容ね~。
HGはノーマルだったのね~。

・・・・・で、ポルノさんは?

こっちもなんにも無しでsky!!!

今日中にホームページにアップしてくれないと、
出るとこ出たくなりますよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桃の節句。

灯りを点けましょ雪洞に~♪

雛祭ですね。
我が家ではここ数年お雛様を飾ってません。
泣いてたりしたらどうしよう;

小さい頃 お雛様が怖くてしょうがなかったです。
夜になると更にその怖さは大きなものに。

暗闇にぼんやり浮かぶ白い顔・・・。
今でも思い出すとちょっと怖いです(苦笑)

トイレに行くとき
お雛様の前を通らなくてはいけなかったのですが、
それが嫌で嫌でたまらなかったのを思い出します。

お雛様、もう少し可愛いデザインにならないかしら・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

良き父親でsky?

Tamaちゃ~~~ん!
AMUSEのコメント更新されてましたね。

良いお父さんやってるのかなぁ。
なんだか嬉しさと切なさとが こう、ね・・・(:_;)

でも次に向けてまた動き出しているようですし、
しっかり応援していきますよ~!

2ndアルバム&LIVE 楽しみにしてますよ(≧▽≦)
・・・またLIVEやってくれますよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

規則正しく、美しく。

それを言うなら 清く 正しく 美しく でsky?
気にするな 気になるから!

それはさておいて。

お帰りなさい 晴一さん。
無事に帰国されたようで嬉しい限りです。

かなり眠そうなご様子ですね。
寝たいときに寝れば良いんですよ!

って、もうすでに夢の中でしょうか?
それとも夢も見ないほど深い眠りの中かな?

眠いのを我慢するのは体にも悪いですし、
精神衛生的にも良くないですよ。

でも、それを続けていた結果
今の私の生活リズムはメチャメチャです。

朝方4時頃に眠りに就き、昼過ぎに起きるという
とてつもない不規則っぷり。

下手したらおやつの時間をゆうに超えて起床。
起きるのが遅いので夜はまた寝付けず朝方就寝。
エンドレス悪循環!

晴一さんの仰るロックンローラーの時間帯か?
それとはまた別物?

このままではダメだ・・・。

追伸
ローマ字の間違い数箇所、こそっと直しましたね?
でもまだ間違っているところありますよ(^皿^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何が起こるんでsky!?

テレドームニュースが更新されてる!

新しい情報って何!?
明日、ひな祭りに何が発表されるの!?
気になって眠れませんよ!

明日の朝、私はめざま○しテレビから
目が離せそうにありません。

早起きしなくちゃ~(*>▽<*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今気付いた。

そういえばそうだよ!
もう3月なんだよ!

ポルノ月間突入~!

DVD
ドキュメントフォトブック
アポロ&ヒトリノ夜
雑誌諸々

怒濤のリリースラッシュがやってくる~☆

待ち遠しいですね♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

これで何人目?

最近の1日の記事数 多過ぎでsky?
気にするな 気になるから!

そんなことより。

森男さんのdiaryがココログになってる!
真っ黒でサイドバーになんにも無くてめっちゃ殺風景・・・失礼しました。
もといシンプルなデザインですごくすごい森男さんらしい。

コメントとトラックバックを受け付けてくれることには驚いた!
早速コメント残しちゃいました。
しかも1番乗り? ちょっと嬉しかったり(^^*)

しかし、これでポルノチームのココログ使用者3人目?

NAOTOさん 晴一さん 森男さん

ポルノチーム好きな方のココログ使用者も増えるでしょうね。
ではでは。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

いつからJamaicanに・・・。

晴一さんJamaicanになっちゃったんでsky?

それはさておき。

日本語 私も大好きです、言葉の響きが素敵だと思う。

「ひらひら」とか「さらさら」とか擬音が綺麗。
これって結構日本独特のものですよね?

外国語に詳しくない分際でよく言うよって感じですが;

これもさておき。

荒川さん金取りましたYO!
綺麗なイナバウアー・・・イナバウワー?
いまいち発音が分かりませんがぽんとに綺麗でしたよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一瞬英語なのかと。

パッと見て、

「すっげ~晴一さん!英語で書いてる!」

と思って、和訳頑張るぞ!と意気込み
よ~く読んでみると

「・・・ローマ字。」

ちょっと安心しました。 英語は苦手です;

ジャマイカで英気を養えたでしょうか?
綺麗な海と空、私も見てみたいです。
やっぱり外国って空の色が違うんですよね。
テレビや写真でしか見たことありませんが(_ _;)

日本の空で抜けるような真っ青という色には中々出会えません。
沖縄はすごくすごい綺麗でしたが。

ちらほら間違いもあったりで面白かったです。
初っ端のhotei・・・布袋さんのPOISONの話題かと思いましたよ。

ではでは、道中お気をつけて。
無事に日本に帰りつくこと、心より願っております。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あの感情は何処へ行った?

ポルノさんのホームページ!
トップページの写真が変ってますYO!

しかもNHKハイビジョンで放送された因島LIVEが
NHK総合で放送されるそうです!

ぽんとにビックリしたジマ。
嬉し過ぎてモヤモヤなんか消え失せましたわ(笑)

立ち直り早すぎでsky?
気にするな 気になるから!

しかし、凄まじいビデオテープの数だな;
これすべてチェックしたんですよね?
お疲れ様です。

素晴らしい作品になっていることでしょう!
楽しみにしていますよ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

姿の見えないこの感情。

今日から3月。
本日卒業式という方が多いようですね。

おめでとうございます。
新たな旅立ち、素敵ですね。

私は高校の卒業式は涙の1つも見せず。
式が終わり、体育館から退場したら
なんだかすごくすごい愉快な気持ちになって、
私をポルノさん色に染めた友達と教室まで全力疾走。

涙浮かべ感慨深そうな表情の子もいる中、
友達と2人で廊下を全力疾走。

こんなのもありですよね?
え 無し? やっぱり変か?

そのあと友達数人と誰もいない男子トイレに侵入(爆)
頭にトイレットペーパー乗せて写真撮りました。

変態って言わないでください。
女にとって未知の領域、面白かったですよ(笑)

なんだか無駄に楽しかったな。
良い思い出ですよ。

だけど、今感じているこの胸のモヤモヤはなんだ?
体の奥がザワつく感じ。

ザワザワザワザワ ザワザワザワザワ

別に悩みも無いし毎日楽しいし充実してる・・・はず。
だけど、なんとなく気分が晴れない。
限りなく透明に近いけれど、胸の中にそのカタチを確かに感じる。
不安に似た感情。

ま、たまにはこんなこともありますよね。
ではでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »