« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月28日 (火)

突っ込みどころ満載。

またカフェイン11のことについて書いてみようかな。
録音していたのでさっき聴きました。

ただの独り言になりそうですが。

晴一さん・・・閏年=2月は29日まであるって知らなかったんでsky!?
2月が1日増えるのと閏年を考える上で、
今までその2つを結びつけずに考えていた感じでしたが。
個々の存在は知っていたけど別々のものとして認識していた感じ?

あと恋愛検定のお話のとき、
「ウエットな会話ができて~」・・・『ウエット』???
晴一さん・・・それを言うなら『ウイット』じゃないでsky?
何度聴いても『ウエット』って聴こえる。
私の耳が悪いのかな~?

湿っぽい話なんかしたらモテませんYO!
言い間違えただけであって欲しい。

晴一さんは博識なイメージなんだけどなぁ。
でも、こんなお茶目な晴ちゃんも大好きですがね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

プチサプライズ。

Yahooのトピックスに
自分の苗字と同じ人のニュースがあってちょっとビックリ。

そんなにない苗字だから分かった人もいるかも?(笑)

もしかしたらあれかな?と思っても
放置プレイでよろぴこ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

逃げて行った。

1月は行ってしまう。
2月は逃げてしまう。
3月は去ってしまう。 などと申しますが。

ぽんとに逃げて行った!
あっと言う間だった!

こんなこと言ってる間に4月は寄ってくるのか?
あ、ちょっと上手いこと言った。
自分で褒めちゃったからアウト?

それはさておき。

今月を振り返ってみるとサポメン月間といった感じ。

ポルノさんのLIVE以外で演奏する皆さんを
全員見ることができました。

サポメンファンに50の質問に答えたときは
まだどなたのも聴いたことがなかったのに。

目まぐるしい1ヵ月だったなぁ;

ポルノさんの嬉しいお知らせもたくさんあったし、
2月はすごくすごい楽しく過ごせました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3匹増えました。

マジスパに行くと養子が増える。

これは私の中でもうセオリーとなっております。
というか必然?

今回も3匹ほど連れて帰ってきてしまいました。

今までそのお店には5回行っているのですが、
すっかりお店の方に顔を覚えられましたよ(笑)

毎回数匹連れて帰っていれば当たり前のことか(^^;)

これで我が家のBEARちゃん50種類突破!
51匹いるのですがね。
DUSTINちゃんが何故か2匹いるのですがね。

しかしご存知の通りBEARSON MANSIONはもう満室。
2号棟建築を急がないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖域の名に相応しく。

Aco アコライヴ行ってキタジマー!

1日遅れとなってしまいましたが、
軽くレポというか感想などを。

ヴァイオリンの音って本当に素敵ですね。
Sanctuaryからも数曲聴けてすごくすごい良いLIVEでした。

空気はポンすけと とても似た感じ(笑)

次回のアルバムに入る予定の曲も2曲ほど演奏してくれました。
これを聴いただけで絶対欲しくなってしまいます。
素敵~な曲でした。

トークもたくさんありました。
NAOTOさんってかなり面白い人だったんですね。
あんなに喋ってるところを見たのは初めてだったので
意外だったけど楽しかったなぁ。

ステージにいた方はNAOTOさんと遠山哲郎さんと阿部篤志さん。
席の関係でピアノの阿部さんがまったく見えず、
私の中で最後まで謎の人物のままでした(_ _;)

会場でお友達もできて、アドレス交換しちゃいました(≧▽≦)
こういう出会いって大好き☆

ぽんとに素敵なLIVEだった。
また行きたいなぁ。

余談:20Qを「ヴァイオリン」「ピアノ」「ギター」
でやったら全部当てられた。
LIVEは熱かったけど、これには背中に冷たいものを感じた。

そのあと「モルモット」と「カメ」でやったらこれも当たり。
中に人、ぽんとに入ってないよね?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月27日 (月)

幸せ~v

マジスパでお昼ご飯。

美味しいもの食べれるってすごくすごい嬉しいことだなぁ♪
お腹一杯で幸せです(笑)

幸せついでに会員になっちゃお!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

綺麗に花が咲きました。

予想通り

私はnang-chang nang-chang
友達はNAOTOさん NAOTOさん

会話が噛み合うことなく話は盛り上がっております(^^;)

nang-chang最高!
意味も無く叫びたくなるほどにキュンキュンです(笑)

でもやっぱり明日のことを考えると
無駄に緊張してきてしまう。

早めに行ってその緊張感を長く味わっていようかしら(^皿^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

読了。

「きみが住む星」
一気に読んじゃいました。

一言一言が本当に素敵。
キラキラ光を帯びてるような綺麗さ。

予告的な写真の使い方も効果抜群。
次の話はどんなことか想像するのが楽しくなる写真。

晴一さんが勧めるのにすごくすごい納得。
この本はぽんとにお勧めです!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

素敵なモノたち。

Kimigasumuhoshi_2 Lisago_1 「きみが住む星」とLISAGOさんのCDキタジマー!

「きみが住む星」はまだ少ししか読んでないけど、
とっても素敵な文章だわ~。

写真もこれがまた綺麗なんだな!

晴一さんお勧めってだけでも嬉しいのに、
別ベクトルでときめいちゃいますよ(*>▽<*)

LISAGOさんのCD
すごくすごい聴きたいけど、今はまだ聴かないでおこう。

なぜならば、
明日はNAOTOさんのアコライヴだから!

耳のSWITCHをアコースティックに切り替えないと♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

話に花を咲かせましょ~。

今日は、明日のNAOTOさんのアコライヴに
一緒に行く友達が泊まりに来ます☆

遠くに住んでる子なので普段なかなか会えず;
電話やメールはよくするんですけどね。

久しぶりに直接会って話せるので楽しみです♪
サポメン話に大輪の花が咲くことでしょう(笑)

私はnang-chang nang-chang言ってると思いますが、
あっちはあっちでNAOTOさん NAOTOさんだと思います(苦笑)

あ~ 早く会いたい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月25日 (土)

本物に触れたい。

5.1chサラウンドってやっぱり良い音なのかな?
スピーカー どーん!しようか悩んでます。

DVD良い音で聴きたいじゃないですか~!
映画も臨場感溢れる音の中で観れるだろうし。

でもそうするとプラズマテレビとか
大画面のものが欲しくなっちゃうかしら。
どうせなら映像も綺麗なものを見たいですものね。

う~ん、欲を出したらキリがない;

とりあえずは、
5.1chサラウンドシステムお持ちの方がらっしゃいましたら
感想などお聞かせください!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月24日 (金)

クラリネットじゃないのよね?

会報キタジマー!
継続特典も一緒に届いてハッピーハッピー♪

スクラッチはハズレだったけど、
そんなの会報の内容見たら痛くも痒くもなくなった!

DVDとフォトブックへの期待が
更に大きくなっちゃいましたYO!

新曲のお知らせかなとも思ってたから
ちょっと残念だったけど、
<予告>見たらそんなのも吹っ飛んじゃった(*>▽<*)

なんだろ なんだろ?
アルバムかな? 新曲かな?

楽しみ~(≧▽≦)

晴一さん、アトリエの改造許可取って無いはず無いですよね?
大人なんだから(^^;)

度を超えた改造を施しているのかしら;

返信ポルノは次回から担当者が変るようで。
大ちゃんかな?大ちゃんが良いなぁ♪

晴一さんと昭仁さんの癖。
たしかによくやってましたよ~。

昭仁さんはいっつも左袖をいじいじ。
自分のLIVE Report読み直したらしっかり書いてあった(笑)

そしてnang-changカメラ目線!
悲しいことにピンぼけ(:_;)
でも今回nang-changよく弄られて嬉しさ倍増☆
脱いじゃえば良かったのに!(爆)

書きたいことはまだまだたくさんあるけれど、
きりが無いのでこの辺で~。

追記:タイトルの意味、皆さん分かりますよね?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昭仁さんバトン

指名でバトンを回していただけるようになった今日この頃。
ありがとうがぜいもす!

空から降りだす雨に・・・ のRueさんから受け取りました☆

晴一さんバトンもあったらやってみたいなぁ(^^*)

1.昭仁の良いトコロはどこ?3つお願いします♪

真面目そうな性格
人を惹き付ける声
可愛い(笑)

2.ポルノだったら昭仁が1番好きですか?
Tamaちゃんを入れてもOKです。

nang-changが好きです。
でも晴一さんの方がもっと好きです。

・・・そのはずです;

3.昭仁の嫌いなトコはありますか?

特にこれといって無いです。

4.昭仁がポルノのヴォーカルをやってて良かったな・・・。
と思ったコトはありますか?

今まで「他の人がやってたら・・・。」という想像をしたことが無いので、
なんとも言えませんが;

他の人はもう考えられませんね。

5.昭仁の歌の欠点はあると思いますか?

これは私の耳のせいなのですが、
私には昭仁さんのダ行がラ行に聴こえることが多いんですよね(^^;)

活舌が良いと評判なのに・・・ダメ耳です;

6.昭仁の作る歌詞の好きなトコロとは?

直球勝負なところかな。

7.昭仁の声の良いトコロは?

曲によってぽんとに多彩な色を魅せてくれるところ。

8.『昭仁がソロをやる』と言われたら賛成or反対?

それも1つの形だとは思う。

でも本音はやっぱり嫌かも(:_;)

9.突然目の前に昭仁が現れたら、
あなたは最初になんて言いますか?

かなり挙動不審に
「岡野昭仁さんですか?(震えた声で)」
って聞きます(苦笑)

その前に・・・気付けるかなぁ;?(爆)

10.昭仁にメッセージを一言。

これからも素晴らしい歌声を聴かせてください。

11.コレをあなたが認める
『熱狂的昭仁ファン』または『熱狂的ポルノファン』の人
7人に回してあげてください。

昭仁さんを愛してやまないあなた!
ご自由にお持ち帰りください☆

―――バトンやりすぎでsky?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

残念無念。

3月30日のポンすけLIVE
予約が取れたら行きたいと思っていたのですが。

予約取れる取れない云々の話ではなく、
その日は他のLIVEが入っていて行けないことに気付いた。

こっちのLIVEも楽しみだけど、
ポンすけも行きたかったなぁ(:_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケバトン

◎mahaの日記◎のmahaさんから受け取りました☆

1.1番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

今週の火曜日。
めっちゃ最近ですね(^^;) でももう行きたくなってる(笑)

2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?

保育園のときくらい?

3.あなたの18番は?

点数が上がるのは
愛が呼ぶほうへ 黄昏ロマンス

この前はフィルムズって答えたか;?
18番ってぽんとはそんなにあるものじゃないですよね(^_^;)

4.最高何時間歌ったことがありますか?

8時間

フリータイムがこれで終わっちゃうので。
もっと歌いたい~。

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌う?

何時間でも!
この声が出続ける限り!

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

・・・渦 (爆)

7.よく歌うアーティストは?

ポルノさん!
よくっていうか、これしか歌いません(^皿^;)

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

いつもカラオケ一緒に行く友達。
ほとんどこの子としか行かないのですが;

9.人が歌ってる時ってどうしてる?

普通に聴いてたり、コーラス歌ってみたり。
LIVEでやるフリやったりもします(笑)

10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

カラオケで練習してるようなものだなぁ。

11.変装しながら歌わなければいけません。

どんな格好でsky?
それで場が盛り上がるなら、どんと来い!

12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

ヒトリノ夜とメリッサで地味に参加。

13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?

黄昏ロマンスは97点出したことありますけど・・・。
あれってイマイチ信用できない(_ _;)

14.マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

マイミクって誰ね~?
mixiのことかな・・・でもmixiについても詳しく知らないっす。

15.この人とは行きたくない!って人は?

別にいないかなぁ。

強いてあげるなら死ぬほど上手い人。
聴いていて楽しそうだけど自分で歌うのが嫌になりそう;

16.今1番のお勧めの曲は?

みんなでポルノさんの曲歌いましょう☆

17.回す人5人。

私もたまには指名してみようかしら・・・。
やっぱりまだやめとこう(苦笑)

ご自由にお持ち帰りください♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ブラインドタッチバトン

今まで絶対手を出さなかったのに;

六さん!
よくも名指しで回してくれたわね!

というわけで頑張ってみます。
必要最低限の言葉で簡潔にいってみよ~。

手元を見ずに入力してください。
誤字・脱字はそのまま。
「BackSpace」 「Del」 「クリア」はご法度です。

1.生年月日を教えてください。

答えたくないのでパス。

2.TV番組と言えば何?

最近テレビ見てないなぁ;

ニュースとか?

3.かわいい有能人と言えば誰?

昭仁さん

・・・めんちゃい(笑)

4.辛い食べ物といえば何?

マジスパのスープカレー
辛いけど美味しい♪

エマダツィ
食べたことないけど(苦笑)

5.あなたのチャームポイントを教えてください。

あったら教えてくれ(+_+;)

6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

この世から消えて無くなれば良いのに;
Gなんか嫌いだ(>□<)

7.カラオケの十八番は何?

点数が高いのはフィルムズかな。

8.5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインフォタッチなんて余裕だぜ!

フォってなんでsky!?

9.バトンを回す5人を教えてください。

いつものようにご自由に。
あまりお勧めはできません(^皿^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

こんなん出ましたけど。

昭仁さん
「いくわよ晴一さん!」

晴一さん
「はい!先輩!」

昭仁さん
「超ミラクルスーパーボンバーロイヤルストレートアタックNO.1ミックス
 Tamaちゃん仕立てのお年玉!!!!」

次回
「長いぞ!技名。言い終わる前に試合が終わる。」
見たら損だぜ!

Tamaちゃん
「・・・俺・・・なんで名前が使われてるんだ・・・。」

えー・・・皆さんはご存知でしょうか?
「いきなり次回予告」というサイトさんを。

もしご存じないようでしたら検索してみてください。
すごくすごい面白いですよ。

上の文はそちらで作成したものです。
他にもたくさん面白い文が作れます。

お試しあれ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

漢字バトン

奇跡の価値は の diskさんのところから
頂いてきました♪

1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

『打』

パチンコよくやられるようなので(^^;)
想像力が貧困でめんちゃい;

2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して

『昭』
・・・ダメだ 昭仁さんしか出てこない;

『晴』
青に日、まさに快晴 晴れた空って感じで良い字ですね。

『雅』
「みやび」っていう音の響きさえも美しい、素晴らしい字!

3.大切にしたい漢字を3つ。

『愛』
これが無いと悲しい世の中になってしまう(:_;)

『優』
そしてこれも大事。
人を思いやれないとダメですよ。

『笑』
笑う門には福来る。

4.漢字のことをどう思う?

すごくすごい便利なものだと思う。
漢字だけである程度の意味は通じるのがすごい。

その形も素敵。
『華』って漢字はもう完成された1つの芸術だと思う。
ぽんとに「華」のある漢字ですよ。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ教えてください 。

『晴耕雨読』
これを出さずに何を出す!

『一石二鳥』
でも人生そう上手くはいかないものです。

『花鳥風月』
字の並びが綺麗で好き。

6.次の人に回す漢字を3つ

『新』 『蝶』 『渦』 で お願いします☆

どっから引用したかバレバレ?

7.バトンを回す人5人。

どうぞご自由にお持ちください♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

毎月いくらの出費になるの?

3月もポルノ雑誌たくさん出るのですね。
リリースラッシュもあるのに、財布が悲鳴をあげますよ;

晴一さんはSLUGGERとB-PASSで連載開始ですか。
これから毎月ってことですね。

どんなこと書いていくのかなぁ。
自宅にてみたいな雰囲気でも面白いけど、
小説の連載とかだったらどうしよう(^^;)

読んでみたい気もするけど
流石にそれは無いかな(苦笑)

さて、3月はどれだけ楽しみが増えていくんだ?
まだまだあるの?
小出しにしないで一思いにやっちゃってください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漬け物石でも乗ってるの?

案の定 肩の痛みに悩まされております。
首から肩にかけてずど~んと重い感覚。

若い身空でバンテリ○ン臭さを振り撒いてますよ。

こんな匂いさせてたんじゃお外に行けな~い。
もとより、外出の予定はありませんでしたが。

そんなわけで、またも絶賛引き篭もり中。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

まっすぐROLLしてたもれ。

プチ同窓会みたいになった今回の集まり。
久しぶりに皆と会えて楽しかった♪

ボーリングのスコアはというと、
3ゲームやって最高が95・・・微妙~(苦笑)

100目指してたのに(^皿^;)

しかし、1日に3ゲームもやったのは初めてだったので
少々肩が痛いような;

明日は筋肉痛で腕が上がらないかも?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ボーリング大会!

今日は高校の頃の友達と集まって
ボーリング大会です☆

卒業以来会ってない子もいるから楽しみだなぁ(^^*)

皆変ってるかな?
私は大した変化はしてないなぁ・・・;

スコアがどこまで行くかも注目だわ。
打倒晴一さん!

・・・これは無謀か? 100いったら万々歳です(苦笑)

お、これはもしや200個目の記事かな?
2月22日に200個目とは。
2って ちょっとアヒルに見えるかも?

(・e・) これはひよこか(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月21日 (火)

8時間熱唱。

友達と2人でカラオケ~♪

フリータイムで8時間、その数50曲!
こんなに歌ったのは久しぶりだったのでめっちゃ楽しかった(≧▽≦)

私はポルノさんしか歌いませんでしたけどね~。
友達はポルノさん+Buzyですが(笑)

LISAGOさんの歌探したのですがミカヅキしか入ってなかった;
まだこのCD持ってませ~ん(:_;)

届いたら聴き込んで歌えるようになりたいなぁ☆

おっと書き忘れ。
一緒に行った友達にnang-chang愛を語りまくってました(笑)

誰かに直接話したくてしかたなかったので
めっちゃすっきり~(≧▽≦)

若干 鬱陶しがってましたけどね(苦笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

貢献しちゃいます。

amazonでLISAGOさんのCDと
池澤夏樹さんの「きみが住む星」 どーん!

もちろんnang-changのところから飛んでしましたよ☆

DEAD BEARのお店のリンクもできてほしい。
そしたら貢献しまくりますよ!
もう感謝状を貰ってしまうような勢いで(笑)

「きみが住む星」はカフェイン11で晴一さんが紹介していた本。
近所の本屋で見付からないので手っ取り早くどーん!

早く届かないかな~♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

祝 完全勝利☆

晴一さん おめでとうございます!

白を選んだ人が4人しかいないというのも驚きましたが、
やっぱり黒が晴一さんですよね。

晴一さん脳年齢42才で九九が言えないってそんなΣ(゜□゜;)
お互い日々精進ですね(苦笑)

それはさておき。

ロックミュージシャンのイメージ・・・不健康?

昭仁さんが安全運転っていうのも
なんか分かる気がします(^^*)

POISONも聴けてかなり嬉しかった♪
まさか今日聴けるとは!

原曲を聴いたことがないのですが良かったですよ~。
イントロのコーラス(?)が なんか可愛かった(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

ぴっちぴち♪

Nounennrei キタジマー!

ついにやりました!
脳年齢20才☆

これをあと半世紀後にも出したいですね~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

じゅるりじゅるじゅる

ええ、垂れてきます。

私の顔の真ん中のでっぱりに開いた2つの穴から、
さらさら たらたら じゅ~るじゅる。

心なしか目も痒いです。

まさか・・・花粉症でsky?
トイレでうん○ちが止まらなくなったら過糞症らしいけれど。

いや、私は信じません!

きっとただの風邪です、認めたら負けです。
去年晴一さんも予兆が出たらしいですが、
そんなお揃い真っ平ご免です。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

四角い物体。

番長ファイヤーマン可愛い~(≧▽≦)
いやむしろ格好良い?

あんなのが消火に来てくれたらときめいちゃいますよ(笑)

それはそうと

番長の後ろに写っていた白い四角い物体。
あれうちにもあります!

いや~ビックリした。

うちのは最初から備え付けられてたのですが、
もしやnang-changも同じ系列のマンションにお住まいなのでsky?

やば かなり嬉しいかも。
まったくもって意味無いけど(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

yinyang

LISAGOさんのCD聴いたジマ♪

豆姫さんの声好きだわ~。
ちょっと変な言い方だけど、
耳にまとわりつくような粘りのある声?

他のCDも聴きたいよー(>_<)

森男のベースにポンプさんのドラム
NAOTOさんのヴァイオリンも素敵(*>▽<*)

お気に入りの1枚がまた増えてハッピーハッピー☆
しばらくはヘビーローテーションかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マシンガントークばりに。

昨日の感動を誰かに語りたい~!

学校の友達でただ1人サポメン話ができる子、
今すごくすごいお前に会いたいぞ~(>□<)

ポルノさんのLIVEの相方でも良いなぁ。
あ~、この気持ちは電話では伝えられません。

私信的なものでした。

―――というより心の叫び?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

驚き過ぎた。

もう すごくすごいすごかった!

LISAGOさん、あんなに小さくて細いのに声量が半端ない!
普段女性ボーカルはほとんど聴かないのですが、
一気に好きになってしまいました。
声量のある女の人って素敵ですね。

でも私の文才じゃその凄さを伝えられないのが歯がゆいです;
早く買ってきたCD聴かないと♪

下北のLIVEも行きたい。 ていうか絶対行く!

聴いていた場所はというと、
森男さんの目の前。 最前列で聴けたんですよ!

ベースが腹に響く、スピーカーから凄い歌声。
脳みそが揺れました、ぽんとに。
ライヴハウスって良いなぁ。 爆音最高☆

森男さん とても楽しそうに演奏してました。
手をよく見ると・・・マニキュア!?
真っ黒のマニキュア塗ってましたよ。

森男がマニキュア・・・意外に似合ってましたけどね。

途中nang-changと何やらお話した後ものすごい笑顔、
何を話してたんだろう?
真助さんも渋くて格好良かったです。

しかしステージ上の皆さん 衣装 黒っ!
nang-changは灰色っぽいTシャツでしたがズボンは黒。
LISAGOさんはレースな感じ。 スカートで可愛かったなぁ。

そしてLIVE後、
もう今日はビックリしたなんてもんじゃないですよ。

ホールの出入り口から出ると真横に森男。

こんなとこでなにやってるんでsky!?
出ていきなり居たんでめっちゃ驚いて、
挙動不審になってしまいましたよ;
背 高かったなぁ。

そして私のチョコの行方はというと、
無事渡すことができました。 しかも直接!

スタッフさんに渡してくださるよう
お願いするつもりだったので感激でした。

nang-changがトイレに行くのに目の前を横切ったんですよ。
もうチャンスはこれしか無いと思い、
帰ってきたところに声をかけたんです。
トイレ帰りじゃ失礼かなとも思ったんですが;

基本チキンなので すごくすごい頑張りました。

サインをお願いしたところ快く引き受けてくださったうえ、
nang-changから手を出してくれて、握手してくれました。
もう嬉しいなんてものじゃありませんでした。

でもnang-chang・・・ちゃんと手 洗いましたか?(失礼)
nang-changの手はとっても温かかったです。ホコホコと。

それはおいといて、
緊張、感激、感動、その他諸々の感情が入り混じり、
体が震えっぱなしでした。

nang-changすごく優しい対応でした。

今日は4人で行ったのですが、
サインペンを持っていたのは私だけだったんです。
仲間内で私のペン大活躍!

他の方にサインするのにペンが無かったということで
わざわざnang-changが借りに来てくれたんですよ。
仲間外でも私のペン大活躍(笑)

ペンを返しにきたnang-changの手には黒いインクが・・・。
キャップ開けるときによくやっちゃいますよね。
やっぱりnang-changもやっちゃうんですね。

そんなお茶目なnang-changに親近感が湧くと共に、
更にすごくすごい好きになってしまいました。

あ~、人生で1番Specialな日だったかも。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

豆姫さんはどんな声?

ついにこの日がやってキタジマー!
LISAGOさんが出るLIVE☆

どんな歌声なんだろう~。
まったく聴いたことが無い状態で行くのでドキドキです(*>▽<*)

nang-changはがっかりさせるのが好きみたいだけど、
これががっかりだったら出るとこ出ますよ(笑)

野崎ブラザーズはどんなグルーヴを生み出すのか!
森男はやっぱり歪んでるのか!

対バンがどんなのかも楽しみ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月17日 (金)

バーチャルでなら・・・。

助けられるものなら是非お助けしとうございます。
バーチャルでもいいでsky?

しかし晴一さんがそれほどまでに焦るサイズとは・・・。
一体どれくらいの大きさなんでしょう?

そんな大きな棚 私も欲しいです。
用途はもちろんBEARSON MANSIONとしてですが(笑)

そろそろ新しい養子が欲しいな・・・下北行こうかな。

それはそうと、組み立て家具って大変ですよね。
出来上がった後の達成感は大きいけれど、
ちょっと歪んだりするとスーパーがっかりですよ。

本棚も欲しいのですが組み立てのことを考えると、
面倒でなかなか買えずにいます。
最近 本も買ってないし;
買うのは専らマンガばっかりですよ(^皿^;)

活字が読みたいなぁ。
本の虫と呼ばれてみたい~。

そういえば、旅行先はジャマイカに決まったんですね。

でも、晴一さんの場合 ただ観光地をまわるといものじゃないので、
「旅行」って感じじゃない気もしますが。

何か勉強をしにいくような、
「刺激を受けるために行く。」 みたいなこと言ってましたよね。

海外は行ったことがないのでいつかは行きたいな。
外国の空気を味わってみたいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

こんなんで良いの?

引き篭もりまっしぐら!

コンビニとか本屋くらいは行くのですが、
家ではゲームばっかりやってます;

そのお陰で(?)脳年齢が21歳になった。
目指せピチピチ20歳脳!

おいでよどうぶつの森も楽しいです。

でも誰とも通信してませ~ん。
だって手段がないんですもの;

無線LAN?Wi-Fi? 早く導入しないと(^^;)
お店がデパートに進化しない!

ある意味 充実した毎日を送っております(^皿^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

色バトン

~TRAJECTORY~のムロゥさんからいただきました♪

色について考えよ~。

1.青から思い付く物(又は事)は何ですか?

完全燃焼している炎は青く静かに揺らぐものです。

2.赤は?

ジョ・バイロ~!

3.黄色は?

危険

注意を促す色のイメージ。

4.緑は?

植物

うわ、普通~。
なんの面白味も無い答えでめんちゃい(^^;)

5.紫は?

むらっさき

これはもうカウントダウンLIVEしか思い浮かびませんよ!

6.ピンクは?

SWITCH or THUMPx

ポルノさんのバトンじゃないのになぁ;
いっそ全部ポルノさんで答えようかしら(笑)

7.黒は?

蝙蝠

黒といえばこの曲。

8.白は?

NAOTOさん

Sanctuaryの白さはもう伝説的です。

9.銀は?

クロムハーツ

言わずと知れたシルバーブランド。
高過ぎじゃないでsky?

10.金は?

オスカー

あの像がぱっと出てきたジマ。

11.今更ですがコレを回してくれた人のイメージカラーは?

えぇ!?
文章を読んでいて浮かんだイメージは オレンジ

でも よく分からないなぁ;
ムロゥさん めんちゃい(_ _;)

12.あなたのイメージカラーは?

頭の中はピンク色です。

花も咲いてるし ちょうちょも飛んでます。

13.お疲れ様でした、では最後に、イメージカラー付きで五人に回してください。

自分が「緑」だと思う人持ってってください♪

それ以外の方も是非☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

は~やく来い♪

会報が2月21日発送だそうで。
チラシの内容がかな~り気になります。

シングル?アルバム?
楽しみですね~☆

それはそうと 昭仁さん、
ボーダー柄好き過ぎじゃないでsky?

前もこのシャツ着てたような・・・。
実は微妙に違うシャツとか?

そして何故帽子を取らないのか。
ポリシーなの?・・・ポリッシュ?・・・・・ポリデント?

アホなことはおいといて、
自分を貫き通すお2人にこちらが脱帽です。

そしてFANCLUBのほう。
動きすぎですから!

あれはただすけとnang-changとポンプさん?
それさえもあやふやですよ;

毎回ポルノチームには笑わされっぱなしです(^^*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

素直じゃないんです。

昨日は世の中がどこもかしこもバレンタイン一色。
製菓会社に無理くり広められたイベント。

なんだか悔しいので1日遅れでその話題に触れてみる。
ひねくれ者なもんで(^皿^;)

昨日はね、父にしかあげませんでしたがね。
家族でチョコケーキとか食べてましたがね。

でもこのチョコケーキがめちゃウマ!
レンジで少し温めて食べるやつなんですけど、
中がとろ~っとしてもう幸せ~な味がしました(笑)
バニラアイスをのせるとなお良し。

それはさておき。

私の決戦の日は18日です!
チョコの賞味期限を何回も確認してしまう(苦笑)

渡せるの? 渡しちゃうの?? ぽんとに!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月14日 (火)

何から始めようか。

アトリエ作りが本格的に進んでるようですね。
あのワゴンの運命が気になります。

晴一さんはアトリエで何を生み出すんだろう。

それは絵だったり写真だったり、
曲や歌詞だったりもするのかな。

自分でも最近 空間作りにこだわりたいと思ってる。

今の部屋では好きなものに囲まれてるし
すごく落ち着ける部屋。

何かを創りたいなとも思ってる。

でもね、ま~た散らかり始めてるのが現実。
ずぼら過ぎにもほどがある?

空間作り、制作欲云々よりも まずは性格改善かも;

とりあえず何か始めたい今日この頃です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

曲バトン(仮)

今日も ひとりごと のよっこさんから受け取りました♪

バトン名が無かったんですよね。
とりあえず 曲バトン(仮) ってことで。

またオールポルノさんで行こうと思います。

サクっとね。

1.晴れた日の朝に聴きたい曲は?

天気職人

ピアノの音がキラキラした陽の光のようで
ピッタリな気がします♪

2.雨の日の朝に聴きたい曲は?

Swing

雨といったらこれを思い出します。

3.勝負の日には?

Sheep ~song of teenage love soldier~

恋の勝負ならこの曲でしょう(^^*)

4.フラれた(別れた)ときに聴きたくなる曲は?

別れ話をしよう

ベタな選曲ですけど、やっぱりこれかなと(苦笑)

5.結婚式と言えば?

愛が呼ぶほうへ

綺麗な水で愛を育ててください(笑)

6.好きな人と聴きたい曲は?

黄昏ロマンス

こんな関係憧れますね~。

7.ムカつく時聴きたい曲は?

Twilight,トワイライト

気持ちを鎮めたいです。

8.泣きたい時に聴きたい曲は?

何度も

まさに今の私の人間関係そのものな曲です。

9.寝る前に聴きたい曲は?

夜はお静かに

もうこれはお決まりです。

10.踊るなら?

マシンガントーク

モンキーダンス LIVEで1度は踊りたい(*>▽<*)

11.エッチな曲は?

Jazz up
リビドー
愛なき・・・

まほろば○△

説明するまでもなく(笑)

12.カラオケで異性に歌って欲しいのは?

デッサン#1

一体どれくらいの男性が
この曲の高音部分を歌いこなせるのか。
ただたんに興味があるだけです。

13.夜のドライブは?

ネオメロドラマティック

PVのイメージだけかも(^^;)
飛ばし過ぎに注意!

14.冬と言えば?

元素L

今ぱっと出てきたのがこれ。 歌詞に出てくるからかなぁ。
でもなんとなく冬っぽいイメージ。

15.才能があると思う日本のアーティスト5人!

ポルノさんはもちろんのこと。

宇多田ヒカルは歌上手いと思う。
売れている人たちはそれなりに何らかの才能があると思うけど、
正直 よく分からないといのが本音(^皿^;)

例のごとく
やりたい方 ご自由にお持ち帰りください☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ヤギだよ晴一さん!

ということで、久々にカフェイン11について書こうかな。

ベータ知ってますよ!
映像記録媒体の規格のことですよね。

VHSの方が普及してしまって、もう生産されてないはず。
秋葉原とかにはあるのかな?
一回りくらいVHSより小さいんですよね。

しかし、ひよっこさん知らないんだ・・・私のが年下なのになぁ。
私は決して年令詐称してませんYO!
ただちょっとだけ年令に見合わない知識が多いだけです。

―――耳年増? いやいやいやいや;

それはいいとして。

今週の晴一さんはなんだか声が可愛かったというか、
ちょっと浮かれた感じがしたのは私だけでsky?

ウキウキした感じが伝わってくるというか・・・。

まさかぽんとに春がcoming soon!?
いやむしろcoming now!?

いーーーーーやーーーーーーーー!!(;皿; )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

音楽バトン

◎mahaの日記◎のmahaさんから受け取りました♪

音楽バトン!
ポルノさんの曲で埋め尽くされるでしょう(^^;)
いってみよ~。

1.電話着信音は?

ジョバイロ

電話着信音はいつも最新のシングル曲にしてるんです。

2.メール着信音は?

Free and Freedom

メール着信音は最新シングルのカップリングで決まり。

3.特別に着信音を設定してる人の曲は?

アポロ
サウダージ
ワールド☆サタデーグラフティ
まほろば○△

PRISON MANSION
うたかた
天気職人

今思いつくのはこれくらい。
まだあるかもなぁ;

4.アラーム曲は?

didgedilli

すぐ目覚めますよ~。

5.元気が出る曲は?

ポルノさんの曲 全部・・・ってのはダメ?(^^;)

6.泣ける曲は?

何度も

今すごく感情移入できる曲なんですよね。
LIVEでも毎回泣いてたし(苦笑)

7.ストレス発散できる曲は?

カラオケで歌うことを前提に。


メリッサ
東京ランドスケープ

声を思い切りだせる曲が良いですね。

8.寝る前に聴く曲・聴きたい曲は?

夜はお静かに

これはもうおやすみソングNO.1です。
不動の地位を築きあげています(^^*)

9.自分の結婚式で流したい曲は?

そもそも結婚できるのか・・・?それはおいといて。
入場のときなら

愛が呼ぶほうへ

良いのがありすぎてかなり迷いますけどね;

10.カラオケで絶対歌う曲は?

Search the best way

音のない森
愛が呼ぶほうへ
フィルムズ
黄昏ロマンス

まだまだありますけど、これは絶対歌うかな。

11.カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

難しいな おい(^皿^;)

Name is man ~君の味方~
黄昏ロマンス

とかかな。

12.思い出の曲は?

カルマの坂

好きになるきっかけともいえる曲だし、
その他もろもろの事情もあり(笑)

13.好きなだけ次の人に回しましょう。

やりたい方はご自由にどうぞ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

可もなく不可もなく。

やっと成績出たジマ。
1つも単位を落とすことなく、無事に進級できそう。

帰りにカラオケ行ったジマ。
私が歌うのはポルノさんばっかりっす。

いつもと違う機種だったからPVが見れず。
ちょっとばかし物足りない感じ。

だけど今日から本格的春休み!
遊ぶぞ~♪
カラオケだって行きまくるぞ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やめられないとまらない。

今日は成績発表があるから
久しぶりに学校に行かなくてはいけない。
早く起きなきゃいけないから早く寝なきゃいけない。

だけど寝られない~(>□<)
ゲームが楽しすぎてやめられませんYO!

「おいでよどうぶつの森」 恐るべし;
ただすけもはまってたみたいだし。

夜更かし決定だ~(^皿^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

チキン野郎に愛の手を。

父へのチョコレートも買え、充実した1日でした。

ずっと欲しかったDSのソフト
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」と
「おいでよ どうぶつの森」も買っちゃった♪

気になる最初の脳年齢は 36歳・・・。

また微妙に笑えない数字出たなぁ(+_+;)
これから毎日鍛えてやる!

そして勢い余って、余り過ぎて、
nang-changへのチョコも購入!

な~にやってんだ自分。
チキンの私にはきっと渡す勇気が出ないでしょう。

可哀そうに、お前は私の胃袋に納まることになりそうよ。
でもまだ時間があるからじっくり考えてみるわ。

もしかしたら勇気云々ということではなく
美味しそうなチョコの誘惑に負けてしまうかもということ?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

プチハッピー。

チョコを求めて買い物中に更新。

お昼ご飯食べてるときに
聴き覚えのあるイントロのギター音が!

ネオメロドラマティ~ック!!
ティック出ました!

BGMが良いと食も進むってもんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

貴方には見返りなんて求めない~。

もうすぐバレンタインデーですね~。
というわけで今日はチョコを買いに行く予定です。

誰にあげるのかって?

・・・・・父 death YO!

海老で鯛を釣る戦法です。
全国の娘さん、ここぞとばかりにパパンに甘えて
ホワイトデーに何かおねだりしちゃいましょう!

今のところ他の殿方にあげる予定は無いのですが、
あげようか迷っている男性が1人。

だって!僕と握手とか言われちゃったら
あげたくなるじゃないでsky!?

あ、握手がしたいわけではなく、
受け取ってもらえるのなら渡したいなぁと、それだけですよ?
・・・逆に言い訳がましいなぁ(^^;)

だけどバレンタインデー過ぎてるしなぁ;

また別の苦悩が湧いて出ました(x_x;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

眼鏡のせいか?

日本テレビの「メレンゲの気持ち」に
オリエンタルラジオが出てた。

藤森さん、確かに昭仁さんに似てるかも!
横顔が昔の昭仁さんにそっくりっす。

何故か昭仁さんより藤森さんを見るほうがときめいてしまう。

これって恋? いや、むしろ変?

しばらくオリエンタルラジオから目が離せません(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

未知との遭遇。

行かないで後悔するのは嫌なので
2月18日のLIVE行くことにしました(≧▽≦)

LISAGOさんの歌って聴いたことないので楽しみです♪

本当はCDを聴いてから行こうと思っていたのですが、
LIVEで初体験というのも良いと思って☆

nang-changと野崎ブラザーズの活躍にも期待(*>▽<*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行こうか逃げようか・・・。

最近 歌詞をタイトルにすることが多いか?
別に逃げたいわけじゃないのですが。

2月18日のLISAGOさんが出るLIVEに行こうか迷ってるんです。

でも一緒に行ってくれる人がいない(:_;)
会場に行けば知り合いはたくさんいると思うんだけど、
やっぱりLIVEで1人は寂しいしなぁ。

もう少し悩んでみよう・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月10日 (金)

お返し的な何かなの?

3月14日発売のWHAT’s IN 表紙&巻頭特集ですか。
あれだけのリリースラッシュですからまだまだ何かあるかな♪

3月14日といえばホワイトデー。
これはポルノさんからのホワイトデーのプレゼントでsky?
私何も差し上げる予定がないのですが;

・・・気持ちをありったけ贈ります!

B=PASSも何かあると良いなぁ。
雑誌はB=PASSが1番好きです。

文章とか温か~い感じがするんですよね。
格が違う感じがする。 なんちて

ちょっと偉そうでしたね(^皿^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

冬眠も暁を覚えず?

いえ季節は関係無しに(^^;)

オールした次の日って1日中寝てしまって
すごくすごい無駄になってしまうんですよね。

生活リズムもどんどん崩れていくし;

でも眠いものは眠い。
そしてだらだら寝てしまう。

生活改善しないとなぁ(x_x;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清潔な衝動に正直でいたいんだ。

お馴染みジョナサンで夜明かし中。

前回より更にゆるさに拍車のかかったLIVEでした。
絶対また行きたい!

やっぱり音楽って良いなぁとしみじみ思った。
音を創り出すってすごい。
あんな演奏聴いちゃうと自分でもなにかやりたくなります。

ベースやろう。
いつまでもインテリアなんかにしておけん。
ぽんとに頑張ろう。

・・・でも、とりあえず今は腹ごしらえだ。
あぁ お腹空いたぁ(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 9日 (木)

今日は肉の日。

タイトルと内容はまったく関係ありません、あしからず。

というわけでポンすけ2日目。
今日はオールです。

またゆる~い雰囲気なのかしら?
なんにしても 楽しみです。

ではでは。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

繰上げ ポンすけLIVE初参戦。

終電を乗り逃すことなく 無事に帰ってキタジマー!

マイルス・カフェは大人の雰囲気たっぷりの
素敵なバーといった感じ。
マイルスさん良い人でした~。

そしてLIVEはというと。

もう すごかった!
すごくすごいすごかった!

何がすごいかって その距離ですよ。
近いなんてものじゃない。

ぽんとにビックリしたジマ。

それに噂に違わぬゆる~い空気でした(^^*)
演奏もとても素敵でしたよ。

ポンプさんのドラムが腹に響く響く。
ただすけさんのピアノの音も素敵でした。

・・・内容を公開することは禁止されているんですよね。

「レポ等」の中には感想も含まれるのかなぁ。
ここまで書いてきたことは大丈夫なのかな。

ちょっと不安が残る記事ですね(_ _;)

とにかく 楽しいLIVEでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 8日 (水)

アッチョンブリケ

急に友達に誘われて今日のポンすけLIVE
行くことになっちゃったよ(≧▽≦)

ポンすけ2days!? 自分でもちょっと驚く(苦笑)

明日はオールする予定だから
今日は絶対終電乗り遅れないようにしなきゃ(OдO;)
2日連続オールはキツい!

そろそろ出ないと待ち合わせに遅れる~。
行ってきます(*>∀<*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目を開けたら~・・・。

目覚ましを9:00にセットしておいたのに、
何故か鳴らず、起きたら9:43。

よ~く見たらPM9:00にセットしてあった・・・。

危なっΣ(゜□゜;)

目 覚めて良かった~。
美容院遅れるとこだったよ。

ということで

すっきりサッパリしゃっきりしてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そうね 大体ね~・・・。

今何時でsky?
昼間たっぷり寝てしまったからまったく眠くなりません;

11時に美容院予約入れてあるのに、
切ってもらってるときに眠くなりそうな予感。

眠気 カムバ~~~~~ック!
このままじゃマジでヤバイ・・・寝ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

黒い方でしょ?

録音しておいたカフェイン11を聴きました。
ひよっこと茶坊主というのは川中さんと大ちゃんだったんですね。

なにはともあれ
晴一さん勝利おめでとうございます!

投票メールもしっかり送らせていただきましたよ☆

私の評価
ワゴンB 5800円 ワゴンW 2500円

買うなら断然ワゴンBですね。
ワゴンW4500円でsky? 高いでしょ~(^皿^;)
無印良品なら同じようなものでもっと安く買えますよね?

キャスターが壊れたとおっしゃっていたから、
大ちゃんと川中さんが買ったのはワゴンWですか?
ワゴンBは晴一さん購入でsky?
これだったらお買い物上手だと思いますよ!

これでワゴンWが晴一さんだったらどうしよう(苦笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年2月 7日 (火)

知ったかぶりってやつは。

知識が多いのはとっても良いことだけど、
それをひけらかすのはあれな気がしますね。

でも、たまにやっちゃいますね 「知ったかぶり」

得意満面で言ったことが間違っていたときの恥ずかしさ・・・。
結構落ち込みます(苦笑)

正しい情報だとしてもあまりに表に出しすぎると
「博識ぶって・・・。」みたいに煙たがられる場合も多し。
人間って難しいわ~(_ _;)

それはおいといて。

カフェイン11は録音したまま まだ聴いておらず。
勝敗が発表されたのかしら?

晴一さんが勝っても負けても面白い結果になりそうです(^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝るのも体力使います。

お昼過ぎに帰ってキタジマ。
雪は隅っこにちょっと積もってる程度で安心しました。

一睡もしていなかったためそのままベッドにダイブ。
起きたら夜の10時だった。

丸い1日以上起きてたけどこれで+-ゼロ?
気にするな 気になるから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝になったら・・・。

また雪が降ってキタジマ。

朝帰りは決定だけど、朝に帰れるかな?

バス止まりませんように(>人<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

満腹~。

鍋パーティー終了!

しかし 夜はまだまだこれからです。

朝帰り決定?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土壇場でブッキング

本日、少々予定が混み合っています(^^;)

お昼ご飯を同じ高校だったポル友と食べ、
15時くらいまで我が家でまたーり。

そのあと大学の友達と鍋パーティー。

・・・遅刻しないようにしなきゃ;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

寒い日はやっぱり。

明日は友達と鍋パーティー♪
やっぱり鍋は大勢で囲むのが楽しいですよね(^^*)

何鍋になるのかはまだ分からないけど、
鍋で失敗することは少ないはず・・・。

闇鍋にならないことを願おう。
1度はやってみたい気もするけど(^皿^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

諭吉さん何cm分?

やっとのことで録画しておいた
「今夜ひとりのベッドで」を見始めた。

エンディングになるたびに泣きそうになってしまう。
毎回 涙ぐみながら聴いてます。・・・重症?

それは置いておくとして。

明之さんの愛車が可愛すぎる!
New Beetle Cabrioletのアクエリアスブルー。
私がずっと欲しかった車ですYO!(>□<)
ハーベストムーンベージュも捨てがたいけどこの色も良いなぁ。

思えば小学校6年のとき生産することを知って、
それ以来の夢だった気がする。 いつか乗りたいなぁ。

でもこれを買うには諭吉さんが一体何cmの厚みが必要なんだ?
新車なら3cmくらいか?

・・・宝くじ当たってますように。(年末ジャンボまだ確認しておらず)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

思い出の地がまた1つ・・・。

バナナホールが閉店の危機Σ(゜□゜;)
ポルノさんが初LIVEしたライヴハウスなのに!

無くなるなんて寂しすぎます。
なんとか持ちこたえてくださ~い。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お2人は今どんな心境なのかなぁ・・・。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

チラッチラッ ガツン!

テレビ東京系でやってた
癒しの旋律~live image 見ましたか?

CD欲しくなっちゃいましたよ~(≧▽≦)
あれはぽんとに癒されますね、LIVE行きたいなぁ~。
でもちょっとチケット高めですね(_ _;)

私はNAOTOさんに釘付けでした。
チラッチラッ ガツン!って感じに映ってましたね~。
位置的にコンマスだったのかな?

そして

ノースリーブベストNAOTO!

ノースリーブベストNAOTO!

ノースリーブベストNAOTO!

・・・しつこい?
でもそれぐらい気になりました、あの袖無しは(笑)

腕 細いし白いし、綺麗です。
・・・・・なんだかまた変態風味になってきたなぁ;

この話は置いといて。

早く生のヴァイオリンの音が聴きたい(>□<)
―――最近 NAOTOさんの話多いなぁ(^皿^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

見聞・・・広がるかな?

有り余る時間を利用して溜まった録画をやっつけ中。
やっぱり映画は面白い♪

オースティン・パワーズシリーズを見ました。

くだらない! だけどそれが面白い(*>▽<*)
影を使ったシーンはもう 1人なのに大笑いですよ。
絶妙な隠し具合とかね(笑)

・・・ちょっと寂しい人みたい? 気にするな 気になるから!
まだまだ色々残ってるから早く見なくちゃ(^^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

マジッスパ!?

暦の上では今日から春なんでsky?
寒さなんて2月からが本番なのに、暦って不思議。

それはそうと

NAOTOさんが結婚してたってぽんとでsky!?

ある方のブログで見たのですが・・・う~ん。
ちょっと複雑な気分です;
軽くショックですけど、もし本当なら

おめでとうございますm(_ _)m

NAOTOさんの大ファンのあの子はどう思うかしら・・・。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年2月 3日 (金)

やった~!

NAOTOさんのアコライヴのチケット取れた~(*>▽<*)

なおていは一緒に行く人がいなくて泣く泣く諦めたけど
今度こそNAOTOさんのLIVE行けるー!

案外あっさり取れたと思ったけど、
すぐに予定枚数終了だった。

やっぱり運か?
―――運も実力のうちですよね!

楽しみが増えすぎてもうウハウハです(≧▽≦)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

時間との勝負?それとも運?

あ ヤバ、緊張してきた;

・・・頑張るぞ~~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

調べるクセをつけようと思った。

そうか、PL法か。

PL法ね、PL法・・・。
聞いたことはあるけど、詳しく知りませんYO!
なので調べてみた。

ふ~ん なんとなく分かったかな?
消費者に対する保障とかそんな感じか。(THE 曖昧)
知っておいて損はない、というより
知っておいたほうが良い法律ですね。

nang-changってやっぱりすごくすごい。
世の中もっと知らなきゃいけないことがたくさんありますね。

目指せ 物知り雑学王!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 2日 (木)

ばっかじゃないの?

「iPodで難聴起こす」と提訴
というニュース、皆さんご覧になりました?

さすが訴訟大国アメリカ と逆に感心してしまいますね。

音量なんて自分でちょっと考えれば分かることでしょうに。
本当に ばっかじゃないの?って感じです。

私だってnanoちゃんで音楽を聴くときは気を付けますよ。
耳への影響だけでなく、音漏れのこととかね。
ちゃんと周囲への迷惑も考えてますよ。

アメリカって商品の注意書きが過剰ですよね。
ちょっとした問題ですぐ訴えられるから企業も大変なのでしょうが。

ベビーカーの注意書きで
「子供を座らせたまま折りたたむと危険です。」
というような内容のものがあったときは呆れました。

車のフロントガラスにつける熱を遮断するシートには
「シートをつけたまま運転すると前が見えず危険です。」
って・・・そんなの言われなくても分かるわ!

このような注意書きを見ると消費者を馬鹿にしてるんじゃ?
と感じてしまうのは私だけでsky?

最近 日本の商品の注意書きも馬鹿っぽくなってきた気がします。
あまりにも過剰な注意書きは見ていて呆れるばかりです。

問題が起きる前に手を打っておくということか?
注意書きは消費者への優しさじゃなく、企業の単なる自己防衛?

いつか日本もアメリカみたいな訴訟大国になっちゃうのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買うっきゃない!

ポルノさん!
またやってくれましたね!

アポロとヒトリノ夜を12cmCDで再リリースですと!?

3月29日をポルノ記念日にでもするおつもりでsky!?

ジャケットはどんな風になるの?
ただ再リリースって感じじゃないのでしょう?

楽しみがまた増えました(*>▽<*)

その反面 お財布は・・・気にするな 気になるから!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

再挑戦したジマ。

Root_beer というわけで
数ヵ月ぶりに飲んでみました。

2回目に好きになる人もいるそうですね。
その言葉を信じて Let’s try!

・・・・・スーパーがっかりでした。
胸の辺りがムカムカします;

しかし、それでも飲み続けてしまうのはなんでだ!?
ハマりはじめてるってことかな?
それともただの貧乏性?

我が家のROOT BEERは残りあと2本。
nang-chang宅には何本あるのかしら。

さ~て次の挑戦は何ヵ月後かな~?
その前に賞味期限が来ちゃうかも?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

クマ達よ 私をカツラと呼ばないで。

さっき地震があったんですよ。
ちょうどそのとき私が何処に居たかといいますと・・・。

便所バイロ~♪

えぇ、トイレですトイレ。
座ってるときに揺れると焦りますね。

トイレで死ぬなんて嫌ですよ。
だってお尻丸出しだもん! 死んでも死にきれません。

でもトイレって頑丈にできてるらしいから大丈夫かな?

トイレの話はさておき 地震といえば
今日 夢の中でも地震が起きたんですよね。
もしかして予知夢?
地震大国の日本だし珍しいことでもないか。

夢の中では部屋のものがバタバタ倒れて恐かったなぁ。

倒れてきた物の中で1番恐かったのは、
BEARSON MANSION クマ棚です。

もう1個追加して地震が起きたら、確実にこの世とグッバイ?

いつまでも欠陥住宅のままではダメなので
耐震強度を上げないと、
クマ達に某カツラ建築士と呼ばれてしまう~。

急いで倒壊防止措置を施さなくては。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

neon

auの新機種 neon
すごくすごい可愛いじゃないでsky!?

思わずauにしてしまいそうdeath・・・。

あの真っ直ぐさは素晴らしい! シンプル最高!
でもサブディスプレイがないのはちょっと不便かなぁ;

でも可愛い(*>◇<*)

今使ってるのも結構な四角さ加減なのですが、
そんなのを超越したあのフォルム、感動です。

う~ん、ちょっと検討してみようかしら(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今年も残すところあと11ヵ月。

11ヵ月もあるのか11ヵ月しかないのか・・・。

ブログを初めて2ヵ月が経ったんだ。
早いような遅いような。

・・・普通かな? うん 普通かも。 普通が1番。

でもね nang-changとこで1100000踏んじゃった。
ハズレだよね?

ちょっとしてから戻ったら1100011だった;
1111111も踏んだらどうしよう。

何かが起こるかも? 不吉な何かが!?

・・・気にするな 気になるから!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »