« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月31日 (火)

もう空室は無いさ~♪・・・。

どーん!した家具がキタジマー!
1日を組み立て作業と
部屋の模様替えに費やしてしまいました;

でも前以上に気に入った部屋になりました♪

なんだか自分の部屋が
もっと「自分の部屋」になった気がします(*>▽<*)

クマ棚も予定より早く届いたので
早速クマ達を新居に移住~☆ したは良いけれど;

Bearson_mansion ・・・・・もう満室なんでsky?
これでどんどん養子を増やせると思った
私の気持ちはどうなるんだい?

なになに
早く新しい家を買ってくれ?
これじゃ仲間が増やせない?

・・・本当にワガママな子達です。

しかし、もう一杯になってしまうとは;

nang-chang宅には一体いくつクマ棚があるんでsky!?
廊下にまで棚があると言っておられましたが(+_+;)

というわけで
2nd BEARSON MANSION coming soon・・・ぽんとに?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

命名「サボテン」

下北沢で買ってきたものをもう少しご紹介♪

Wil nang-changお勧め
ウィルキンソンジンジャエールです。

まずはキンキンに冷やしてからゴックン。

ノドがカァーッ!となって
胃がフォーッ!となりました(笑)

でもサッパリしていてすごくすごい美味しかったです!

次は炭酸を抜いてからレンジでチンしてハツミツを投入。
こちらの方が更にノドへの刺激がキツかったdeath(^皿^;)

でも本当にポッカポカになりました(≧▽≦)

Sabo そしてお次は
見ての通りサボテンです。

部屋に緑が無いからずっと欲しかったんですよね♪

でも緑が無いといってサボテンっていうのはどうなんだろう・・・。
これもまた 気にするな 気になるから! ですね。

ポルノさんの歌にもサボテンはよく出てきますし!
といってもサボテンとワールド☆サタデーグラフティだけかもしれないけど(^^;)

それはさておき
私 今まで何度かサボテン育てたことあるんです。
しかし、ことごとく枯らしてしまいました(:_;)
植物育てる才能無いのかしら;

今度は育て方のメモを貰ったので
しっかり育てて見せます! 頑張るぞ(>□<)

なになに、冬は水やりは月に1回程度で良いんでsky?
それはちょっと世話をするにしては暇そうですね~。

で、日当たりの良い場所に置いてあげる、
植物にとってお日様の光はとても大切ですからね。

日の光?・・・Σ(゜□゜;)

私の部屋、日の光 射さないのですが;

悲しいかな 自分の部屋用に買ってきたのに
リビング行きになりそうです(:_;)
昼間だけ移動しようかしら。

なんにしても、すくすく育て~♪

・・・・・名前は付けるべきなのか?
――――――― 「サボテン」で良いや(゜д゜ )

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月30日 (月)

財布は軽くなったけど~。

いやぁ 充実した1日でした(*>▽<*)
たくさん買い物しちゃいました♪

可愛いネックレス2つも見つけちゃって、
迷ったんですけど結局2つとも買っちゃいました(^^*)

Moon_10 Note_10 月のほうはなんだか月飼いっぽくて一目惚れ。

今ちょうどiTunesから月飼いが流れてきましたΣ(゜□゜;)
iTunesも期待に応えてくれるのかしら。

音符の方は結構大きめのサイズが気に入ってしまいました♪

初めての画像付き記事か?
なんとか使いこなせてきたかしら;

それはさておき
ずっと欲しかったスニーカーも買えましたし大満足です(≧▽≦)

もちろんクマも連れて帰ってきました!
アルバムにアップしたのでもし良ければ見てみてください♪

最近 買い物してなかったので反動がきたのか
ちょっと使い過ぎちゃったかな;

・・・気にするな 気になるから! です(苦笑)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

後の祭り。

スープカレー食べ終わり……気付いた。

写真撮り忘れたΣ(゜□゜;)!

な~にやっとんじゃワシ へこむなぁ(:_;)
おなか空き過ぎてたのかな……。

今回はデザートの画像だけになりそうです めんちゃい(_ _;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだこの孤独感は。

はい、マジスパ到着したジマ。
まだ開店してません。 1人でかなり寂しい状況です。

なんで1人かって?

ポルノ関係で行動を共にする友達っていつも同じ娘なんです。
その娘の得意技……遅刻。

遅れるらしいので先に並んでるってわけです。

もういい加減慣れましたけど、
こうも毎度毎度続くとちょっとキレそうになりますね はは。

時間が守れなかったり寝坊したりする人って
結局は自分に甘いと思うんですよ。

でも遅刻するってのは相手に甘えがあって初めてできるとも思える。
親しい仲じゃないとできないものかもしれませんね。
親しい仲にも礼儀ありっていう言葉もありますが。

現在 並んでる客、私1人。 寒っ! 身も心も寒いです。
平日だから人が少ないとはいっても1人て・・・・・。

早くスープカレー食べて温まりたい(:_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

辛さは何にしようかな。

明日は・・・もう今日ですね(^^;)

マジスパ行ってきま~す。

いつもすごくすごい混んでるけど平日だから大丈夫よね?

メニューやトッピングを何にしようか今から悩んでしまいます(>□<)

養子も連れて帰るはずだから
久しぶりにアルバムの画像が増やせそうです☆

目指せクマ屋敷!打倒nang-chang!!・・・これは無謀?

なんにしても 楽しみ楽しみ(*>▽<*)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

あなたならどうするバトン

もちこ’s diaryのもちこさんからいただいてきました。

どんどんバトン名が変わっているらしいので
私も勝手に変えちゃいました・・・平気かな?

とりあえずいってみよ~ あなたならどうするバトン!

1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

落ちているんでsky!?
じゃあ拾います。
こんな出会いを逃したら勿体ないです(笑)

2.歩いていたらサインを求められた。

プライベートなのでとお断りします。 なんちて
実際求められたらかなり驚くでしょうね(^^;)

3.引き出しからドラえもんが出て来た。

四次元ポケットだけいただいて帰ってもらいます。
道具があれば本体はいりません(酷)

4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

殺られる前に殺ります。
正当防衛です。

5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

有難く頂戴いたします。
でもなんで私に遺したかは調べるかな。

6.初対面で「B型?」と聞かれた。

軽くショックかな。
B型の人に失礼? めんちゃい;

でも言われたこと無いですね。
そもそも初対面の人にB型って言いづらいですよね。
B型っぽいなと思っても言いませんよ。
マイペースって言えば聴こえは良いですけど
世間的にもあまり良いイメージがないのでは・・・。

7.預金残高が増えていた。

ラッキー♪
優しい人が振り込んでくれたと思います。

8.カモシカの様な脚にされた。

それは比喩的に?
細いのは嬉しいですけど、毛もじゃにされたら嫌だなぁ;
リアルカモシカは御免蒙ります。

9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

何かを待って並んでいたのなら無視。
じゃあ横向いていれば良いじゃない。

10.「犯人はあなたです!」と言われた。

何の!?
犯人と言われるような法は犯してません。

11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

絶対嫌Σ(゜□゜;)
一生サングラスかけてるかも。

12.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

プライバシーもなにもあったもんじゃないっすね;
とりあえず著者に話を聞いてみたい。
本の内容によっては訴えるかも。
劇的に描かれていて面白かったら良し。

13.モナリザがこっちを見ている気がする。

気のせいです。

そんなことより自分の部屋にモナリザが!?
それともルーブル美術館に行ったのか?
パリ行ってみたいですね~。

やってみたい方はどうぞご自由にお持ちください☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

勝手に命名 欲望バトン

LOVESICK STARのmakoさんからいただきました☆

バトン名が無かったので勝手につけちゃいました(^^;)
その名も 欲望バトン!
そんな重いものでもないですが(笑)

いってみよ~。

1.今やりたい事

部屋の模様替え

どーん!した家具が届かない限りできません;
早く来~い。

2.今欲しい物

どこでもドア

いや、かなり切実ですよ?
これさえあれば遠征し放題!LIVE行き放題ですよ!
素っ晴らしい~☆

3.現実的に考えて今買っても良い物

学校用のバッグ

今のは1年間使ってきたのですが、
白い皮製のもので汚れが目立つんですよね。
次は黒っぽいのが欲しいな。

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

腕時計

壊してしまい今は携帯が時計代わり。
なかなか好みのものが見付からないです;

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

Mac

今使ってる窓は元気に働いてくれてますし、
値段的にもキツイですよね(_ _;)

6.タダで手に入れたい物

ポケットティッシュ

オバサン臭い?(苦笑)
でもタダより怖いものなしという言葉もありますし(^^;)

7.恋人から貰いたい物

・・・愛? くさっΣ(゜□゜;)

物ならいつも身に着けていられるものが良いかな。
別に高価なものでなくて良いんで。

8.恋人から貰って困る物

木彫りの熊とか?

置く場所無いっす。
DEAD BEARなら大歓迎☆

9.恋人にあげるとしたら

アクセサリー

いつも身に着けていてもらえるので。

やりたい方はどうぞご自由にお持ちください♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

誘惑満載の街・・・下北。

寒い日が続き、何か温かいものが食べたくなりますね。

そんなわけで30日にマジスパ行ってくるジマ~!
美味しいスープカレーで身も心もポッカポカ♪
久しぶりなので楽しみです(*>▽<*)

今回は無難に瞑想にしておこうかな(^^;)

NAOTOさんやただすけさんはいつも虚空らしいですね。
私には絶対無理でしょう(x_x;)
ポンプさんもよく行くそうですが、やっぱり虚空なのかな?
nang-changも行ってるのかしら?

マジスパのある下北沢には
DEAD BEARが置いてある雑貨屋さんもあり、
そのお店にはインテリアなど可愛いものも沢山あるので
部屋の改造中の身としては魅力的なものが満載なのです。

養子は何匹増えるのかしら?
オシャレ雑貨の誘惑から逃れられるかしら?

予測不能death YO!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の風はそんなに強かったっけ?

掃除もひと通り片付き、
あとはどーん!した家具の到着を待つのみ。
思いっきり休みを満喫中。

そんな中、四方八方へ自由にうねるこいつら。
真正面から強い風を受けているような動きのこいつら。
どこぞの漫画のキャラクターか!
というような はねっぷりのこいつら。

そう、それは私の髪の毛、すごくすごいくせっ毛なのです。

昨日ドライヤーを使わなかったから
いつもより更に大変なことに。

本当に自由過ぎます、こいつらの動きは。
もう少し規律を守ってくれても良いんじゃない?

だいぶ伸びてきているし、収拾がつかなくなっております。
そろそろ美容院に行かないと~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

携帯会社

voda foneのLOVE定額が好評らしい。

私もvoda fone。
だけどLOVE定額する相手なんていやしない~。

だってvoda foneユーザー自体が少ないじゃないでsky?
大体DoCoMoかauですよね。
よくメールや通話をする友達はauなんですよ。

他の会社の携帯にも適応してくれれば良いのに。
そんなの無理でしょうけどね~(_ _;)

voda foneはとにかく電波が悪いんですよ。
自分の部屋 圏外ですからね。
いつもリビングに置きっ放しですからね。
通話もリビング、メールのたびに部屋を行き来。

面倒臭いし プライバシーなんてあったもんじゃない。

こんなに悪い状況で何故会社を変えないかと言うと、
番号を変えたくないから。

気に入ってる番号だし、色々な所に登録していて変更が大変。
もちろんlove up!に登録してあるのも携帯番号。

他の会社に変えても番号は変らないという
あの長ったらしい名前の制度が施行されないかしら。
そしたらvoda foneなんておさらばかも。

8年間お世話になっていますが、めんちゃい。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

ちょっと嬉しいこと。

ポンプさんのホームページに行ったら
TODAYのカウンターが861でした。

・・・・・・・・・・861・・・・・晴一・・・。
こじ付けでsky?

そんだけ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

気持ち悪い・・・;

昨日というか今日なんですけど、寝たのが5時頃なんです。
そして起きたのが9時。
睡眠時間約4時間。

これで充分という人は大勢いると思います。

でも私はダメです;
6時間以上寝ないと気持ち悪くなります。
現在進行形で気持ち悪いです(_ _;)

休みなんだから寝てても良いのですが、
目が覚めてしまったんですよ(>□<)

しかたなく起きたのですが気分は優れず・・・。

昼寝でもしようかしら(+_+;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ガラクタだけど・・・。

絶賛掃除中であります。

そんなに汚い部屋なのか?
と思われる方もいるかもしれませんね。
確かに汚かった! でもね、
クローゼットや引き出しの中も整理していたのですよ。

おかげでだいぶすっきりした空間になりました。

片付けていると色々なものが出てくるのですよ。
見るからに普段使うことが無いであろうガラクタ。
だけど捨てるには忍びない、そんな物達。

まとめてダンボールへ、そして押入れへGo!

・・・これだから物が減らないのか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

戻ってやがる!

森男さんのdiaryの文面が
また以前のような無機質な感じに。

方言で書いてあった方が面白い。
親近感が沸くし読みやすいのに、残念。

ただの気まぐれなのかな。
また戻らないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空間づくり

どんなワゴンなのか見ていないのでなんとも言えませんが、
晴一さんの金銭感覚は私のような一般庶民とは違うのかな?

茶坊主とひよっこというのは棚瀬さんと大輔さんでしょうか?
私からしてみればこのお2人も一般庶民とは思えないので
そこにも更に感覚の壁があるわけで・・・実際どうなんでしょう。

まぁ金銭感覚についてはおいといて。

私も部屋の模様替えを計画し、
新しい家具をいくつかどーん!したばかりです。

私としては色々見比べて良いものを購入できたと思ってます。
元からある家具とも合っていると思います。

自分はすごくすごい満足しているのに
人から何か言われるとかなりガッカリしますよね。

私が買ったものに対しての家族の反応が心配です。

そんなわけで今日は模様替えのために
部屋の掃除に追われていたわけですが、
部屋が自分好みの空間になることを考えただけで
掃除も楽しいものに変わります。

何かをする上で空間づくり、環境づくりは大切ですよね。
私は部屋でこれといった大仕事をするわけではありませんが、
普段 楽しく過ごせる部屋を目指しています。

晴一さんもアトリエづくり頑張ってください。
そこで生まれた作品が
私達の目に触れる機会が来ることを期待しております。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログも模様替え。

気分転換にテンプレート変えてみました。

ペンギンっす。

・・・クインが欲しくなる(>□<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月25日 (水)

終わった~~~!

だ~っしゃら~~~~!!

終わりましたよ!
マジ嬉しい!

なんだこの開放感は!?

帰りは友達とご飯食べに行ってカラオケ行って、
もう最高っす☆

テストの方も まぁ単位を落とすことはないはず!

明日から色々やっちゃいますよ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日で終わり!

待ちに待った水曜日。

そう!今日でテストが終わるんです!!

色んな意味で終わってしまっても
それはそれでしょうがない!

遊びまくるぞ~!
掃除しちゃうぞ~!!
気分転換に模様替えだってしちゃうぞ~!!!

よし 最後のテストやっつけてきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

なんとかなる。

テスト前だってのに な~んもやってませんよ。
友達とチャットとかしてるしね(x_x;)

でもまぁ なんとかなるでしょ。
単位を落とさなければなんでも良い。

テスト終わったらやりたいことやりまくるぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偉そうなこと言える立場じゃないけど。

晴一さんのブログにトラックバックされた記事
よく覗かせてもらってます。

私は1つの記事に対してトラックバックは
関係のあるものをなるべく1回だけと決めています。
勝手に自分で決めたルールです。

ですが他を見ると記事の内容とまったく関係ないものが多い。
そのことをコメントで注意している人もいますね。
言ってることは正しいし、マナーは守らなきゃいけないですね。

だけど あえて事を荒立てなくても良いんじゃ・・・。

世の中色んな人がいますからね。
それで分かってくれる方なら良いですけど、
そうでなかった場合 険悪なムードになることは明白。

それに晴一さんくらい有名だと、
そのようなトラックバックが増えてもしょうがない気がする。

トラックバックのありかたについては
人それぞれ考え方が違うようですし。

最近はそんな風に思うようになりました。
ではでは。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

最近のドラマ

録画してあった西遊記を今日やっと見た。

衣装とかの安っぽさと
香取の大袈裟な演技には目を瞑るとして。

思ったより面白くて良い意味でがっかりだった。
深津絵里さん大好き。
でも三蔵法師は一応 男って設定なのね。

でも1番の注目株は老子役の大倉孝二さん!
名脇役って感じで大好き☆
ピンポンのアクマ役も良かったなぁ~。

でもこのところ昔ほど真剣にドラマを見てない。
個人的に、面白そうなのが無いんだよね。
原作がマンガだったり、映画がドラマ化したり。
もうちょっと脚本家 頑張ってくださいよ。

ドロドロ系も好きじゃないしなぁ。

三谷さん!お願いだからまたドラマの脚本してください!
王様のレストランとか龍馬におまかせとか面白かったな。

終わっちゃったけど古畑も好きだった。
松島菜々子のはオチが読めすぎだったけど。
「気付いてない。」って台詞で分かっちゃったけど。

それはおいとくとして

ドラマが以前ほど活気付いてないのは
脚本家の力不足?(失礼)

次のクールに期待しよう。

あ、唐沢さんと洋ちゃんが出てるのは
録画したままで まだ見てなかった。
これが面白いと良いなぁ。 原作マンガだけど。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

ひょんなことの「ひょん」って何だ?

勉強会断っちゃった;

ノド痛くて体調があまり良くなかったんす。
オールなんかしたら確実に悪化します(x_x;)

テスト2日前に寝込むのだけは勘弁っす。

ゆっくり録画見たりカフェイン11聴いたりしてよ~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

人付き合いほど難しいもの無し。

他にも難しいものは沢山あると思いますがね、
とりあえずこのタイトルで;

今日も、とあるファミレスで夜な夜な勉強会。

21:30に待ち合わせなんだけど、ぶっちゃけ面倒臭い。
はっきり言って私はあんまりはかどらない。
しかも体調あんまり良くないんだけどなぁ(_ _;)

でも誘われちゃったしね。
行ったら行ったで面白かったりするしね。

友達付き合いは難しいです。

カフェイン11は録音予約して行こう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

現実から目を背けるな!

やりたいことが溜まりに溜まってます。

部屋掃除もしたいし模様替えもしたい。
録画も沢山溜まってる。

ポルノさんのDVDしばらく見てないから見たい。
副音声聴きたい~ nang-changの声が聴きたい~。

しかし そんな時間も気持ちの余裕も無く。
テスト勉強が頭をチラつきます。

こういうときに限って部屋の掃除したくなりません?
普段は散らかし放題なのに。
頭の中では家具の配置をシミュレーション。

現実逃避ということが見え見えです。

水曜日にテストは終了 それまで必死に我慢です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月22日 (日)

大人は勝手だYO!

いきなり降って湧いたように出現した
課題レポートがあったのですが、無事終了!

後は教授の自宅に郵送するだけ。

しかし、少々愚痴を言わせていただきますと
この教授、最終授業に来なかったんですよ。

どんな事情があったのかは知りませんが、
休講のお知らせくらいしていただきたかった。
30分待ちぼうけですよ。

授業が無かったために課題の発表もされず、
何をすればいいのかも分からない。
このまま何も無かったらラッキー☆とか思っていたら、
ちゃっかり出してくださいました。

しかも郵送で送れとな?
非常勤講師だからって楽しないでくださいYO!

もう終わらせたからどうでも良いdeathけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何が彼を変えたのかしら?

最近の森男さんのdiaryを読んで思うこと、

なんか文の書き方変わってません?

以前は哲学的な感じで格好つけた文だったけど(失礼)
今は普通に書いてる感じですね。

前より今のが断然好きです。

サポメンファンに50の質問で森男さんの嫌いな所として
嫌いではないけど微妙と答えたのが
森男さんが書く文章についてでした。

私の想いが通じたのかしら?・・・・・んなわきゃない!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

色々どーん!

やっとこさ急ぎで必要だったものをどーん!できました。

パソコンデスク&イス
クマ棚

これで背筋良くパソコンいじれる~!
クマ達に窮屈な思いさせなくてすむ~!
・・・・・いつかは窮屈になるかもしれませんが(^皿^;)

届くまでに部屋掃除しないと~。

・・・でもね、これらのもの
1つもnang-changのところのLINKからどーん!できなかった;

だって欲しいデザインのがとっても高かったんですもの;
楽天の方が安くて品揃え豊富だったんですもの・・・。

nang-chang めんちゃい;
賢いお買い物ってことで許してちょうだい(_ _;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

積もったよ・・・。

私の予想はことごとくハズレましたよ。

あれ~ 地面がサクサクいうよ~?
一面真っ白だよ~?
足跡もついちゃってるよ~?

関東地方で何年ぶりかの結構な降雪。
寒いですから、底冷えしますから;

スゴロクは雪とじゃれて遊んでるのかしら?
晴一さんはこんな寒い日でも散歩に行ってあげてるのかしら?

またーりポルノさんのDVDや溜まった録画を見たいけど、
課題やテスト勉強がある手前 落ち着いた気分で見れず。

すべてにおいてなんだかやる気が起きない、
そんな寒い雪の日でした。

ではでは。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さっむい!

昨晩は予想通り勉強がはかどるはずもなく。
朝になり外にでると 雪 雪 雪。

寒過ぎます!

徹夜にこの寒さは…眠気もスッキリ~☆ って
・・・・・勘弁してください。

帰ったらそくベッドにダイブです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何に変わるんだったっけ?

てなわけで 地元で雪が降りました。
この冬初めての降雪っす。

でも このぶんじゃ積もりそうにはないかな?
積もっても面白いけど帰り辛いからなぁ(+_+;

むらっさきのときは辛かった……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

前人未到!?

今日のテスト マジ キタジマー!
満点かもしれません(≧▽≦) 前期も満点だったんすよ。

持ち込みOKだったけど それでも頑張った!
よくやった自分(>∀<)

あと残り2教科 やったるぞ~(>□<)
そんなわけで今日は友達とオールで勉強会っす。

さーて はかどるのかなぁ?(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぬーん。

今日もテストです。

持ち込みOKのテストってイマイチやる気でない。
ノートとかあるしなんとかなるっしょ?って思ってしまう。

プリントの重要そうな箇所に線引いただけだけど;
なるようになるさ!

それはそうと オリコンでPVがすごいアーティストトップ10
みたいなのが発表されてましたね。

・・・なんでポルノさん入ってないのん!?

まぁ 私 投票してませんけど(^皿^;)

でも入っても良さそうな気がするけどなぁ。
ジョバイロとか袴田さん出てたりして豪華だと思うけどなぁ。
―――知名度が低い? いやいやいやいや;

自分が好きならなんでも良いか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月19日 (木)

欲しい物が~。

今 欲しくてたまらない物。

白くて可愛い感じのパソコンデスク
養子達の家 即ち クマ棚
学校用のバッグ
良い感じのスニーカー
あ、あと新しい養子   う~ん 物欲が止まらない(x_x;)

この中で急を要するのは クマ棚!
今はベッドの上で窮屈な思いをさせてるからなぁ;
たまに落下する子もいるし(_ _;)

ネットで良さ気なのどーん!しちゃおうかな。
あわよくば養子も(^^*)

その前に~ 部屋掃除~

もっとその前に~  テスト勉強~

やることいっぱい~   いっぱいいっぱい~

さよ~なら~~~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

一念発起!

皆さんからの温かい励ましの言葉に助けられ
だいぶ元気になってきました。

「元気に」という表現があまり適切ではない気がしますが;
本当にありがとうございました。

今日のアクセス数がすごくすごいことになってますね。
            (↑私としてはですが;)
リンク元は予想通りと言うかなんと言うか・・・恥晒してるなぁ(_ _;)

それに まだちょっと怖くてメール送れませんが・・・。

はっ いけないいけない;
また何の足しにもならない落ち込み方するとこだった。

気分を切り替えて次からアホなこと書いていこうと思います。
ではでは~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とは言っても。

いきなり気持ちを切り替えられるほど精神的に強くも無く。
すぐに流して良い問題でもない。

だけど今は勉強でもしていよう。 テスト期間中だし。
やることやって、それからだ。

でも今日はもう寝よう。
起きてると考えちゃうし。考えなきゃいけないんだけど。

心の隅に留めておいて、後でゆっくり考えよう。

嘘でも前にってこんな感じなのかな。
・・・今の私が使うのはおこがましい言葉かも。

とりあえず おやすみなさい。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年1月18日 (水)

名前バトン

気分転換にバトンなんぞやってみようと思います。
さくまゆさんから頂いてきました☆

1.貴方のHNは何ですか?

トキです。

2.HNの由来は何ですか?

ある出版社のシンボルマークがトキで、その説明にトキは
「古代エジプトにおいて知恵の神の象徴とされていた」
と書いてあって、それがちょっと気に入って という感じです。
無いものねだりですが(^皿^;)

3.差し支えなければ本名もお願いします。

そんな勇気はございません;

4.本名の由来は何ですか?

書くとき楽なようにと、名前を漢字1文字にしたらしいです。
でもそのおかげで絶対1発で読まれません。
苗字も少々珍しいので、生まれてこのかた
フルネームを正しく読まれたことがありません(^^;)

5.過去に使っていたHNを教えて下さい。

スマイルです。
「ピンポン」って映画が好きだったんですよね。

6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。

本名がバレそうなものばかりなのでパスします;

7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

茜ちゃんですね~。字からして可愛い!

8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?

・・・下の名前で。

9.HNと本名どちらが好きですか?

どちらも気に入っています。
本名は1度で読まれませんが、その分覚えてもらえますし、
話しのキッカケにもなるので便利ですよ(^^*)

10.次にバトンを回す五人をどうぞ。

やってみたい方はご自由にお持ち帰りください♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鵜の真似をする烏さながら。

鴨の真似をする鴇

分相応とはよく言ったものだ。
私の1番悪い癖 調子に乗りすぎること。
いろいろなことが足りてなかった。

軽挙妄動

厚顔無恥

今の私のためにあるような言葉。

あんなに泣いたのは久しぶりだった。

でも ただ後悔してるだけじゃまったく意味が無い。
もう2度と繰り返さないようにしなくちゃ、前に進まなきゃ。

よし 反省終わり 頑張ろう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

後悔先に立たず。

やはり暴れ方を間違えました。

こんな自己嫌悪感じたこと無い・・・本当に申し訳ありません。

関係ない方まで巻き込んで、自分最悪です。
1人認めたら・・・考えが足りなかった私が馬鹿でした。

どうやったらお許しいただけるか、無理かな。
でもやるだけやってみます。

気分を害された方 本当にごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

業務連絡2

兄者へ

頑張ってきました(>□<)

更新されるのが少し怖いです;
スルーされたらスーパーがっかりdeath YO(_ _;)

でも暴れ方を間違えたかも・・・?
もう送っちゃったから後の祭りですが;

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

業務連絡

鴨さん(兄者)へ

そろそろ兄者の兄者のところで大暴れしてもいいでsky?
兄者の兄者に必ずや認めていただきます!

ではでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

めっちゃ楽チン。

初めてSuicaで買い物してみた。

ヤバい楽過ぎる! 今まで使わなかったのが勿体ないくらい;
便利な世の中になったものです。

これからどんどん使お~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初 ポンすけLIVE☆

予約取れちゃった~!
どうしよう ぽんとに嬉しい(*>◇<*)

前回のちょいでかポンすけは予約フォームの不調で
取り消しになってしまったのだけど・・・。

今度こそ 取ったどー!

予約番号もちゃんと送られてきたし♪
ポンすけ というかサポメンさんのLIVE初めてなんですよ。
ぽんとに楽しみです(≧▽≦)

あ LIVEの内容を書くことは禁止されているんですよね・・・。
レポート書けないのかぁ ちょっと残念;

でも感想みたいなのは書こうと思います☆

よし!ちょっと元気出てきた(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あ゛~~~~~!!!

カフェイン11聴くの忘れた~~~~~!!!

何やってんだ私・・・死んでしまいたい
折角リアルタイムで聴ける地域に住んでるのに 最悪だ。

パソコンから聴けるけど・・・毎回録音してたのに;
いつもより生放送だったそうじゃないでsky!
悔やんでも悔やみきれない~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

しかも、この記事 記念すべき100個目の投稿。
あ~、自分に腹が立つ。 もう嫌だ。
こんなこと今まで無かったのに、なんだこれ。
気付いた瞬間 総毛立ちましたよ。

でも いつまでも悔やんでたって意味ないし・・・、
聴けないわけじゃない。
今は文明の発達に素直に感謝するといたしましょう。

あ~阿呆だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

叫びたいときもある。

キタジマー!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今朝のnanoちゃん。

またやってくれました!

Free and Freedomが流れていて、
個人的に色のイメージが似ていると思っていた
カルマの坂が聴きたいなぁと思っていたら
また聴こえてきましたよ あのドラム音が!

もうnanoちゃんのカテゴリ作っちゃおうかしら(*´艸`*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そうだ 京都行こう。

なんて、そんな軽い気持ちで行けるほど京都は近うございません。

それはさておき
晴一さん、親父ギャグ入り過ぎじゃないでsky?

それもさておき

舞妓さん 芸妓さんの命というのは本当に儚いものです。
いや、死んでしまうというのではなく
働ける年齢が限られてくるということですが。

私の友達にも舞妓に憧れ、なろうとしていた娘がいますが
そうそう簡単に入れる世界でもなく、
夢半ばにしてちょっと違う方向へ・・・切ないですね。

京都、行きたいです。 本っ当に。
高校の頃 夜行バスで行って日帰り、帰りも夜行バスという
阿呆みたいな弾丸ツアーをして以来行ってません。
今度は2泊3日くらいで行ければなぁ。

鹿に煎餅を脅し取られる晴一さん、見たいですね。
きっと鹿の写真も沢山撮られたのでしょうね。
京都で良い写真は撮れたのでしょうか。
いつか拝見する機会をつくって頂けたら嬉しいです。

Newシングル「めぐりあい京都」
昭和の匂いたっぷりですね。 楽しみにしております。

しかし晴一さん、里帰り報告はそれだけでsky?
やっぱり綺麗な舞妓さん、芸妓さんの方が筆(?)が進むのでしょうか・・・。
読者のこのような反応を期待して書いたようにも見えますが、
計算ずくでsky? 想定の範囲内nangでsky?

ではでは。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ポルノ名曲バトン

Native Languageのデンスケさんから頂きました☆

ポルノ名曲バトン!
さくさく答えちゃいましょ~♪

1.車の渋滞にハマってしまった時に聴きたい曲は?

「クリスチーナ」
私もペーパードライバーなのですごく共感する曲です(苦笑)

2.料理しながら聞きたい曲は?

「グァバジュース」
可愛らしいテンポの曲なので楽しくお料理できそうです♪

3.恋が成就しなかった悲しい夜に聞きたい曲は?

「小説のように」
とことんしっとりしたいです(:_;)

4.仕事や学校の帰りに電車の中で癒してくれる曲は?

「何度も」
最近の友達関係にすごくリンクする曲だなぁと。

5.ビルの合間を駆け抜ける時に聞きたい曲は?

「元素L」
♪ビルの風が~ って辺りがもうたまらないですね。

6.寝る前の安らぎ(笑)な一時に聞いて1日の締めっ!って曲は?

「夜はお静かに」
本っ当に落ち着ける曲です。昭仁さんのファルセットに感動。

7.真夏のビーチに着いてすぐ聞きたい曲は?

「ミュージック・アワー」
一体何人の方が同じ答えなことやら;
でもやっぱり夏といったらこの曲ですよ!

8.片思いに苦しむ夜に聞きたい曲は?

「渦」
あら?またなんだか変態っぽいですね;

9.大切な友達と喧嘩した後に聞きたい曲は?

「Human Being」
私だって人間、あなただって人間。
だから傲慢だし我儘だし分かり合えないこともある。
だけど ごめんね。 って感じですかね(^^;)

10.このバトンを自分の誕生日付け÷3
(割り切れない時は切り上げ)の人数に渡して♪


例:10月15日生まれの人=15÷3=5人
  9月20日生まれの人=20÷3=6.666…切り上げで7人

私は1日生まれなので0.33333333......っておーい;
四捨五入したら0になっちゃいますよ~。
それとも切り上げだから1人かな?

やりたい方ご自由に持ってっちゃってくださいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

当たった。

お年玉付き年賀ハガキの当選番号が
いつのまにやら発表されていたようですね。

早速チェック!!

お? おぉ??

当たりました~! 切手シートが(^^;)
まぁ こんなもんです(苦笑)

この年賀状くれた友達にお礼を言わないと♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年1月15日 (日)

サポメンファンに50の質問

これも答えたかったのでやってみようと思います♪

こちらのサイトさんからいただきました。

1.お名前を教えてください。

トキです。

2.サポメンファン歴はどれくらいですか?

1年経ってません(^^;)

3.ファンになったきっかけ・経緯を教えてください。

ポルノさんと共に好きになったのかな・・・よく覚えてません;
めんちゃい(_ _;)

4.サポメンに対する第一印象は?

サポートなのにすごく目立つ人達だな~。

5.普段、サポメン5人を何と呼んでますか?

nang-chang
NAOTOさん
ポンプさん
森男
ただすけ です。

6.ズバリ、5人衆の中で誰が一番のお気に入り?

nang-chang です!

7.ぶっちゃけ、嫌いなサポメンとかいますか?

愛のあるただすけイジメが好きです。

8.サポメン5人の中で誰が一番人気があると思いますか?

え~!? 皆さん同じくらいじゃないでsky?

9.サポメンの一番の魅力は?

「ポルノグラフィティって7人だったっけ?」
と思わせるほどの目立ちっぷり。

10.森男さんの第一印象と今の印象を教えてください。

むらっさきのとき 「でっかい怖そうな兄ちゃんだなぁ。」
今 「黒くてでっかい格好良い兄ちゃんだなぁ。」

11.森男さんの好きな所・嫌いな所を語ってください。

好きな所は見た目怖そうだけど、喋るとのたーっとしてるところ。
嫌いではないけど微妙な感じがするのは
喋りと書く文章にギャップがありすぎること。

12.森男さんのベースの音、好きですか?

好きですよ♪

13.森男さんの外見についてどう思いますか?

最近ちょっと痩せられたようで格好良くなっちゃいましたね~。

14.森男さんを一言で表すと?

歪み

15.ただすけさんの第一印象と今の印象を教えてください。

むらっさきのとき 「可愛い顔した人だな。」
今 「意外と芸達者だったのね。」

16.ただすけさんの好きな所・嫌いな所を語ってください。

好きな所・・・思いつかない(^皿^;)
嫌いな所? 「可愛い子ぶるな!」

17.ただすけさんが出演してたNHK「ロシア語講座」を見たことはありますか?

ございません。

18.ただすけさんが晴一さんのラジオ「カフェイン11」にゲスト出演した回は聴きましたか?

バッチリ聴きましたよ。

19.ただすけさんを一言で表すと?

ぶりっ子

20.NAOTOさんの第一印象と今の印象を教えてください。

むらっさきのとき 「すっげー金髪の人がいる!」
今 「優しそうだけど鬼軍曹なのね。」

21.NAOTOさんの好きな所・嫌いな所を語ってください。

好きな所は喋り方がおっとりしてて落ち着くところ。
嫌いな所は特に無いです。

22.NAOTOさんのソロアルバム「Sanctuary」は持っていますか?

持ってます。

23.NAOTOさんのソロライブに行ったことはありますか?

ありません。 いつかは行きたいです。

24.NAOTOさんを一言で表すと?

癒し

25.nang-changの第一印象と今の印象を教えてください。

むらっさきのとき 「機械に囲まれた人がいる。」
今 「笑顔が最高に可愛過ぎます。」

26.nang-changの好きな所・嫌いな所を語ってください。

好きな所は綺麗ごとばかり吐かない所、
あの短い言葉の中にも重みがある所。
嫌いな所・・・強いてあげるなら気まぐれな所かな。

27.「.com」のQ&A、全部読みましたか?また、質問を送ったことはありますか?

頑張って読みました。 質問は殆ど毎日送ってます。

28.「気にするな気になるから」「キタジマ」等の言葉を普段使ってますか?

夢にも出てくるくらい使っています。

29.nang-changさんを一言で表すと?

漢 これしかないでしょう!

30.ポンプさんの第一印象と今の印象を教えてください。

Tour 08452のDVDを見たとき 「金髪の縦ロールのオッサン・・・。」(失礼)
今 「優しいダンディーパパ。」

31.ポンプさんの好きな所・嫌いな所を語ってください。

好きな所は家族を大事にしている所。
嫌いな所は特に無いです。

32.「すかんち」を聴いたことありますか?

ありません。 そのうち聴きたい!

33.ポンプさんみたいなお父さん、どう思いますか?

最高に嬉しいです!ドラム教えて欲しいですね。

34.ポンプさんを一言で表すと?

子煩悩

35.サポメンがそれぞれ一番輝いてるのはいつだと思いますか?

そりゃあやっぱりジレンマのソロ回しのときですよ!
あ、でも森男のメリッサとNAOTOさんのヴァイオリンソロは別格かも。

36.あなたの周りにファン友達はいますか?

大いにいますね~(^^*)

37.サポメンに影響されたことはありますか?

nang-changに影響されまくりです。
サイドバーのアルバムを見ていただければ一目瞭然かと(^^;)

38.サポメンの個人HPにはどれくらいの頻度で通ってますか?

殆ど毎日覗いてます。

39.「さぽーとさんとぷろでゅーさん」は見てましたか?

お恥ずかしい話ですが、かなりの新規参入型なので
今調べて初めてその存在を知りました・・・見たかったな~(:_;)

40.サポメンのことを知らない人に、何と言って説明しますか?

え?; 普通に
「ポルノグラフィティの演奏のサポートをしてる人達です。」
じゃいけないかなぁ(+_+;)

41.DVD「PURPLE'S」を見て、どう思いましたか?

他のミュージシャンについて詳しく知らないのですが、それでも
「サポートさんがここまで出ちゃうのって珍しいんじゃないかなぁ?」
と思いました。

42.「PURPLE'S」副音声で「抱いてやる」発言をしたサポメン。抱かれるなら誰?

もちろんnang-chang death YO!

43.サポメンが夢に出てきたことはありますか?よろしければ内容も教えてください。

NAOTOさんとnang-changだったかな?
どこかのお店に普通にいて、まるで顔見知りのように挨拶されました。
どんだけドリーマーなんだって話ですよ;

44.ファンレターやプレゼントを渡したことはありますか?

ありません。

45.プライベートでサポメンを見かけたことはありますか?

ないですねぇ。

46.Mac部の部長は誰ですか?

ただすけだっけ?
nang-changかと思いきやただすけなんですよね。
nang-changは神様ですから!
部長なんて小さな枠に収まる漢じゃないんです!

47.ポルノ以外のライブでサポメンを見たことありますか?

ありません。
いつかは絶対行きたいです。

48.ポルノのライブでサポメンばかり見たりしてませんか?

それは無いかなぁ。

49.ポルノより好きだったり?

それも無い・・・と思う;

50.お疲れさまでした。最後に、サポメンへの愛を一言どうぞ!

今のメンバーすごく素敵だと思います☆
ずっとこのまま変わらないでいただけると嬉しいです(*>◇<*)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ブログバトン

ブログバトン ムロゥさんのところから頂いてきました。
面白そうなのでやってみます♪

Q1:あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

日常のことやポルノさんのことを書いていくつもりでしたが、
ほっとんどポルノさんのことになりつつある阿呆なブログです。
よろぴこ

Q2:ブログタイトルの由来は?

プロフィールにも書いてありますが、私が1番好きな四字熟語です。
中学の頃 書初めで書いたくらいですから♪
晴一さんが好きなのもこれのはず。 かなり嬉しいです(^^*)

Q3:ブログを始めたきっかけ、動機は?

・・・急に思い立って?
面白そうだったので始めてみました。

Q4:お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

晴一さんとNAOTOさんがここを使っていたからです。
めっちゃ分かりやすい動機(^^;)

Q5:ブログを始めて良かったこと。

顔は見えないけれど色々な方と交流が持てたこと、
沢山の意見を頂けることですかね。
あと、文章を書く楽しさを再認識できたことですね。

Q6:反対にブログを書いててむかつくこと。

これはちょっと大きな声で言えないので・・・。
リンクを許可されていない方のホームページのリンクが貼られているブログを見つけたときです。
禁止と書いてあるのに何故?と思ってしまいます。

Q7:好きなブログ

皆さんとても素敵なブログですけど、強いてあげるなら
鴨さんのところがかなり面白いですね。
リンク貼ってあるのでもし良かったら覗いてみてください♪
あ!晴一さんのブログを忘れちゃいけませんね。
もう 好きとかそういう次元じゃないです。

Q8:バトンを渡す人

答えたくない方もいらっしゃると思うのでご自由にお持ちください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予約完了!

ドキュメントフォトブック注文しました。
代引き手数料込みで5015円・・・なかなかに痛い出費です。

でもそんなの全然構いません♪
懐は寒くなっても読めば心はあったかなはず(*>▽<*)

しかし
Real Days読むのにもすごく時間かかったんですよね;
今回は何日かかることやら(^^;)
フォトブックというくらいだから文字は少なめなのかな?

なんにしても 期待に胸が膨らみます(^^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

なんじゃこりゃ!?

こういう記事に関係ないトラックバックは好まないのですが
今回だけは言わせてください(_ _;)

晴一さんのブログどうしちゃったんでsky!?
開いた瞬間

「うぉっっっ!?」

って男らしく叫んじゃいましたよ(-皿-;)

まさか晴一さんが自分の写真をトップに持ってくるとは;
ちぃとばかし微妙な心境ですよ。

ものすご~く格好良いですけどね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポルノファンに100の質問

こちらのサイトさんからいただきました。

やっとのことで答えてみようかと思います。
かなり長くなってしまいますがお付き合い下さいませ(^^;)

Q-001
あなたのハンドルネームを教えてください。ポルノグラフィティに由来してる場合、その由来も。


トキです。 ポルノさんとはまったく関係ありません;

Q-002
あなたの生年月日、出身地を教えてください。(年はポルノより上か下かでも可)


ちょくちょく仄めかしてはいますが、まだ大っぴらに書く勇気はありません;
出身地は日本で初めて鉄道が開通した場所。ポルノさんより年下です。

Q-003
ポルノグラフィティの存在を知ったのはいつ?


曲はアポロから知っていましたがそのときはまったく興味無し。
顔を知ったのは最近です;

Q-004
それはどこで?(雑誌名、番組名など)


友達に借りたBESTのブックレットで初めて顔を知りました。

Q-005
その時の第一印象は?メンバー一人一人の第一印象も覚えてたら教えて下さい。


顔を見ただけなのでなんとも言えませんが;
Tamaちゃんに対しては
「この人はなんだか雰囲気が違うなぁ。」と思ったのを覚えております。

Q-006
ポルノは最初(初めて見た時)から好きだった?


私の場合ハマり方がちょっと特殊でして;
下からの質問で詳しく書きます。

Q-007
ポルノグラフィティにハマり出したのはいつ?


2004年の11月くらいからだったと思います。

Q-008
それは何かキッカケがあって?


友達にむらっさきのカウントダウンに誘われまして、
予習のためにBESTを借りて聴いているうちに段々と。

Q-009
ポルノのどんなところにハマった?


実は昔はっきり言ってポルノさん嫌いでした。
まったくの聴かず嫌いだったのですが;
CDを借りて聴くうちに
「こんなに良い曲創ってたんだ!」と感動して、
LIVEに参戦して一気に惹き込まれました。
それまでまったく顔を知らなかったこと、
自分が持ってたイメージとのギャップの大きさが要因かと。

Q-010
特に好きなメンバーとその理由を述べよ。


晴一さんです。
色々と知るうちに彼の考え方とかにすごく共感しました。
好きな四字熟語も同じですし(^^*)

Q-011
特に好きなシングル曲(タイトルチューンのみ)とその理由を述べよ。


これって1曲だけですよか? 迷います;
強いてあげるなら「愛が呼ぶ方へ」かな。
聴いていてとても温かい気持ちになります。

Q-012
特に好きなカップリング曲(アルバム曲・タイトルチューンは含まない)とその理由を述べよ。


見えない世界・・・かなぁ。
頑張ろうって気持ちにさせてくれる曲です。

Q-013
特に好きなアルバム曲(シングル曲は含まない)とその理由を述べよ。


カルマの坂ですね。
BESTを借りて初めて聴いたときから惹き込まれました。
ポルノさんの曲にしては珍しく時代設定が現代じゃなくて、
その世界観に魅せられました。

でもこの好きな曲は?という質問は本当に迷いますよ~;
全部好きと言うのが正直な気持ちです。

Q-014
オフィシャルファンクラブ・love up!には入会してますか?


恐れ多くもラバッパーやらせてもらっております。

Q-015
入会してる人は入会時期とビーズの色を、してない人はしてない理由(あれば)を教えて下さい。


2005年の1月の半頃に入会。ビーズはくもりガラスの水色です。

Q-016
ポルノグラフィティのライブには行ったことありますか?


はい。

Q-017
行ったことある人は初ライブとライブ参戦回数を、行ったことない人は行けない理由または行きたいという意気込みを教えて下さい。


初参戦はむらっさきのカウントダウンLIVEでした。
これまでに9回参戦しております。

Q-018
ポルノの出演するTV収録に行ったことありますか?


いいえ。

Q-019
ある人は番組名と感想を、ない人は行ってみたい番組名(あれば)を教えて下さい。


HEY!HEY!HEY!は見てみたいですね。
まっちゃんに会えてはしゃぐ昭仁さんはいつ見ても可愛いです(^^*)

Q-020
ポルノファンになって何か変わったことありますか?


考え方がすごく変わったと思います。
最初から諦めないでまずは挑戦してみるようになりました。

Q-021
ポルノグラフィティにキャッチフレーズをつけてみてください。


『島っ子だからって舐めんなよ!』
・・・・・めんちゃい;

Q-022
ポルノ以外に好きなミュージシャン、アーティストは?


スーパーカー もう解散してしまいましたが;
THE BOOM 昔から好きですね。

Q-023
メンバーの中で一番気が合いそうだなぁと思うのは誰?


また難しいなぁ;
考え方に共感できると書いたし、晴一さんかな・・・。

Q-024
一日だけメンバーの誰かになれるなら、誰になって何をしてみたい?


昭仁さんになって思い切り歌いたい。
あんな風に歌えたら気持ち良いんだろうなぁと思います。

Q-025
一日だけメンバー以外の誰か(マネージャー、サポメン等)になれるなら、誰になって何をしたい?


nang-changになってQ&Aに答えたい。

Q-026
ポルノグラフィティの曲の歌詞の中で一番好きなフレーズは?(メンバー以外の作詞曲でも可)


「幸せについて本気出して考えてみた」の

誰だってそれなりに人生を頑張ってる
時々はその 「それなり」 さえも誉めて欲しい

好きと言うよりも、本当にそうだよねぇと納得してしまう。

Q-027
メンバーそれぞれが一番かっこよく見える時っていつ?


晴一さんのギターのチョーキングのときの表情には惚れ惚れします。
昭仁さんは・・・
私の場合格好良いというより可愛いく見得てしまうのでパス めんちゃい;

Q-028
自分にとって一番大切なポルノグッズはなんですか?(CD、ポスター、ライブグッズ、なんでも可)


love up!のストラップが1番大事です。

Q-029
もし自分がメンバーと友達だったら何をしたい?(彼女じゃなくて友達です)


カラオケ行って昭仁さんが100点取れるか見たいです(笑)

Q-030
一番見てみたいのは?1、モヒカンアキヒトさん 2、長髪ハルイチさん


断然 1! 長髪の晴一さんは嫌です(x_x;)
長めくらいなら良いですけど。

Q-031
ラジオでハガキ又はメール読まれた事ある?ある人は誰に読まれた?


ないですね~。
あまり送ったこともありませんし;

Q-032
今までのポルノの曲のCMの中で一番好きなものは?


知ったのが最近なので昔のはよく知らないのですが;
最近だとC1000タケダのかな。

Q-033
今までのポルノのPVの中で一番好きなものは?


渦が最高です。
昭仁さんめっちゃセクシー。
晴一さんのギターソロに痺れ、
Tamaちゃんの白い衣装にノックアウト(笑)

Q-034
今までのポルノのCDの中で一番ジャケットが好きなものは?


これも渦。
あのカオス的なのがイイですね。

Q-035
今までのポルノのCDのアーティスト写真(ポスターや雑誌広告に使われる写真)の中で一番好きなものは?


ちょっと思い浮かばない; めんちゃい(+_+;)

Q-036
ポルノのメンバーを動物に例えると?その理由も教えて下さい。


昭仁さんは犬かな。
目がクリクリしてて黒目がちなところが(^^*)
晴一さんは飄々としてて掴みどころがない感じがするから、
なんだろう・・・野良犬?
なかなか懐かないけどたまに寄ってきてくれたり、
気まぐれそうな気がします。

Q-037
あなたはポルノに月いくらくらい使いますか?(雑誌等)


使うときはとことん使うし、使わないときはまったく;
去年はLIVEとかいろいろあったから平均すると5000円くらいかなぁ。

Q-038
ポルノに影響されて始めてしまった事ありますか?それはなんですか?


ベースです。
なにか楽器をやりたくなって・・・でも最近はさっぱり;

Q-039
メンバーの事普段話す時なんて呼んでる?


晴一さん 昭仁さん ですね。

Q-040
ポルノグラフィティはなんて略してる?


ポルノさんって呼んでます。

Q-041
あなたの携帯・PHSにポルノの着メロは入ってますか?一番気に入ってるのはなんですか?


今見たら147曲でした。ロングとサビと入っているので。
1番!?・・・特に無いかなぁ;

Q-042
メンバーを色で例えるとそれぞれ何色?


晴一さん 青
昭仁さん 赤
一応 Tamaちゃんは緑です。

Q-043
今までの中で一番好きだったメンバーの髪型は?それはいつ頃?


晴一さんは黄昏ロマンスくらいが好きですね。
昭仁さんは74ersくらいが好きです。

Q-044
ポルノファンやっててよかったなぁ、って思う瞬間は?

やっぱりLIVEを通して沢山のお友達が出来たことですかね。

Q-045
逆に、ポルノファンを辞めたかった事はありますか?何故ですか?


今のところまだ無いです。

Q-046
メンバーの中で一番尊敬してる人(どんな解釈でも可)とその理由を述べよ。


晴一さんかな。
彼の書く文章はすごいと思います。

Q-047
ライブに行く時はどんな格好?(行った事ない人はどんな格好で行くかを予想して)


ジーパンにLIVE Tシャツが定番です。

Q-048
ライブ会場ではどれくらいグッズを買う?(行った事ない人はどれくらい買うかを予想して)


結構買います(^^;)
去年はそりゃあもうた~んと。

Q-049
こんなポルノグッズあればいいのになぁ、と思うものは?


ペンケースとかいつも使える物が欲しいです。

Q-050
メンバー一人一人にキャッチフレーズをつけてください。


昭仁さん 『喋りは噛むけど歌の活舌の良さは誰にも負けん。』
晴一さん 『微妙な立ち居地で頑張ります。』
・・・・・・・・・・めんちゃい;

Q-051
ポルノグラフィティにいつか絶対やって欲しい!と思ってることは?(どんなジャンルでも可)


CDにシークレットトラックとして
晴一さんが歌った曲を入れてもらいたいです(^^*)


Q-052
逆に、絶対やって欲しくない!と思ってることは?


写真集としての写真集出版。
アイドルじゃないんだからそれだけは止めて欲しいです。
もし出たらきっと買ってしまうのでしょうが・・・。

Q-053
メンバーにカラオケで歌ってもらうなら?(ポルノの曲のみ)


昭仁さん 「渦」
どんな表情で歌うのか間近で見たいです。
晴一さん 「Name is man ~君の見方~」
ご要望通りキャーキャー言ってあげます(笑)

Q-054
ポルノの曲以外でメンバーにカラオケで歌ってもらうなら?


昭仁さん 和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」
あの声量で歌ったらすごい迫力だと思います。
晴一さん THE BOOMの「有罪」
果たしてここを見ている方の中に知ってる人はいるのか;

Q-055
ポルノの情報(雑誌、TV出演等)はどこで仕入れてる?(ネットの場合、具体的なサイト名は控えてください)


インターネットです。

Q-056
ある日街中でポルノ発見!偶然カメラを持ち合わせていたとします。でも彼らはプライベート・・・あなたならどうする?


話しかけられそうな雰囲気なら
丁寧にお願いして断られたらきっぱり諦めます。

Q-057
あなたの周り(オフラインで)にポルノファンは居ますか?


それなりにいます。
でも私ほどではないです・・・寂しい(:_;)

Q-058
ポルノファンのメル友はいますか?また、何人くらいですか?


アドレスを知っている人は20人くらいですが、
その中で頻繁に連絡を取る人は3人くらいですね。

Q-059
CD屋で予約しようと思ったら予約用紙が「ポルノグラフティー」になってる!あなたならどうする?


たぶんスルーします。
あえて突っ込んでも、なんかちょっとって感じしません?

Q-060
究極の選択です。あなたが遭遇したくないメンバーの行動は?1、エロ本買ってるとこ 2、酔って腹踊りしてるとこ


どちらも遭遇してもいっこうに構わないのですが(笑)

Q-061
メンバーが登場する夢は見たことありますか?どんな夢でしたか?(白昼夢は除く)


LIVE前だとやはりLIVEに行く夢を見ますね。

Q-062
ポルノグラフィティを四文字熟語で表すと?


去年1年を表すとしたら 『東奔西走』

Q-063
ポルノの出演したTVは録画してますか?してる人は、いつ頃からしてますか?そして何本くらいありますか?


2004年の初めからしてます。
出演部分だけ編集してあるのでDVD4枚くらいです。

Q-064
自分はミーハーだと思いますか?


ミーハー度は決して低くはありません。

Q-065
メンバーの中で一緒にスポーツ観戦したいのは?


そりゃあスポーツといったら昭仁さんでしょう!

Q-066
あなたに今すごく辛い悩みがあるとします。そんな時相談に乗って欲しいのは?


昭仁さんかな。
晴一さんは結構厳しい意見の持ち主だから、凹んでるときはちょっと。
辛いときや悲しいときは昭仁さん、
真剣に意見を求めたいときは晴一さんですね。

Q-067
ポルノの曲で、元気が無い時に聞きたい曲は?


気分が落ち込んでいるときに無理に明るい曲聴くと逆効果なので
「夜はお静かに」で気持ちを落ち着かせたいです。

Q-068
メンバーがサザエさんにゲスト出演!さてそれぞれどんな役で登場して欲しい?


昭仁さん カツオの家庭教師。 先生っぽいですもんね。
勉強が終わったら一緒にサッカーやってそう(^^*)
晴一さん カツオとワカメの学校に教育実習の先生として。
格好良いから女の子に大人気(笑)

Q-069
ポルノの曲で第一印象あんまりよくなかったけど今では大好き!っていう曲はありますか?


そりゃあもう 「NaNaNa サマーガール」 ですね。
初めてカフェイン11で聴いたとき正直「・・・・・;」って感じでした(^^;)

Q-070
ポルノの曲で思わず涙しちゃった曲はありますか?


「ROLL」かな。
これもカフェイン11で初めて聴いたんですけど、
鳥肌立ちましたよ。 すっごいのキタジマー!って(笑)

Q-071
もしポルノがなかったらメンバーは何になってたと思う?


晴一さんは何らかの形で文章を書いてたんじゃないかな。
昭仁さんは・・・ありきたりだけどスポーツ選手かな。

Q-072
ネットやっててよかったなと思う事は?(ポルノ関連で)


ブログを始めて、色んな方に見てもらって
コメントなんかもいただけて、それがとても嬉しいですね。

Q-073
アキヒトさん、ハルイチさん・・・誰かに似てる、って思ったことある?また、誰に?


「ヴォイス」の晴一さんはお笑い芸人のヒロシに見えることが(笑)
ワイラノクロニクルの昭仁さんの写真で
ユースケサンタマリアに見えるのがあります。
自然光に弱いからショボショボしちゃったんでしょうね(^^;)

Q-074
メンバーそれぞれの好きなところは?


良い曲を創ってくれる! やはりこれにつきます♪

Q-075
一緒に飲みに行ってみたいメンバーは?(未成年の人は想像で)


晴一さんかな。
難しいことから面白いことまで色んなこと話してくれそう。

Q-076
なれるものならなってみたい!っていうものは?1、アキヒトさんの帽子 2、ハルイチさんの愛犬スゴロク 3、本間さんのビデオカメラ


絶対スゴロク(≧▽≦)

Q-077
まったくポルノグラフィティを知らない人に「誰だそれは」と聞かれたらなんて説明する?


普通にミュージシャンですと言うと思う;

Q-078
将来こんな息子が欲しいな~と思うのは誰?


昭仁さんかな。
晴一さんは気難しそうな子供だった気がする;
昭仁さんは素直そう?

Q-079
ポルノと対談して欲しい人は?またその理由は?


和田アキ子(笑)
ゴッド姉ちゃんにたじたじのお2人が見たい(^^*)

Q-080
メンバーと対決してみたい!って思う事はありますか?ある場合、誰と何の対決をしたい?


晴一さんと最近流行りの頭を使う系のクイズ対決がしたいです。

Q-081
ポルノに是非出演して欲しいと思う番組はありますか?具体的に述べよ。


東京フレンドパーク
とんねるずのみなさんのおかげでした の 食わず嫌い王決定戦
笑っていいとも の テレフォンショッキング

Q-082
無人島生活(サバイバル)に強そうなメンバーは?理由も述べよ。


昭仁さんかなぁ。
昭仁さんってなんだかんだ言って内面がたくましそうなので。

Q-083
逆に弱そうなメンバーと、その理由も述べよ。


晴一さんはコンクリートの上じゃないと生きていけなさそうな気がする(笑)

Q-084
一攫千金(宝くじ、ギャンブル等)しそうなメンバーは?理由も述べよ。


晴一さん。
博才が無いって言っておられますがそのうち大きく当てるかも?

Q-085
ポルノにカバーして欲しい曲はありますか?


THE BOOMの 「島唄」

Q-086
「わしら実は・・・」さて、どっちの方がショック?1、「因島出身じゃないんよ・・・」 2、「10歳サバよんでたんよ・・・(上でも下でも可)」


1に決まっと取ろうがぁ! 年齢なんかどうでもええわ!

Q-087
8/31、あなたにたくさんの宿題が残ってるとします。メンバー誰か一人に手伝ってもらうとしたら、誰?理由も述べよ。


もう夏休みがその日に終わる年ではありませんが;
今はレポートの課題が多いので文章の得意な晴一さんがいれば百人力です!

Q-088
見た目の印象とキャラにギャップがあるのは誰?


とくにギャップを感じたことは無いかな。

Q-089
究極の選択。ライブでどちらかしか選べないとしたら?1、絶対に音漏れしない耳栓をして見るだけライブ 2、絶対に透けないアイマスクして聴くだけライブ


音が聴けないLIVEなんてLIVEじゃねえΣ(゜□゜;)
というわけで 2 です。

Q-090
「ファンの贔屓(ひいき)目ひいても名曲だ!」と言えるシングル以外の曲は?


「カルマの坂」
この世界観は素晴らしいとしか言いようが無い。

Q-091
ポルノと共演して欲しいと思うアーティスト、ミュージシャンは?


平井 堅かな。
♪キラキラのポンプちゃん
って一緒に歌ってほしい。(そんな理由?)

Q-092
三年後、ポルノグラフィティはどうなってると思いますか?(なってて欲しい、の願望も可)


3年後というと10周年じゃないですか!
また派手にLIVEやって欲しいですね~。

Q-093
ポルノグラフィティ最大の魅力はなんだと思いますか?


やっぱり昭仁さんの声なんじゃないかなぁ。
いくら曲と歌詞が素敵でも歌が下手じゃ誰も聴かないと思うし、
あの歌声はすごいものを秘めていると思います。

Q-094
○年後、ポルノの活動の軌跡を辿った一冊の本が出ました。さて、そのタイトルは?


真面目路線で考えると 普通に 『Porno Graffitti』
おふざけで考えると 『H本 ~history~』
・・・・・・・・・・・・・・めんちゃい(笑)

Q-095
04/06/22、その時の心境はどうだった?(わからない人はパスしてね)


申し訳ないことにそのときはまだ好きではなかったのでなんとも;

Q-096
メンバーに何か質問してみたいことはありますか?

質問!? う~ん;
「お風呂入るときどこから洗い始めますか?」
・・・あら?なんか変態チック? 気にするな気になるから!

Q-097
異性ファンをどう思いますか?(回答者が女性の場合は男性ファン、男性の場合は女性ファンのこと)


ボーイズ良いじゃないですか!もっともっと増えて欲しいですね☆
でもLIVEでは決して50%を超えないように(笑)

Q-098
あなたにとってポルノグラフィティとはなんですか?


空気と同じ。無くては生きていけないもの。
彼らの曲を聴くことは私にとって呼吸をすることと同じくらい、
自然で当たり前なこと。


Q-099
ポルノグラフィティに一言物申ぉ~~す!(江頭風)


どうしてそんなに素敵なの!?

Q-100
お疲れ様でした!答えた感想(疲れた等ありきたりなものはなるべくナシで)と何か叫びたいことがあればどうぞ。

100個答えるのに4時間以上かかりました・・・これを考えた方もすごいですね。
ポルノさんのファンであるということを改めて見つめなおせました。
本当に頭を悩ませましたが、今は達成感でいっぱいです。

これからもずっとポルノさんを応援していきます☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日のnanoちゃん。

またもやリクエストに応えてくれました。

空想科学少年 が流れていて終わるくらいに
見えない世界 が聴きたいなぁと思ったら 見事(^^*)

この2曲って個人的に好きな流れなんですよね。
悩んでいる少年っていう雰囲気が繋がってる感じがします。

もっともっと可愛がってあげなきゃ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

新入り。

新しい養子が仲間入り♪

LIL STAR可愛すぎ(*>◇<*)
DUSTIN 2匹になっちゃった。気にするな 気になるから!

ライオン君は限定5000匹だとか。

新作BEARも可愛い(*>▽<*)
nang-changがもう予約済みと知って思わずどーん!

あとどれくらい増えるんだろf(^^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

そんなものまで!

SWITCHのドキュメントフォトブックなるものが発売されるようですね。
もちろん通販限定バージョン買わせていただきますよー!

でも両面なのかぁ。
まだどんなデザインか分かりませんが、
どっちを飾ろうか迷うんだろうなぁ(*>◇<*)

でも 楽しみ 楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感激っす。

マジでこのブログ始めてから一番嬉しかったかもしれない(*>◇<*)

これで私も1歩前進!
―――何処へだ?

それはさておき

あれ?
ということは、あの方の目に触れる可能性もあるということ?

・・・・・・・・・・Σ(゜□゜;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

無断リンク

今までに私が貰った回答の中で一番長かったんじゃないかな。
よく意味が分からない方 めんちゃい(+_+;)

私だって尊敬してますよ。
大好きですよ。
毎日拝見してますよ。

でもルールは守りましょうや。
それでいくら尊敬してますったって ねえ?

著作権法とか肖像権って難しいから
どこまでOKなのかよく分からんのだけど;
こんな偉そうなこと言っておいて
自分がやらかしてたらシャレにならんけど;

細心の注意を払っているつもりですが、
もしやらかしていたらご指摘してくださると嬉しいです。
ではでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

nanoちゃん最高!

本日ワタクシ iPod nanoちゃんにすごくすごい驚かされました。
驚いたことを書くには少々今日の出来事を振り返る必要が。

授業で村上春樹さんの作品の抜粋を読んだんです。
その読んだ場面が 音のない森 のイメージにピッタリだったんです。

時間が経ちそんなことは忘れて帰路につきました。

移動中は常にポルノさんの曲をシャッフル機能で聴いており、
アポロ が流れ次に 惑星キミ が流れました。

「宇宙繋がりっぽくて良い流れだなぁ。」

などと思っているうちに曲も終わりにさしかかり、
そのときふと授業でやったあの作品のことを思い出したんです。

「本当に音のない森っぽかったな。聴きたいなぁ。」

と思ったら やってくれましたよnanoちゃんは!
見事に 音のない森 流してくれましたよ!
でも 正直これくらいならたまにあること。
しかし 今日はこれで終わりではありませんでした。

少々驚きながら聴いてるうちに次の曲へ。
次は 蝙蝠 が流れました。

「さっきのは昭仁さんが詞曲だったけど、
こんどは晴一さんかぁ。この流れも良い感じだなぁ。」

と考えていると 急に カルマの坂 を聴きたくなったんです。
まさかねと思いつつも少しばかり期待して次の曲を待つ私。

はい、やってくれました。
またもや私のリクエストに応えてくれました。
あのドラム音が聴こえたときは鳥肌立ちましたよ。

こんなことは初めてだったので少し怖くもなりましたが、
nang-changが言っていた通りiPodは可愛がれば可愛がるだけ
それに応え 恩返しをしてくれるようです。

もう私はnanoちゃん無しでは生きていけません(^^*)
・・・・・言い過ぎでsky?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

洋ちゃん。

初めて携帯から送ってます。……遅っ!
今更って感じですねf(^_^;

朝のテレビに洋ちゃん出てた!
今日からドラマ始まりますもんね♪

でも髪の毛がもじゃもじゃじゃない……(゜д゜ )
もじゃもじゃの方が可愛いのに~(¨ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本が読みたい症候群。

はい、発症しました。
まるっきり晴一さんの影響ですが、何か読みたくて仕方ないです。

以前 司馬遼太郎さんに挑戦したのですが挫折(x_x;)
村上春樹さんの全集も3巻までは読んだのですがそれ以降はサッパリ。

次は池澤夏樹さんを狙っているのですが、
読みたいものが近所の本屋で見つからず・・・。

そういえば夏に晴一さんがリングをオススメの本に挙げていました。
映画は見たことあったのですが原作は読んだことがないので挑戦。

ホラーは苦手なのですが、アレはホラーなんかじゃないですよ!
映画とはまったくと言って良いほど違います。
ホラーと言うよりサイエンスサスペンス?

続編もすべて読みましたが、予想もつかない展開をしていくんです。
映画は見たけど原作は・・・と言う方、騙されたと思って読んでみてください。
・・・本当に騙してしまったらめんちゃい;
とにかく 私は面白かったです。

あ~何か読みたい!
でもよくよく考えるとそんな時間ありゃしない(+_+;)
これからテスト期間入るし・・・やっぱり春休み入ってからかな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月11日 (水)

マジスパ注文履歴。

またアルバムを増やしてみました。

とっても美味しい!
だけど辛味に弱い私には、とっっても辛い(>□<)
でも美味しいんです。

NAOTOさんとただすけさん
よく虚空なんて頼めるなぁ(x_x;)、
私が食べたらきっと火を吹きますよ。

そういえば前に昭仁さんが
好きなカレーのトッピングは? という質問で
マジスパのトッピングメニュー全部書いてたなぁ。

・・・・・あれ?本当に昭仁さんだったっけ?
ちょっと自信無いわ。(゜_゜;)

なにはともあれ、一度は行くことをオススメします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸せ気分。

いつも移動中にはポルノさんの曲を聴いています。

今日から学校だったので久々の登校ポルノ。
(このネーミングは気にしないでください(^^;)

いつもiPod nanoのシャッフルで聴いていて
1曲目が 幸せについて本気出して考えてみた だったんですけど、
なんだか聴いていてすごく幸せな気持ちになったんですよね。

本当に胸があったかくなる感じで・・・。
良いなぁこういうのって、しみじみ思ってしまいました。

シングルとアルバムでアレンジなどが違う曲も全部入れてあるのですが、
ジレンマやプッシュプレイを連続で出してくれるときが
たま~にあるのですよ!
あれにはかなり驚きます(^^;) またかい!って(笑)
今ポルノさんの曲全部で116曲入っているのですが、
それから考えるとかなりな確率ですよね!?

毎回驚かせてくれるnanoちゃん 最高です(*>▽<*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月10日 (火)

思ようる・・・?

思ようるって、これも因島弁なのかな。
発音は? 「おもようる」であってまsky?

それはさておき。

スーツケースに丸めて突っ込まれたジャケット、
やっぱりシワシワになっていたんですね;
私が心配していたことが現実に・・・急いでたなら仕方ないか(^^;)

晴一さんのお母様 最高ですね。

地理は私の中で苦手なものの最上位に位置づけられています。
日本の県でさえ全部言えません(+_+;)
あ、晴一さんに馬鹿にされそう。
晴一さんだけでなく これを読んでくれている皆さんにも・・・?

まぁ良いや。 曝け出していきますよ!私のすべてを。

晴一さんが飲んだお茶の銘柄が気になるトキでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

飛び込む勇気。

PATi-PATi買いましたよ!
どーん!と誇らしげに映ってましたね。

それを見て思ったこと  肌キレイだなぁ~!Σ(゜□゜;)
・・・・・メイクさんの力?(失礼)

オープニングにも驚かされましたよ。
なにやら考えさせられる文章。
晴一さんって凄いなぁなどと、改めて尊敬してしまった。

しかし晴一さん、あなた14ページで何を咥えていらっしゃるの?
前々から怪しい空気はありましたから今更ですがね(^皿^ )

私は煙草好きなので全然構いません。
むしろ吸っている人 大好きです!
男の人の煙草って格好良いですよね(^^*)

話していることも奥が深くて。

晴一さんの、書くこととか創ることに対しての姿勢とか、
私もこんなふうに考えて生きたいと思った。

「才能とは環境に巡り合うこと」・・・か。 本当にそうですよね。

何かやりたいことがあったとき、それが出来る環境に飛び込む。
これって結構勇気のいることだと思う。
それが将来的に本当に実になるか分からないなら尚更。
そういうリスクを負っても飛び込んでいく勇気。
これも一つの才能だ。

晴一さんの文を読んでたら自分も何かやりたくなった。
何をやりたいかは分からないけど。

私も勇気出していこう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日から学校。

そろそろ正月ボケも抜けてきたか?

と思いきや

目覚まし時計の時間を間違えるところでした(^^;)
無事に起きられて一安心。

今日から学校が始まります。
久しぶりに会う友達ばかりだから楽しみ♪
まさにマシンガントークになること必至!(笑)

でも授業は面倒くさい(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あったかいなぁ因島。

ぎゃーーー!!
停電して途中まで書いたのがパァに∑(゜□゜;)
書き直し・・・;最悪だー。って言ってる間に書けって?
そうっすね、同感っす。 さあ書くぞ!(笑)

因島LIVE見ましたよ!

最後に書いて後味悪いのは嫌なので愚痴は先に。

アップな曲でのカメラワーク凝り過ぎ!
観客ちょっとばかし映し過ぎ!
晴一さんのギターソロの表情もうちょっと映して!
晴一さんのジャンプ映さないって なんででsky!?


以上!愚痴終わり!!

気を取り直していってみよ~♪

愛が呼ぶほうへからはじまるとは やってくれるぜNHK!
初っ端から うるうるしちゃうじゃないのさ!

会議の風景があるとは思いませんでした。
皆さんとても真剣な顔で、本当に良いものにしたいという気持ちが
テレビ越しにでもすごく伝わってきました。

因島の映像と共に流れる曲もアレンジがすごく良かったですね。
Apkageと愛が呼ぶほうへヴァイオリンVer. 綺麗だったなぁ。

因北小に着いて、段差を気にする昭仁さん。 面白っ(笑)
白黒写真の話してましたねー。
昭仁さん12歳・・・薄っすら面影が(^^ )
写真を眺める昭仁さんの横顔を見て驚くこと・・・睫毛長っっっ!

愛が呼ぶほうへの練習に参加されたとき
ピアノ弾いてる先生間違いまくりでしたね(^^*)
そりゃああの2人に背後に立たれたら、
緊張するなんてものじゃありませんよねえ!
しかしテンポ速かったなあ。 あれじゃあちょっと・・・って感じですよね;

LIVE中の映像になり、オープニングの稲妻サンダー99。
お2人がいきなりステージに湧いて出たように見えてビックリしました。

一所懸命に手拍子する子、踊っている子、ホゲーっとしてる子(笑)
見ている子達もステージ上の皆さんもすごくすごい良い笑顔で
本当にあったかいLIVEだったんだなぁと しみじみ思いました。

しっかり「手上げて!」ってのもやってましたね。
MC中に座っっちゃうなんて
いつものLIVEじゃ考えられないことで、見てて面白かったです。

また因島の映像になり。
テレビからJazz upが聴こえてくるなんて滅多に無いですよね!?
狼とAokageも流れて、因島に思いを馳せます・・・。

コール&レスポンスのときの女の先生
ノリノリで良い感じでしたね~(^^*)
その間 晴一さんがギターを!これって珍しいですよね?
昭仁さんはなんだか偉そうに合格をお与えになっていらっしゃって(笑)

このあとCentury Loversにいかず
ミュージック・アワーという意外な流れですが、
小学生には分からないんじゃないか?(^^;)
昭仁さん変な踊り最初ズレてますがな~(笑)

NAOTOさんとただすけさが演奏する中
汗だくで話す晴一さんに感涙!(: ;)
これが泣かずにいられますかってんだ!

お2人の高校に行き。
坊主頭で茶髪の晴一さん  めっちゃ見てみたい!
門の上の何が気になったんでしょう?
お友達がイニシアチブを取っていたと・・・イニシアチブってなんぞや?
広辞苑引いちゃいましたよ(苦笑)
―――ふーん、そういうことなんですかー。
・・・・・日本語で言えば良いじゃないでsky!

高校生の部になり。
SWITCHタオル持ってる娘いましたね!
ジョバイロで昭仁さん声ちょっと辛そうでしたね;
盛り上がり方は流石高校生といった感じ。
ありゃ荒れた成人式みたいになる恐れもありありですね(^皿^;)

また高校の映像になり。
バンドの話はワイラノクロニクルにも書いてありましたね。
誇らしげにギターを持って因島を闊歩する晴一さん・・・(笑)
私は逆に、ベース持って外歩くの恥ずかしいんですよね;
―――地域と時代の差?(失礼)
ドラムの口真似 晴ちゃん、可愛いじゃないっすか!(*>◇<*)

またLIVEに戻り。
アゲハ蝶のときのNAOTOさんの笑顔が~(≧A≦)

メリッサでキャノン砲(?)使ってましたね!
SWITCHでは使わなかったので羨ましいです(>_<)

話し変わりますが、なんだか因島の高校生、
可愛い娘多くないでsky!?
それともカメラさんが狙い打ちしてるのか?

そして八朔BOYSですYO!うーん・・・ノーコメント(爆)
と言うのは嘘で(^^;)
ベース!5弦ベース!羨ますぃー!私も5弦欲しい;
ドラム!ポンプさん直々の指導!羨ますぃー!
しかしあの男の子はポンプさんを知っていたのか・・・?

曲はサボテンでしたが、
ボーカルのテンポが段々上がっていきましたね(^^;)
緊張すると走っちゃうんですよね~。
走るとベースが可哀そうなことになっちゃいますよ;

また高校。
Xを原キーでって言うのは有名ですよね。
カラオケで見るとプラス5とかざらですよ!?女の私でも辛いわ!
といっても私は声低いのでポルノさんの曲でも辛いのありますがね;

LIVEの映像に戻り。
Tamaちゃんからメッセージが寄せられたのは知っていましたが
まさか放送していただけるとは!
一言一言が心に浸透していくようでした・・・。

Let’s go to the answer・・・昭仁さん声がとても辛そうで、
見ているこっちまで苦しくなってしまいました(: ;)
それがご自分でも分かっているからノリ切れず表情もカタイ;
1日にLIVE2本・・・相当キツイのでしょうね;
でも一所懸命 最後まで歌い切ろうという姿勢 惚れ直します。
この曲の最後でなった微妙な音、あれ晴一さん?(^^;)

最後に映った高校の卒業写真、あれは何度見ても微妙だなあ;
晴一さん めっちゃワルガキって感じ(苦笑)
昭仁さんは うっすいのーーー!(笑)

いやぁでも、全体を通して本当に温かい空気だったなぁ。
あんなLIVEはきっともう2度と出来ないんだろうな。
それくらい素晴らしかったてことが短い時間だけどすごく伝わってきた。

・・・しかし、なんだこの記事の長さは;
えー、ワタクシは決してNHKの回し者ではありません。
そこんとこよろぴこ。
むしろNHKは―――ごにょごにょ

普通にLIVE Reportみたいになってますね(^皿^;)
・・・・・あー!LIVE行きたい!!

もう因島市という名前は無くなり尾道市になってしまいましたね。
最後にもう一度言っておきたいと思います。

因島市 お疲れ様でした!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

まずは手を付けることが肝心。

頑張った自分!よくやった自分!やればできる自分!

のっけから自分のことこんなに褒めてて
阿呆かと思われそうですが、私はやってやりました!
大物の課題をすべてやっつけ終わりました!

深夜にパソコンに向かうこと3日ついに終わりました~。
この3日間、寝るのは日の出からゆうに 3時間は過ぎてから。
それだと起きるのは2時過ぎくらいになってしまうのですが、
不思議と暗いうちのほうが仕事がはかどるんですよね。

終わらせてみると以外に呆気なかったなあ。
やらないでうだうだしてた時間が阿呆みたいです。
取り敢えず行動に移せば後は早いものなんですよね。

こんなことならもっと早く手を付けてればよかった。
切羽詰らないとエンジンがかからないこの性格は
どこかの誰かさんと似ているようです(笑)

細かいものがまだ少し残っているのですが、
あんなのは終わったものに比べれば屁みたいなものです(笑)

これで心置きなく因島LIVE&カフェイン11で夜更かしできるぞ~(≧▽≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

因島市 最後の日

今日で因島市という名前が無くなってしまうんですね。

ポルノさん、Tamaちゃん、そして今 因島市に住んでる方は、
どんな気持ちでいるのでしょうか。

やっぱり寂しいのでしょうか。 名残惜しいのでしょうか。
慣れ親しんだ故郷の名前が無くなってしまうんですものね。

昔、私が住んでいた区が改名したのを思い出しました。
もう10年以上前のことで忘れかけていました。
市が無くなるのと区が無くなるのでは
かなりスケールが違いますが;

そのとき私はまだ小さくて
特にこれといった感情は湧きませんでした。

因島市は自分の故郷でもなんでもないのに
こんなに寂しい気持ちになるのだから、
もし今、住んでる土地の名前が変わったら
きっととても悲しい気持ちになるのだと思います。

それでも・・・因島市が尾道市になっても、
「因島」が無くなるわけではありませんものね。
寂しがってるだけじゃ何も変わらないし、
何かを変えるための合併のはずだから・・・。

因島市に住んでいる皆さんがポジティブでいてくれたら良いな。
因島市の名前、今までお疲れ様でした!

・・・うわっ!
この記事ブログ始めてから74個目の投稿でした。
かなりの偶然に少々恐怖を感じました;

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

16匹

新しい養子がキタジマー!
年末にどーん!したのがやっと届きました☆
ちょっと多かったかな(^^;)
アルバムにも載せましたのでお暇でしたら見てやってください♪

それはさておき。
ダンボールを開けて一つ一つ愛情もって手に取り、
満足気に眺めていると、不思議な子を発見。

DUSTINよ、お前は何故この中にいるんだい?
だってお前は新作BEARと共に昨日どーんしたばかりじゃないか。
それが今日届くはずないだろう?

はっ!

急いで去年の注文確認メールを見る。
そこにはしっかりとDUSTINの名前が・・・。

去年ほかのBEARと一緒にどーん!したのをすっかり忘れ、
昨日また注文してしまったようです。
そのうち我が家のDUSTINちゃんは2匹になるのですね。
嬉しいようながっかりなような・・・気にするな気になるから!

nang-changの家だって同じBEARがたくさんいるらしいし!
なにか問題でも?

―――問題があるとしたら、それは私の記憶力?・・・|||orz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

迷作完成

課題の小説書きあがりましたー!
徹夜でなんとか終わりまで書くことが出来ました。
規定量も余裕でクリアー☆

眠い・・・。

でも寝て起きて読み返したらまた直したくなるんだろうな;
誤字チェックもしなくてはいけないし(x_x;)

う~ん End Less・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クマ写真館

ブログを使いこなすための第1歩として、アルバムを作ってみました。

サイドバーのDEAD BEAR Collectionがそうなのですが。
nang-changも大好きなあのクマ達です。

アルバムではうちにいる養子達を見ることが出来ます。
画像をクリックすると大きな画像と共に簡単な説明も見られます。

これからどんどん増えていくと思いますが、
お暇でしたらちょこっと覗いてやってください。

しかし気を付けなければいけないことが1つ。
あのつぶらな瞳に見つめられますと、
クマ地獄に引きずり込まれてしまうかもしれません。

それをご理解した上でご覧ください(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

待ちクマ来ず。

nang-changに染まりまくりの今日この頃。
今ベッドの上には20匹の養子達がひしめいております。

お年玉も入ったこと&ウインターセールをやっていたこともあり、
新たなクマ達を大量にどーん!
新作も発売されるようで、もちろんどーん!
我が家に来るのを首を長くして待っております。

が、しかし届いたクマをベッドに置いたら、
確実に私の寝るスペースが無くなることでしょう。

届いてもダンボールの中で放置プレイになってしまう;
あんな狭い中で眠らせておくなんて可哀そ過ぎる・・・。

早急にクマ棚を用意しなくては!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

知らぬが仏とはこの事・・・。

新年会中に知ったダブルでショッキングな事実。

片方の人のことは、そういう噂があるというのは知っていた。
だけど、たかが噂と信じてはいなかった。
でも本当のことだったなんて・・・。 ちょっと泣きそうです。

しかもあの人もかい・・・おいおい;
どうなってんだ本当に。

知らないでいられるなら、ずっと知りたくなかったよ(:_;)

ここまで読んでいただいた方、
まったくわけが分からないことでしょう。
カテゴリーを見ていただけたら
誰に関してのことなのかは分かります。
自分自身かなり大きなショックを受けているので、
重要な部分は伏せて書かせていただきました。 めんちゃい;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

新年会♪

今日は(もう昨日ですが;)
ポルノさんのライヴで知り合った方々と新年会をしました。

去年はLIVEを通してお友達が沢山増えて、嬉しかったなぁ。
年齢も住んでいるところもバラバラです。
だけど共通の趣味を持ったもの同士だから、
一緒にいて本当に楽しいし盛り上がるんですよね。

どんどん友達の輪が広がります♪
最近、人との出会いがすごくすごい素敵に思えてきました。
こういう関係をずっと大事にしていければ良いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

横浜に住んでいながら・・・。

ラーメン博物館には一度も行ったことがありません。
行ってみたいなあと思いつつ数年が過ぎていきました;
東京に住んでいても
東京タワーに登ったことが無いという人と同じ感じかしら。
まぁそれは置いといて。

晴一さんのジャケットが無事だったのか心配です。
スーツケースに丸めてって・・・シワにならないのでしょうか?
せっかく持っていったのにシワシワでは着れませんよね;

空港で用心に用心を重ねる晴一氏。
この文面をみて何かデジャヴのようなものが・・・きっとあれか?
「自宅にて」のブータン編。
騙されないようにかなり慎重になっていましたよね。
あとでまたじっくり読んでみようと思います。

その後、晴一さんがどうなったのか。
続き楽しみにしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オールで課題って;

あらあら;
なにやら皆さんに余計な心配(?)をかけてしまったようで(^^;)

実は恐れていた通りカラオケに行こう!という話に(笑)
意志弱いな自分!

それでこの際だから(どの際?)
オールしちゃおうということになったのですが、
肝心のカラオケ屋が年始のために夜のフリータイムを休むとのこと・・・。
ちゃんと仕事してくださいよ!(:_;)
もう世間の会社員はとっくに仕事始めですよ!?

しかたなくファミレスで課題を夜通しやることに・・・。
家に帰ったのは朝の6時です★
でも課題はなんとか形になりそうなところまでは進みました♪

かなり悩みましたがプレゼントも良いものを選べたと思います。
気に入ってくれるかは別として・・・(苦笑)

まぁこんな感じでしたが、面白い一日ではあったかな(^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

それはとても甘い・・・。

今日は友達とスタバ行ってまたーりする予定。
その後はジョナサンに行って一緒に課題をやるのだけれど、
本当にはかどるのか疑問が残るところ・・・。

結局お喋りで終わる恐れも・・・。 いやいや頑張りますよ!?

別の友達の誕生日プレゼント選びもするけれど・・・。
いやいやいや頑張りますからね!?

近くに安いカラオケ屋があったりもしちゃうけれど・・・。
いやいやいやいや頑張りますともさ!!

ファイト自分。 誘惑に打ち勝て自分。
毒入りの果実を蹴散らすんだ自分。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

ダメ人間が物を書く。

連日午前4時過就寝 午後2時頃起床 是人間失格也

はい昼夜逆転生活まっしぐらです。
正月呆けとかいう範囲のものではなくなっております。

そろそろ学校も始まるし、
早いとこ生活リズムを立て直さないと;

学校といえば課題ですよ。
小説を書くという無謀な授業を何故取ってしまったんだ?
単位調整で取っただけなのに・・・。

世のすべての物書きさんを尊敬してしまう今日この頃。
本屋さんに行くとそれに拍車がかかります。
物語りを書くのは本っっっ当に難しい;
私の陳腐な想像力では辛いものがあります。

頑張って規定量だけは書き上げないと~。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

大人って難しいですね。

なにかとタイミングが悪いときってありますよね。
私もたまに反対方向の電車に乗ってしまうことがあります。

中でも一番阿呆だったのが、初めて山手線に乗ったとき。
渋谷駅から新宿駅に行こうとしていたのに
着いたのは何故か東京駅・・・。
途中でまったく気付くことなく終点の東京に着いたんですね。
阿呆すぎる;

中央線に乗り換えて無事に新宿には辿り着けましたが、
本当に馬鹿だったなぁ。

最近はそんな阿呆はしませんが、今でも電車は苦手ですね。
線が沢山あり過ぎてよく分からないし;
それは私が田舎者だから?

・・・同窓会って正装するものなんでsky?
すべてのクラスが集まるくらい大きなものになるとそうなのでしょうか。

それにしても日本人って格好にこだわり過ぎると思うのは私だけ?
今年はクールビズが流行語になりましたが、
それでも夏にネクタイきっちりのサラリーマンがいなくなることは無く。

アメリカのビジネスマンを見てみると、
すごくすごいラフな格好の人が多いですけどね。
仕事や身の振り方がきちんとしていれば、
格好は楽なものでも良いんじゃないかなぁ。

こう考えるのは私がまだまだ若造だから?
世の中、社会って難しいですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今年最初の

カフェイン11。
とても気になっていたお知らせとやらですが

DVD 3月29日発売☆

やっぱりそうですか!
長いLIVEだったのでドキュメンタリー的なものも収録されるとか。
今までのものとは少し違う趣向のものになるそうですよ♪

楽しみ~(≧▽≦)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

SWITCH FINAL Report 7

限りなく透明に近いほど薄れた記憶を辿り、MC集を書こうと思います!
かなり記憶が曖昧なので正確な情報ではありませんし、
順番などもめちゃくちゃかと存じます。
人間は記憶を捏造する生き物ですし、かなり主観が入っております。
どうかご容赦くださいm(_ _)m
「こんな感じのことを話していたのね。」程度にお受け取りください。
雰囲気だけでも伝われば幸いです;
言い訳はこのくらいにしておいて・・・それではスタ~ト!

昭仁さん
「最近よく言うことなんですが、男性の方がホンマに増えてきてね。男の僕としては男性ファンが増えるのは嬉しいことでね。」
晴一さん
「お前それホンマに最近よお言いよるよね。ワシも男のファンが増えるのは嬉しいけどなんでそんなに強調するん?・・・・・まさか!!?」
昭仁さん
「・・・そうかもしんな~い。(女口調)」
晴一さん
「まぁうちのベースの森男くんは若くてね、最近痩せて格好良くなってますね。」
昭仁さん
「あ~、森男ちゃんね。可愛いよね。」
驚きの昭仁さん同性愛者疑惑(爆)
このあともしばらく疑惑は続き・・・。
晴一さん
「お前のホモ疑惑はどうでもええんよ!いやゲイ疑惑か?まぁそんなんどっちゃでもええわ。」
昭仁さん
「あのホンマに違いますからね?変な噂になるからねホンマに!やめてくださいよ;」
最後にはきちんと釈明(笑)

話は変わって森男さんのお話へ
昭仁さん
「ベースをやっているこの野崎森男くん。もし彼が森尾由美さんと結婚したら森尾森男になるんですね。いやぁ、是非見てみたい森尾森男。」
これを聞いた森男さんは昭仁さんにピックを投げつけていました。

LIVEで沢山の土地を訪れたこともありご当地トークもありました。
昭仁さん
「今回はホンマに色んなとこ行きましたね。申し訳ない話ですが6年目にして初めて行かせていただいたところもあったりね。やっぱりその場所によって盛り上がり方も違うんだろうなと思ってましたけど。宇都宮は餃子が有名じゃろ?(手を合わせて餃子のようなジェスチャー)じゃけぇ閉じてて内向的な感じなんかなぁと思っとったら全然そんなことなくてね。茨城は水戸納豆が名産じゃからネバーっとした感じなんかなぁとかね。滋賀は琵琶湖?落ち着いた水面かと思とったらブワァー!っと一気に盛り上がったりね。」
この昭仁さんのやたら長いグダグダご当地トークの間
晴一さんはいつものニヤニヤ笑い。うん、可愛い。
昭仁さん
「島根はしじみ?良い出汁が出るわけですよ。あんな小っさい貝じゃし閉じてますけど。良い出汁がね。」
晴一さん
「もうそれ会場の盛り上がり方とかじゃなくてただのしじみの話じゃよね?」
昭仁さん
「・・・ね。まぁそんな感じだったわけですよ。・・・もう止めようか。(苦笑)」
見切り発車で始めたご当地トーク、本当に微妙な空気でした(笑)

昭仁さん
「また男性ファンの話になってしまいますが・・・。」
晴一さん
「お前はそんなに男が良いんか。(苦笑)」
昭仁さん
「いやいや!その話はね、もういいですから。女の人は反応の仕方が色々あるじゃろ?なんかワシと目が合ったら・・・自意識過剰みたいですけど、合うこともあるけぇさ!そしたらキャーとかイエーイとか、恥ずかしがったりね。だけど男の人はそのレパートリーがあんまり無いんよ。目が合う、そしたらウオー!しかないわけ。盛り上がってるかー?ウオー!って。」
男性ファンの反応が気になる昭仁氏でした(笑)

ここからは因島トークを
晴一さん
「ワシこの前の因島LIVEでさ、小学生の部じゃったんじゃけど。前の男の子と目あったら、うんって頷かれた。」
昭仁さん
「あー、そうワシら因島でLIVEやったんですよ。まだ話して無かったよね?高校生の部でね始まる前から異様な盛り上がり方で、成人式で暴れる新成人みたいな空気になりそうじゃったわけ。これは危ないってんで、ワシらが西の方でLIVEやるときいつもついてくれるボディーガード?とも違うけどサイトウさんって人がいるんですよ。その人に、おーい君らちょっと静かにしてくれるかぁ。(モノマネをする昭仁さん。この声がダミ声ともなんともいえない声で面白い!たとえるなら次長課長のこうもっちゃんの築地市場の親父の声マネ風の声。分かりにくいか;?)って注意してもっらたんですよ。そしたらちゃんと静かになってくれてね。」
このサイトウさんのモノマネはこの後も度々やっており会場は大爆笑でした(^^*)
晴一さん
「因島の女子高生は、垢抜けてた。眉毛整えとるしスカート短いし。ワシらの頃とは変わっとったね。」

昭仁さん
「LIVE前にワシの母校に行ったりもしてね。愛が呼ぶほうへの合唱練習を見学させてもらったり。」
晴一さん
「そういえばさ、昭仁の小学校の卒業アルバム。なんであれ白黒なん?ワシんとこカラーじゃったよ?」
会場大笑い
昭仁さん
「あーあれね。なんでじゃろね。(苦笑)」
晴一さん
「しかもさ、みんな坊主頭なわけ。なんか戦争中の可哀そうな子供みたいでさ。(笑)」
白黒で坊主の昭仁少年・・・是非見たいですね。

この後書くMC、前に何かあったうえでの会話だったのですが、
その何かが思い出すことができず・・・変な始まりでめんちゃい;

ニコニコ笑っている晴一さんに対し会場から
「可愛いー!」という声が次々に。それを聞いて
昭仁さん
「何?晴ちゃんが?可愛いって?・・・・・良かったね!(めっちゃ投げやりな感じに)ワシの方が可愛いけどね!(サイトウさんの声マネ)」
この言い方が本当に面白くて!
文字では伝えることが出来ないのがもどかしい(>_<)

最終日のアンコール後、出てきた昭仁さんが衝撃発言
昭仁
「ここで皆さんにお知らせしなくてはいけないことが。さっき気付いたんじゃけど、ワシ・・・ずっとチャック開いとったかもしれん;(前列の人に尋ねながら)開いとった?ねえ開いとった?(聞かれた女性は本気で頷いている)開いとったか・・・どうしよう?今日はカメラも沢山入ってめっちゃ撮ってるのにねぇ?」
これを聞いた晴一さん、不安になったのか
自分のチャックを後ろを向いてこっそり確認。
隠れてやろうとしても丸見えですから(笑)

晴一さん
「モザイクかけてもらえばええんじゃん?」
モザイクって晴一さん!
どんだけいかがわしいDVDになるんすか(笑)
マジでポルノグラフィーになっちゃいますよ。
この会話の最中、ズボンを上げまくる昭仁さん。上げ過ぎです!
股とかパツンパツンになってますから(笑)

とまあ、こんな具合のMCでした。
こんなふざけた事ばかり言っていたわけではありませんが、
面白かったものを集めたらこんな結果に(^^;)

7th LIVE CIRCUITということで切り良く7つめにして
SWITCH FINAL Report ここに完結したいと思います!

どんだけ時間かかってんだって話ですね;
ここまで読んでくださった方々ありがとうございました!
次のツアーが楽しみですね。
次回はもっと良いReportを書けるように、日々精進!
それでは失礼いたします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

色々停滞中

LIVE Reportが滞ったままでした;

あれよあれよと言う間に年が明けてしまった!
次はMC集の予定・・・。
本当に急がないと記憶がどんどん薄れていく~(x_x;)

ポルノファンに100の質問もやってみたいのだけれど、
あれもかなり時間かかりそうですよねぇ;

課題もまだ残っているから
こんなことやってる場合じゃないのは分かっているのだけれど。

あー!1日24時間じゃ足りないdeath YO!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

まずは1つ!

課題のレポートの野郎をやっつけました!
現代社会論という小難しく小賢しくなかなか手強い奴でした。

授業で取り扱ったことをテーマに書けとのこと。
私は「現代社会における人間関係の希薄化」という、
自分でもよく分からないものをテーマに
つらつらと書いてやりましたよ。
・・・あまり滑らかな文とはいえませんでしたが;

しかし、レポートのタイトル
あんなふざけたタイトルで怒られないかしら(^^;)
まぁ良いや! 提出した者勝ちだ☆

あとは桐壺ちゃんをリングに沈めるだけ。
頑張るぞー!

でも今日じゃちょっと可哀そうだから明日まで延ばしてあげよう。
決して自分が疲れたからではありません。 ええそうですとも。
人間寛容の精神が大切です。 自分に甘いわけではありません。

そこんとこ よろぴこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

会員期限

私は今月末にlove up!の会員期限が切れるので、
更新手続きの書類を今か今かと待っていました。

そしたら・・・いつの間にか届いていたようです。
姉が
「ごめん渡すの忘れてた、なんか届いてたよ~。」

・・・・・・・・・・おいっ!

忘れないでくださいよ;
期限までにはまだまだ余裕があるから良かったけれども。
欲を言えば、自分の手でポストから取りたかった(_ _;)

それはさておいて、
早く会費を払わなくてはー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年賀状キタジマー!

ついにやってきましたお2人からの年賀状!
今年は戌年だからもしや?と思っていたことが現実に☆

まだまだ初心者の私、
ラバッパーになってもうすぐ1年・・・早いなぁ。
これで今年もポルノさん一色になること間違い無しです。

それにしても、
ポルノさんの字って、なんか好き。
あんまり男性的な字じゃない感じがします。

そんな感じで、
今年一年絶対良い年になりますワン。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます!

やってきましたね2006年が。

去年はポルノさんのカウントダウンLIVEで新年を迎えていたのに。
今年は無いと知ったとき
「私に2006年は来ない!」
とまで思いましたが、そんなことはあるわけもなく(笑)
しっかり私のもとへも2006年はやってきてくれましたよ。

紅白見ましたか?

正直あの始まり方は無いのでは・・・。
不意打ちにもほどがありませんか? 前フリも後締めも無しでsky?
こんなとこで愚痴っても仕方ないですね;

気を取り直して!

♪ジョ バイロ ジョ バイロ~
のところで晴一さんがアップになって幸せ気分♪
間奏のときに後ろを振り返りめっちゃ笑顔の昭仁さん。
動きもなんだか小刻みで可愛かったなあ(^^*)
最後の最後もやってくれましたしね歌詞間違い!
本当に期待を裏切らないなぁ・・・。

そして・・・白組勝利!

ついに勝ちましたね~。
ゴッド姉ちゃんとグループ魂のおかげだと勝手に思っております(笑)
なにはともあれ ポルノさん初勝利おめでとうございます☆

年明け早々ちゃっかりnang-changにもメールを送りました(笑)
2006年 最初に採用される私の質問はなんでしょう?
というか 採用されるのかしら;

なんだか阿呆なことばかり書いてますが、
これからも阿呆なことばかり書いていくと思いますが、
今年もよろしくお願いいたします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »